☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2010/08/24 (Tue) 22:58
ARASHI 10-11 国立から帰ってきました。

ボード

ARASHI 10-11 TOUR  “Scene”~君と僕の見ている風景~

2010.8.21&22 国立霞ヶ丘競技場公演
無事、終了しましたね。

おつかれさまです。


私も月曜の朝に帰ってきました。
そのまま仕事だったので、なかなかブログ更新できませんでしたが・・

ひとまず購入したグッズをUPしてみました。
大阪で購入予定だったので、国立限定+軽めのグッズを購入。
・フードつきタオル(国立競技場公演限定)
・会場限定ピンバッチ
・オリジナルペンライト
・マスキングテープセット
・ミニうちわ(二宮さん)
・ミニうちわ(嵐)


パンフレットとかは、移動でキレイに持って帰れないので、
大阪で購入しようかと思ってます。


感想は…レポを含めて書こうと思っていますが…もう既に他のステキブログ様たちが更新されていることでしょう?あいかわらず更新の遅いブログですみません。。

今回の国立は初日の21日のみ参戦でしたので、ま~あ覚えてない(笑)
立ち位置とか…かなりあやふやです。。
なので、あんまり期待できませんが、とにかく作ってみる予定にしています。

しかし…年々覚えられなくなってきているかも(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/08 (Sun) 16:21
こんな暑い日には・・

外に出たくないですね。。
熱中症とか怖いし・・。


そんな日は・・
嵐のアルバムを聞いてテンションを上げましょう(笑)


しかし・・曲を聴いているとちょっと考えてしまいますよね。。
コンサートではどんなふうになるのかな~って。


当落がどんどん明確になっていってますが、
どきどきですよ。
この間テレビで嵐の会員数がもうすぐ100万人を超えそうだと言ってました。
嬉しいけど、ちょっと遠くなった感じでさびしい気もします。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/25 (Fri) 14:38
いよいよ大阪~♪♪

ボード

今日から大阪始まりますね!!
大阪会場限定ストラップ購入してきました
今日の大阪は31度で暑いですよ
楽しんできます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/09 (Wed) 17:38
最近の話。

最近、友達に朱鷺のお土産を頂きました。

ちなみに最近その子は赤西クンにどっぷりハマっています。
そして新潟のコンサートに行ってきたそう。
コンサートではサングラス&帽子で全然顔が見えなかった~
新潟は小さいけどいい思い出にならなかった・・これなら東京ドームの方がセットもすごいし楽しい!!っと話していました。

う~~~んドームか。
まぁ国立よりはいいな・・と話を聞きながら嵐におきかえてました(笑)

そういえば福岡ドームで追加当選があるとか?
連絡が来た方はとっても嬉しいでしょうね☆

他の会場も追加当選とかあるのかな?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/31 (Mon) 22:36
嵐 5×10 グッズ 購入☆

ボード

今回の国立で購入したグッズたちです。

◆ペンライト
このペンライト・・・3日目の雨で中まで雨が入ってしまって
今でも水滴が残っています。
ちなみに双眼鏡もやられました(泣)
ドライヤーで乾かしてみたりした(笑)

ボード

◆会場限定ストラップ
こちらは後ろに国立の日付などの刻印が入ってます。
会場限定チャームは、きっと刻印が違う感じかな?

ボード

◆パンフレット
こちらはホント読み応えありです!!
後ろのほうにはデビューからのセットリストなんかも載っていて便利♪
書く必要なくなったわ(笑)
もう1冊購入しようかと思います。

ボード

◆ミニうちわ
左がわたくしの、右は姉のです。
個人的には、にのちゃんの髪型はあんまりなんだけどね。
松潤はピースしてて人気ありました。

ボード

◆バスタオル
とにかく大きい・・・ってあたりまえかバスタオルなんだもんね(笑)


その他に
◆写真

と、私はそれだけです。
ラディッシュ迷うとこです(笑)

今回の国立でのグッズ販売は、グッズ毎の列でだったようです。
チケットあり、なしでのも列の振り分けがあったとか・・・混乱をさける為でしょうかね?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/31 (Mon) 20:37
ただいまです~

嵐 ☆ 5×10 国立3日間楽しんで帰ってきました。

ほぼ寝てません(笑)

帰ってPC見てびっくりです。
1日目に携帯からちょこっと書いたのに写真しか反映されてなかった・・。
やっぱPCからじゃないとダメね~

初日はバスタオルが売り切れて、
2日目はペンライト・Tシャツ・バスタオルが売り切れだったようです。
3日目はどうだったのかね?
会場の中のグッズではミニうちわが売り切れでした。
私が見た時は最後の赤い櫻井さんうちわに『売り切れ』を貼っているところだったよ(笑)


しかし・・・3日目は、ホントに濡れた(笑)
尋常じゃないほどでしたけど思い出になりました☆
その様子も伝わればいいな~と思います。


さて!帰ってきたからには、ばっちり書きたいと思います。
覚えているうちに記録しないとね!!!


