☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2006/08/30 (Wed) 20:13
嬉しいニュース続出♪

WSとか全然見てないんですが・・
10月2日にスタートする日テレ系番組
「NEWS ZERO」(月~木曜・後10時54分、金曜・後11時30分)
で月曜キャスター翔くんがを務めるそうで・・
良かったね良かったね
翔くんの考えにほれ込んでのオファーだとか
素晴らしい~楽しみだね~~

そしてそして・・
同じく日本テレ系番組で「さしのみ」(月曜23:25)が9月で終了して新番組は
「嵐の宿題くん(仮題)」に決定
小倉智昭さんとがゲストとトークするバラエティーなんですって
トークイェ~イ
やばい!!嬉すぎるッ!!楽しみすぎるッ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/30 (Wed) 02:03
happy birthday松潤♪

松潤23歳☆お誕生日おめでとう~~
もう23歳なんだぁ~と思う反面、まだ23歳なんだなぁ~という思いです。
これからも嵐を支えて頑張ってちょ

エクステ復活したそうで・・見たいな~
この間と同じ感じかしら??それともまた違った感じ??
むむ~~気になりますなっ♪
ニノちゃんも黒髪になったそうで・・何か仕事ですか??と気になってマス。
早く会いたい病に犯されてますね・・私。
横アリに行かれた&これから行かれる方がうらやましいデス。
明日の朝にはお姉ちゃんも横アリに旅立つそうで・・
あぁ~まじめに仕事しなきゃね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/30 (Wed) 01:21
c1000大阪の番協・・?

嵐FCメールで番協の案内きてましたね・・。
またかよッって感じ。
ピノ2の時もあったよね・・。
なんかさ~みんな一生懸命当たるように頑張ったのに・・結局番協で入れるなんてね。
そんな枠があるならハズレた方を入れてよ。
懸賞の意味ないよね・・?
今回は大阪なんですね、東京より入るもんね・・大阪は2400くらい入るから3階席あたりの400人くらいかな??
なにわともあれ番協でいっぱいC1000に奉仕した方が当たって行くことになれば良いのですが・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/29 (Tue) 01:22
入金しました☆

無事台湾ツアー全額振込みました
これで一安心。
でも・・ある意味安心していられないかも。
最近体調悪くてダラダラとした生活を送っておりました・・・
本当にダラダラと・・なのでダイエットせねばッッ!!
と今日からチョコレートダイエット始めました
70%以上のチョコを毎食前に食べるといったもので・・結構キツイかも。
私ミルクチョコが好きなんでビターってニガテなんですよね。
でもこれで代謝もアップして間食も減るそうなんでとりあえずチョコ食べて少し運動でもしようかな・・と。
とりあえず72%でまずは頑張ってみます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/28 (Mon) 02:04
24時間TVに相葉ちゃん♪

びっくりデス
24時間TVに相葉ちゃん出てましたね~~
絆の嵐CMが撮りたくてそのまま録画してたので相葉ちゃんは無事成功しました
でも・・やっぱり絆の嵐CMは無理だったょ。

やっぱり嵐さんのファンの皆さんは
嵐の時の24時間TVを再度見ているようですね~~
あれ見るとすぐ泣いちゃうの。
あぁ嵐のファンで良かったなって思っちゃうよね。
ウズウズ・・今から見ると確実に明日寝不足だろうな。
でも・・でも・・見ようかな。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/27 (Sun) 03:02
24時間TVで・・

嵐がG嵐の学ランを着て『絆』って言ってるの見たよ~
絆とは・・しゃべってたし。
しかし録画は間に合わなかった・・
またやってくれないかな~~待機しなきゃ

懐かし映像・・もしやと思いましたがやっぱり映りましたね☆
赤西クン&松潤の映像~~懐かしい(笑)
あれはホント棒読みだったよね(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/25 (Fri) 17:47
嵐台湾ツアー追加当選

台湾ツアーのキャンセル待ちを諦めきれず毎日毎日移動中は欠かさず携帯をがっつり持っての行動をとっていた私と姉。
25日までもう日がないな~と思ってました。
新潟でキャンセル待ちの電話がかかる夢を見る私・・。
熱で夢??現実??と思い携帯確認・・。
夢だよ・・
かかってきた人いるのかな~~?なんて考えながら
新潟で駅に向かうバスの中『KISSからはじめよう』が流れ姉と二人顔を見合わせる!?
姉の携帯開けたら03から始まる番号がッ!?
急いでとると・・・日本トラベルから

