☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2011/08/05 (Fri) 17:14
スペシャルドラマ

このたび、二宮さんの“フリーター”がスペシャルドラマでかえってくるとのことで・・
遅くなりましたが、更新してみました(笑)

嬉しいですね。。


DVDの棚に空きを作っておかねばですよ(気が早い。)



テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/20 (Mon) 13:59
出産☆

今月お友達が女の子を出産しました。


ということで、友達とお祝いを購入しにお出かけ♪

悩みに悩んで、PG GAUZE でセット商品を購入。
女の子なのでピンクっぽい感じに仕上げました。

やっぱり、いいな子供ってイイな~
早く会いに行かなきゃ!!

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2011/06/18 (Sat) 18:57
嵐のワクワク学校 プレイガイド

嵐のワクワク学校 ~毎日がもっと輝く5つの授業~

本日より一般発売開始しましたね。


頑張って、もくもく電話してみたところ、繋がりました。

正直かかると思っていなかったし、かかった時間もすぐではなかったので、ビックリでした。
かかっても『終了しました』アナウンスかと思ったし・・・

で、いざ引き換えに行くと、窓口で『嵐取れたんですか!?』って店員さんもビックリ(笑)

こんな光景が全国でいくつも存在してるのかな(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/17 (Fri) 14:36
HAPPY BIRTHDAY ☆にのCHAN~

二宮 和也さん

お誕生日おめでとうございます。


ただのファンですが・・ホントこの日に感謝。

全てのはじまりは、この日ですもん。
ありがとうございます(笑)



さて、ケーキ買いに行ってきま~す

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/07 (Mon) 20:57
大阪にラデュレのサロン・ド・テ♪

ボード

ついに!!

大阪にも『ラデュレ』のサロン・ド・テ が来ちゃいます
場所は、JR大阪三越伊勢丹。
サロンとブティックが2階の玄関口にお目見てしちゃうんだって。


西日本では初のサロン・ド・テだから、きっと混むことまちがいナシだけど・・・
頑張って並ばなきゃですね。。


サンロ・ド・テには数回しか行ったことがなくて、
食べたかったのもいっぱいなんで、月1ラデュレ出来ればいいな(笑)


そうそう!ピエール・エルメもくるみたいなんで、ますます嬉しいデス。
今のうちにダイエットしとかなきゃですね。

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

2011/03/06 (Sun) 21:13
一日編集

久々のブログ更新です・・・。


久々に一日ゆっくりできる機会があったので、
一日、もくもくとHDD編集をおこなってました。


これで何とか来週の番組撮れる(笑)
嵐さん出すぎ(笑)
嬉しいけどね☆


たまに報告ってかたちでしか、更新できてなかったブログですが、
今回もちょこっと私ゴトなお話です。。

Read More »

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

2010/11/03 (Wed) 22:25
嵐デビュー☆祝☆ 11周年

ボード

嵐デビュー☆祝☆ 11周年

11周年を祝うぞ~~~とケーキを買っちゃいマシタ。。
ホントは、ホールで文字ってのも考えたのですが、2人でホールはちょっとな~と思いとどまったのです(笑)

こんな素晴らしい日に、嵐の紅白司会が決まりましたね。
とうとう司会か~と。。
今のうちから編集して容量を空けとかないとですね♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/30 (Sat) 02:57
ARASHI 10-11 TOUR 国立×ドーム セットリスト比較

ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~君と僕の見ている風景~
2010/10/29 セットリスト 京セラドーム ☆国立比較Ver.


簡単に、セットリストを書きました。
詳しい感想や・位置などはさておき、ひとまずリストを作成しました。

ネタバレの為、注意してください。
こちらをクリック

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/30 (Sat) 01:34
ARASHI 10-11 TOUR in OSAKA 10/29

ボード

ARASHI 10-11 TOUR
"scene"~君と僕の見ている風景~

OSAKA 初日 2010/10/29

行ってきました。


まず最初に、全然ブログ更新していなくてすみません。
コメントも遅れてしまっています、後ほどUPします、すみません。


ドームは、国立とだいぶ変わっていました。
前回無かった曲もあって、私的には歌ってほしい曲だったので、ちょっと嬉しかったです。
でも、そうなると歌わなくなった曲もあるんですけどね(涙)
こちらは、国立と比較した形で後ほどUPしたいと思います。

