☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2006/09/29 (Fri) 16:18
日テレっ子

11日のサルヂエに嵐が出るそうでッ
(ノ⌒▽)ノわぁい♪嬉しいですよね

私サルヂエっていつも最後の方でしか正解できないんですょ
頭がカタイんでしょうね
嵐くんたちは早そうな気がするぅ
早く11日にならないかなぁ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/29 (Fri) 01:27
台湾☆嵐とのつどい☆レポ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2006/09/28 (Thu) 03:14
嵐2006台湾コン☆レポ~17日③~

ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei
~久等了!嵐來了!~
~台北アリーナ☆9月17日レポ③☆~

16日とステージ位置&衣装は同じなので端折りました。
詳しくは→嵐2006台湾コン☆レポ~16日③~
では↓

16、台風ジェネレーション

17、Blue

18、Unti-Unti 翔くんソロ

19、Tell me 松潤ソロ
・もちろんカメラにキスあり☆

20、RIGHT BACK TO YOU
・にのちゃんのライトセーバーが途中1回だけ消えちゃってた・・あれ難しそうだよね~

21、PIKA☆NCHI

22、SUNRISE日本

23、EYES WITH DELIGHT
・翔くん・大ちゃん・松潤の3人です。
・ここでサイン入りボールを投げます。

24、君のために僕がいる
・にの・相葉ちゃんの2人です。
・同じくボールあり。

25、PIAK★★NCHI

26、言葉より大切なもの

~あいさつ~
・北京語?の挨拶なので全然分からなかった・・。
・翔くん→大ちゃん→相葉ちゃん→にの→松潤の順番。

27、感謝カンゲキ雨嵐(北京語Ver.→日本語)
・最初はアコースティックバージョンで北京語で歌ってました~その後はいつもどおり日本語。

~アンコール~

Hero
ファイトソング
(最後の笛は松潤(右花道で))
WISH
(MAD紹介・僕らの名前はなんですか?(北京語)『嵐~』)

~ダブルアンコール~

ココロチラリ
A・RA・SHI(中国語Ver.と日本語Verごちゃまぜ)

~トリプルアンコール~

五里霧中
・出てきて松潤『愛してます』日本語&北京語で言ってました。

これで無事台湾FIRST CONCERT終了です。
台湾のファンの方はとっても熱いですね!!とっても感動しました。
来年も台湾でコンサート出来ると良いね

では・・あとはつどいレポ&旅行記UP頑張ります。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/28 (Thu) 02:03
やらかしたッ!!

どうやら宿題くんの会見・・ズームで流れたようですねぇ
なるトモでも少し流れたとか??
それを知ってミヤネ屋予約したら・・ミヤネ屋は無かった
ずっと羽賀研二サンばっかりだったょ。
ズームにのちゃんが面白かったとか!?
むむ~~ますます見たかった
しょうがないので今日はこのまま起きて関西放送分のGの嵐見ます
あと24分くらいかな?普通の放送はもう最終回迎えたんだよね~~
関西は明日だ・・さて心して見ないとね~☆
放送前に~プレミア見なきゃね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/27 (Wed) 17:11
嵐2006台湾コン☆レポ~17日②~

ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei
~久等了!嵐來了!~
~台北アリーナ☆9月17日レポ②MC☆~

北京語?で5人それぞれ挨拶(名前)
ここで松潤が北京語を間違えて『それだと皆松本くんになっちゃうじゃん』と言われてました(笑)
みんなで松潤の名前(北京語の)を言ってたわ(笑)

名前の挨拶後に通訳さん登場

翔くん『台湾の皆様お待たせいたしました』大歓声~
一昨日来てひたすら『ショウロンポー・ショウロンポー・ショウロンポー・休んでショウロンポー』だったとか(笑)
ここで相葉ちゃんが『翔ちゃんショウロンポーに似てきたよ』
翔くん『確実に訳して相葉殺す!!』会場からは『やめて~』という声も(笑)

