☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2006/07/28 (Fri) 23:36
明日にのちゃんに☆

明日☆にのちゃんに会える~~
とテンションは高い私だけど・・1週間経つのに風邪が治らない~~
ずっと熱は38度くらいだし・・ノドはガラガラだし・・セキは止まらないし・・最悪だわ。
みんなが『上~』とか言ってる時に『うぇ~』とかならないようにしなきゃ!!
広島のレポ!!とか張り切ってたのに、もう明日は大阪ですょ。なにやってんだか私。
1週間って長いよね、風邪じゃないのかな?とりあえず熱は自分の問題だからいいけどセキだけはどうにか我慢しなきゃね~周りに迷惑かけちゃうもんね。
少しでもよくなるように今日は早く寝ます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/23 (Sun) 22:57
任天堂DS Liteのピンク

DSピンク

入院中の友達の誕生日プレゼントに任天堂DS Liteのピンクを発売日に買いに行きました☆
お昼に行ったんだけど・・やっぱりビックカメラでは完売で雨の中、日本橋にくりだして見つけました!!
雨の中走り回ったせいか今は風邪をひいてますが・・友達はとっても喜んでいたので良かったデス
やっぱり入院中は暇だろうからね~一緒にマリオのソフトもあげたので・・今頃クリアしてるかな?
ちなみに・・自分でもピンク買っちゃいました

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2006/07/18 (Tue) 00:44
楽しかったナ♪広島☆

広島のもみじ饅頭

嵐 SUMMER TOUR 2006
ARASHIC-ARACHIC-ARASICK ~ Cool & Soul ~
広島1部&2部行ってきました
もうねぇ~~楽しくって楽しくて♪
ネタバレは読まず・・頑張って行ったわけですが、さすが嵐といった感じでしたょ
しかし・・会場暑かった特に2部はね。2公演とも入って暑さにバテぎみだった私・・嵐クンたちは3公演の時もあるんだよね~大変だと改めて思ったナ。
怪我無く頑張ってもらいたいですよね。
レポはUP予定です~思い出して書いてますが・・暑さで記憶が曖昧なんですよね・・あれ?これってどっちの公演だったっけ??とか(笑)
お姉ちゃんにも聞かなきゃな~~気長にレポ頑張りマス

広島でお友達にも会えて嬉しかったです~会場の行き方とか全然分からない私・・いつも連れて行ってもらって申し訳ないデス、そしてありがとうございますッ
楽しかったね!!また会える日を楽しみにしてます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/14 (Fri) 20:10
先週のコストコ

7月コストコ8

先週コストコに行ってきました☆
私が前から狙っていたスプレーホイップがあって即カートに入れました(笑)
そのほかは・・

Read More »

テーマ : COSTCO - ジャンル : ライフ

2006/07/13 (Thu) 01:30
映画☆MIⅢ☆

MIⅢ

先週の土曜にMIⅢ見てきました~
最初からハラハラ・ドキドキのスリル満点映画でとっても楽しめましたよ☆
やっぱ映画館で見るのが良いですね~・・

Read More »

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

2006/07/11 (Tue) 23:57
あと少しでニノに・・☆

今の楽しみは広島でニノに会うことなんだけど・・
北海道のネタバレは見てないの♪頑張って我慢してます。
でもステージ構成とかは気になるので調べてみたら変な感じだね~客入れるため?なの?つめすぎだよね。
トロッコとか大変そう(笑)スタンドの後ろのほうは遠いよね~
そして、もうすぐだよ広島~早く週末になってほしいなぁ!!
でも・・まだうちわ作ってないのょ。
前に作ったのはモールがついてて、カウコンから厳しくなったって聞いたので作り直さなきゃいけないけど・・。
明日・明後日あたりで作らねばッ☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/10 (Mon) 17:51
お見舞いに・・

友達のお見舞いに行ってきまして・・事故状況などを聞いてきました。
どうも友達は酔っていて点滅の歩道をフラフラとわたっていて直進のタクシーに轢かれてしまったそうです。
友達が悪い?とのコトでタクシー会社の顧問弁護士さんには一切負担はしないと言われているようで大変そうでした。
また今後の話し合いをするようで・・タクシーって何かと大変みたいですね~。
怪我は・・鼻の骨折&右足の骨折で鼻は治るまでそんなにかからないそうです、足は1ヶ月半らしいですが一人暮らしなので退院して通院するかそのまま入院するか迷っているみたいです。
私は入院したこと無いけど・・なんだか色々と大変そうですよね。
何とか力になってあげたいです。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2006/07/07 (Fri) 23:44
キャンセルしました。

