☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2010/10/30 (Sat) 02:57
ARASHI 10-11 TOUR 国立×ドーム セットリスト比較

ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~君と僕の見ている風景~
2010/10/29 セットリスト 京セラドーム ☆国立比較Ver.


簡単に、セットリストを書きました。
詳しい感想や・位置などはさておき、ひとまずリストを作成しました。

ネタバレの為、注意してください。
こちらをクリック

Read More »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/30 (Sat) 01:34
ARASHI 10-11 TOUR in OSAKA 10/29

ボード

ARASHI 10-11 TOUR
"scene"~君と僕の見ている風景~

OSAKA 初日 2010/10/29

行ってきました。


まず最初に、全然ブログ更新していなくてすみません。
コメントも遅れてしまっています、後ほどUPします、すみません。


ドームは、国立とだいぶ変わっていました。
前回無かった曲もあって、私的には歌ってほしい曲だったので、ちょっと嬉しかったです。
でも、そうなると歌わなくなった曲もあるんですけどね(涙)
こちらは、国立と比較した形で後ほどUPしたいと思います。

銀テープは嵐カラーがそれぞれあって・・・
他に、最初の写真のスポンジ生地のも落ちてきます、もちろん嵐カラー・・・。
みんな取るのに必死です(笑)


ボード


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/28 (Sun) 17:11
ARASHI Anniversary Tour 5×10 限定チャーム(記録用)

sweet☆time画像
ARASHI Anniversary Tour 5×10 限定チャーム
どのチャームが・・??と、ならないように記録用に作りました。

皆さんはどうしてるのかな?
私はなんかもったいなくてまだ開封してないのですよ。。
どんなふうに使用するのかな~?

国立霞ヶ丘競技場
sweet☆time画像

福岡Yahoo!JAPANドーム
福岡Yahoo!JAPANドーム

京セラドーム大阪
京セラドーム大阪

札幌ドーム
札幌ドーム

東京ドーム
東京ドーム

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/03 (Thu) 00:39
ARASHI Anniversary Tour 5×10 国立 座席図

☆ARASHI Anniversary Tour 5×10

8月28日(金)国立霞ヶ丘競技場 17:30
8月29日(土)国立霞ヶ丘競技場 17:30
8月30日(日)国立霞ヶ丘競技場 17:30


久々に座席図&ステージ図を作ってみました。

と、いっても私、国立は天井席なので上から見ただけなので正確とはいきません。
ただの記録用に簡単に作ってみたので、あくまで参考程度で☆

ネタバレにもなるので続きを見てみようかな~と思う方だけどうぞ
↓クリック

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/24 (Tue) 00:36
グリーンフィンガーズ☆千秋楽☆舞台後挨拶レポ

グリーンフィンガーズ☆千秋楽☆ 
   2009年3月23日 ~梅田芸術劇場~

とっても良い舞台で大満足でした。
舞台の内容については長くなるので書きませんが・・
舞台後のカーテンコールの模様を覚えている分だけでもと
レポしてみました。

カーテンコール☆レポ
*あくまで記憶上のことなので間違いもあるかしれません、ご注意下さい。

カーテンコールは計6回ありました。↓

全員(最後に相葉ちゃん)

相葉ちゃん(天井から花びらが舞う☆~)→平さん→全員登場
 花びらがとってもキレイでした。

相葉ちゃん→音楽隊の方の紹介してその後、階段を(左側)登って手を振りはける

相葉ちゃん→まず1人で挨拶
 『みなさん今日は本当にありがとうございます』←たぶんこんな感じ。
 『終わった』これは印象的(笑)会場は拍手と笑
 ここで会場から色んな声援あり
 『声援ありがとう』・・相葉ちゃんは涙。
 会場は頑張って!と相葉ちゃんを応援。
 『素敵な人たちと素敵な時間を過ごせたな~心からそう思います』的な感じ(笑)
 『観に来てくれた皆さんに感謝したいと思います』『ありがとうございます。』
 『最後なんで皆を紹介します・・』
 →全員集合
 『東京から始まって全力で突っ走ってきました。』などなど・・
 『こんな素晴らしい方たちとできたことを心より感謝します。』とか?
 『これからも色々なことをしていこうと思ってますので皆さんよろしくお願いします』他にも話していましたが忘れました。
 『今日はどうもありがとうございました。』
 (はけるときに投げキッス&ピース)

相葉ちゃん(1人)、ティッシュ持って登場(笑)
 『なにか話す~?』会場大歓声☆
 『こういう、せこせこした時代にこういうスローライフな話ができたのが・・』せこせこ?って(笑)会場も笑がおきてました。
 『忙しい毎日の中で種まいて水やって育って、更生していくすごくいいお話に巡り合えた。』ような感じのことを話してました。
 『映画みたことないので終わってから観るのが楽しみです。』
 『映画のチラシでみたらコリン君がすごくおじさんだったから・・』会場(笑)
 映画の良さも知りたいとも話してました。
 『っていう報告(笑)』報告って~~~と思ったのでよく覚えてます(笑)
 『皆さん、今日はありがとうございました。』
 (いつものぴょんってはけるやつ(笑)わかりますかね~なんて言うんだっけ?それではけます。)


ここで終わるはずが拍手が続くので・・・
(帰った方もちらほらいましたね。)


相葉ちゃん(1人)
 『もう行きかけてたけどアツい拍手で』と再度登場。
 『何が聞きたいですか?』
 いろんな声が飛び交う中、一番前の席の方が『苦労話!』と。
 『苦労話?っつうか・・じゃあ話しましょう』
 最初に話を聞いて台本を読んだ時は刑務所だし弟を殺してるしリアリティがなかったと話していました。
 『ただ弟はいるし』そこを結び付けたら悲しくて悲しくてと話してくれました。
 そんな風に作っていって重度のストレスで首にニキビがでたとか・・。
 そのお話の時一番前の方が『うんうん』って(笑)相葉ちゃんも思わず『うんうんって・・』と首を手覆って隠して『治すからすぐ!』と2回ほど言ってました。(笑)
 『だから苦労話したくなかったのにしろって言うから~』って(笑)
 相葉ちゃんが会場を見て『すごく素敵な顔してますね、すごくよかったな』って言ってました。
 『じゃあ気をつけて帰るんだよ!そろそろ手痛くなってくるから』
 『わかった?わかった?』って会場に確認(笑)
 『わかったって言ってくれないと帰らないよ、わかった?』
 会場は『わかった~』結構みんなバラバラだった(笑)
 皆さん気をつけて帰ってください。今日はありがとうございました~とご挨拶。3階・2階・1階にも声をかけてくれました。そしてグリンフィンガーズを作ってくれたスタッフにもありがとうのご挨拶をして・・再び会場に向けて『集まってくれた皆さんどうもありがとうございました。』と手をいっぱい振ってカーテンコール終了しました。


覚えてる限りでは以上です。少しでも様子が伝わればと思いますが・・
(また思い出したら訂正します。)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/27 (Tue) 00:22
嵐コンを振り返ろう企画その① 『嵐 FIRST CONCERT 2000』レポ

10周年☆嵐コンサートを振り返ろう!企画~その①~

10周年目☆に、のっかって→このブログでコンサートを振り返る!ことにしました(笑)
まぁ・・ほぼ自分の為?みたいな感じですが
最近忘れっぽいしね。

ただ・・今回やるぞ~~~と気合十分だった私ですが当時のメモ見ても・・ん?ってことだらけなの。
やっぱりレポってのはすぐ作るものだな~と思いました。
なので、この企画でのレポに関してはいつもとは違った感じになりました。
基本セットリストが中心です。そこに当時私はこう思った!的なことをチラホラ入れていきたいな~と・・あくまで振り返る!という企画なので(笑)

①ということで『嵐 FIRST CONCERT 2000』のレポを作りました。
こちらは『スッピンアラシ』VHSが販売されているので収録されている内容についてはあまりふれない方向で(笑)

*正確ではないので間違いがあれば教えてくだい。

ribon2000年 春 『嵐 FIRST CONCERT 2000』ribon
~2000年4月6日(木)~4月30日(日)~

大阪城ホール 4月 6日(木) 14:00/17:30
横浜アリーナ  4月29日(土) 14:00/17:30
            30日(日) 14:00/17:30

計 6回公演

*公演によっては選曲・構成に変更があります。

ステージ&座席図(大阪)
*こちらは・・当時お友達にもらったメモを見て昨日作ってみました。
 田型だった記憶はありますが・・ちょっと自信がないものの友達を信じて♪
嵐 FIRST CONCERT 2000セット&座席
大阪はどの公演も開始より10~15分くらい遅れて開始。
センターステージ大きく『嵐』の文字で・・あぁ本当に嵐のファーストコンサートなんだなと実感。
はじまるまでドキドキしてたのを覚えてます☆
・・はじまったらドキドキっていうよりも必至だったかな(笑)

onpu002OVER TURU
:ちびっこJrがサッカーをしてて、いなくなって・・

onpu002A・RA・SHI
:センターから5人登場

onpu002DANCE
:翔クンのラップでメンバー紹介♪

onpu002ロックメドレー (a:BREAK THE LAW)
onpu002ロックメドレー (b:The Road)

onpu002~あいさつ~
:ファーストコンサートだぞ~的なことを言ってました☆それぞれ挨拶☆にのが最後で次の曲の紹介

onpu002SUNRISE日本
:智さんは大阪1・2とも最後に投げキッス~してたのを何故か覚えてます(笑)

onpu002Jr+翔くん&智さん(Secret Agent Man)大阪のみ
:あのMステバージョンです(笑)同じ感じで2人とも途中ではけます。
onpu002Jr(Livin’La Vida Loca)
onpu002Jr(Our song)

onpu002a:Pretty fly
onpu002b:君の瞳に恋してる(翔くんソロ)
:サビから残りの4人のメンバー登場!ラップ→原曲へ!

onpu002少年隊メドレー(a:サクセス ストリート)
onpu002少年隊メドレー(b:踊り子)(にのあい)
onpu002少年隊メドレー(c:ブルドック)(松潤・翔くん・智さん)
onpu002少年隊メドレー(d:サマならサンバ)(にのあい・翔くん・智さん)
onpu002少年隊メドレー(e:あなたに今Good-Bye)(松潤・Jr・途中から5人)
onpu002少年隊メドレー(f:あいつとララバイ)
onpu002少年隊メドレー(g:ONE STEP BEYOND)

onpu002まいったネ今夜
:花道に扉登場!ナレーションによると・・ここはニューヨークのバーらしい(笑)
間奏智さんのジャグリング挑発したニノに翔クンがパンチ!
ニノはバーからつまみ出されちゃった・・
再びナレーション・・一番やってはいけない行為だったらしい。
と・・ドラマになってますね(笑)

onpu002NATSU-夏-(にのソロ)
:わたくし・・これは忘れません。
ニノがギターを持って登場!今まで一人で歌わせてもらうことなんてなかったのに・・やっぱり単独ライブは素晴らしい!と思ってました☆途中、智さんも歌ってたけど・・翔クンがキーボード・相葉ちゃんがハーモニカ・・懐かしいです。

onpu002Super Star(松潤ソロ)
:ピエロ姿で可愛かったな~

onpu002Cool(智さんソロ)
:すみません・・途中に出てくる、にのダンスにくぎづけ☆

onpu002Dance(メンバー紹介)
:センターでソロダンス披露&メンバー紹介

onpu002HORIZON
:にのちゃんのギター☆ふふふ・・やっぱり基本にのになっちゃうな。

onpu002MC
onpu002A・RA・SHI~パラパラ~
:みんなでパラパラを踊ろう!って企画です。
ファーストコンといったらこの記憶が先に出てきます~
パラパラは他のメンバーの振り付けバージョンもあったそうですが翔くん&智さんのが採用になったとか。
それぞれ嵐くんたちが教えてくれるんだけど・・早くてわかんないの(笑)
『A・RA・SHI~』の部分は、にの提案で嵐くんたちと同じ振なんだって。
パラパラはですね・・とても説明できないのですが・・足は常に『右・左・右・左』です。
コメネチっぽいのがあったり、両手を上下にしてさらに右向いて!さらに大きく!とか(笑)
ははは・・・わからないですよね~。

onpu002Jr紹介(翔くんラップ)

onpu002SMAPラップメドレー(a:living large)
onpu002SMAPラップメドレー(b:Scarface Groove)
onpu002SMAPラップメドレー(c:まったくもう)

onpu002与作 ラップ(翔くんソロ)

onpu002雪国(大チャンソロ)
:このコントっぽいのは笑いました。松潤の女装(笑)「待て~松子~好きだ」と叫ぶにの(笑)

onpu002和太鼓
:センターステで5人全員で叩きます。途中にソロもあり。

onpu002朝日を見に行こうよ(智さんソロ)
:イリュージョンありです。
センターステ隅の箱に智さんが入ります。そしてその箱がワイヤーにつられて宙に!!
爆破!
箱に入っていたはずの智さんがリフトに。ってな感じです。

onpu002Do you wanna feel like Dancing(にのあい)
:でた~~~ピノ☆私これ大好きなんです。にのはローラーブレード相葉ちゃんはキックボードで登場して走り回ってました。

onpu002愛の嵐(相葉ちゃんソロ)
:えへ☆わたし相葉ちゃんより隣のギターにのちゃん見てましたわ。

onpu002ロックメドレー(a:リンゴジューズ(アレンジバージョン))
onpu002ロックメドレー(b:Burn it)

onpu002Midnight Train

onpu002~あいさつ~
:前に出て一人ずつ挨拶・・・でバックステではけます。


onpu002映像
(大阪と横アリでは変わってました。)
:モニターに嵐登場!!
『ありがとうございました』と挨拶。
あとは『楽しかった?』とか。
そして『今日、もう終わっちゃうの?』『まだ嫌だよー!』『ねぇ?』
『まだー?じゃぁ、そっち(ファンに)はー?』
もちろん『やりたーい』と答えるにきまってるじゃないですか~ねえ?
『どうする?』『じゃぁ、やろうっ!』
『行きましょう!』
モニターから嵐くんたちが消えて

再び嵐登場!!!

onpu002アンコール(明日に向かって)
onpu002アンコール(SUNRISE日本)
:これほどまでにコンサートがいいものだとは思わなかったってほど感動しました。
ステージ歩きながら5人で客席に挨拶。
現在も含めてですが・・このファーストコンが一番長い間、
外周をゆっくり一人一人に挨拶するように回っていたと思います。
とっても一生懸命に手を振っていて、とっても嬉しかったのを覚えています。

onpu002ダブルアンコール(A・RA・SHI)
:(大阪2部・横浜2部のみ)

といった感じでした。(何かあったら追加します。)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/03 (Wed) 14:05
24時間テレビ二日目観覧

まだ気分は24時間テレビです(笑)

でも帰ってきてHDD編集におわれてますけど・・・
しかし、やっぱり関西は宝島関連が多くて武道館の映像やVTRが少ないですね。


では24時間テレビ2日目観覧ですが・・
サライを熱唱後の様子を皆さんにもお届けできればと思います。
でも・・・・記憶違いもあると思いますので間違っているところもあると思います。
そんな時は優しく教えてください(笑)
寝不足でさえない頭で聞き記憶しましたので、ご了承くださいね。



○サライ熱唱後エドはるみサンのあいさつ

○その後日本テレビの方からあいさつ

○その後・・・パーソナリティ以外の出演者の方々が舞台よりはけて

○パーソナリティのあいさつ
(チュートリアル→久本さん→仲間さん→嵐→徳さん)


~嵐のあいさつ~

にの→『本当におつかれさまでした。
今回は皆とは気持ちが違うといいますか(最後の誓いの部分での手紙)
メンバーの中では相葉くんだろうとかリーダーだろうとか声が上がっているなかで
心の中でオレだよって(笑)』ここで会場も(笑)
それがとても辛かったと語っていました。
コンサートのリハーサルなどがあり、ちゃんとした部分は出来ていたそうですが
実際書き上げたのは前日の3時だそうです。
『書いていてもっと書きたいなと思ったのですが
それ以上長いと呪いみたいになっちゃうので
それぐらいに収めました。』
言っていたことは間違っていなかったと・・
4年前にトップになろうねと言って一生懸命走ってきた結果が
ここに戻ってきたと話していました。
ここで徳さんが『トップとして帰ってきたわけですからね』と
にの『そうですね~』
松潤『いや~まだ』
とこれからも、もっともっと上を目指して進んでいくようです(笑)
最後に、本当に前よりも楽しめたのが成長のしるしなのかなと話していました。


松潤→『ありがとうございました。
この4年間で自分がどのようにかわったのか確認することが出来た24時間でした。』
今回のドラマやカンボジアや会場で見たVTRを見て
色んな気持ちだったり、もう少し意識しなきゃいけないことだったり
色んなことを知り知識を高めていくことによって
色んな人たちに手を差し伸べられるんだなと感じたと話していました。
(↑ここは記憶が曖昧です、すみません。)
『25歳の誕生日を迎えた日に出来たのはすごく記念になりました。
本当に皆さんありがとうございました。』


智さん→おつかれさまでした。
『4年前もやらせて頂いてやっぱり今回も24時間あっとゆー間でした』
(4年前も感じたそうですが)
ここで、にの『眠たくならなかった?』
松潤『結構ボロボロだったけど?』
すると智さんが『ギリチョンたえた(笑)もちこたえた~』だって(笑)
今回はじめて新しいことにチャレンジさせてもらって
(24時間で24個のフィギア)
結果できてホッとしたとか。
『人間可能性というのは無限大だなと改めて感じました。』


相葉ちゃん→4年前にやらせて頂いて
あれから4年たったな~と思ったのがすごく涙腺が弱くなったそうです。
『はじまって40分くらいで1つ涙が』と話してました。
それから結構ひきこまれていったですですよ。
『明日からまた一生懸命生きてやろうと思いました。
また明日から頑張ります。』


翔くん→『お客さん朝早くから夜遅くまで
おつきあい頂きましてありがとうございます。』
スタッフの方々ありがとうございます。
出演者の皆さんありがとうございます。
ながれで・・・
『嵐の皆さんもありがとうございます。』
4人『ありがとうございます。(笑)』
オリンピックの年にこういった形で携わらせて頂くとは思いませんでした
会場に4年前よりもあったかい空気が流れていたような気がしますと話していました。
ファン&スタッフについて話してして(ここは曖昧です)
『僕たち5人なりに精一杯、この4年分どれくらいやってきたかを
皆さんに見て頂く所存でございます』
ここで・・なんかカタイな~と(笑)
にの『ほんと頭いいんだよ』
相葉ちゃん『これZERO(オープニング口調)じゃないんだからさ~』
翔くんいわく、もうちょっと早いタイミングでまってたらしい(笑)
相葉ちゃん『村尾さん(発音が↓笑)がいないから~』
(宿題くんで少し流れましたよね?あれです(笑))
翔くん『いや!村尾さんな!!やめろよ~』
相葉ちゃん『え?本人が言ってるよ~こんばんわ村尾です(発音が↓笑)』
翔くん『村尾さんだから!!お前危険だぞ~』
相葉ちゃん『すみません。』
ここで村尾さんのお話は終わって(笑)
『長いようで短い2日間でした本当に皆さんありがとうございました。
おつかれさまでした。』


と嵐の挨拶は終了です。



徳さんの挨拶後終了。
退場時に翔くんはいつものバンザイをしていました。

といった感じです。
また思い出したら訂正&更新します。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/02 (Tue) 01:15
24時間テレビ裏

2008年8月30日・31日
~24時間テレビ~観覧

観覧中にずっと嵐を見てました(笑)
途中居ないときは睡魔に襲われましたが・・
観覧時に見た行動や感じたことを少し書きます
(レポ?といえるほどのものではありませんが)


CM中や映像中のみんなは・・・

松潤→ストレッチをしたり台本を確認したりしていました。
あとは・・ブラックミントを食べてましたね(笑)
30日には相葉ちゃんからフリスク?をもらっているのも見ました。
他には30日は酸素が多いスパークリングウォーターを飲んでました。
あれとっても高いよね(笑)
31日は普通のペットボトルだったので水かな?
メイクさんのなおしが一番多かった気がする(笑)
31日の最後のほうでCM中などにFAXを見ている姿を見ました☆

智さん→あんまりパーソナリティの位置には居ませんでした。
ずっとフィギアでしたもんね・・・私が座った位置の真下あたりだったのでほとんど見えず。

翔くん→4人に比べてCM中なども立っていることが多かったように思います。
オリンピック選手の方なども来られていたのでお話したりしてました。
あとは・・・相葉ちゃんとフリスク?の交換をしてました。(味が違うみたいで(笑))
お互い手のひらにのせあいっこして食べてました(笑)
31日は酸素の多いお水や普通の水を飲んでました。
31日の最後のほうでCM中にFAXを見ていました。
途中、相葉ちゃんにも勧めて一緒に見ている姿もありました。

相葉ちゃん→よくトイレに行ってました(笑)
お腹をさすったりもしてましたね~
相葉ちゃんが一番フリスク?を食べていた気がします(笑)
あとはよく飲むの(笑)31日は酸素の多いお水や普通の水を飲んでました。
自分の台本はあまり読んでいませんでした。松潤が台本を読んでいるのを横から一緒に確認したりしてましたね。
あとはうちわの枝をクルクルクルクルしてた(笑)
31日の途中にコーヒーを嬉しそうに飲んでましたね。

にの→31日はやたらCM中にマジックトランプを触ってました。落ち着くのかな?
そしてさらにCM中にマチャミにマジック披露(笑)
(選んだカードが箱の中に入れたトランプの中から浮き上がってくるマジック)
マチャミは喜んでいたけどまさかCM中にやるとは(笑)
にのが一番話していたのは多分マチャミかな?っと思うほど仲良く話してました☆
相葉ちゃんからフリスク?をもらったり自分のタブレットを食べたりしてました。
(自分のは30日と31日とではケースの色が違いました。)

あとは最後の誓いの、にのからのお手紙ですが・・
私はにのかな~と勝手に思っていました。
ずっとにのを見ていて(他のにのファンの方もわかると思いますが)
『翔ちゃんと翔くん』のVTR中に途中、にのがはけて行きました。
トイレかな?もしかして手紙の用意とか?と思って見ていると・・・
戻ってくる途中(舞台裏で)台本と白い紙を後ろポケットに入れて戻ってきました。
もしややっぱり手紙???と思いました。
その後、やたら台本をペラペラめくったり(見ている感じではなく)少し落ち着きがなかったので眠いのか手紙?なのかと少し心配になりました。
嵐と話すよりもマチャミや柴田さんと話たりと・・
で、にのからの手紙になり後ろのポケットから手紙が出てきたのでやっぱり!といった感じでした。
手紙はとっても感動で私も嵐に出会えてよかったと思いました。



以上が観覧して感じた&見たことです。
他にもたくさんありましたが・・今はあんまり思い出せません。
こんなことしてたね~なんて聞いたら思い出すのでしょうけどね。
また思い出したら訂正&更新します。


31日の放送終了後の様子などは別でUPします。
少しでも様子が伝わればいいと思いますが・・・どうでしょうかね(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/30 (Sat) 23:29
24時間テレビ一日目観覧

21時40くらいに終了しました(^O^)

ドラマ開始から会場では…

本日の観覧は終了ですが、せっかく会場におこし頂いたので嵐に!というお話になりました。
でもその前に松潤の誕生日を祝うことになり皆でHAPPY BIRTHDAYを歌いました☆
その後、嵐からプレゼント(紙袋2つ)(o^o^o)
中身はオリーブオイルのみ…しかも4本(笑)
高いオリーブオイルがほしいと言っていたのでとのこと(笑)
バンビ~ノの時に話してたそうですょ(*^□^*)

そして祝い終わって嵐から皆へ歌のプレゼント☆
翔くんが『風の向こうへ』と曲紹介!でも流れてきたのは『Happiness』♪(笑)

その後ちゃんと『風の向こうへ』♪

計2曲でしたょo(^∇^o)(o^∇^)o

では、とりあえずの更新でした☆

(カテゴリーをモブログからレポに変更しました。)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/24 (Tue) 00:01
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(2008 6/14東京ドーム簡単レポ&MCレポ)

さて2008年6月14日東京ドームレポですが・・・

管理人のrieは姉にチケットを譲り参戦していません。
なので聞いたお話をレポしております。

(トロッコ位置なども変更はないようですが会場によってトロッコ数も違いますので今回は特定していません)

ということで・・ここからはネタバレです!!
ご注意ください!!

レコメンで・・相葉ちゃんが曲順について
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。

つつぎ
↓↓↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/04 (Wed) 03:02
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(2008 6/1ナゴヤドーム簡単レポ)

さて2008年6月1日ナゴヤドームレポですが・・・

大阪2日目からは特に曲の変更はございません。


今回は管理人rieがスタンドということもあり・・
トロッコ位置もあわせてUPしています。
多分こんな感じだったはず(笑)
とはいえ記憶違いもあると思いますので間違いがあれば
優しく教えてくださいね☆
(トロッコに違いあり)


ということで・・ここからはネタバレです!!
ご注意ください!!

レコメンで・・相葉ちゃんが曲順について
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。

つつぎ
↓↓↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/02 (Mon) 01:53
ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live(ステージ&座席図)ナゴヤドーム

アップロードファイルARASHI Marks 2008 Dream-A‐liveアップロードファイル

ナゴヤドームの座席図となります。

小さくなってしまってとっても読みにくいです。
それでも見てみたいなと思うかた&ネタバレOKの方のみ続きをご覧ください。


レコメンで・・相葉ちゃんが曲順などについて
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。
(ネタバレ注意)

つつぎ
↓↓↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/01 (Sun) 03:57
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(2008 5/31ナゴヤドーム簡単レポ)

さて2008年5月31日ナゴヤドームレポですが・・・

大阪2日目からは特に変更はございません。


今回は管理人rieがスタンドということもあり・・
トロッコ位置もあわせてUPしています。
多分こんな感じだったはず(笑)
とはいえ記憶違いもあると思いますので間違いがあれば
優しく教えてくださいね☆


ということで・・ここからはネタバレです!!
ご注意ください!!

レコメンで・・相葉ちゃんが曲順について
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。

つつぎ
↓↓↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/27 (Tue) 22:12
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラドーム参戦レポ表

アップロードファイルARASHI Marks 2008 Dream-A-live アップロードファイル
       ~京セラドーム大阪~
オレンジハート2008年5月16日・18日オレンジハート

京セラドーム大阪参戦レポをまとめました。

ツアーが終了するころには
すべてまとめられたらなあ~と思います。

京セラドーム大阪


ハート5月16日18日ステージ構成レポ


ハート5月16日初日簡単レポ

ハート5月16日初日MCレポ


ハート5月18日簡単レポ

ハート5月18日MCレポ


ハート5月16日18日ステージ構成&アリーナ座席図レポ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/26 (Mon) 02:08
ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live(ステージ&座席図)京セラドーム

アップロードファイルARASHI Marks 2008 Dream-A‐liveアップロードファイル

座席図のご要望が多数ございましたので作りました。
(京セラドーム大阪の座席図となります)
ステージ図に座席図をたしてみました・・なので
小さくなってしまってとっても読みにくいです。
それでも見てみたいなと思うかた&ネタバレOKの方のみ続きをご覧ください。


レコメンで・・相葉ちゃんが曲順などについて
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。
(ネタバレ注意)

つつぎ
↓↓↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