7年間待っていただいてありがとうございますという話になり
にの『やっと台湾に来れるお金がたまったの』
松潤『お金貯めるのに7年かかったと』
ここで、実際台湾に住んでて嵐のコンサート日本まで観にいっちゃった人~と会場に聞くと『ハ~イ』と結構いるのね。
松潤『今手上げてる人はにのよりお金持ってるよ』
にの『じゃあさ~~ショウロンポーオゴってよ』(笑)

じゃぁさ初めて嵐見た人は?と会場に聞くと『ハ~イ』と会場の方はお返事していると
相葉ちゃんが『本物は意外とちっちゃいんだよ~~』
すかさずにのが通訳の方に『訳さなくていいんだよ~』(笑)

結構みんな日本語わかってるよね??と翔くん
にのがゲームニッキでも書いてたけど『学校で習ったの?自力で習ったの?』
会場からは『自力』
すごいね!!思わず拍手

台湾・香港・シンガポールから来られてる人もいるとの話で
にの『昨日マカオから来た人がいた~』マカオって書いてるのを持っていたそうで『Jrにマカオってヤツがいるのかと思った(笑)』とも言ってました。
相葉ちゃんは『マサオ』かとおもったとか(笑)

にの『空港とかはグシャグシャになる覚悟で来てるの?』
サンダルとか落ちてるらしい(笑)
松潤『スニーカーとかブーツのがいいよ
~サンダルとかどっかいっちゃうから~』
ここでミニコント?『にの~相葉~あっ!!サンダル!!』このトキの松潤がとっても面白いの(笑)

JET STORM映像
機内・空港・会見の映像
会見の最後の質問でSKの質問が出て→ついにオレらの時代がきたね~・・・

15、大宮SK~スキューンバズーカ~(北京語Ver.)

・夏コンと同じで大砲をニノが構え大ちゃんが左を指します(後ろ(右)に発射してしまうというオチです(笑))
・タカが『シャウティー』ユウジ『チャオティー』を連呼しながら去っていきます。
*連呼している言葉はこんな感じのこと言ってたな~と北京語解んないしね・・全然あってないと思う。
意味は『兄貴』『子分』らしい(笑)

が掃けて3人登場

翔くん『どさくさまぎれに大宮が世界進出してしまった』
相葉ちゃんがシャウティー・チャオティーってどういう意味?と通訳さんに聞くと『兄貴と子分』とのこと(笑)

大砲は台湾スタッフが寝ないで作ってくれたそうで2人とも喜んでいたらしいです。

松潤は昨日同様に『おれはちょっと納得いかないな~』
翔くんがもう一回聞くけど『キャー』はカッコイイってこと面白いってこと?と聞くと会場は『カッコイイ~』
『そう、カッコイイのか~』と納得のいかない様子。
今朝新聞見たら大宮爆笑ってかいてあったらしくマスコミと皆さんの価値観が違うって話をしてました。
相葉ちゃん『大宮SKのとこ物凄いみんな日本語じょずだよ~大宮!!って』確かに曲中で大・宮・S・Kってとこそろってたもんな(笑)

『シャウティー・チャオティー』を連呼しながら2人登場
翔くんが昨日の夜2人が覚えてエレベーターの中で練習していたという話をしてくれました。
エレベーター10人で窮屈なのに連呼して練習してたとか(笑)
ホテルの住乗員の方が練習してるのを見て途中から笑ってくれて
『これでいける』と思ったって大ちゃん
にのが話してました。

DVDとか大宮は入ってないよね?なんで知ってるの?
日本でコンサート見てと通訳さんが訳してくれました。
相葉ちゃん『それで言うんでしょ~~クチコミですね』
すごいね大宮SK(笑)次は是非DVDに入れて頂きたいわ。

昨日で嵐が満7年、みなさんのおかげでこれたと思っていますとまとめた後
相葉ちゃんが盛り上げて後半戦へ
『後半戦盛り上がって行くぞ~って言ったらオーって言ってね』と日本語でしゃべる相葉ちゃん(もう通訳の方はいない)
『伝わんないでしょ』とメンバーからツッコみが入ると『盛り上がって行くぞ~オー!!OK???アーユーOK??』と言ってて可愛かったデス。