明日からハワイと思っていたら・・一緒にいく友達から『至急連絡したいコトがある』とメールが入りました。
じつは昨夜交通事故に合って鼻骨と右足の骨折で入院するコトになった・・との連絡で。

ハワイ旅行はキャンセルになりました。

1日前ということで50%はキャンセル料が発生するのが悲しいですが、友達が骨折だけですんだのは良かったのかもしれません。
明日にでも病院にお見舞いに行こうと思います。
また元気になって一緒にハワイに行けるといいです

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

2006/07/06 (Thu) 00:22
ARASHIC♪♪♪

ハワイ旅行の準備が進まないの・・それもそのはず☆
だって・・アムバム聞いて♪コンのDVD見て・・テンション上がっちゃったんです
DVDなんて・・『早く夏コン行きたい』気分が高まっちゃってさぁ~
二宮さんに会いたいですニッキ見て更に『もうすぐだよ~コンサート』と思ったわ☆
初日に行けないのは残念だけど・・ハワイから帰ってきてすぐに広島だッ!!飛行機の中ではもちろんARASHIC聞いて気分高めていきますよん。
ARASHICはどれも良い曲ですね~!!一番は・・ダメだ・・決められないや。コンサートでどんな感じになるのか楽しみだよ~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/05 (Wed) 23:57
ハワイまであと3日

まだ全然用意してません・・。
ブログ書いてる暇があったら用意しろッ!!って感じですが
3日後んなんてあっちゅー間にきちゃいますよね
結局ここ行きたいな~これ買いたいな~とか思うばかりで計画まともに立ててないしね・・そのまま行きそうだな(汗)
とりあえず予約したのはアフターヌーンティーとワイケレツアーだけだし・・あんなに時間あったのになぁ~
飛行機で聞く曲~♪とかってipodの編集してたからなぁ~やることやってからにすればいいのに・・。
用意・・進めなきゃね頑張りマス

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

2006/07/05 (Wed) 23:20
☆アルビオンの乳液☆

アルビオン乳液

試供品で良かったのでアルビオンの乳液&UVカット乳液を買いました!!
アルビオンは乳液→化粧水→美容液の順番で最初なれていなかったので違和感があったけど・・今では大丈夫☆乳液でお肌を柔らかくして整え、化粧水でさっぱりして気持ちいいデス。
UVカットは50+なんで日焼け止め効果バッチリ☆さらさらなので気に入ってます。
次は美容液試してみようかな~?

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/07/05 (Wed) 22:56
映画☆ダヴィンチコード☆

ダヴィンチコード映画

ミナミでは14日までしか公開していなく来週はハワイで無理なので急いで休みあけの月曜のレイトショーで『ダヴィンチコード』を観に行きました
周りの評判はあまりよくないし、先に映画を見た友達が原作を読まず見たそうで『微妙・・よく分からない』と言ってたのでやっぱりあの話を映画にするのは無理がある??と思ってある意味ドキドキしながら見たのですが・・・

Read More »

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

2006/07/04 (Tue) 00:45
謎のTシャツ女性?

昨日はお台場の某ホテルで夏コン用のプロモーション撮影をしていたそうで・・なんだろう?夏コンのプロモーションって・・。
気になるな~早く夏コン行きたいね
嵐くん達はどんなふうに私達を楽しませてくれるのかしら~
しかし・・夜中までご苦労様ですね☆
その帰りに見たのかな??でっかいTシャツだけを着た女性・・。
しかも携帯片手って・・気になるな。
夜中だけに怖いかも・・夏だしね(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/04 (Tue) 00:27
映画☆デスノート☆

デスノート

やっとデスノート見てきました☆
2部作と聞いていて・・てっきり1部がL・2部がニアだと思っていたけど・・1・2部ともLとのお話なんですね~
ジャンプで毎週読んでいて原作のファンだったのでとっても楽しみにしていました!!内容も原作とは少し違っていて・・2部の最後も違うようで??・・

Read More »

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

| HOME |

 BLOG TOP 


