☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2006/06/30 (Fri) 00:11
気になっていた・・

アルビオン化粧水

前々から気になっていたアルビオンの化粧水『エクサージュ』を買いました
日焼けとかも気になっていたしね!
つけてス~とするのが良いですね☆
6月20日から薬用スキンコンディショナーエッセンシャルシリーズ165ml(5250円)以上お買い上げの方にフィール・グッド・セットをプレゼントしているそうで、いただきました
セット内容は薬用スキンコンディショナーエッセンシャルペーパーマスク1枚&ペーパーマスク(ドライタイプ)2枚です。
マスクが特に良いと聞いていたので嬉しいデス~♪使用するのが楽しみッ

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/06/29 (Thu) 23:55
愛用トリートメント

トリートメント

ミルポンの『ディーセス』はもう何年もリピートしてます☆
今回も無くなってきたので詰め替え用を買いました
私が愛用しているのはディーセス トリートメント SFで・・

Read More »

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/06/29 (Thu) 23:40
8月も激貧・・。

8月2日に嵐NEWシングル『アオゾラペダル』発売決定だそうで~
しかし・・初回盤A・B・通常盤と3枚ですか
アルバム2枚にハワイに嵐コンに・・激貧の私に3枚ですか。
厳しいなぁ~でも・・はい、もちろんワタクシ3枚買います
まんまとジャニーズの戦略にハマってやりますよどんとこいッ!!
・・・遠征ではあまりお金使わないようにしないとね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/28 (Wed) 02:10
やっと懸賞が♪

懸賞1

やっとこさ懸賞当たりました
といっても当選はかなり多かったような?気もしますが・・それでも嬉しいデス
届いたのはダヴ モイスチャーシャンプー&コンディショナーで、旅行にピッタリ☆
ハワイ前にこれは嬉しいです

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

2006/06/28 (Wed) 02:01
広島チケ☆

今日は早く帰りたくってね
というのも広島のチケットお届け日ですよ~
(ダヴィンチ下も借りたってのもあるけどね)
もうドキドキです
皆さんはどうだったかな??・・

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/27 (Tue) 00:57
ハワイでの鞄

ハワイまでもう2週間きりました・・。
色々準備していかなきゃ!!と思いながらも全然進んでいませんが
服とか靴とかどうしようかな~と考える中・・カバンでとっても悩んでます。
今までは動きやすくて軽いし結構入る(ペットボトルも入るし)ってのもあってレスポの斜めがけのカバンを持ち歩いていたのですが・・もうそれも古くなってしまって。
今回はどんなカバンを持ち歩こうか??と迷ってます。
みなさんは旅行に行くときどんなカバンですか??良いアドバイスあれば教えてください

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

2006/06/27 (Tue) 00:37
明日には・・。

とうとう明日広島のチケットが届きますね
ドキドキ~席良いといいけど・・どうなんだろう??
まだあんまりもうすぐコンサートって実感は無いけどチケット届くと実感沸きそうだね
ラジオとかも聞けないからアルバムの曲はどんな感じかわからないけど・・皆様のブログとか見てると良さそうだよね!!
とっても楽しみだぁぁぁ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/27 (Tue) 00:22
はまってしまった・・。

ダヴィンチコード

ダ・ヴィンチ・コードに最近ハマりました
っといってもまだ途中で・・上&中までデス。
あとは下のみですが・・

Read More »

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

2006/06/27 (Tue) 00:01
Afternoon Teaのセール品

アフターヌーンティのセール品

可愛いカゴ&シャワージェルが安くなっていたので購入しました
シャワージェルはスミレの香りデスボディソープとしてではなくてバブルバスで楽しむことにします
とっても楽しみだな~~

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

2006/06/26 (Mon) 23:51
Afternoon Teaのランチ

アフターヌーンティのランチアフターヌーンティのランチ4

先週セール品を見に心斎橋店に行ってきたのですが、その時に久々ランチに行ってきました

Read More »