ちょいちょい覗いてやってくださいな☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/19 (Wed) 22:56
電話が繋がりません。

まったくもってドームの確認が出来ません。
久々更新が、この話題とは・・・。

気になるけど、繋がらない。
みんな必死ってことですね。


あと…国立は豆嵐くんでした。(天井席って意味ですよ(笑))
早くも旅行鞄に双眼鏡だけはつめました(笑)
そういえば前回の国立って私、記事書いてなかったんですね。
てっきり書いた気分で過去の図でも見ようと思ったらなかったの。
今更の手書き図も微妙だし、やっぱり記録するっと大事だなと改めて思いました。
まぁ…今回は私はアリーナ関係ないし(笑)国立のスタンドの座席図で十分ですけど(泣)


今回の旅のお供にドラクエⅨを持っていこうか考えています。
どうしよう~
ちなみにドラクエをプレイしている、若しくはされた皆さんは名前を何で登録しているものでしょうか?
登録する時に嵐の5人の名前とか考えたのですが、冒険に連れて行けるのは4人なので
それだと誰を置いて行くって話になっちゃうから、それもなんか悲しいしな~と勝手に思い。
私はすべて『にの』ちゃんにしました(笑)
『ニノ』『ニノミヤ』『カズナリ』『ニノミー』
ちなみに並び的には、かならずニノミヤの後にカズナリがきます(笑)
と、こんなバカなことをやっています。
っていっても仕事で全然進められてないんだけど・・・クリアはいつになるやら。

話がずれてしまいましたね(汗)


さて、再度電話にトライだ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/29 (Sun) 18:58
嵐☆アジアツアー予想

前回の台北&韓国ツアーの金額など友達などにもいろいろと聞かれることが多くなりました。
それだけ今回はみんなツアー申込を検討しているのかな!と思います。
確実に2年前より倍率は上がるのでしょうね~
(2年前も外れて行けなかった方は沢山おられますがね。)


ツアー詳細などが決まり次第、資料取り寄せができるようになると思います。
前回は・・資料に申込締切日などが載っていて用紙を記入し、同行者ともに申込をしました。
支払などは一括か積立かを選べました。(韓国は一括のみでした。)


よく聞かれるのがお値段・出発地・内容などですが・・


台北
台北4日間のコースで3コースございました。
(東京・名古屋・大阪から出発が選べます。)
予算は・・・コース料金+燃油サーチャージ&空港使用料+おこづかい+(任意)保険=が必要です。
燃油がどれだけかはまだわからないのでなんともいえませんがツアー料金と燃油&空港使用料だけで19万くらいかな?20万手前くらいは必要になると思います。

ツアー内容は観光・コンサート2回・集いといった感じです。


韓国
ソウル3・4日間のコースで3コースございました。
(東京・名古屋・大阪から出発地が選べます。1コースだけ福岡・札幌からの出発もあります。)
予算は・・・台北より少し安いくらいでほとんど変わりません。差額1万くらいかな?
(3日間・4日間のコースではもちろん金額も違いますが・・1万程度の誤差です。)

ツアー内容は観光・コンサート3回中2回参戦・集いといった感じです。


ホテルなども選べませんので・・なにごとも運まかせです(笑)


以上が2年前のツアー詳細になります。
今回はどうなるのでしょうね?
まったく違う可能性もあるのであくまで参考程度ということでご理解くださいね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/21 (Sat) 00:09
東京&福岡終了~

ボード

え~~更新が遅れましたが・・
無事に東京&福岡も終わり帰ってきました。


にのちゃんのお誕生日に更新したかったのに~~~
PC触れずだったし・・

遅れちゃったけど・・・

おめでとう~~
25歳でもお花の上にいるニノがすきだ~~~


画像は福岡参戦時に作ったうちわデス。
ケーキのつもり・・(笑)25はろうそくのつもり(笑)
いや!こういうのは気持ちの問題ですからヘタでもいいんです(笑)


戻ってさっそく札幌のチケットが届きましたね~
いやぁ・・あと2回ですよ、早いもんです。


国立競技場の振込みはもう皆さんお済になりましたか?
私はとりあえず申しこみしてみたものの・・
さすがに当たるよね??と不安です。

何より不安なのはアジアツアーなんですけどね。
早く詳細を知りたいな。

さて札幌までなんとか更新できるように頑張ます~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/12 (Thu) 14:41
ご報告?