以上MCでした~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/27 (Wed) 15:15
嵐2006台湾コン☆レポ~17日①~

ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei
~久等了!嵐來了!~
~台北アリーナ☆9月17日レポ①☆~

16日とステージ位置&衣装は同じなので端折りました。
詳しくは→嵐2006台湾コン~16日①~
では↓

・1999年~2006年のPVが少しずつ流れる。
1、A・RA・SHI

2、サクラ咲ケ

3、ハダシの未来
・16日のレポ①にも書いたけど、それぞれ手を上げるトコロで相葉さんがナゼか3回目で上げていたらしい!!2日ともだと・・間違えた?って感じでもないのかな?(笑)
・このトキは丁度にのが目の前だったので大興奮である意味覚えてない!!(笑)

4、Lucky Man
・途中センターでの挨拶がありました。

~あいさつ~
松潤:北京語?で挨拶してまして全然解んないの~ちょっとでも勉強すればよかったかな。
にの:『イェ~イ!イェ~イ!』北京語?も少し話してましたが解らず・・あとは『元気~~?』って何回も言ってました☆
相葉ちゃん:『こんにちは~』北京語?で少し挨拶。ひたすら『もっともっともっと』って(笑)
大ちゃん:北京語・・解読できればいいんですがねぇ・・すみません。
翔くん:北京語・・結構しゃべってましたが・・解らず。『嵐』『嵐』のトコは解るのでね(笑)ひたすら『嵐』と叫びました(笑)

・会見映像(北京語字幕付き)が流れる。
5、COOL&SOUL
・16日と同じく翔くんの台詞は日本語はCDと一緒で、英語の部分が北京語?になっていました。

6、I Want Somebody

7、a Day in Our Life

8、アオゾラペダル

9、秘密 にのソロ
・これで観るの最後かも知れない!!と思って目に焼き付けてきた(笑)是非DVDに入れてほしいものです~。

10、いつかのSummer 相葉ちゃんソロ
・16日と一緒でゴンドラでイナバウア?みたいにするのやってた・・怖くないのかな??

11、TOP SEACRET大ちゃんソロ

12、La tormenta 2004
・16日のレポに書き忘れたけど、紹介してるときに大画面にその人の過去映像が写るの~
(ピカ☆ンチ・ドラマ・バラエティー・舞台とか個々の映像ね・・。)
・『これが大和魂!!』に言葉が変わってた(笑)

13、CARNIVAL NIGHT part Ⅱ

14、きっと大丈夫

16日レポ①に比べて短いね~~
やっぱ位置&衣装を端折るだけで違うな~~。
ではこの続きはMC編で(17日レポ②)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/26 (Tue) 02:41
関西のHEY!HEY!HEY!

関西は恵美子があるのでHEY!HEY!HEY!スペシャルは3時間→2時間なわけですが・・
びっくり!?かなり途中にはじまりましたね
あんなんで苦情とかこないのかな??と思いつつも。
最初の1時間に嵐が出なくて良かった
まぁ事務所が大きいし大丈夫だとは思ったけど・・最初がどうだったか気になるよ~~
まず最初に思ったこと→
にのちゃん・・やっぱり髪のびるの早ッ!!!
さすがです(笑)
生なんでトークの期待はしていなかったものの、面白かったですよね☆
欲を言えば、にのちゃんにしゃべってほしかったけど・・しかたない。
最初の1時間の内に他の方から嵐へ質問とかあったのかしら??

