☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2010/11/03 (Wed) 22:25
嵐デビュー☆祝☆ 11周年

ボード

嵐デビュー☆祝☆ 11周年

11周年を祝うぞ~~~とケーキを買っちゃいマシタ。。
ホントは、ホールで文字ってのも考えたのですが、2人でホールはちょっとな~と思いとどまったのです(笑)

こんな素晴らしい日に、嵐の紅白司会が決まりましたね。
とうとう司会か~と。。
今のうちから編集して容量を空けとかないとですね♪


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/05 (Sun) 19:51
JAL嵐JET 僕の見ている風景

 

JAL×嵐「JAL嵐JET」2010年9月5日よりスタート
そして…
JALオリジナルデザインボックス付『僕の見ている風景』が…
2010年9月27日よりJALホームページで受付開始
 
 
*羽田‐札幌・伊丹・福岡・沖縄線機内でも発売しています。
また、伊丹線は機内専用ハガキにて申し込みの方に後日送付。
一人一枚のみの販売です。
販売数量に限りがあり、売り切れの場合あり。
 
 
実際に止まっているJAL×嵐機を見ることができました★
デザインはJAL×嵐機の写真と同じように見えます(*^□^*)
(ハガキにイメージあり)
 
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/05 (Sun) 09:43
JAL×嵐

国立、無事終了しましたね。

お疲れさまです


最終日にサプライズゲスト?が来て良かったです(笑)
初の国立ですから…にのが事務所の方に怒られなかったか心配ですけど(笑)
 詳細は後ほど。


ところで今日の午後からJAL×嵐便がはじまるということで…
JALの時間を調べてみると、私が帰る便の時間に近いから遭遇するかも☆です。
良かったJALにして(*^□^*)
まぁ元々、私はJAL派なんで☆


会いたいですね。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/11 (Wed) 00:59
嵐 国立の座席

国立のチケットがお手元に届き・・みんな座席が
気になっているようで・・久々にブログが見られています(笑)
ほぼ、最近更新されていないブログなだけに、なんだか申し訳ない感じもしますが・・。

私はというと・・まあ、遠くなので、特に座席を検索する必要もありませんでした。
夏バテ気味なので、体調を整えてのぞみたいと思います。。
間違っても風邪とかは、気をつけないとですね。
皆さんも気をつけてください☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/15 (Thu) 23:11
つぶやき。。

最近、友達の家でマリオやりました。。


自分の家にあるWiiは全然動いていないのに(笑)

しかし・・・最近のゲームは難しいですね。。
ひたすらコンティニューですよ(笑)


ところで、みんな当落はどうでしたか?
私は怖くて・・怖くて・・。。
まあ、その前にかからないんですけどね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/04 (Thu) 00:51
ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD発売

4月7日発売ということで、CD購入時に、しっかりと予約してきました。


8月29日の国立映像を全曲収録なんだってね☆
5大ドームツアーのダイジェストと、
国立最終日の8月30日のダイジェスト映像があるとか?

8月30日の映像・・・雨の日ですよね。
あの時は、もう自分も妙なテンションだった覚えが・・
どんな映像なのか・・。

もう楽しみで楽しみで~♪
待ち遠しいわ~早く4月にならないかな。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/12 (Sun) 23:45
活動の時です(笑)

今、嵐の曲をかけて♪気分を高めています(笑)

えっと・・・・・いよいよ活動の時がきたな!って感じです。

早くコンサートで嵐くんたちに会いたい!!と気持ちはいっぱいです。
きっと私以外の多くの方がそう思っていることでしょうね☆
まあ、まだ当落もわからないけど、きっときっと会いに行く~~~~

来月には国立、そして5大ドーム、その他もきっと嵐を巻き起こしてくれるでしょう☆


さ~あ次はどの曲かけよ~♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/08 (Sun) 00:49
年間4位・・

いや~一か月更新してなかったようで・・・

がUPされてたよう(笑)


ひっぱりだこの嵐さん。
CDの売り上げも好評のようで。

私がいくCDショップはいつもは結構CD枚数も多めで買いに行っても何枚か積んであるのに・・今回は見事にカラでした。
おお!!やっぱりすごい人気だなっとsn改めて実感。
ついでにDVDも予約してきました。

もうそろそろ動き出すのでしょうか??
なんだかこわいな~~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/22 (Thu) 23:32
10年目を記念して

嵐☆10年目を記念キラして
このブログでも、なんかやろうかな~~と思って・・考えてみました。
でも特にこれといって思いつかなくて・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

早くコンサート始まらないかな~なんて、姉と話していて
そういえば、こんなコンサートあったね!なんてコンサート話で盛り上がりました↑
それで、あれ?あのダンスはいつのコンサートだっけ?と言う話になり
改めてレポって役立つな!と思いました。
まぁそう思ったのは私だけかもしれませんがねsn

で、そもそもブログはじめたのは2005年10月だから
当然レポUPはじめたのはそれからです。
(とか言って・・それからもまともにUP出来ていない分もいっぱいありますが
なので前からのもUPすれば、たまに『あれ?いつだっけ?』と思った時に役立つかな?と思い少しずつではありますがUPしていこうかなと思っていますハート
まぁ・・誰が便利って自分が一番見ることになると思います(笑)
まとめてないと見づらいし(笑)・・(それが理由なんですけどね。)でもさすがに詳しい内容までは記憶も古いし出来ないよね。
なので、いつもとは少し違ったレポになりそうです。基本はセットリストで(笑)

