☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2011/08/05 (Fri) 17:14
スペシャルドラマ

このたび、二宮さんの“フリーター”がスペシャルドラマでかえってくるとのことで・・
遅くなりましたが、更新してみました(笑)

嬉しいですね。。


DVDの棚に空きを作っておかねばですよ(気が早い。)



テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/09 (Sat) 16:43
やっと嵐5人のドラマです

やっと嵐5人のドラマ放送日です…。

朝からWS期待しつつ予約!
VTR出演があったというではありませんか、

が!!しかし、

こっちでは『めざど』の最初は別番組があって放送しないんだよね芸能コーナー。
やっぱりその時間帯に出たそうで。
関西テレビめ!といった感じです。

今日は友達と約束せず、ばっちりの態勢でドラマを見ます(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/04/15 (Sun) 19:54
黄色新聞

14日に『黄色い涙』観に行ってきました~☆
黄色新聞も無事もらえたし満足満足♪♪♪
銭湯シーンもじっくり見てきました(笑)

詳しい映画内容は書きませんがお友達が本編を観る前に黄色新聞を読んでしまったのですが・・
どうやらストーリーが詳しく新聞には書いてあったらしく、観る前に内容がわかってしまったらしい(苦笑)

さて☆前売り券が2回分あるので今度はいつ行こうかな~?
スカイビルって遠いわぁ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/16 (Tue) 13:56
僕妹☆試写会

先週の金曜日僕は妹に恋をするの試写会へ行ってきました。
原作も昔読んでいたので楽しみにしていました
内容はネタバレになるため書きませんが・・
漫画より切なく描かれていて泣いちゃいますょ。
この作品で松潤の虜になる方がもっともっと増えるんじゃないかしら~

台湾で仲良くなったお友達に誘われて20日の大阪の舞台挨拶に行ってきます。
もともと行く予定の方が無理になったそうで・・残念ですよね。
その方の分までしっかり観て来ます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/20 (Wed) 14:11
クロ!!

無事に休みを変わってもらって鉄コンの試写会に行ってきました
やっぱね~映像が凄いの。
話も結構忠実だったし。
何よりもクロがシロも
普通にしゃべってるときのクロが・・あぁニノじゃなくクロだ。
と特に思いました。
とってもとってもすべてにおいて作品作りに感動した。
鉄コンらしさがすごく出てて・・何回も見たいデス。
公開が終わってからまた感想書きます~☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/15 (Fri) 00:16
鉄コン試写会!!!

お姉ちゃんから嬉しいお電話が
うふふうふふ
来週の『鉄コン筋クリート』の試写会が当たったらしいぃ~
ありがとうございます、ありがとうございます。
絶対おともします

ただ・・1つ問題もある。
だってその日仕事なんですょ。
午後のお休み変わってもらえるかなぁ~??
必死にお願いしてみようっと

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/08 (Wed) 01:42
泣いちゃったょ。

先週デスノート見てきましたぁ~☆
なんかね・・本読んでるからね・・結末解っちゃってたしねってのもあったけど。
でも解ってるけど面白かったデス☆
本から映画って微妙なのあるけど、これは良かったデス♪
ミサミサ・・細かったなぁ~私も頑張って痩せねば!!!
で!!本題は・・・
見に行ったトキに硫黄島の劇場予告見まして・・
予告なのに泣けた。
なんかね、ウルってきちゃったね。
映像もすごいし、迫力もあって・・あぁ早く見たいなぁ~
そういえば・・・木更津まだ見ていないデス。
ペア券しまったままだわ早く行かなきゃ!!
デスノート見に行って木更津のパンフ買ってたら店員さんに不思議そうな顔された・・・え?こっちですか?みたいな(笑)
買ったパンフは映画見てから開かなきゃ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/02 (Thu) 01:27
届いた♪

鉄コン前売り

頼んでいた☆鉄コン筋クリート☆のペア券届きました~♪
なんか最近映画の前売り券ばっかり買ってるかも(笑)
特典のCDROM・・まだ見てません~
どんな特典が入ってるのかな?鉄コン好きなんで楽しみデス。
早く映画が見たいょ~~
にのがどんなふうにクロを演じているか楽しみで楽しみで♪
やば~~この先、楽しみなことばっかりだぁ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/01 (Wed) 01:01
結局・・(笑)

『黄色い涙』3回観ることに決めまして・・
またペア券&普通の前売り券を購入してきましたぁ~~
さぁ~~て☆これで観る準備は完璧ょ!!
春まで大切に保管しておきます
で・・・黄色いミニトートバックが3コもあるよ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/30 (Mon) 19:59
やっと☆

黄色い涙☆前売り券

やっと『黄色い涙』のペア前売り券購入してきました。
ミニトートバックがついてきましたが・・使い道がない(笑)
このペア券・・・半券に嵐5人写ってる方はいいけど、文字の方にあたると・・やっぱり比べちゃうねぇ。
じゃんけんとかかなぁ?
まぁ2回見ればいいんですけども・・
あッ!!でも1枚での前売り券もまた違った嵐くんたちなんだよね・・じゃあ結局3回は見ないといけないってことだよね?
みなさんはどうするのかしら~?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


