☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/03/09 (Mon) 22:54
stila ☆ Barbieのコラボ

ボード

stilaとBarbieが夢のコラボふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 
メイクアップ全11アイテムが誕生だそうで・・・
これはヤバイですあ
しかも・・3月13日~31日の期間中に6,300円以上お買いあげのかたに限定のミニバックをプレゼントときたもんだ!!
どうしよう・・可愛いheart0ほしいけど・・なくなり次第終了だから私が行くころには買いに行ってもないかも?
あったらいいな♪

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2008/04/09 (Wed) 22:28
ジルのメンバープログラム

ボードボード

JILL STUARTのメンバープログラムで・・
期間中に設定金額まで購入するともらえるheart0バニティボックスheart0

なんとかrieは金額に達していたので・・
ついに今月いただきに行くことになりましたぁ~☆
楽しみデス~

ついでに11日発売のアロマミストも購入予定~♪
何気によさそうなんですも~ん!!


さて、次のメンバープログラム商品は何になるのかしら~?

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/09/04 (Tue) 23:27
PAUL&JOEのコスメ

8月17日発売☆の商品2つ購入しました~☆

heartアイカラープライマーheart

アイプライマー
アイメイク専用のベースで透明感がでます♪
アイカラーもキレイに仕上がるしオススメです。
店員さんもすすめてくれたクリームを購入しました。

heartブラッシュホルダーheart

ブラッシュホルダー

真ん中に仕切りがあるのでかたよる心配もないし安定していて何より可愛いのでお気に入りです♪

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/08/13 (Mon) 00:28
お気に入りのジル☆

ジルのチーク

可愛いコスメで大好きなジルスチュアートハート
ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト
購入しましたたっちゃん
色でかなり悩みましたが・・・私が購入したときはもう限定色は完売!!
さすがですね!!
見た目も可愛いし透明感あふれるクリアな発色がとってもスキです。

ジルのアイパレット

ジルスチュアート ブリリアンス アイズも購入しました☆
きらきらのグリッター☆きれいですよね!!
新色と迷って01番にしました。
今度は新色の06番がほしいなぁ~~~

2007/07/05 (Thu) 16:24
PAUL&JOEのトラベルポーチ

ポール&ジョーのパスケース

7月1日からPAUL&JOEで8,400円以上お買い上げの方にオリジナル トラベルポーチをプレゼントしてましたグリーンハート

航空券とかも入るんだって!!便利だよね☆
ほしい商品もあったので行ってきました。
可愛いし便利そうだしお気に入り♪♪♪
いつもより混んでてrieと同じでトラベルポーチ目当て?のお客さんが沢山いました(笑)

ちなみに買った商品は・・
アップロードファイルライト クレンジングミルク
アップロードファイルボディ プロテクター
アップロードファイル限定プレストパウダー(画像がちょっと違うけど)
スキンケア日焼け止めプレストパウダー

クランジング&プロテクターは香りが結構スキですね~
プレスタパウダーも可愛いしラメがキレイでお気に入りデスたっちゃん

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/04/15 (Sun) 16:16
スティラ オリジナル傘

スティラの限定傘

『期間中にスティラ製品を6300円以上お買い上げの方に傘をプレゼントしています。』
なんてハガキが届くもんだから・・
行っちゃった(笑)

限定品のWパウダーコンパクトのプリティピーチ&ブラシを購入しました。

スティラの限定コスメ2スティラの限定コスメ1

コンパクトも可愛いし!!チークのピーチ色も可愛いの。
引き出しのハイライトも使いやすそうだし♪
6300円は超えたので無事傘も貰いました(笑)

あぁ~~~”限定”に弱いわ。

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/04/15 (Sun) 16:15
アルビオンの美容液

アルビオン美容液

ずっと冬用だったので・・もうやばいな!!と思って買いました。
サラっとしてるので良い!!
紫外線も強くなってきたしケアは大切だよね♪♪

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/04/12 (Thu) 16:42
ジルのコスメ

ジルコスメ


ジルスチュアートの洗顔を買いましたローズ2
とってもよくのびるクリームの洗顔で洗った後もつっぱらないし良い香り♪
とってもとっても気にいってマス。

試供品でベリースクラブ洗顔&クレンジングオイルをもらいました。
使って良かったらまた買おうっと♪

5月18日発売のポア ソリッド エッセンスも気になります~
気になる毛穴やテカリをケアする日中用の練り美容液なんだって!!