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

2006/06/22 (Thu) 21:14
ブラジル×日本戦

今日は今から寝ます(笑)
だって3時30分~6時まで放送でしょ!!絶対見なきゃね
そのためにも少しは寝なきゃね
是非とも勝って進んでほしいけど・・この際良い試合を見せてほしいですよね☆
もちろん日本を応援しますが・・ブラジルも大好きなんで本当に楽しみな試合です
今日は朝のニュースで日本はシュート練習ばかりしてるって言ってたな~~試合でもバンバン決めてもらいたいもんですね

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

2006/06/22 (Thu) 20:34
LOSTに・・・

BS-iで放送中のLOSTにハマってしまいました
「ゴールデングローブ賞2006」で最優秀作品賞受賞(ドラマ部門)、「エミー賞2005」では「24-TWENTY FOUR」を上回る12部門でノミネートされるなど全米で大絶賛され大ヒットシリーズとなったテレビシリーズです。
内容は太平洋上の島にオーストラリアを出た飛行機が墜落!!生存者48名のサバイバルサスペンスで、とっても謎が多く気になります。
今はシーズン1放送中ですが2もあるそうですね☆早くみたいなぁ。
レンタルも21日から開始していますので是非みてくださいね!!
オススメです

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

2006/06/22 (Thu) 15:40
この木なんの木?

この木なんの木

今年のハワイではジャルパックの無料ハワイアン・ヒストリカル・ツアーを利用しようかと思ってます。(この写真は2004年のです)
初ハワイの友達からモアナルア・ガーデンに行きたい!!と要望もあったので
ツアーの行き先は・・

Read More »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

2006/06/21 (Wed) 21:49
届いたッ♪♪

ハワイ旅行日程表が届きました
見てるとテンション上がるわぁ
プレジャーブック見てたら・・知らなかったわ。ワイキキトロリーのイエローラインって無くなってたんだね~変わらないかと思って全然調べてなかったょ・・じゃぁワードへは?っと思って読んだらピンクラインで行けるのですね~しっかり読んで把握しておかなくては!!
今回のハワイは・・

Read More »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

2006/06/21 (Wed) 00:31
指定★バトン

Lucky麺はじめましたのリコ様からバトンをいただきました
いつもバトンでは特に笑わせていただいてます・・そんな楽しいリコさんからバトンを回してもらえて嬉しいデス。

指定★バトンのルール
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
・また、廻すときはその人に指定をすること。

私は『二宮和也』と言うお題を頂きました

・最近思う『二宮和也』
・この『二宮和也』には感動!!!!
・直感的『二宮和也』
・好きな『二宮和也』
・こんな『二宮和也』は嫌だ!
・この世に『二宮和也』がいなかったら・・・
・次に廻す人5人

ではいってみましょ~

Read More »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2006/06/20 (Tue) 21:57
HARBSのランチ♪

先週の週末に梅田ハ-ビスプラザ店のHARBSにランチへ行ってきました
百貨店でよく見かけ『美味しそうなケーキだぁ』と前から気になっていたのです。
ランチはサラダ&パスタ&ケーキ&ドリンクで1300円だったかな?・・

Read More »

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

2006/06/20 (Tue) 00:20
名古屋一般発売

日曜に・・頑張ってtelしてみました
いや~10時から中々かからなくてねあせったょ。
ねばること2時間・・かかったケド・・

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/19 (Mon) 22:43
アフターヌーンティ

ハワイ旅行まであと20日・・進んでいく中、まったく何もしてません~。
ヤバイな・・もうそろそろ準備しなきゃいけないのにな~まだ実感がないので進まない。

Read More »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

2006/06/19 (Mon) 22:32
遅くなったケド・・

とっても遅れましたが・・
にの6月17日お誕生日おめでとう
いまさら更新??って気もしますが・・家に居なかったもので
ココロの中では祝ってましたょ
にの入所10周年おめでとうございます
にのがジャニーズに入ってくれて日々私は救われてます(笑)これからも頑張ってね~~。
そして・・サッカーはドローでしたねッ!!

