☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2010/05/25 (Tue) 00:17
相葉さん舞台「君と見る千の夢」☆千秋楽☆

姉にちゃんと千秋楽のことを書くように言われてしまいました(笑)
なので追加でUPしました。

「君と見る千の夢」2010年5月24日~千秋楽~


カーテンコールは全部で5回☆


◆2回目のカーテンコール◆

・5/2~24まで毎公演、全身全霊で出来たと思っております、と挨拶。
・もう一人の池辺春也役を「彼も池辺春也くんです」と紹介、ダブル主演発言。


◆5回目のカーテンコール◆
最期のカーテンコールは「拍手しちゃうと出ちゃうから~」みたいなことを言っていたそうです(笑)


相手役の上原 美佐さんは泣いていたそうで、
相葉ちゃんも少し泣いていて、
とっても感動的だったそうです。
 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/24 (Mon) 23:20
相葉さん舞台おつかれさまでした。

なんということでしょう・・。


ブログで舞台の話題にふれることなく本日、千秋楽をむかえました。
「君と見る千の夢」2010年5月24日~千秋楽~
相葉さん、お疲れさまでした。


千秋楽、カーテンコールは5回でした。


今回は激戦だったようで見事落選で私はいいけど姉は
可哀想だな~と思っていたところ、お友達から声がかかり
見に行くことになった姉でしたが・・・
やっぱり強運の持ち主だなと・・・復活当選となり、
もう1公演行けることになりました。
相葉さんのことになると相当な勝負運といいますか、
何か得体のしれない運を発揮します、うらやましいです。
と・・・舞台前に書くつもりが千秋楽に記事を書いてしまいました。


舞台で相葉さんメモが販売しているらしいですね。
最初は1冊購入していたようで、次に行く時、どうしよう~と悩んでしました。
お友達にお土産とか渡す時に一言つけるメモに、相葉さんメモを活躍させようと
思っているらしく、もう1冊買ってこようかなって・・
まあ、結局もう1冊購入して帰ってきましたが、
ここで疑問、それは自分が相葉さんファンだから使用するのか、
それとも相葉さんファンのお友達にあげる時用に使用するのか、
どっちなんでしょう??
友達にあげる時なんか、ついカラーを気にしてあげるのですが・・
そう考えると後者かな?と思いつつ、記念に1枚×2種類もらいました(笑)


そういえば1ヵ月放置するとスポンサーサイトが表示されますが、
どうやらコメントも認証待ちになるらしい・・・
さすがに1ヵ月未満で更新しなきゃですね、すみません。


・・・WiiのCM数ありすぎでしょ~追いつきません。
舞台とは関係ないんですが、つぶやいてみたくなりました(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/21 (Sun) 11:00
舞台☆見知らぬ乗客☆一般発売

今日は☆にのちゃん舞台『見知らぬ乗客』の一般発売ということで・・・

FC外れてしまった私にとっては一大事!!
にのちゃんの舞台なのに観れないなんて考えられない!と思い一般発売にすべてをかけてました。
毎日ここのところ残業残業で体はボロボロだったのですが、そんなのもちろん関係なしです。
電話より店頭だ!と張り切って頑張ってきました。

今は仕事が忙しいので平日はどうしても休めないし…
確実に取るなら本当は平日なんだろうな~とか色々考えました。

10時前にはドキドキ・バクバク。
本当に希望日あれでよかったかな~とか後悔しないようにするにはどうするべきか・・・とか考えれば考えるほど迷いが(汗)
希望日が、どれも完売だったら…なんて考えてしまうし、でもそうならどうすることも出来ないので
これでいい!!!と決めて

いざ10時…

かなり心臓に悪いです(笑)
もうとっても変なテンションになってました私。

で、結果
無事希望通り、初日ともう一日取ることができました。

宝くじ外れてて良かった~(笑)

もし当たって運使い果たしていたら嫌って意味です(笑)
今日は安心して、ぐっすり眠れそうです☆

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/28 (Sat) 00:53
どうするか・・??

頭の中はコンサートでいっぱいの私ですが・・
横で姉が真剣に相葉さんの舞台のことで悩んでいます(笑)

いつ申し込もうか??ってことらしい。
大阪って公演少ないし千秋楽とかもあるのでかなりの倍率になりそうでしょ??
だからもう必死ですよ。
まぁそうなるよね、私もニノだったらもっと必死だもん(笑)

いったい何公演分申し込むのだろう~?
まぁ返金は覚悟の上ですからね(苦笑)
夏コンに舞台・・そして次の予定があるのかにゃはぁとvvはぁとvvはぁとvv
お金いるね~なくなるなぁ~
ただでさえ住民税でブツブツ言ってる私なのに(笑)
ディズニーは当分行けそうもないなぁ・・真面目に働こうっと。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/20 (Fri) 00:17
相葉ちゃん舞台♪

アップロードファイル相葉雅紀主演舞台『忘れられない人』アップロードファイル

決定だそうで!!2年ぶりだよね~?
嬉しいデスねはぁとvv ただ・・激戦になること間違いなしッス。

原作は1993年に製作されたラブストーリー映画で舞台化は世界初だそうです。
私は見たことないなぁ~

心臓に欠陥を持つ青年がウエイトレスに恋をし、待ち受ける彼の死に不安だった彼女が彼との闘病生活を共にすることで女性として成長していく献身的な愛の姿を描くロマンスなんですって!!
ロマンスかあ~~heart
恋人キャロル役を演じるのは加藤夏希さん。
彼女の親友シンディ役に岩佐真悠子さん。

お姉ちゃん観に行く気満々ですよ~無事チケット取れるといいけど・・・
優先受付案内は会報35号同封にて順次発送予定のようです。
プレイガイド発売は9月1日・・・私は新潟だわ(汗)


□東京公演:東京グローブ座
10月22(月)~11月11日(日)

□大阪公演:大阪シアターBRAVA!
11月16日(金)~11月18日(日)

〈FCチケット代金:S席8500円〉

アップロードファイルプレイガイド発売日程アップロードファイルアップロードファイル
〈チケット代金S席8500円・A席7500円・B席5500円〉

東京グローブ座
2007年9月1日(土)AM10時より発売開始
〈9月1日発売 初日特電〉
アップロードファイルチケットぴあ:0570-02-9950
アップロードファイルローソンチケット:0570-084-636
アップロードファイルCNプレイガイド:0570-08-9922

〈9月2日以降〉
アップロードファイルチケットぴあ:0570-02-9999(Pコード378-942)
          0570-02-9988(オペレーター対応)
アップロードファイルローソンチケット:0570-08-4003(Lコード33775)
アップロードファイルCNプレイガイド:0570-08-9999

大阪シアターBRAVA!
2007年9月1日(土)AM10時より発売開始
〈9月1日発売 初日特電〉
アップロードファイルチケットぴあ:0570-02-9507
アップロードファイルローソンチケット:0570-08-4686
アップロードファイルCNプレイガイド:0570-03-9922

〈9月2日以降〉
アップロードファイルチケットぴあ:0570-02-9999(Pコード378-869)
          0570-02-9988(オペレーター対応)
アップロードファイルローソンチケット;0570-08-4005(Lコード58617)
アップロードファイルCNプレイガイド:0570-08-9999



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


