☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/02/06 (Fri) 00:26
パティスリー・ラ・プラージュ のエクレア

ボード

パティスリー・ラ・プラージュ (Patisserie La Plage)のエクレア
(大阪市中央区北新町にある有名なお店デス。)

フランス バローナ社のエクストラ・ビター(最高級のチョコレート)を使用したコクのあるショコラカスタードクリームが特徴のTV・雑誌にも紹介されたエクレアらしくて一度食べてみたかったので購入してみました。


エクレア&エクレアマロンの2種類を購入♪
エクレアとはフランス語で『稲妻』という意味らしい。

ボード

エクレア ¥200- 
ショコラ・カスタードクリームが濃厚なのに甘すぎない☆
上にかかったチョコがまた美味♪
このウマさでこの安さは驚きですよ。

ボード

エクレア・マロン ¥220- 
こちらも甘すぎなくて上品な味♪
ほのかにマロンなお味かな?最近モンブラン好きなので私にはちょっと物足りないかも。

今まで食べた中で一番美味しいエクレアかもしれない・・。
といってもコンビニとかで売ってるやつしか食べたことないような(笑)

また今度買いに行こうっと♪

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2008/04/24 (Thu) 14:56
アイス

ボード

最近お友達とおんぷいもっこアイスを食べに行きましたあ

まぁほかにも色々食べましたが
このお店ではやっぱりアイスが一番美味しいと思うのは私だけでしょうか?

ただ私がアイス好きってのもあるかも(@゜▽゜@)

アイスといえば…
ハーゲンダッツのミルフィーユがとっても気になりますLOVE

買いに行かなきゃヽ(´▽`)/

2008/04/17 (Thu) 16:44
グラマシーニューヨークのパフェ

ボード

前々から食べてみたかった季節のパフェ☆

このあいだついに食べに行っちゃいました(o>ω<o)

20分ほど時間がかかるとのことだったのですが…
そんなに待たなかった気がするょ☆

ストロベリーアイスにパンナコッタに苺、クレープも入って大満足☆
おいし~゜+。(*′∇`)。+゜
また食べたい☆

2008/01/18 (Fri) 00:38
食べたくなりました。

ボード

すれ違う自転車のカゴにミスドが入ってました。
なんか・・すっごくドーナツが食べたくなったので買ってみましたアップロードファイル

やっぱポンデリングが美味しい~
たまにはいいな~ハート

ドーナツといえば・・クリスピークリームドーナツが食べてみたいの。
なのに大阪には出来てない・・。
大阪にも是非店舗を!!!作ってくださいまし。

テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

2006/12/18 (Mon) 20:43
RL☆のワッフル

20061218204341
久々に大好きなワッフルを買いました!
私の一番好きなレアチーズは無かったのですが(__;)
ミルクチョコ・抹茶・ミルキィ・ストロベリーどれも美味しかったですぅ(#´∪`#)
ネットでも購入できるみたいですょφ(.. )
オススメですッ☆

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

2006/06/15 (Thu) 01:16
CLUB HARIEのバームクーヘン

ハリエのバームクーヘン

CLUB HARIEのバームクーヘン
先日姉がハリエのケーキバイキングに行ってきたそうで・・買ってきてくれました~
食わず嫌い&ぷいぷいなどで紹介されて以前にも増して人気のお店で・・阪神百貨店にもありますが私何気に食べたの初めてだったわ・・

Read More »

テーマ : バウムクーヘン - ジャンル : グルメ

| HOME |

 BLOG TOP 