Read More »

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2006/06/17 (Sat) 14:25
プロフィール

管理人のrieです。

とにかく可愛いモノが大好きで多趣味な私・・
あきっぽいとも言われますが(汗)
決してそんなことはありませんょ!
ただただ色んなコトに興味があるだけなのです(笑)
今は海外ドラマにどっぷりハマってしまって
よくレンタル屋に出没します(笑)
この趣味はマンガ同様続くと思いますょ☆だってこってるもん!
ディズニー&海外旅行も大好きで
今は特にアメリカが好き~~~いつまでも旅行していたい(笑)

そして・・なによりも長く私の心をつかんで離さないのが
嵐の二宮和也さんデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからもい~~~っぱいコンサートに参戦してやる!!

とまぁ・・
sweet☆timeでは、趣味・日常・嵐を中心に綴っております。
(可愛いモノに出会ったり買ったりしたニッキを載せてマス。)


★趣味★
嵐・海外ドラマ&映画鑑賞・ディズニー・ショッピング・プチ旅行
海外旅行・アメリカ・ハワイ・コストコ・コスメ・漫画・ゲーム・家電


★嵐★
にのみやかずなりさんが大好き!!
嵐としてはデビューからファンですが・・にのちゃんは昔からデス。
コンサートが特に大好物(笑)でジュニアのファーストコンから嵐の現在まで
ツアーはすべて参戦しています。
年々コンサートの参戦回数が増えてるような(笑)
これからもずっとずっと応援し続けることでしょう♪


★ディズニー★
学生の時は修学旅行とかでしか行ったことも無く
そこまで興味がなかったのですが・・
今はどっぷり!!きっと働き出して余裕が出てきたのかな?
とにかくミニーちゃんがカワイイ~~!!
乗り物などもいいけど・・私はキャラグリに萌えます☆
パークではチップ&デールも大好きでカメラ片手に必死です(笑)
大阪なのに念願の年パスを購入♪いっぱい行かなきゃ~


★旅行★
日本もいいけど今は海外に行きたい!!
結婚するとなかなか行けないしね。
アメリカ大好き!今までの中ではハワイが一番♪
今度はラスベガスに行ってみたいので旅行を計画中。
ヨーロッパにも行きたいけど・・まだ先になりそうです。
私は海外旅行に行ったら必ずスーパーに行きますょ(笑)
お得な品を探してまわります~


★海外ドラマ&映画★
いや~海外ドラマにハマりました。
色々見てますが・・
『24』・『スーパー・ナチュラル』・『プリズン・ブレイク』
『LOST』・『エイリアス』・『Lの世界』・『グレイズ・アナトミー』
『トゥルーコーリング』・『キッドナップ』・『ダークエンジェル』
『4400』・『リ・ジェネシス』
他にも書ききれないほど・・おもしろいドラマがいっぱいです。


★好きな芸能人・俳優・女優たち★
*嵐の二宮和也さんは別格です。
ゆうこりん・篠原涼子・阿部サダヲ・深田恭子・
海外だと・・
ジェシカ・アルバ☆ジェンセン・アクレス☆ブラッド・ピット
アンジェリーナ・ジョリー☆キーファー・サザーランド
リース・ウィザー・スプーン☆マーク・ラファロ
キャサリン・メーニッヒ☆ジェニファー・ガーナー
ミア・カーシュナー☆キャサリン・ハイグル
デビット・アンダース☆ヴィクター・ガーバー
ショーン・リーブス☆ジェニファー・ロペス


★好きなファッション★
JILL STUART・rebecca taylor・レッセパッセ
プライドグライド・Dior・ヴィトン・シャネル


★好きなコスメ★
JILL STUART・PAUL&JOE・ANNA SUI
アルビオン・スティラ


★最近の好きな漫画★
スキップビート・僕たちは知ってしまった・僕らがいた・君に届け
僕の初恋を君に捧ぐ・ホタルノヒカリ・学校のおじかん・NANA
ワンピース・HANTER×2・高校デビュー・


