☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2006/10/30 (Mon) 19:59
やっと☆

黄色い涙☆前売り券

やっと『黄色い涙』のペア前売り券購入してきました。
ミニトートバックがついてきましたが・・使い道がない(笑)
このペア券・・・半券に嵐5人写ってる方はいいけど、文字の方にあたると・・やっぱり比べちゃうねぇ。
じゃんけんとかかなぁ?
まぁ2回見ればいいんですけども・・
あッ!!でも1枚での前売り券もまた違った嵐くんたちなんだよね・・じゃあ結局3回は見ないといけないってことだよね?
みなさんはどうするのかしら~?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/30 (Mon) 00:05
怒られなかった?

嵐☆韓国オフィシャルツアーの当選が決定して・・親に電話してみました。
お母さんよりもお父さんのぼうがグチグチ言いそうだったので先にお母さんだけに言うことに・・。
『実は韓国に行くのが決定したょ』
『ははっははは~』なぜか母は爆笑・・。
どうやら近くにお父さんがいたので気を使ったらしい(笑)
お母さんに言った結果は→意外に怒られなかった。
台湾のトキは『もうやめたら~』とか言ってきたので今回も何か言ってくるだろうな~とか思っていたのに拍子抜け。
でもまぁ・・お父さんはまだ知らないわけだからね・・。
時期を見て言わなきゃねぇ。

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

2006/10/29 (Sun) 23:40
韓国にむけて・・・

あと2週間もしないうちに韓国・・と考えると早いですね。
台湾オフィシャルツアーに参加したお友達も韓国当選したそうです☆
今回の倍率は台湾ほどではない??のかしら。
やっぱり『つどいで写真はありません。』ってのと金額の関係で応募が資料請求よりも全然少なかったのかな?
でも外れてる方もいるようで・・
今回もキャンセル待ちはあるのかな?
あるなら外れてる方もまだチャンスありますよね・・前回は私もキャンセル待ちだったので期日までドキドキだったな~。

韓国・・・自由時間は少ないにしても楽しみたいな~と思いますが、まだ全然調べてないんですよね。
とりあえず図書館で韓国の本でも借りてこようかな。
韓国で食べ物やお土産・・などなどオススメあれば教えてくださいね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/28 (Sat) 19:57
嵐☆韓国オフィシャルツアー当確♪

今日は届いてましたね!!
で・・・私の結果ですが
はい。嬉しいことに『振込みの案内』の用紙でした
妥協して第一希望決めて応募して良かったぁ~といった感じデス。
月曜日に振込み済ませます
結局いったい何人の方が応募して当選したのかな??
間に合わないけど・・・今からダイエットしなきゃ!!(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/27 (Fri) 02:26
L’EST ROSEの時計

2006年10月ショッピング3

アクセサリーみたいな時計を探してまして・・見つけました
ブレスみたいになっていてハートで可愛いの♪
取り外しが出来るリボンのブレスもついて8000円くらいでしたょ
キラキラして可愛いので気に入ってマス☆

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

2006/10/27 (Fri) 02:18
安カワ発見!!

2006年10月ショピング2006年10月ショッピング2

白いブーツを探していて・・ふらっとマルイに行ってきました。
そしたら・・Pinky Girlsの白い安カワのブーツ発見
レース&リボンが可愛くてとってもこってます!!
お値段は2万くらいだったのですが値段のワリに可愛いデザインで気に入りました☆
私のサイズが無かったのでOPAに行ったらちゃんとあって購入大満足デス。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2006/10/27 (Fri) 01:41
コストコお買い物♪

2006年10月コストコ7

7月から・・久々のコストコでお買い物楽しんできました

Read More »

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

2006/10/26 (Thu) 23:59
明日には??

最近更新さぼってました・・24にハマってしまってね。
今さら??って感じですが(笑)

明日には韓国の結果わかる人とか出てくるのでしょうね~?
こっちは明日か・・明後日くらいかな??
とってもドキドキですな。
ドキドキ&・・怖いょ正直。
無事当選して行けるといいけど、どうなんだろう??
コースとか色々考えて応募したものの・・当たんないかもしれないから結果がくるまでは不安ですね。
どうか当たっていますように!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/20 (Fri) 01:14
嵐☆韓国オフィシャルツアー

都内とかは届き始めている韓国オフィシャルツアーのパンフ・・
早く見たいぃ

嵐とのつどいは写真撮影なしでトークがメインと書いてあるとか??
今回は1000人いっぺんだし2公演あって時間も無いのでしょうがないかな~と思いつつも・・どうなんでしょうね?
せっかくなので→どんな形にせよ、つどいには参加したいですね
絶対嵐くんたちは楽しませてくれるはずだもん。

パンフ・・明日にはくるかな?
参加するコースは悩みますねぇ・・どうしよう??
友達は個人手配する方向も考えてるらしいです、そんな方多いのかな~?
私はとりあえずオフィー参加で絶対行きたいので当たってほし~~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/19 (Thu) 00:22
ブログバトン

★SPLENDOR of FIVE★の侑璃チャンから頂きました

『ブログバトン』

■ブログのタイトルの由来は?
■ブログのハンドルネームの由来は?
■どれくらいのペースで更新してる?
■今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
■今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
■よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
■よくコメントをくれるのは誰?
■ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
■ブログ友達で会ったことある人はいる?
■あなたのブログを一言で言うと?
■「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪
■ブログを始めてよかったことは?
■ブログを始めて悪かったことは?
■ブログは楽しいですか?
■ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。

では☆いってみょ~~

Read More »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2006/10/19 (Thu) 00:18
久々に☆

嵐のコトでバタバタしてて最近コストコに行って無いなぁ~・・と思っていたら10月中にメンバー更新しなきゃいけないコトに気づいた
日曜にでも久々に行って来ます
久々すぎて何買おう??(笑)
とりあえずコーンブレッドは買いですね
最近忙しくて自炊してないのでそろそろ節約もかねて頑張らないとね

テーマ : お買い物 - ジャンル : 日記

2006/10/16 (Mon) 22:51
いつになったら…

もう一週間もたつのにカゼが治らない(>△<;)
やっと熱は下がり気味になってきたけど。
リンパは腫れたままだし‥この時期のカゼは要注意ですょ皆様!!

カゼで寝込んでいる暇はありませんねぇ‥
韓国日程決定したそうで、どのコースにしようか?悩みます。
しかし1000名って…かなりの激戦間違い無しですね(o×_×o)キュ~

2006/10/09 (Mon) 02:21
携帯バトン

★あたし嵐あいす★の桜チャンから頂きました
久々バトンでございます。
まわしてくれてありがとうね

「携帯バトン」
1、会社と機種。
2、今、待ち受けは?
3、一番最近受信したメールの相手とその中身。
4、一番最近送信したメールの相手とその中身。
5、一番最近かかってきた電話。
6、一番最近かけた電話。
7、着うた(または着メロ)、何が入ってる?
8、画像は何が入ってる?
9、BOOK MARKには何が入ってる?
10、マイメニュー登録、何が入ってる?
11、一番最後にアクセスしたサイト。
12、自分のケータイで気に入ってる所。
13、ありがとうございました。ルールに従って3人に回してください。

ではさっそくいってみょ~~↓

Read More »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2006/10/06 (Fri) 23:56
まさかッ!?

『まさか韓国も行くの?』と親から電話がありました。
おぉ!!バレてる
『うふふ・・行く気満々ょ』と思いながら『わからない』とか言って適当にながしました。
いやほらね、まだオフィー申し込んでもないし当たってる訳でもないしね・・決まってから『行ってくるょ』って言ったほうがいいでしょ??
『行ってくるょ』って言いたいんだけど、どうなるのかね?
早く案内が見たいよ~~
台湾よりもギリになりそうですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/10/05 (Thu) 23:43
新しい家族♪

