fc2ブログ

 ☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

2008/06/02 (Mon) 01:53
ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live(ステージ&座席図)ナゴヤドーム

アップロードファイルARASHI Marks 2008 Dream-A‐liveアップロードファイル

ナゴヤドームの座席図となります。

小さくなってしまってとっても読みにくいです。
それでも見てみたいなと思うかた&ネタバレOKの方のみ続きをご覧ください。


レコメンで・・相葉ちゃんが曲順などについて
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。
(ネタバレ注意)

つつぎ
↓↓↓
ARASHI Marks 2008 Dream-A‐liveナゴヤドームセット&座席

ステージ図に座席図をたしてしまったので
かなり小さく見えにくいです。

ステージ図

もちろん図に出来ないセットは色々あります・・わかる分&作りやすいもののみ図にさせて頂きました。
フロートは・・白馬が作れないので断念(笑)


今回ムーヴィングは1
今のところ5人が乗って移動するのは1回
(あとは松潤ソロにバックからメインへの移動と翔くんソロにメインからセンターへの移動)


図にも書いてますがムービング横にトロッコがあり左右に移動します。
その他にもアリーナ内を色々移動します。(図:茶色い矢印)
18日とでは名古屋は2日間ともトロッコのメンバーに変更はございません。
(その後も変更があるかは不明です。)

バックには回るステージのせりあがりアリです。

他にメイン左にせり上がりアリ。
これはそれぞれ5人が横に並ぶ感じで5つ。

あとは図に矢印のみ書きましたがメイン右端よりフロートが5つ登場。
レポにも書かせていただきましたが・・
☆白馬のフロート(バックで少しせり上がります)
☆お花のフロート(少しせり上がります)
☆リボンのフロート(画面があり映像が見れます)
☆クリームソーダのフロート(しゃぼんだまアリ)
☆ハートのラッパのフロート(ハートの空洞部分にハートの風船がいっぱい)


メインの画面は色々動きます。
(メンバーがそれぞれ映る設定時の構成で書かせていただきました。)


あとは・・・でっかい気球(笑)*図では一番上に描いています。
これは最終的にバックまでいきますが・・遅い(笑)
嵐くんたちは宙ぶらりんの状態なので回ったり逆さのままだったりと・・
怖そうというか楽しそう??(笑)

座席図

こちらは・・とっても見えにくくてすみません
なので少し座席図のみ大きくしてみました☆↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A‐liveナゴヤドーム座席
わかりやすく書くとこんな感じ↓

A   2 3 4 5 6 7 ■ 9 10 11 12 13 14
B 1 2 3 4 5 6 7 ■ 9 10 11 12 13 14 15
                     PA
C   2 3 4 5 6 7 8  9 10 11 12 13 14
D     3 4 5 6 7 8  9 10 11 12 13
E       4 5 6 7 8  9 10 11 12



また思い出したら随時更新していく予定です。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 寝不足続きで・・ | HOME | ただいま。 >>

コメント

お疲れさまでした

2日間お疲れさまでした。 
無事かえれましたか??

米嵐くんでも、ホント充分楽しめました♪
やはり嵐のパワーはスゴイですね。 ただ翔くんは心配ですね。 頑張ってくれてたけど・・きっと痛いよねぇ
フロートもすごく可愛くて・・rieさん好みかな(??)と勝手に想像してしまいました。
31日は最後の挨拶も色紙も無く娘も残念がってましたが、1日は挨拶もしてくれて大満足でしたね。
ひとつお尋ねです。  色紙どうしてないのかなぁ・・
ネットで売ったりする人がいるから?? ファンなら大事にしてほしいよね。 なんか物足りない感じ・・

私の嵐くんは1回でしたが
rieさん次は東京ドームですね。 

レポ楽しみにしています。
名古屋のレポ読ませてもらって思い出に浸ります。

おつかれさまです

無事帰れましたよ~
翔くん大変ですよね!無事5人で名古屋公演を終えることができて良かったですよね☆
メインに横トロッコがあったはずだったのですが2日目は2回とも使用でずだったのでもしかしたらそのトロッコでのリハで落ちてケガしていまったのかな?とか勝手に想像してました。
無事にドームツアー終了してほしいですよね。
フロート・・ふふふバレちゃいました~完全に私好みですよ(笑)
最後の挨拶は笑いこそありましたが私はとっても感動しました☆
色紙・・どうしてないのでしょうね~?
私は勝手に・・ドームだし上の階とか取り合いなどで危険だしお子さん連れの方も増えてきているのでそういう配慮かな?とか思ってました。
今回はどこでも同じように楽しめるようにコンサート構成を作ったようなことを話していたのでそれとかも関係しているのかな?とかいろいろ考えています。
本当のところはどうなんでしょうね?
ネットで売ったりするのは悲しいですよね。
名古屋レポ少しずつですが完成させていく予定です☆良ければまた読んでくださいね~♪

はじめまして。嵐友だちをふやしたくてコメントしました。相葉ちゃんと同じ年です。
私も昨日コンサート行ってきました!すっごく楽しかったけどひとつひとつは以外に覚えてないものですね。レポ読ませてもらってゆっくり思い出します。
もうすぐzeroで翔君みれますね。無理しないでもらいたいですね。

はじめまして

コンサート楽しかったですよね!
レポお役に立てればいいですが・・6月1日分も簡単レポupしました。
良ければまた読んでくださいね☆
zero最後にケガのことにふれてましたね。
早く完治してほしいデス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP