☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2010/08/21 (Sat) 16:29
国立に着きました。

 
 
やっぱりいっぱいの人ですね…大きいな国立。
 
久しぶりにお友達と偶然会いました。
嵐は人気だね~なんて話したり(笑)
 
 
携帯からなのでまたゆっくりコメント返します(*^□^*)
では行ってきます。
 
 

2010/06/17 (Thu) 02:24
にのチャン♪ HAPPY BIRTHDAY ♪

にのチャン
♪HAPPY BIRTHDAY♪


にのチャンが誕生した☆この素晴らしい日に感謝。
良い一年になりますように☆


この日は更新しなきゃ!と思い携帯からUPしました(笑)

2009/11/03 (Tue) 23:11
祝☆嵐

更新が遅れてるこのブログですが今日は絶対更新しなきゃ!と携帯からUPしました。


嵐☆10周年

10年前の今日も寒かったね、なんて話してました。
あの時はこんなふうになるなんて思っていませんでした…

この10年は私にとっても貴重な日々でした、
一緒に歩んでこれて、元気もらって、感謝しています。

とにかく嵐くんたちに『おめでとう、そしてありがとう』と伝えたいです。

これからも、もっともっと人気が出て~ますます遠くなってしまうけれど…
この先も想いはずっとかわりません、嵐を応援し続けます。

だから…これからもよろしくお願いします。

2009/08/29 (Sat) 21:26
嵐 5×10 国立2日目無事終了♪

東京の夜景を見ながらこんばんわ♪
今日は昨日より3分くらい遅い20時45分くらいに終わりました
今日は雨降ることなく無事終わって良かったです。 あっ!退場のお呼びがやっとかかりました(^-^)
では~

2009/08/29 (Sat) 00:39
無事、国立1日目終了

20090829003916

2007/06/29 (Fri) 01:22
なぜか・・

ノドが腫れて高熱が続くカゼ?のような症状によくかかります。
しかも治るのに時間がかかるのょ。
今回もずっとお薬に頼ってなんとかお熱を下げてました。
はて?これってなんかの病気なのかな?
リンパが腫れてノドに口内炎のひどいのが出来てるようなのね。
ノドに違和感がある感じ・・しかも右から左でうつるの!!
なんかムーディーの歌みたいだけど(笑)でも歌のようには、うけながせないのよ。
つぎはいつかかるかな~不安。
きっとコン中になるんだよ、きっと泣き・・・w

そんなこんなで・・
どんだけ前だよ!!って思うし・・いまさらだけどアップロードファイル

たんじょうび!にのチャン6月17日お誕生日おめでとう絵文字名を入力してください

寝込みながらも祝ってたわよ(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/05/10 (Thu) 17:24
さぼってた?(笑)

気づいたらもう10日ですよ(笑)
ドームコンも終えて夏コンの振込みに追われて・・
やっと更新です(笑)

GWにカラオケに行ってきました。
結構久々だったかも・・

で!!もちろん嵐歌いましたラブリィハート
コンサートかよ!!ってくらい(笑)

知らなかったのだけど・・
おんぷ『涙の流れ星』おんぷ
が入ってました~。
また姉と行ってコンサート気分になろうっとあ絵文字名を入力してください

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/10 (Wed) 14:04
遅ッッ!!!

あけまして☆おめでとうございます

とっても遅い新年の挨拶となりましたねあはは。
おまたせしました。・・・誰も待ってないってね
やっとコンも終わって落ち着いたので今日からはちゃんと更新していこう!!っと(笑)

特に何も変わらず新年を向かえ、嵐コンに行って、といった感じでした。
会場で会えた皆様~楽しかったデス☆☆

嵐コンのレポはやりたいな~とか思うのですが、もう皆様やってるし☆いいかな~とも思ったり・・うふふ。
やれたら頑張ります。
これから4月まで暇?ではないけど・・長いなぁ。
やることいっぱいだから日にちがあるほうがいいけど・・・
早く嵐くんたちに会いたいなぁ~。
しばらくテレビの日々を過ごします。

両親が地元の映画館で硫黄島を観たょ!!と電話がありました。
なんか嬉しい・・ふふ。
私は明日、僕妹の試写会に行ってきます~

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2006/10/06 (Fri) 23:56
まさかッ!?

『まさか韓国も行くの?』と親から電話がありました。
おぉ!!バレてる
『うふふ・・行く気満々ょ』と思いながら『わからない』とか言って適当にながしました。
いやほらね、まだオフィー申し込んでもないし当たってる訳でもないしね・・決まってから『行ってくるょ』って言ったほうがいいでしょ??
『行ってくるょ』って言いたいんだけど、どうなるのかね?
早く案内が見たいよ~~
台湾よりもギリになりそうですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| HOME |

 BLOG TOP 