日曜日に新しい家族が届きます(笑)
その名もディーガくん
Joshinから閉店セールの案内を頂いてまして・・見に行ってきたのですが。
だって美画質エンジンとか書いてるんだもん(笑)
(決して衝動買いでは無いですょ。)
もう一台欲しかったし・・自分が狙っていた製品では無く更に上の製品を買ってしまうことになるとは・・。
デジデジW録なんでまぁね・・。
400GBなんだけどすでに心配だよ今ですら編集に追われてるのにねぇ、DIGAもすぐHDDうまっちゃうんでしょうね~。
いや・・でも幸せな悩みですよ?だってHDDが嵐でいっぱいになるなんてねぇ
ディーガくん☆W録☆WSで大活躍の予感(笑)

テーマ : 家電・パソコンパーツ - ジャンル : ライフ

2006/10/05 (Thu) 23:00
君に届け2

君に届け2

やっと買いました♪
椎名 軽穂さんの『君に届け2』
まだかな~?まだかな~?と思ってどんだけたったか・・
読んだ感想ですが・・・号泣しちゃった
しかも職場の休憩中に(笑)帰ってからじっくり読んだのですが、その時も号泣しちゃった(笑)
いや・・やっぱ友達って良いね!!
貞子のキャラも相変わらず面白くて素直で可愛いし。
3巻は2007年春だそうで・・早く続きが読みたいよ

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

2006/10/05 (Thu) 00:48
アジアソングフェスティバル♪

アジアソングフェスティバルの映像みてきました
いや~んやっぱ可愛いょ二宮さん家の和也くん
きっと大丈夫でピースしてるのなんかもう~やばいね。
にのちゃんの声が大きいね~はりきってるね~
やばいね・・なぜかテンション上がってきた(笑)
翔ちゃんのラップ・・の声が良い~。
映像見ながら『おお!!これWSで見たッ!!』とか独り言いってる自分がいたわ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/02 (Mon) 13:39
韓国キタ―('∀')

韓国オフィツアー募集きたそうでッ☆☆
やったぁ~やったぁ~
まだ当たってないのに行く気マンマンの私(笑)

うふふヾ(o>∀<o)
笑いがとまんないわ~

それだけで仕事手付かずになってしまう私って…
当たりますように(>人<)!!

2006/10/02 (Mon) 02:46
☆ウタワラ☆

どんだけ見るんだよっというくらい見ちゃったょ(笑)
いや~~楽しいね♪
リハ&ニセ☆インタビューの様子は・・1日目だね。
つどいと同じ服だったもん。
コンサートで艶子さんが舞台に立ったのは2日目でした~
翔くんが『あれ?友近さんじゃない?』
松潤『え?違うでしょ?』と・・そんなわけないでしょ的な感じで言ってたな~~と思い出しました。

いや~~お茶のときの松潤の顔が私的にはヒットなんです(笑)
あの一瞬のお顔が・・ふふ。

あの松潤×艶子コラボのサインはレアですな(笑)
カンフー投げキッスも・・さすが松本さんファンサービス満点♪

松潤以外のメンバーも知っていたのですね・・
欲をいえば→もっと艶子さんと4人が絡んで松潤にドッキリしてほしかったな・・と。
寝起きとかもね・・4人+艶子さんが乗り込んでいく!!的な・・。
無理だよね・・それじゃあ艶子さんのコーナーじゃなくなりそうだものね。
いやでも、ハチクロTシャツのにのちゃんを見れただけで私は幸せでございます。
かわええなぁ~~
リハ中に駆け寄る後ろ姿も可愛いね~~☆

そうそうお友達から『私がうつってる!!ってコトはrieちゃんもうつってるかもよ!!』とメールがきました・・
ふふふ~私はうつってなかったょ
別の方からはうちわだけうつってたぁ~~と。
ばっちり友達発見♪♪♪良い記念になったねぇ~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/01 (Sun) 18:25
もうすぐッッ!!!

うふふ~~もうすぐウタワラですやん
やっぱ一人で見るよりも姉と見たほうがイイなぁ~
と思い・・今から乗り込んでやろうと思いマス
飲み物持参のためコンビニに寄ろうと思うけど・・楽しみのあまり私絶対にこにこしてると思う。
怪しい人物間違いなしッ!!!
でもそんなの気にしないも~~ん

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