明日は特番ですね~~朝からWSもあるし楽しみ♪♪
今も特番のCMやってました。
明日は笑いすぎてお腹痛くなるかも??(笑)覚悟しなきゃね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/24 (Sun) 23:59
嵐2006台湾コン☆レポ~16日③~

ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei
~久等了!嵐來了!~
~台北アリーナ☆9月16日レポ③☆~


16、台風ジェネレーション
(メイン→センター)
〈衣装:Oneの夏の名前の時と同じで黒ラメスーツ〉

・踊る姿久々に見たので満足でした。
17、Blue
(ゴンドラ左右に分かれます。)
〈衣装:OneのDaysの時と同じで黒ジャケットを脱いで白いフリフリの服〉

・左ゴンドラに相葉ちゃん・翔くん・にの、右ゴンドラに大ちゃん・松潤でした。
18、Unti-Unti翔くんソロ
(メイン)
〈衣装:すみません・・覚えてなくて。〉

・最初の映像が少し短くなってました。
19、Tell me 松潤ソロ
(アリーナー→センター→トロッコでメインへ)
〈衣装:夏コンのJAMの衣装(上のみ)パンツは黒っぽい〉

・夏コンでは登場時に煙が出る演出をしていましたが、台湾では両手から花火?のような物にかわってました。
・もちろんカメラにキスあり☆
・ギターはニノではなくJrの子でした。
20、RIGHT BACK TO YOU
(花道→メインへ)
〈衣装:Oneと同じで着物・扇子・ライトセーバー〉

・振りも一緒なので右上花道に相葉ちゃん→左上花道にニノ→メイン右より大ちゃん→メイン左より翔くん→松潤が合流し剣舞を披露しながら歌う♪
21、PIKA☆NCHI
(メイン(ムーヴィング)→センター)
〈衣装:着物脱いで上下金の衣装へ〉

22、SUNRISE日本
(花道→センター(ムービング)→バックステ)
〈:衣装:↑変わらず〉

23、EYES WITH DELIGHT
(バックステ)
〈衣装:↑変わらず〉

・翔くん・大ちゃん・松潤の3人です。
・ここでサイン入りボールを投げます。
24、君のために僕がいる
(メイン)
〈衣装:夏コンのキラキラ色違いコート〉

・にの・相葉ちゃんの2人です。
・同じくボールあり。
25、PIAK★★NCHI
(花道→バック)
〈衣装:↑変わらず〉

26、言葉より大切なもの
(バックステ)
〈衣装:OneのLaiーLaiーLaiの時の水色ラメスーツ〉

~あいさつ~
・北京語?の挨拶なので全然分からなかった・・。
・翔くん→大ちゃん→相葉ちゃん→にの→松潤の順番。

27、感謝カンゲキ雨嵐(北京語Ver.→日本語)
(バック(ムーヴィング)→メインステ)
〈衣装:↑変わらず〉

・最初はアコースティックバージョンで北京語で歌ってました~その後はいつもどおり日本語。

~アンコール~
〈衣装:グッズと一緒の緑のTシャツ〉

Hero
ファイトソング
(最後の笛は松潤(右花道で))
WISH

~ダブルアンコール~
(メイン(ムーヴィング)→バックステ)
〈衣装:↑変わらず〉

A・RA・SHI(中国語Ver.と日本語Verごちゃまぜ)

・つどいでニノが「みんなベテランなんだからがんばって引っ張ってって!!台湾の人はみんな新人だからね、ここの見せ所だよッ」と腕をポンポンしながら言っていました・・で、
バックステに行くムーヴィング中に私達のいる日本人枠の席に腕をポンポンってやってくれまして感激でした。
・だいたい日本人がどの枠か知ってるようですよね?(2日目のスタンドもアンコールは日本人枠だけ素通りだったので)

・ツアー参加の座席は3班(ごちゃまぜ)くらいのセットが台湾の人の間に入ってる感じでしたね・・意味伝わるかな??