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/25 (Fri) 14:29
新潟も終わっちゃったょ

名古屋から全然更新してませんでした~
というのも・・・現在もですが熱が続いてまして
だから20日の名古屋1部後半あたりから~2部記憶にあんまり無いよ。
帰って計ったら39度だって(笑)
19日は元気だったので名古屋でお会いした方達のことは全然覚えてます~楽しかったな~ありがとうございますデス。
新潟もあるのに・・って思って火曜に救急かかったんだけどね。
点滴してもらったんだけど、もれるし・3箇所も失敗されるし・病院行ったからマシになるかと思いきや変わんないし・・いいこと無い。
水曜の夜には新潟へ旅立たなきゃいけなかったから解熱剤で必死でした・・だって私は嵐コン、新潟が最後なんでね。
が・・新潟コンが終わると結構ラクになってたの!!
嵐くんたちのおかげ??にのパワー??それとも・・・新潟で私的にサプライズがあったのでそのパワー??(これはのちほど)
ふふ~今は37度ちょっとに下がりました

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/17 (Thu) 23:59
TDS~8月14日②~

TDS扇子

TDSで買ってきたものをUPしました~
普通の扇子よりもちょっと小さめの扇子で、持ち運びに便利かな?と思って購入しました!!
一緒にハンカチもついてましたょ。
その他はこちら→

Read More »

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

2006/08/17 (Thu) 23:49
TDS~8月14日①~

TDSエントランス

5周年ということでTDSに行ってきました~☆
午前中にフィルフェスに行ってそのままTDSへ・・
やっぱりお昼くらいになっちゃいましたけどね。

Read More »

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

2006/08/17 (Thu) 22:53
台湾ツアー結果・・。

ドキドキしつつポストへ・・
カチッ!とポストを開けると
白い封筒が・・手にとると・・

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/15 (Tue) 22:13
ただいま~

フィルフェス&ディズニーより朝帰ってきました~
フィルフェスは大好きなニノより相葉さんと光ちゃん・関ジャニの対談のほうが面白かったかな~
ところで・・東京の友達からメールが来ました・・
『台湾ツアー外れた・・』
東京は応募数も一番多いし大丈夫だろうな~と思っていたのに外れるんですね~びっくりです。
私は大阪なんでまだ結果は届いていませんが・・
明日には届くかな?とっても不安です。
当たりますように・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/13 (Sun) 23:55
ドームだよ(笑)

嵐7年目にして初のドーム・・しかも2回公演とはりきってましたわ(笑)
正確にはサンドーム福井・・・いやでも一応ドームだしね(笑)
嵐さんもかなり福井を気に入った様子☆来年も是非!!
福井のこといっぱい書きたいけど・・明日はフィルフェス&ディズニーなんでもうあと3時間くらいしか寝れない。
ヤバイね・・帰ってきたら書きたいと思います。
広島も大阪も途中なのにね
では。。おやすみなさい~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/12 (Sat) 01:03
台湾ツアー結果は?

まだきてませんょ嵐☆台湾ツアーの結果・・
いつくるんだろう??もうくるよね??
日曜は福井だし、月曜は東京なんで確認できないや。
早く安心したいものですがね・・。

今日の朝いつもより遅めに起きてあせってバタバタ用意してたら・・足をぶつけまして足の裏流血しました。
とっても歩きにくいの~。
コンサートもあるし、ディズニーもあるのに・・痛い。
ツイてなさすぎるっ!!(まぁ自分が悪いんだけどね
このツイてない私はこのまま台湾まで負のパワーが及ばないコトを祈るばかりデス

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/11 (Fri) 02:59
嵐2006夏コン~大阪29日2部①~

嵐SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
~大阪城ホール☆7月29日レポ2部①☆~
29日2部なんで・・曲順とか一緒だしあんまり変更もありませんが一応作ってみました。
1部に比べると短いな・・しょうがないけどね(笑)
大阪29日2部①レポはこちら(ネタバレ注意)↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/10 (Thu) 03:21
嵐2006夏コン~大阪29日1部④~

嵐SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
~大阪城ホール☆7月29日レポ1部④☆~
やっと29日1部レポこれで完了となります。
ながッッ!!作るのも大変だけど読むのももっと大変かも(笑)
読む覚悟のある方はどうぞ(笑)
大阪29日1部④レポはこちら(ネタバレ注意)↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/10 (Thu) 01:28
ボーテ ド コーセーのアイ ファンタジスト

