☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2011/06/20 (Mon) 13:59
出産☆

今月お友達が女の子を出産しました。


ということで、友達とお祝いを購入しにお出かけ♪

悩みに悩んで、PG GAUZE でセット商品を購入。
女の子なのでピンクっぽい感じに仕上げました。

やっぱり、いいな子供ってイイな~
早く会いに行かなきゃ!!

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2011/03/06 (Sun) 21:13
一日編集

久々のブログ更新です・・・。


久々に一日ゆっくりできる機会があったので、
一日、もくもくとHDD編集をおこなってました。


これで何とか来週の番組撮れる(笑)
嵐さん出すぎ(笑)
嬉しいけどね☆


たまに報告ってかたちでしか、更新できてなかったブログですが、
今回もちょこっと私ゴトなお話です。。

Read More »

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

2010/02/28 (Sun) 13:26
もう2月も終わりですょ。。

な~んて自分に言ってみるの。

今年は頑張るぞ!生まれ変わるぞ!的な宣言をしておきながら・・
めっちゃスポンサー画面のまま放置しておりました。
情けないです。

そんなこんなで(?) 嵐・10冠オメデト☆

最近、亀梨くんにハマっておりますお友達と
KAT-TUN×嵐 DVD上映会対決~を開催しようと盛り上がってました。
1位~10位まで自分の好きな映像を、お互い見せ合うという、なんとも不思議な企画。
友達いわく、2位の映像はフワフープをまわしている亀チャンなんだとか。。
さて、ここで考えました。
わたくし、何で対抗しましょうか。
10位を上げるだけでも・・ありすぎて難しいのに。
ちなみに友達は嵐の番組を見る時は松潤しか見てないとの事。。
じゃあ木彫りは外せない?笑いに走りすぎ?いやいやあれは必見でしょ。
でもやっぱり私的には、にのチャンで攻めたいところ。
などなど・・・考えだしたらキリがないデス。
ちなみに開催日は今月予定だったものの延期となり春予定です。
延期になった理由??えー亀チャンがドラマ中なんでリピに忙しくて部屋が片付かないとか言ってませんでしたよ(笑)
元々予定していた日は、KAT-TUN×嵐 カラオケ対決で幕を閉じました。
ちなみに2人共カラオケ何年ぶり??ってくらい行ってなかったのでございます。
最近は進化してるんだね~とか言いながら永遠と歌ってやりました。
『よくアンコールに歌われる曲対決~』とか(笑)
久々に、楽しい休日でした。
3月中旬あたりから休みが無さそうなんで今のうちに遊んどかないと。




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/01 (Fri) 17:37
あけまして☆おめでとうございます

あけまして☆おめでとうございます

本年も宜しくお願いします


年明けは皆様、何をして迎えましたか?
聞くまでもないかな?
やっぱりカウコンで一緒にカウントダウンですよね!
私もテレビ前で楽しんでました。

30日から日頃の疲れのせいか風邪をひきまして
高熱との戦いでしたが・・・紅白&カウコンだけは
起きて見ました(笑)

2010年も嵐の活躍に期待大ですね!!

私は早く風邪をなおします(笑)

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

2009/12/26 (Sat) 01:21
遅すぎました

クリスマスか~と思って仕事していたら…すぎてた(笑)

昨日姉に『相葉ちゃんの誕生日くらいブログ更新したら!』と言われて、確かに最近ずっとPCすらあけてなかったな~なんて思っていましたが結局更新できず今日に至ります。


とっても遅いけど『相葉ちゃんお誕生日おめでとう☆』


は~~~すっきり(笑)


今日、コメント読みました。
こんな最近更新のできていないブログでも楽しみにして頂いている方がいるなんて嬉しいデス。
毎日!とは言えませんが、復活するよう頑張ります。
ありがとうございます。


ここで、最近の私の最近のニュースを少し…

☆友達に子供が生まれました~女の子です。
嵐のファンになるよう両親の目のはなした隙にでも洗脳しようと思います(笑)
洗脳しなくても十分魅力的なんで大丈夫でしょうけど。

☆とうとうHDDが1時間も撮れません(笑)
紅白までに頑張って容量確保します!!