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/22 (Fri) 01:56
嵐2006台湾コン☆レポ~16日②~

ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei
~久等了!嵐來了!~
~台北アリーナ☆9月16日レポ②MC☆~

やっぱりね日本よりは短かったょ
北京語?で5人それぞれ挨拶(名前)

会場がハッピーバースディを歌う~
松潤がオレ?とかやってましたがちゃんと分かっているらしく『嵐8年目突入~8年目のスタートが台湾ですよ』

メンバーのそれぞれの呼びかたの話になりました。
まずはにの松潤翔くんに『翔く~ん翔く~ん』と歩み寄り手を振る
→順番に『大ちゃ~ん大ちゃ~ん
→『にの~にの~
→『まつじゅ~んまつじゅ~ん
→『相葉!相葉!』はい、お約束(笑)
ファンのマネをする姿が可愛かった♪
にのが『相葉ちゃんって呼んであげて~』というと会場は『相葉ちゃん』コール♪♪すごい声援でした。

JET STORM映像
機内・空港・会見の映像
会見の最後の質問でSKの質問が出て→ついにオレらの時代がきたね~・・・

15、大宮SK~スキューンバズーカ~(北京語Ver.)
(メインステ)
〈もちろんいつもの衣装ですょ〉

・筋肉ホームランも健在!!フリも変わらずで楽しい!!
・ありがとうとかカタコトで言ってたけど、いつも微妙なしゃべり方だからね・・何言ってるか分かんないですよ(笑)

が掃けて3人登場
翔くん『皆さんに聞きたい!5人よりも盛り上がってるよ?その歓声は面白い?カッコイイ?』
会場『カッコイイ~~』
松潤『えっ?あれカッコイイか??』
相葉ちゃん『今度日本で嵐コンサートやる時あれ5人でやりますよ』
『まってまって!!3人3人俺らやんないから』と必死の2人(笑)
相葉ちゃん『そのほうがカッコイイかもしれないよ』見たいような・・見たくないような・・ですね(笑)
記者会見で唯一ファンの方からの質問があれなんですよね。
松潤は正直ウラで聞いててショックだったらしいよ(笑)

相葉ちゃんの言葉が全然通じない話も出てました(笑)
名前はちゃんと通じてたようですよ(笑)

翔くん『じゃあ5人そろったので嵐の曲いきますか~~良かった、ええーー!!って言われなくて』と安心してました(笑)

相葉ちゃんが盛り上げ役で『後半盛り上がっていくぞ~イェ~イ』

MCはこんな感じです。
で後半のレポも頑張ります。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/21 (Thu) 20:01
嵐2006台湾コン☆レポ~16日①~

ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei
~久等了!嵐來了!~
~台北アリーナ☆9月16日レポ①☆~
(16日17日の2回公演なんで・・やっぱり日本よりは覚えて無いので・・そこは大目に見て頂きたいデス。)

・1999年~2006年のPVが少しずつ流れる。
1、A・RA・SHI
(メインステ)
〈衣装:Oneコンの「YES?NO?」のコート衣裳にパンツはHow’s~のアフロの時の衣装(アフロは無いよ(笑)〉

・メインのポップアップより登場(WSとかで映ってたよね~)
・台湾の皆さんの声援は素晴らしいかったデス。
2、サクラ咲ケ
(メインより花道・センター・バックなどへ)
〈衣装:↑変わらず〉

3、ハダシの未来
(花道4人・センター1人に別れます→センター)
〈衣装:↑コートを脱いでHow’s~の時の衣装へ〉

・左前花道に大ちゃん・左後花道に相葉ちゃん・センターに松潤・右前花道に翔くん・右後花道にニノ(ステージがせりあがります)
・それぞれ手を上げるトコロで相葉さんがナゼか3回目で上げていたらしい!!17日もだとか(笑)
4、Lucky Man
(センター花道通って→メインへ)
〈衣装:↑変わらず〉

・途中センターでの挨拶がありました。
~あいさつ~
翔くん:北京語?で全然解んなかったデス
松潤:同じく北京語・・勉強熱心ですよね。
にの:イェ~イ元気か~~嵐がきたぞ~~
相葉ちゃん:こんにちは~~イェ~イ もっと!もっと!と日本と同じ感じでした。
大ちゃん:覚えてないんです・・すみません。

・会見映像(北京語字幕付き)が流れる。
5、COOL&SOUL
(メイン→ムーヴィング上で)
〈衣装:夏コンを一緒・・何人かはキラキラと腕部分がリニューアルしてましたね〉

