☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2008/02/08 (Fri) 00:00
恋人はゴースト

ボード

『恋人はゴースト』

『13ラブ30』で気になったマーク・ラファロが出演しているというので
借りてきました☆
主演は リース・ウィザースプーンでリースも好きなのでとっても楽しみだったの。
このお話は日本では公開されなかったそうで・・もったいないな。


アップロードファイルストーリー

もし天国へ向かう途中で、運命の人に出会ってしまったら…。
スピルバーグ作品の製作陣、ラブコメ界屈指のスタッフが結集して贈る、
とびきり切ない心温まるラブ・ストーリー!
新しいマンションで、一人暮らしを始めたデヴィッド。
最愛の妻を亡くした悲しみから立ち直れないでいる彼の前に、
元気でキュートなゴースト、エリザベスが現れる。
彼女の身元を一緒に探しているうちに二人の距離は次第に縮まっていく



最初から最後まで目が話せなくてとっても面白いラブコメです。
リース・ウィザースプーンが可愛い~~
まぁ実際エリザベスがお部屋に現れたらイヤだけど(笑)
そして何より!!!相手役のマーク・ラファロの演技が良い!!
こんないい人いないって(笑)
とっても気に入った作品でした。誰かに進めよ~~っと☆

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

2008/01/25 (Fri) 00:00
13ラブ30

ボード

『13ラブ30』

エイリアスのシドニーことジェニファー・ガーナーが
主演ということで友達に教えてもらってDVDを見てみました~
DVD発売は2006年9月なんだって・・全然知りませんでした。

アップロードファイルストーリー

ジェナは、いらいらしている10代の女の子
思春期をとばして、すてきな大人になりたいと願っている。
すると何とも不思議なウィッシング・ダストのおかげで、
大人になれるのだ!
(目覚めたら17年の歳月が流れて30歳になっていて
13歳以降の記憶が無くなっている状態)
だが高級誌の編集長になり、
スポーツ界のスーパースターの恋人ができても、
タイムスリップしてきた17年のあいだに
それほどよい大人には成長しておらず、
親友だったマットに見向きもしなくなっていたと気づく。
ジェナが失ってしまった純真さを再認識する話。


これはジェニファー・ガーナーの魅力たっぷりです!!
とっても愛らしい作品でとっても気に入りました。
出てくるモノも可愛いしスリラーを踊る姿も面白いし(笑)
見ていて楽しくなります~
目覚めたら17年の歳月が流れて30歳になっていて
13歳以降の記憶が無くなっている状態の様子はとっても笑えます。
まぁ実際そうだったら大変でしょうね(笑)

マット役のマーク・ラファロもいい感じで気に入りまして
他の作品も見てみたいです♪
さっそく借りに行かなきゃ☆

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

2008/01/18 (Fri) 01:05
ガール・ネクスト・ドア

ボード

最近アメリカ海外ドラマにハマって・・
その出演者の方の他のDVDも借りてきて見てます。

で今回は
『24』でキム役のエリシャ・カスバート主演の
『ガール・ネクスト・ドア』

□ストーリー
18才のマシューは、常に自分の実力よりもさらに上の成績を
目指しつづける堅物の真面目人間で、
人生の本当の喜びを知らないまま生きてきた。
新しく隣に越してきた、美しくて一見清純そうなダニエルに恋するまでは。
しかし、この完ぺきに"どこにでもいる平凡な隣の女の子"が、
かつてはポルノの人気女優だったと知ったとき、
閉ざされた世界しか知らなかったマシューの生き方は、
目もくらむような勢いで変化し始める。
やがて、ダニエルに助けられながら、
マシューは自分の殻から抜け出し、愛する人のためなら、
時には全てを投げ出さなくてはならないことを学んでいくのだった。


実際見てみて・・・これとっても面白いです。
ダニエル(エリシャ・カスバート)はセクシーで(笑)
マシュー(エミール・ハーシュ)はもちろんその他
いいキャラクターばかりで展開も早くて面白い!
妄想シーンも多くて最初は少しエロいかな?と思いましたが
だんだんと面白くなっていく学園系ラブストーリーで
とっても気に入りました、オススメです。

2007/12/24 (Mon) 22:37
レベル・サーティーン

ボード


レンタルがオープン記念で安くていくつか借りてきました。
その中のひとつでタイの映画を見ました。


ストーリー

金銭的に追い詰められた青年プチットが
携帯電話に掛かってきた電話によって
自身の人間性を崩壊させる様な賞金獲得ゲームに臨む。
徐々に指令の内容はエスカレートしていき
気がつけば抜け出す事が出来なくなってしまう。
衝撃カットが満載のショッキング・スリラー。


なんかね~最初だけだけど・・ライヤーゲームに似ている感じ。
携帯に・・・
『おめでとうございます。
幸運にもあなたはゲームの参加者に選ばれました。
これから13のゲームをクリアすると
最大3億円の賞金を獲得できます。挑戦しますか?』
ってな感じで電話が入り・・かなりうさんくさい(笑)

私的には電話の方の対応が別の意味で面白かったデス。
だってなんかこんなうさんくさそう奴いそうで(笑)
内容は
え!こんなことをするの!といった感じで結構衝撃映像ですね。
いろいろと発達しているので現実にありそうなゲームだなぁ。
う~んそんな意味で怖いですね。

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

| HOME |

 BLOG TOP 