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/09/12 (Tue) 02:03
アルビオンのシフォンファンデ

アルビオンのファンデ

初ファンデーションなんです!?
20代後半なのにね
紫外線対策として(もう夏も終わりなのにね)ファンデーションどうですか??とアルビオンの店員さんに進められまして・・つけるかどうかも分からないのに買ってしまった。
どうもニガテなんですよね・・一生使うこと無いと思ってたんだけど
でもこのファンデーションとっても素肌に近い感じでサラサラだけど粉っぽくならないので私でもつかえるかも??
ちなみにケースは限定で可愛いの・・最後の1つだった、これも決めてのひとつ。
買ったからには使ってやりますよ
私最近アルビオンで買いすぎじゃない??
店員さん・・商売上手だな。

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/09/08 (Fri) 00:57
アルビオンでお買い物♪

アルビオン

今日は付き添いでアルビオンに行ってきました~
先週化粧水&乳液購入しているのでそれは大丈夫だしなぁ~
最近無くなってきた分であとはコットンだけ今回は購入するつもりだったんだけど・・旅行もあるし・季節の変わり目だし・美容液&洗顔も買っちゃいました!!
で、洗顔はあわ立つタイプを購入♪
これがとっても良いの~~あわ立ち良くてお気に入り~
ミルクタイプもあって、それは朝とか時間の無いときには便利そうだったので試すために試供品を頂きました
次は。以前試供品で頂いたクレンジングオイルを購入しようかな~これもとっても落ちもいいし滑らかで優しいのでオススメです。
キレイになって台湾いくぞ~~~

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/08/10 (Thu) 01:28
ボーテ ド コーセーのアイ ファンタジスト

ボーテドコーセー

限定モノに弱いワタクシ・・先日ちゃっかり予約しまして、
ボーテ ド コーセーアイ ファンタジストBL971&BE871の2本(ブルー&ベージュ)お買い上げしてまいりました
これね、予約した時に試してもらったんだけど・・すごく使いやすくて色もキレイだしねラメもキレイでお気に入りなんです。
アイ ファンタジストはPK854(ピンク)も持ってて一緒にも使えるしね♪使い道が色々でございます。
ネイルはポイントで頂きました~☆
他にもほしい商品があるんだけど・・もうお金ないわ~

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/08/10 (Thu) 01:09
スティラ☆プリムローズ・ブラシセット

スティラ限定ピンクブラシセット

8月4日発売のスティラ☆ブラシセットプリムローズ
予約していたので取りに行ってきました。
私今までコスメに付属しているブラシしか使ってなかったんだけど、やっぱりブラシセットくらいは持っていたほうがいいかな?って思って今回購入しちゃいました。
お値段は税込8,190円デス。(プロ仕様の高品質ブラシ5本セット)
ピンクなのが気に入ってます~
スティラの限定ブラシセットはいつもすぐ完売するそうで・・手に入れただけで満足しないようにしなちゃね!!使いたおすぞぉ~

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/07/05 (Wed) 23:20
☆アルビオンの乳液☆

アルビオン乳液

試供品で良かったのでアルビオンの乳液&UVカット乳液を買いました!!
アルビオンは乳液→化粧水→美容液の順番で最初なれていなかったので違和感があったけど・・今では大丈夫☆乳液でお肌を柔らかくして整え、化粧水でさっぱりして気持ちいいデス。
UVカットは50+なんで日焼け止め効果バッチリ☆さらさらなので気に入ってます。
次は美容液試してみようかな~?

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/06/30 (Fri) 00:11
気になっていた・・

アルビオン化粧水

前々から気になっていたアルビオンの化粧水『エクサージュ』を買いました
日焼けとかも気になっていたしね!
つけてス~とするのが良いですね☆
6月20日から薬用スキンコンディショナーエッセンシャルシリーズ165ml(5250円)以上お買い上げの方にフィール・グッド・セットをプレゼントしているそうで、いただきました
セット内容は薬用スキンコンディショナーエッセンシャルペーパーマスク1枚&ペーパーマスク(ドライタイプ)2枚です。
マスクが特に良いと聞いていたので嬉しいデス~♪使用するのが楽しみッ

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/06/29 (Thu) 23:55
愛用トリートメント

トリートメント

ミルポンの『ディーセス』はもう何年もリピートしてます☆
今回も無くなってきたので詰め替え用を買いました
私が愛用しているのはディーセス トリートメント SFで・・

Read More »

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