・翔くんの台詞は日本語は一緒でした。英語の部分が北京語?になってます。
6、I Want Somebody
(メイン(ムーヴィング)→センターへ)
〈衣装:↑変わらず〉

・最初の部分は相葉ちゃんだけが歌ってる?らしく姉が喜んでた・・覚えてないな~~ニノのダンスに夢中で(笑)
7、a Day in Our Life
(センター→1人ムーヴィング・4人花道でバックへ)
〈衣装:↑変わらず〉

・ムーヴィングは大ちゃん・花道は4人別れて移動。
8、アオゾラペダル
(バック1人・花道4人固定位置で)
〈衣装:・・覚えてないんですよね白かな~?〉

・途中ニノだけがはけます。
9、秘密にのソロ
(バック(ムーヴィング上))
〈衣装:Oneと一緒〉

・もちろんダンスもOneと一緒でして可愛いです。
10、いつかのSummer相葉ちゃんソロ
(右後花道より登場→右前花道のゴンドラへ)
〈衣装:赤チェックの服〉

・ゴンドラでイナバウア?みたいにするのが・・落ちそうで怖かったわ。
・すっごく揺れるのに最後のダンスもめっちゃ踊ってましたよ!!
11、TOP SEACRET大ちゃんソロ
(センター)
〈衣装:黒い服〉

・歓声がすごかったよ~~やっぱこのダンスは刺激的
12、La tormenta 2004
(メイン)
〈衣装:夏コンのピンクスーツ〉

・翔くん・松潤の2人が最初は歌います→ラップを歌う人&紹介されてる人以外は、はけます。そして5人が揃って出てきます。
・ニノが紹介されるときバク宙をするのですが・・前がギリギリ落ちそうだったよ~~落ちなくてホント良かった。
13、CARNIVAL NIGHT part Ⅱ
(メイン→花道通ってバックへ)
〈↑変わらず〉

・松潤が『C・A~』と歌ってました・・ニノは『リアルに~』とちゃんと歌ってました。
・日本人はダンス完璧でしたね(笑)
14、きっと大丈夫
(バック(ムーヴィング)→メインへ)
〈衣装:↑変わらず〉

このあとMCです・・とりあえずここまで。
さて!!つづきのレポも頑張ります。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/21 (Thu) 16:16
爆笑王・・

ゲームニッキ620に書いてた爆笑王・・
台湾コンレポ作る前に、どんなふうに書いてあるのか新聞を見てみました
そして見てみると・・
中文發音(松本潤)→咬字發音最楚・歌迷最聽得懂
商品銷售(櫻井翔)→櫻井扇子在所有周邊商品中最熱賣
大胃王(相葉雅紀)→鼎泰豐小籠包獨吃20幾個・餐餐吃最多
出槌王(大野智)→安可曲獨唱卻忘詞
爆笑王(二宮相葉)→大宮SK扮相・兩場都贏得全場大爆笑

だってさ・・訳してみたけどちゃんと翻訳できなかったので気になる方は自分でお願いします。
ネットだとちゃんと日本語にならなかったの~~翻訳できるかたは教えてくださいまし(>人<)

二宮さんちゃんと新聞見てくださいな
なんと爆笑王に‘相葉’の文字が!!
あれ??でもこれ大宮のコト書いてますよね??大野の間違いでは??
大丈夫あなたなら・・・韓国でもちゃんと取れますよ・・爆笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/21 (Thu) 14:30
ただいまッ v(*^-’)

台湾ツアーより帰って・・遅めのブログ更新ですね・・
申し訳ないです、疲れてて寝てました
誰も待ってないってね

いや・・なんてゆーかですね。
今すぐにでもまた嵐に会いたいというか・・もうこれ以上ないくらい好きだったんだけどね
更に更に更に・・好きになりました
さて、今から台湾コンのレポ作りに専念しますので・・もう少し待っていただきたいです。
・・しかし?台湾コンのレポ以外に日程とかもしたほうがいいのかな?
う~~~ん悩むね。

ゆっきん・笆硫サン・モモLOVEサン(ママン)・アケさん・ショコラさん・あやママ
出発前にコメントありがとうございます
行く前にコメント入れようと思ったのですが・・・ギリギリまで用意に追われてて・・結局出来なかったの。
嬉しかったデス~~本当にありがとうございます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/13 (Wed) 20:47
嵐が嵐を呼ぶ?