銀テープは嵐カラーがそれぞれあって・・・
他に、最初の写真のスポンジ生地のも落ちてきます、もちろん嵐カラー・・・。
みんな取るのに必死です(笑)


ボード


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/05 (Sun) 19:51
JAL嵐JET 僕の見ている風景

 

JAL×嵐「JAL嵐JET」2010年9月5日よりスタート
そして…
JALオリジナルデザインボックス付『僕の見ている風景』が…
2010年9月27日よりJALホームページで受付開始
 
 
*羽田‐札幌・伊丹・福岡・沖縄線機内でも発売しています。
また、伊丹線は機内専用ハガキにて申し込みの方に後日送付。
一人一枚のみの販売です。
販売数量に限りがあり、売り切れの場合あり。
 
 
実際に止まっているJAL×嵐機を見ることができました★
デザインはJAL×嵐機の写真と同じように見えます(*^□^*)
(ハガキにイメージあり)
 
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/05 (Sun) 09:43
JAL×嵐

国立、無事終了しましたね。

お疲れさまです


最終日にサプライズゲスト?が来て良かったです(笑)
初の国立ですから…にのが事務所の方に怒られなかったか心配ですけど(笑)
 詳細は後ほど。


ところで今日の午後からJAL×嵐便がはじまるということで…
JALの時間を調べてみると、私が帰る便の時間に近いから遭遇するかも☆です。
良かったJALにして(*^□^*)
まぁ元々、私はJAL派なんで☆


会いたいですね。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/24 (Tue) 22:58
ARASHI 10-11 国立から帰ってきました。

ボード

ARASHI 10-11 TOUR  “Scene”~君と僕の見ている風景~

2010.8.21&22 国立霞ヶ丘競技場公演
無事、終了しましたね。

おつかれさまです。


私も月曜の朝に帰ってきました。
そのまま仕事だったので、なかなかブログ更新できませんでしたが・・

ひとまず購入したグッズをUPしてみました。
大阪で購入予定だったので、国立限定+軽めのグッズを購入。
・フードつきタオル(国立競技場公演限定)
・会場限定ピンバッチ
・オリジナルペンライト
・マスキングテープセット
・ミニうちわ(二宮さん)
・ミニうちわ(嵐)


パンフレットとかは、移動でキレイに持って帰れないので、
大阪で購入しようかと思ってます。


感想は…レポを含めて書こうと思っていますが…もう既に他のステキブログ様たちが更新されていることでしょう?あいかわらず更新の遅いブログですみません。。

今回の国立は初日の21日のみ参戦でしたので、ま~あ覚えてない(笑)
立ち位置とか…かなりあやふやです。。
なので、あんまり期待できませんが、とにかく作ってみる予定にしています。

しかし…年々覚えられなくなってきているかも(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/21 (Sat) 16:29
国立に着きました。

 
 
やっぱりいっぱいの人ですね…大きいな国立。
 
久しぶりにお友達と偶然会いました。
嵐は人気だね~なんて話したり(笑)
 
 
携帯からなのでまたゆっくりコメント返します(*^□^*)
では行ってきます。
 
 

2010/08/11 (Wed) 00:59
嵐 国立の座席

国立のチケットがお手元に届き・・みんな座席が
気になっているようで・・久々にブログが見られています(笑)
ほぼ、最近更新されていないブログなだけに、なんだか申し訳ない感じもしますが・・。

私はというと・・まあ、遠くなので、特に座席を検索する必要もありませんでした。
夏バテ気味なので、体調を整えてのぞみたいと思います。。
間違っても風邪とかは、気をつけないとですね。
皆さんも気をつけてください☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/08 (Sun) 16:21
こんな暑い日には・・

外に出たくないですね。。
熱中症とか怖いし・・。


そんな日は・・
嵐のアルバムを聞いてテンションを上げましょう(笑)


しかし・・曲を聴いているとちょっと考えてしまいますよね。。
コンサートではどんなふうになるのかな~って。


当落がどんどん明確になっていってますが、
どきどきですよ。
この間テレビで嵐の会員数がもうすぐ100万人を超えそうだと言ってました。
嬉しいけど、ちょっと遠くなった感じでさびしい気もします。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