☆嵐&TDSに参加して、二宮さんの後頭部見てきました(笑)
走り抜けるの速い速い(笑)

☆あんなに興味の無かった友達が嵐FC入会(笑)
本当にびっくりしました。

☆姉のデッキが壊れる
どうにかHDDを移動させようと必死ですがビクともしません(笑)


とまぁ、もっとあるのですが、どっから書いてないのかもわかりません。

ほほほ…基本、私的ニュースは嵐関連ですから(笑)

早く生嵐に会いたい…。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

2009/05/22 (Fri) 19:58
最近のこと

仕事の部署が、かわってもうすぐ2ケ月・・・

早く帰宅したのは今日がはじめてかもアップロードファイル
早いって言っても普通なら遅めなこの時間・・。
このブログも更新が今まで以上に遅れてますね(笑)

宝くじ売り場が、かろうじて開いていたのでドリーム&ミリオン買っちゃいました☆
当たるといいな~と夢見ています。


さて、久々の生番組で嵐くんを拝みますか♪♪♪

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

2009/01/16 (Fri) 19:59
いまさらですが・・

あけましておめでとうございますたっちゃん

とうとう2009年・・・ですね。
今年はきっと嵐な年になるでしょう~ ・・今年は!っと言うか今年も?かな(笑)
でもホントに10年目なんですよね。
10年たつのって早いな。
今年も変わらず応援していきます!!(何、宣言?って感じですが(笑))

えっと・・全然関係ないのですが
最近ルピシアにはまってますheart0
いろんなお茶があって楽しい!どれも美味しい!
ちょくちょく載せられたらな~と思います。
今はまっているのはクッキーという紅茶とタルトポワールという緑茶。
キャロルもオススメです。
結構いろんな種類を買ってみたのですが・・
すぐなくなるわけもなく、今はとりあえず購入はストップ。
少しずついろんな味を試してみたいものです。

今年初の書き込みですが・・今年は結構更新するつもりなんですよ。
これでもね(笑)
まあ・・10年目ってのもあり嵐はもちろん更新することが増えると思うのですが
それ以外も載せられたらな~なんて。がんばります。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

2008/12/14 (Sun) 17:04
もうすぐ2009年

12月も中旬ですね・・・ああ、何もしてないなぁ。

この週末に年賀状をやろう!!と決めていたはずなのに、まったくもって手をつけていません。
せめて両親に頼まれている分はやらなきゃ~と・・・思ってはいるのですが。
だらだらダラダラ・・・こんなんじゃダメですよね。

来年はもっと充実した日々をおくる!!
さ~て宣言しちゃったもんね。言うからには実行しなきゃですね。
頑張ります。

そういえば昨日、母親から電話で『嵐って今すごい人気だね!みのさんでも言ってたよ』と言われました(笑)
やっぱりみのさん威力はすごい(笑)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

2008/12/14 (Sun) 16:48
お詫び

舞台でFC応募が始まり公式発表も調べないままにUPしてしまい、
公式発表よりも先にUPしてしまい・・みなさんには申し訳なく思ってます。
本当にすみませんでした。
ご指摘頂いたayaさん、皆さんには大変ご迷惑をおかけしまして・・申し訳ありませんでした。
記事を読んで不快に思われた方も沢山いらっしゃると思います、もっと調べるべきでした、申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないように、もっと気をつけて更新していこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。



2008/11/03 (Mon) 21:22
☆嵐デビュー9周年☆

前回が9月3日だったのか。

2ヵ月もたっちゃってたのね。

久々更新日が嵐デビュー9周年とは・・(笑)

しかし・・9年かぁ~早いですね。
これからも今まで通りの嵐ちゃんでいてほしいです。


この2ヵ月間の私は新しい仕事にもあまり慣れず、もくもくと頑張っておりました。
そして台北のオフィにも敗れどん底でした(笑)
姉とかにはブログで前回のオフィとか詳しくレポとかして目にふれて落選したかも~
とか言われちゃって・・
関係ないと思いますが、あんまり載せるのもいけないな~と思いました。
これからはちょっと考えます。
韓国も個人手配のつもりだったけど休みが合わず断念、お友達にチケットを譲りました。
上海はもともと仕事的に無理だったからまぁね。
落ち込んでばかりもいられないので今はお金を貯めることに専念してます。
だって~来年から嵐ゴトできっと忙しくなるはずだし(笑)
海外用にもお金貯めなきゃね~(笑)来年なら有給あるからバッチリよ☆
と勝手に決め付けて節約・節約の日々ですよ(笑)