台風が・・台湾に行く日に暴風域に入るようで。
台湾に行けなかったらどうしよう・・。
非常に強い台風のようで・・とってもとっても不安です。
友達には→今年は海外に行く直前に何かあるね~と言われた・・確かに。
台風の時はお店が閉まるらしいと聞きました・・まぁとりあえず台湾に着いちゃえばいいのですがね。
無事ツアーに参加できることを祈るばかりです。

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

2006/09/12 (Tue) 03:16
☆C1000×嵐イベント大阪~レポ③~

レポ②との間が空きましたが・・レポ③でございます。
台湾出発までには終わらせたいな☆と思ってますが、どうなるかしら?
このペースだとギリかな??
でも帰ってきたら絶対やらないよね(笑)
行くまでに絶対完成させてみせるぅ~~
ではでは・・C1000×嵐プレミアムイベント大阪③

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/12 (Tue) 02:13
シャネルのピアス

シャネルのピアス

すっごくほしかったシャネルのミニトロッター(ピンク)を見に行ってきました。
ピンク・ブラック・ベージュの3種類あるはずだったのですがピンクだけが完売とのコトで、もう廃盤になるかもとか!?
ハワイで購入するはずがキャンセルになって悩んでたんですよ・・日本で買うべきか?って。
こんなコトなら買っておけば良かったと後悔。
見に行った時に可愛い小ぶりのピアスを見つけました。
定番の大きさよりも小さくて主張しすぎないトコロが可愛いの~
台湾もあるし~と購入してみた・・どうせ写真撮っても小さいから写んないってね

テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

2006/09/12 (Tue) 02:03
アルビオンのシフォンファンデ

アルビオンのファンデ

初ファンデーションなんです!?
20代後半なのにね
紫外線対策として(もう夏も終わりなのにね)ファンデーションどうですか??とアルビオンの店員さんに進められまして・・つけるかどうかも分からないのに買ってしまった。
どうもニガテなんですよね・・一生使うこと無いと思ってたんだけど
でもこのファンデーションとっても素肌に近い感じでサラサラだけど粉っぽくならないので私でもつかえるかも??
ちなみにケースは限定で可愛いの・・最後の1つだった、これも決めてのひとつ。
買ったからには使ってやりますよ
私最近アルビオンで買いすぎじゃない??
店員さん・・商売上手だな。

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/09/11 (Mon) 23:46
台湾準備その2・・??

やっぱりキレイにしていきたいじゃないですか・・
で、美容院に行きましてカット&カラーやって参りました
ほとんど変わってないんですが・・
なんだったら前より黒いよ?
この髪型で写真ってことになったら一生の思い出が
でももう一度行く時間もお金も無く。
まぁ気持ち(気分)の問題ですよね
気持ちの問題といえば台湾用にボーテドコーセーでピンクベージュのリップグロスを買いました☆
準備は進まないのに余計なモノは買うんかいッって感じですが。
まぁまぁまぁ・・ね?(笑)

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

2006/09/11 (Mon) 21:26
台湾の準備

『着々と進んでいます』・・って書きたかったんです
でも週末何も出来ず
用意もしてないけど・・台湾のコト全然調べてないのょ。
海外行くのにこんなに調べてないのってはじめてかも。
何が有名だとか・台湾って何が美味しいのかな?
お土産はうやっぱお茶とか??有名な所って??
このまま行って大丈夫かな・・私
誰か台湾旅行のアドバイスお願いします

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

2006/09/09 (Sat) 03:15
☆C1000×嵐イベント大阪~レポ②~

c1000×嵐イベント大阪

このタオル参加者全員頂けたのですが・・すごいね!!
ちゃんと大阪って書いてあるよ
てっきり東京も大阪も一緒だと思ったわ。
記念になって嬉しいな
ではでは・・C1000×嵐プレミアムイベント大阪②