ずっと更新出来なくて・・・申し訳ありません。
中途半端な状態で放置してましたね・・。


スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、え~~っと
2台目のHDDちゃんにずっと時間を使ってました(笑)
というのも・・2台目ちゃんは前からちょっと壊れてて
RWとRAMが認識しない!・・はずだったのですが
とうとう・・・
Rの認識までもが怪しくなりました。
3枚に1枚のペースでしか認識できないの。

まぁ・・HDDは常に90%ほどいっぱいだからこまめに編集してRに焼かない私が悪いのですが。
なのでそんなこんなでずっとリモコン握って編集だ~DVD-Rだと格闘していたわけです。

1週間ほど格闘したのにまだ50%も空いてませんけど(笑)
地デジだから焼くのに時間かかっちゃうの・・
完全に初期化して修理に出すのはまだ先になりそう。



スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ここで一気に最近の私のお話を・・
そんな書き込みする前にレポ完成させなよ!っといった感じですが(笑)
左の予定表にもある通り私は今回は9公演の参戦です。
行けない1公演は土曜の東京なのですが・・
お友達から1枚なら私の横空いてるわよ~とお声をかけて頂きました。
ありがたや~~~~

で・・考えたわけです。
いつも一緒に参戦している姉もいるのでどうしようかと?
姉を置き去りにして行くべきか、断って2人とも9公演にするべきか
あみだで決めちゃうか?(笑)どうしよ~と・・
日曜が姉経由のチケットなので私だけ土曜も行くのってなんかなぁ~
でもどんな内容だったか気になるだろうなぁ~とか
色々悩みに悩んだ末・・

姉に私の友達と一緒に楽しんできてもらって私は変わらず9公演のお留守番組になることにしました。
行きたい気持ちは一緒だしね。
私の分までニノちゃん見てきてもらいます(笑)
詳しい土曜のレポは出来ませんが変更が無いか~とか
どんな感じのことを話していたかなどを聞いてレポ出来ればな~と思います。


スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、福岡のチケット・・
一番気にしていた誕生日の次の日・・
見事に天井!!!私とっても天井運があるみたい(笑)
木曜は良かったのでチケットが逆だったらな~と
でもやっぱりそんなにうまくはいかないものですね。
まぁ天井でもこれでもか!!ってくらい盛り上がってきますから♪


以上とりあえずのご報告でした。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/02 (Mon) 00:19
ただいま。

名古屋終了しましたね~

嵐さんおつかれさまです。

翔くんが リハ中に右親指の付根を骨折してギプスを着用してのコンサートでした。
嵐の愛に感動&会場の盛り上がりに感動。
とっても楽しいコンサートでした。

他はネタバレになるのでレポとしてのちほどUP予定デス。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/01 (Sun) 00:14
大阪から名古屋では・・

ボード

偶然にもアメニティが・・

にのあい   でした(笑)
もちろん私は黄色で(笑)

くだらないことを更新してもうしわけありません。


えっとさきほど友達から大阪2日目と変更があったの?かとメールが届きました。
気になっている方がいるのかな??と思ったのでブログも更新してみました。
決してアメニティが黄色で少しテンションがあがったわけでは(笑)

で・・・・大阪2日目とではそのまま変更ございません。
おちついたかな?と思います。
では頑張んなきゃ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/31 (Sat) 23:51
名古屋1日目しゅうりょ~

ボード

写真は山ちゃんの手羽先です(笑)

え~~~今日は米嵐くん見て来ました☆
終了時間は21時で・・やっと今落ち着きました。

いや~~~米だったとも(笑)
ただ私はバックよりではなかったのでまだマシだった気がするかな?
まぁ・・・フロート通っても全然米でしたけども(笑)
明日は豆だから幾分マシかと。

はぁ~~上から見るとトロッコってかなり移動してますなぁ。
またまとめないとですね☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/31 (Sat) 01:48
とうとう・・

ナゴヤドームですね。

わたくしナゴヤドームお初です。
京セラよりキャパが広いということで・・

私のお席はね~めっちゃ上のほうなので(笑)
豆嵐・・米嵐。楽しんできたいと思います!!
じっくり見てきます!!画面を(笑)


東京ドームのチケットが届きましたね~
みなさんはどうだったのかな???

え~~~わたくし名古屋に続き豆嵐です(笑)
ここでも双眼鏡を手放せません!!
これをきっかけにもっと倍率の良い双眼鏡でも買っちゃおうかなと思っちゃいます(笑)

こうなると・・福岡も豆??かもですよね。
4日がとってもとっても怖いです。

では・・話が少しずれちゃいましたが
コンサート楽しんできます☆
できればまたレポでも作れたらいいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと思ってマス

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/18 (Sun) 22:33
大阪しゅうりょー

さきほど帰ってきました。

嵐さんおつかれさまでした。
そして・・とっても楽しかったです、ありがとう!!
また大阪にきてください。


ご飯食べに入ったお店のお客さんがほぼ
いも虫さんエコバック持ってましたよ(笑)
みんなエコだな~~~と思いましたわ(え?そこ)
いや・・みんなコンサート帰りで盛り上がっておられました。
私はひっそり食べてきましたけど(笑)

さて!構成に変更がございました。
近くのお席の方などは『予習してきたのに~~』と
変更して無くなってしまった曲の振りを踊れず悔しがっておられました。
初日ってそれがあるから悔しいでしょうね。

そんなこんなでまたぼちぼち、まとめていこうかと思います。

最近コンサートのおかげ?かアクセスがのびていてビックリです。
やっぱりコンサート?それとも嵐ファンが増えたの?
これ私のブログだよね??不思議な感じ(笑)

あ!関係ないけどipodコンサート曲でプレイリスト作ろうっと♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