そういえばこの間のゲームニッキでマンガのお話が出てましたよね~
ちょっと前に最新刊が出たってのもあって、
ちょうど実家に帰って久々に1巻から読んできたところだったのでツボだった(笑)
早く続きが読みたいな~
ブログ更新はしないくせにマンガは読むんかい!ってね。
いや・・私、食べるよりマンガ優先なんで(笑)

最近、情報収集してないのでもうそろそろ取り戻さなきゃ~と今日はPCをつけてみました。
ネット代2ヵ月払い損だったな~もったいない。節約とかいいつつだめね~
韓国はどうだったのかな?きっと大成功だったのよね?
きっとステキブログ様たちがUPしてるはず☆
さて☆検索しよっと♪♪♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/26 (Tue) 01:01
ごぶさたです

えっと・・・更新が途切れて一か月が過ぎていました(笑)
すみません。


というのも今月末で退職することになり
バタバタバタバタ・・・・・

はい、言い訳です(笑)

でも本当に退職で大変でしたよ~
国立が終わったら転職にとりかかる予定ですが
ツアーもあるから動きずらいですよね、この次期は・・。

コメントくださった方にはお返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないように頑張ります。


本日、国立のチケットが届きましたね~


1つは、
あははっはは~~と笑いの出るほど豆・・米嵐(笑)

もう1つはまだ友達からメールがこないのでなんとも言えないですが
期待はできないですよね。
まあ・・あれだけ広い会場ですからね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/08 (Tue) 22:58
北海道って・・

やっぱり食べ物美味しいね~~

スイーツもいっぱいで・・また行きたい!!
コンサート以外で久々にテンションあがりました。

さて・・・とうとう終ってしまいましたねコンサート。

きっと最後にARASHI歌うんだろうなあ~と思っておりましたが
実際聞くと感動しちゃいましたheart0

コンサートは国立まで我慢な日々ですね。
まぁ・・やることはいっぱいなんだけど
早く嵐くんたちに会いたいものです。

次までにレポ完成させなきゃですね!(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/04 (Wed) 02:20
寝不足続きで・・

昨日は・・ブログやらなきゃ~と思いながらも寝ちゃいました。

寝不足が続くと体が熱くなりますよね?私だけかな?
いつも、熱くなって関節とかも痛くなってくると・・
あぁ、寝なきゃなぁ!と思います。

寝てスッキリ!しました~♪
また頑張ります☆

2008/05/20 (Tue) 01:23
なぜだろう?なんでだろう?

今日の仕事はいつもよりとっても疲れた気がする。
コンサートあけだからかなぁ??
心は嵐だからかなぁ??
早く日常に慣れなくてはいけませんよねsn

あぁ~~早く名古屋の日にならないかなぁ~
1公演はかなりの豆嵐なんだけど・・
それでもやっぱりとっても楽しみにしてマス。
早く嵐くんたちに会いたい~~~~

では今日は早めに寝て18日MCはまた明日にでもUPしますオレンジハート
おやすみなさいはずかちーv

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/28 (Fri) 23:00
寒い!!

気づいたら一か月放置していたこのブログ・・

一か月更新しないとスポンサーが表示されるらしく友達に注意されちゃったぁsn
なので更新してみましたコリラックマ


最近またちょっと寒くなってません??

寒いのニガテだから早く暖かくなってほしいものデス。
って暑いのもイヤだけどね。



4月から新番組がはじまるのに・・HDD容量が全然ありません。

編集して早く容量確保!!と思いつつ

・・今日もヤッターマンのWSだし


4月・・ヤバイなぁ。
頑張って編集して、頑張って更新します(笑)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