1月のブログ2度目の更新が下旬って・・・・やる気があまり無いように感じますが、そんなことないんですよ~。いつになくやる気ですから(笑)

ところで・・皆さんはちゃんと相葉ちゃんのCMすべて確保できたのでしょうか?
ただでさえHDD編集に追われているのに・・なかなか大変ですよね。
お姉ちゃんなんか昨日4時に寝たらしいです。
録画分に入ってくれてることを祈ります!!揃うといいけど・・。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/16 (Tue) 23:09
なんでしょう・・

人気人気とか聞いていたけど・・・


どこまで人気が出るのでしょう、嵐。


20代がグラフ突き抜けてるとか言ってませんでした?
なんか日に日に人気者になっちゃいますね。

年末になると、よく歌番組に出てる嵐くんたち見てると・・
はぁ~~~~コンサートに行きたい!!と思うのは私だけでしょうか?
いや・・きっと皆そうだよね。

早く来年になってコンサートやってほしいですLOVE
とにかく会いたいんです絵文字名を入力してください
今は歌番組見て・DVD見てなんとかやり過ごさなきゃだな~
しかし・・こんだけ人気だとコンサートやっても会えるのは難しい?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/19 (Sat) 23:07
予約してきました。

8月20日発売の
嵐 『truth/風の向こうへ』

初回①・②・通常と3枚予約してきました。

これで準備よし!!
準備といえばまだ24時間のTシャツ買ってないな~~
サイズに悩みますよね。


それで・・・
もう国立の当確がはじまっているとのことで確認しました。
私は希望通り取れてました。

友達からは全滅なんて話も聞いたのでびっくりです。
国立でチケットが取れないなんて・・ホント今の嵐人気はすごいですね!!
それとも一般でいっぱい入れるつもりなのかな?

明日は少クラ・プレミアム見て久々の踊る嵐くんたちに癒されようっと♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/23 (Mon) 23:00
魔王主題歌

大すきな博多の『通りもん』を食べながらアルバムを聞き

コンサートを思い出しています(笑)
幸せなひとときですね~~


魔王主題歌・・

嵐『truth』

ということでTBSフリーペーパーに記載ありなんですね~
とっても楽しみ☆
でもまずは今週発売の『One Love』だね♪♪


全然関係ない話ですがこの間行きつけのCD屋さんに行ったら・・
なんと素顔3のビデオの初回盤が置いてあったの!!
通常盤はよくみるけど・・新品初回って。。
あれ2001年とか発売だよね~??
倉庫とかに眠っていたのかしら??
懐かしいピザのパッケージ・・置き場所に困った記憶がある~あれ邪魔だったよね(笑)
しかし・・・私のどこに置いてたっけ?(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/20 (Tue) 00:02
嵐☆New Single「One Love」発売決定

いや~~~決まりましたね☆

嵐☆New Single「One Love」

2008年6月25日(水)発売!!
 
 
嵐が真心を込めて歌う究極のセレブレイトソング☆ですからね!

初回限定盤
(♪CD+DVD)  
1.One Love
☆DVD 収録内容未定

通常盤
(♪CD)  
1.One Love
2.How to fly
3.One Love(オリジナル・カラオケ)
4.How to fly(オリジナル・カラオケ)

初回のDVDはいったい何が入るのかしら??
とっても気になりますよね!!

あっ!!宿題くんはじまっちゃった!!
でわ・・じっくり見ますheart0

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/27 (Wed) 00:31
動き出す?

heart05大ドーム決定

おめでとうと言うべきか・・(笑)

コンサート時期になると頻繁に活動するこのブログ。

そろそろ・・動き出しますかね(笑)


昨日の時点で予約出来る分のホテルは確保済み
準備はOKなのであとはチケットを祈るのみ(笑)
行動だけは早いのね(笑)

昨日は交通手段を必死に調べてまして更新遅れてしまったくらい(笑)

新兵器はどんなのかな?とっても気になりますね~
豆嵐くんをもっと近くに感じられる兵器でありますよに☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/11 (Fri) 15:42
嵐☆2/20ニューシングル♪

キラキラボードキラキラ

更新おくれましたが・・・
ハート8New Single↑
『Step and Go』2008年2月20日発売キラ


onpu002初回限定盤(CD+DVD)¥1,155(税込)
<全1曲収録>
1. Step and Go

DVD☆「Step and Go」ビデオ・クリップ+メイキング

onpu002通常盤(CD)¥1,000(税込)
<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. Step and Go
2. C1000 レモンウォーターCMソング
       冬を抱きしめて
3. Step and Go(オリジナル・カラオケ
4. 冬を抱きしめて (オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。


嬉しいですね~

□卒業そして旅立ちの季節、早春にマッチする
さびしさの中にも希望に満ちた『Step and Go』とのこと・・

私旅立つ曲ってスキなんでかなり期待デス♪


□通常盤のC/W曲『冬を抱きしめて』は、嵐のフレンドリーで温かいキャラクターが伝わるハッピーな曲♪
メンバー全員が出演して好評の「C1000 レモンウォーター」CMソング。

おお!いつかな~と思ってましたがC/Wなのね~

初回限定盤のバンドルDVDには!!!
『Step and Go』ビデオ・クリップとメイキング映像を収録
とのことなので・・・うへへ楽しみだなぁ~絵文字名を入力してください

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