ボーテドコーセー

限定モノに弱いワタクシ・・先日ちゃっかり予約しまして、
ボーテ ド コーセーアイ ファンタジストBL971&BE871の2本(ブルー&ベージュ)お買い上げしてまいりました
これね、予約した時に試してもらったんだけど・・すごく使いやすくて色もキレイだしねラメもキレイでお気に入りなんです。
アイ ファンタジストはPK854(ピンク)も持ってて一緒にも使えるしね♪使い道が色々でございます。
ネイルはポイントで頂きました~☆
他にもほしい商品があるんだけど・・もうお金ないわ~

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/08/10 (Thu) 01:09
スティラ☆プリムローズ・ブラシセット

スティラ限定ピンクブラシセット

8月4日発売のスティラ☆ブラシセットプリムローズ
予約していたので取りに行ってきました。
私今までコスメに付属しているブラシしか使ってなかったんだけど、やっぱりブラシセットくらいは持っていたほうがいいかな?って思って今回購入しちゃいました。
お値段は税込8,190円デス。(プロ仕様の高品質ブラシ5本セット)
ピンクなのが気に入ってます~
スティラの限定ブラシセットはいつもすぐ完売するそうで・・手に入れただけで満足しないようにしなちゃね!!使いたおすぞぉ~

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/08/09 (Wed) 23:35
嵐台湾ツアー

嵐台湾ツアー締め切りが10日に延びたようですね
先週すでに最初の締切日の8日に間に合うように申し込んでいるので届いているか心配はしなくて済んだのですが・・。
どうなんでしょう?結果がとっても心配です。
最初の予定では10日以降に結果がわかるはずだったよね~
明日は10日だよ~ドキドキします
行けたらいいんだけどね。
頼むよ嵐さん

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/08 (Tue) 23:03
嵐C1000イベントのチケット

嵐C1000チケット

やっとですよ
やっとこさ届きました
ドキドキしながら開けてみると・・席は前のほうで
今年は色々あったけど・・ツイてるぅ~
でも端のほうなんだけどね~どれでも感動デス。
チケットめっちゃコンサートみたいなやつなんだけど・・(笑)
しかもうちわのコトとか書いてたけど・・・イベントって結局何するんだろう?
やっぱ歌うってことよね??待ち遠しい。

大阪29日レポ②③がなんだかバグッてました・・
修正したので一応直ったけど・・またおかしくならないか不安

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/08 (Tue) 01:48
嵐2006夏コン~大阪29日1部③裏あらしっく~

嵐SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
~大阪城ホール☆7月29日レポ1部③(裏あらしっく)☆~
29日①②のつづきで裏あらしっくです。
これまた正確じゃないのでご了承くださいまし。
あくまでニュアンスなんでね
お気づきの点があれば教えてくださ~い
大阪29日1部③裏あらしっくレポはこちら(ネタバレ注意)↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/07 (Mon) 23:15
嵐2006夏コン~大阪29日1部②(MC)~

嵐SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
~大阪城ホール☆7月29日レポ1部②(MC)☆~
29日①のつづきでMCです。
正確じゃないのでご了承くださいまし。
あくまでニュアンスなんでね
お気づきの点があれば教えてくださ~い
大阪29日1部②MCレポはこちら(ネタバレ注意)↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/06 (Sun) 07:01
嵐2006夏コン~大阪29日1部①~

嵐SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
~大阪城ホール☆7月29日レポ1部①☆~
覚えている分だけ書いてみました。
お気づきの点があれば教えてくださ~い
やっぱりちょっとにの中心になってます(笑)
大阪29日1部①レポはこちら(ネタバレ注意)↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/06 (Sun) 03:00
嵐2006夏コン~大阪座席図~

嵐SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
~大阪城ホール☆7月29日・30日☆~

レポ遅ッしかも5公演分ごっちゃになってて記憶が・・
その前の広島もレポ頑張ろうと思ってたのですがね~大阪行ったら更に前の記憶がとんでしまって・・やっぱりすぐにしなきゃダメだね~
大阪が終わったら、記録?のため覚えてる分だけでもできればと思います。
大阪座席図はこちら(ネタバレ注意)↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/06 (Sun) 02:33
嵐2006夏コン~ステージ~

嵐SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul

一週間たってやっと更新ですが・・徐々にレポっぽいものを更新していこうかと思います。
あくまで私の記録?のようなものなので・・大目に見てくださいね
ステージはこちら(ネタバレ注意)↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/02 (Wed) 22:00
フィルムフェスタ☆

フェルムフェスタ

やっとWebで注文してたフィルムフェスタのチケットが届きました~☆
どんな感じのチケットかな?と・・やっぱり思ったとおりでしたわ(笑)
注文してから結構たってて心配してたんだよね~~でも無事届いてよかったデス。
早くニノちゃんの対談が見たいよ~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


