☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2007/12/26 (Wed) 23:04
高校デビュー 10巻

ボード

待ちに待ってました!!
河原和音さんの『高校デビュー』10巻

今回は朝丘さんとの真剣勝負の結果が~~!!!???
うふふ、やっぱり面白いですね♪

気になる人は是非読んでmいてくださいな。

晴菜もスキだけど・・真巳ちゃんもいい子だょ~☆


テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/12/07 (Fri) 01:56
学校のおじかん12巻

ボード

集英社から出ている田島 みみ先生の

『学校のおじかん』

以前満喫で読んでいてお気に入りでした。
主人公の陸がかわいいのね。
で、新刊の12巻が出ていたので
ついでに1巻から12巻まで大人買いしちゃいました。

いやぁ~~~マッキーみたいな子いたらいいのにねぇ。
ホレボレしますわラブリィハート
今回はせっかくの2人の関係があやうくなる~??
早く続きが見たくなること間違いなしデス。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/28 (Tue) 00:09
僕等がいた 12巻

僕らがいた12

いつもまだかな~って本屋に行くの(笑)
やっと出たょ最新刊☆と期待して読んでみました。

『・・・』
全然話が進まない。
で!!矢野と七美は??といった感じだった。
13巻・・出るのいつだろ~~ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:
待ち遠しいわぁ。
しかし・・あいかわらずヤツは絡んでくるのね~

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/27 (Mon) 23:59
パフェちっく22巻

パフェちっく22

やっと最終巻です!!
ななじ 眺さんの『パフェちっく』22巻

長かった・・。
で、感想ですが私的には悲しい結末ですねえ。
だって・・もうひとりと☆くっついてほしかったんだもん。
まぁそれが誰かってのは読んでからのお楽しみデス♪

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

2007/07/27 (Fri) 23:58
高校デビュー9

高校デビュー9

河原 和音さんの『高校デビュー9巻』買いましたはぁとvv

嵐に関係なくてごめんなさいね~

Read More »

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/06/29 (Fri) 01:48
Honey Hunt 1

 Honey Hunt 1

大好きなマンガ家の相原 実貴さんの最新刊『Honey Hunt 1』を買いました~はずかちーv

なんかね・・さすが相原 実貴さんのマンガだな!!と思ったよ(笑)
かっこいい男の子がいっぱい出てくるの。
話的には音楽家と大女優の間に生まれた普通の女の子が女優として育ってくってお話ですね。
もちろん恋愛もからんでくるのですが・・毎回ハラハラドキドキしそうな予感(笑)
私的には今はQ太が良いですね!!
ハルカを見ると赤西くんに見えるのは私だけ??(笑)
早く続きが読みたいです。

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

2006/12/15 (Fri) 00:28
ホタルノヒカリ☆7巻☆

ホタルノヒカリ7

はい、私も干物の一人です(笑)
今回も蛍に笑わせてもらいました
ネタバレバレ↓

Read More »

テーマ : 漫画 - ジャンル : 本・雑誌

2006/10/05 (Thu) 23:00
君に届け2

君に届け2

やっと買いました♪
椎名 軽穂さんの『君に届け2』
まだかな~?まだかな~?と思ってどんだけたったか・・
読んだ感想ですが・・・号泣しちゃった
しかも職場の休憩中に(笑)帰ってからじっくり読んだのですが、その時も号泣しちゃった(笑)
いや・・やっぱ友達って良いね!!
貞子のキャラも相変わらず面白くて素直で可愛いし。
3巻は2007年春だそうで・・早く続きが読みたいよ

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

| HOME |

 BLOG TOP 