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/08 (Fri) 03:32
☆C1000×嵐イベント大阪~レポ①~

嵐C1000イベントステージ

いや~楽しかったデス
もう楽しすぎて時間が止まってほしかった(笑)
こんな感じのステージでした・・ってわかりにくいね
サイドには微妙な花道がありましたょ。
東京にはあったらしいステージ上の雛壇席は大阪はありませんでした。
ではでは・・C1000×嵐プレミアムイベント大阪レポ①

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/08 (Fri) 00:57
アルビオンでお買い物♪

アルビオン

今日は付き添いでアルビオンに行ってきました~
先週化粧水&乳液購入しているのでそれは大丈夫だしなぁ~
最近無くなってきた分であとはコットンだけ今回は購入するつもりだったんだけど・・旅行もあるし・季節の変わり目だし・美容液&洗顔も買っちゃいました!!
で、洗顔はあわ立つタイプを購入♪
これがとっても良いの~~あわ立ち良くてお気に入り~
ミルクタイプもあって、それは朝とか時間の無いときには便利そうだったので試すために試供品を頂きました
次は。以前試供品で頂いたクレンジングオイルを購入しようかな~これもとっても落ちもいいし滑らかで優しいのでオススメです。
キレイになって台湾いくぞ~~~

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/09/05 (Tue) 01:32
とうとうC1000だぁ~

日付も変わって・・とうとう今日ですよ。
嵐・C1000イベント大阪
読んじゃったよ東京のレポ・・。
読んで更にテンション上がってしまったわワタクシ。
午前中の仕事が手につかないこと間違いなし!!(いや、まじめに仕事はしますけれどもね・・集中力なさそうよね。)
覚えれるだけ覚えてレポ出来ればいいな~と思っておりますので・・気長に待って頂きたいッ
夏コンれぽが中途半端に止まっているワタクシが言っても説得力ないかもしれないけども・・C1000レポはすぐ更新できるようにしたい・・(したい・・って希望かよ)いや・・します(笑)
誰も私に期待してないってね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/04 (Mon) 00:08
嵐台湾ツアー日程表♪

台湾ツアー日程表

届きましたょ
なんか実感無かったんだけど・・見た瞬間テンション上がったわ
日程表を見てみると・・あんまり自由な時間ってないんですよ。
まぁ目的は嵐なんでいいんですけどね。
台北に着いたら夜だし次の日に向けて早めに寝なきゃ・・って寝れないな・・きっと。

韓国はツアーあるのかな??
会報31号になにやら情報があるらしいからな・・ありそうだよね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/02 (Sat) 00:03
WS三昧♪

今日は朝からある意味大変だった
皆さんはWS録画成功しましたか??
私は・・関西枠は一応成功デス。
いや~~しかし嵐は売れっ子ね
ジャニーズ初韓国単独コンサート
おめでとうございます。
しかし・・11月ってね・・またツアーあるのかな??
でも韓国の時はただの土日だもんね。
ツアーならもちろん行きたいですがツアーじゃなくても行きたいな~なんて考えちゃいます。
でもチケット取るのは大変そうだよね~?
職場にあるスポーツ新聞読んだら・・『メンバーはアジア公演の定着を強く希望しており、韓国公演を定期的に開催する可能性も高まっている』だって・・。
なによ~夏コンのオーラスは今度から韓国になるの?(笑)
ホントある意味大変だょ・・。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/01 (Fri) 02:11
お疲れ様でした。

ARASHICARACHIC
ARASICKCool&Soul
嵐・MAD・スタッフの皆皆様
約2ヶ月間・・お疲れ様でした
そしてそして・・・・
ありがとう
参戦したすべての方々も・・お疲れ様でした。
皆さんと・嵐と・・一緒に作っていけて本当に楽しい楽しい夏のコンサートでした。
いつまでもついていきますから~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