★好きな漫画家★
ひうらさとる・相原実貴・岡野史佳・森永 あい・中原 アヤ
芦原 妃名子・小畑 友紀・サカモトミク・一条 ゆかり
由貴 香織里・なかじ 有紀・押上美猫・浦沢 直樹


こんな感じです(笑)
ちょっとでも同じ趣味があれば
お気軽にコメント&メールお願いします。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

2006/06/15 (Thu) 01:16
CLUB HARIEのバームクーヘン

ハリエのバームクーヘン

CLUB HARIEのバームクーヘン
先日姉がハリエのケーキバイキングに行ってきたそうで・・買ってきてくれました~
食わず嫌い&ぷいぷいなどで紹介されて以前にも増して人気のお店で・・阪神百貨店にもありますが私何気に食べたの初めてだったわ・・

Read More »

テーマ : バウムクーヘン - ジャンル : グルメ

2006/06/15 (Thu) 00:58
持つべきものはお友達♪

更新遅れてて今更ですが・・大阪の落選分は追加にまわってました
良かった良かった~
残るは大阪のラストですね・・一般頑張ります
あとは名古屋ですが友達から・・

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/14 (Wed) 02:59
嵐デビューからの参戦表

嵐デビューから現在までのrieのコン&イベント参戦表デス♪
Jr時代のは掘り出さないと解んないので・・見つけた時にでもUPします
(Jrのローソンコン(ファーストコン)から欠かさず参戦中デス♪)
これからもバンバン増やしてやりますよ(笑)

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/14 (Wed) 01:00
gooから転移☆

FC2に転移しちゃいました
まだ全然まとまってないですが・・頑張りマス。
地道に過去ログを移していこうかな~と思いますが・・
なかなか大変そうで・・そんな余裕もなく
W杯もあるし・・寝不足が続きそうですね~。
気軽にコメントお願いしますね

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2006/06/08 (Thu) 19:25
嵐C1000イベント日程☆

C1000嵐×プレミアムイベント
日程決定しましたやった~~やっとだよ
東京 2006年9月4日(月)
18:15開場/19:00開演 会場:東京厚生年金会館
大阪 2006年9月5日(火)
18:15開場/19:00開演 会場:大阪厚生年金会館
rieは大阪当選ですが・・・平日なのでビックリです
てっきり祝日かと思っておりましたこれで姉も行けるし嬉しいかぎりです
夏コン終わってすぐですね・・・いったい何してくれるんだろうか??楽しみです。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/08 (Thu) 01:10
アナスイの日焼け止め

アナスイの日焼け止め

姉のおかげ(?)でアナスイの日焼け止め2000円で手に入れました~

Read More »

テーマ : 夏に向けて - ジャンル : ファッション・ブランド

2006/06/08 (Thu) 01:02
試してみたいと・・

hadaka

CMでとっても気になっていたSOFINAのHADA・KA
お試し2週間セットが限定で売っていたので購入してみました
使うのが楽しみですが・・・セットになっていたのは・・

Read More »

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/06/07 (Wed) 00:03
嵐夏コン再追加公演決定!!

嵐 SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul

あらら~~また追加決定ですか・・

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/06 (Tue) 00:19
C1000のイベントって・・

いったい9月のいつなのさぁ~~~
早く発表してよッッ!!!と、いうのもですね・・

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/05 (Mon) 00:54
恋愛バトン

お友達のa day in my lifeのせいこちゃんから『恋愛バトン』を頂きました
Q1好きなタイプを外見で答えよう☆
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。
Q2年下がスキ?年上がスキ?
Q3タイプの芸能人は?
Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。
Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
Q6よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
Q7あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?
Q8どっちかのタイプで答えて下さい。
Q9最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

ではさっそく

Read More »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


