☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/03/23 (Mon) 22:27
グリーンフィンガーズ無事終了

グリーンフィンガーズ千秋楽☆無事終了☆

おつかれさまでした。

とってもとっても良い作品でした。
相葉さんいわく、せこせこしてる世の中に良い話だとか(笑)
私も今度映画観てみようかな♪と思います。


簡単に書くと・・・
カーテンコールは6回で
2度相葉さんがお話してくれました。
最後はとっても手が痛くなるほど拍手した(笑)

またのちほどUPします。
とりあえず、おつかれさまでした。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/09 (Sun) 00:12
『相葉さん!!!』

今日は思わず『相葉さん!!!』っと叫んでしまった・・。

舞台決定ですか・・嬉しいような・・・


お金貯めようって話をしていたと思ったらまたまた出費の予感。

さすがに東京だと交通費が、かかるしね~
まだ大阪だとチケット代だけだから~と話していたのですが・・・
大阪はやっぱり日程が短いですね。
わかっていたけど・・・祝日・土日・・千秋楽。
はああああああああ~~~当たる気がしません。
きっとかなりの倍率になるでしょうね・・。
姉の分だけでも当たってほしいな☆


全然関係ないのですが今日近くで何かの撮影をしていて吉田栄作さんを見ました。
関西では芸人しか見ないのでちょっとびっくり~でした。

さて!日程を練ります。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/24 (Mon) 23:01
相葉ちゃんおめでとう~♪

ボード

キラボードキラ

相葉ちゃんLOVEお誕生日おめでとう~

ギリギリ更新間に合いました(笑)
しかもケーキはクリスマス用に購入したんだけど(笑)
ははは~細かいことは気にしないっと♪

こんな可愛い25歳はほかにいませんよ~~うふふ。

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/08 (Sun) 02:06
やっぱり!!

昨日の関西での放送分『叱ってブロンド先生』はやっぱり相葉ちゃんが出た12月30日のだった。
無事録画できました~~

見てて思ったけど・・私も太一レベルかも。
マリエも言ってたけど英語話せたら世界が変わるんだろうね~
まず聞き取れないからな~
ブランチでやってた面白い日常英会話DVDで勉強しようかな(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/08 (Sun) 01:38
大忙しだ!!

相葉ちゃん忙しいね~
いっぱいTVに出るのは嬉しいよねonpu005

相葉ちゃんTV追加↓
□4/13(金)22:54-23:00 『番組ナビ』(志村どうぶつ園SPみどころ)(日テレ系)
□4/14(土)13:30-14:30 『天才!志村どうぶつ園SP情報(仮)』(日テレ系)
□4/14(土)17:00-17:30 『グッドルッキンクラブ』(相葉ちゃん)(日テレ系)
□4/14(土) 17:30-16:00 『おネエ★MANS!』(相葉ちゃん)(日テレ系)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


