☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2006/11/30 (Thu) 00:35
カウコンみたいだねぇ。

ご飯も食べて・じっくり見る準備をして・臨みました
ベストアーティスト2006(*^□^*)
いやぁ~やっぱ嵐は良いね
なんかカウコンみたいだったね。
見てて早くコンサートに行きたくなった(笑)
私カウコンは行けないから次に嵐くんたちに会えるのは冬コンだ・・当たればね、いや当たるよ!!多分
板前ヘア☆もかわいいねうふふ。
にのちゃんまた痩せた?細いな~とか思いながらリピ
リピ・リピ・リピ・・・何回見るのょ!!ってねぇ。
見れば見るほど行きたくなりますなぁ~。
早く当確知りたいよ~~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/29 (Wed) 23:59
使いすぎ?

最近お金使いすぎてるな~と思い・・家計簿をつけることにしました。
前も何回か試したけど続かなくてね。
でも今回は違う!!!
頑張って節約しようってことですよ(笑)
で、家計簿買ってる横から『それが無駄遣いなのでは?』とつっこみ入りましたぁ~
普通の紙に書けよって話らしい・・
だってディズニーで可愛いんだもん。(いいわけ)
紙だとそのうちまたつけなくなるもん。(いいわけ)
要は続ければいいんです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/11/28 (Tue) 00:07
緊急電話??

今日は仕事中に携帯にお家から電話が・・
めちゃめちゃ仕事中でとれず『なにかな?』仕事中ってわかってるのに電話なんて緊急なこと?とか考えながら・・
仕事が終わってすぐ電話すると出ない・・
あれれ??どうしたのかな??
とりあえず番号通知してるし、かかってくるかな~と思っていたら
さっき電話があったの!
何かと思ったら『にのがテレビに出てたから』とお母さん。(ムーブのイケメン塾ね。)
それだけ??お父さんにはそんなことで電話するな!と怒られたらしい(笑)
そんなことではないけど・・ね(笑)
『え?知ってたの~じゃあもういいわ~それだけよ!!』と電話は切れてしまった(笑)
お母さん嵐で、にのだけは分かるんだよね~なんか・・ありがとう(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/27 (Mon) 23:50
prideglide☆限定品☆

プライドグライド限定品

最近マルイに行ってきましたぁ~☆
prideglideでただいま3万以上お買い上げの方にはトゥインクリーパウダーをプレゼントしてますょ
これね、パフの中にラメが入ってて優しくパッティングするだけの楽で可愛いパウダーです♪
フローラルの香りもして良いですょ。
今はアーバン使ってたんだけど・たまには香りを変えるのもいいかも~~

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

2006/11/27 (Mon) 23:29
イケメン塾♪

昨日ムーブのイケメン塾情報をお友達から頂いていて夜のうちに予約
んで今日帰ってさっそく見ました

やべぇ・・にのちゃんかわえぇ~~
照れてます?と聞かれるとことかスキ
ぷいぷい・朝パラよりも加瀬くんがしゃべってた気がする(笑)
ちょっとイキイキした感じ?だったね(笑)
ほんとイイコンビですよ
試写会も外れたし・・あぁ~早く見たいよぅ!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/26 (Sun) 18:25
コストコでお買物☆

20061126182531
今日はめちゃ混みですょ~
沢山買いました!
後程またUPしまぁ~す(o>ω<o)
さぁピザ食べて帰りますかッ!!ε=┏( ・_・)┛

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

2006/11/24 (Fri) 01:27
ハワイ☆行きたいぃ~~

CanCanの付録にエビちゃんのHawaii bookがついてました・・
とってもとっても行きたくなった~~!!!
今年行く予定だった友達と来年の約束はしてるのですが・・
読めば読むほどに行きたい
book自体は知ってるところばかりだったけどやっぱり見るだけでも楽しいハワイ・・行けばもっと楽しいょ~~
早く来年の計画立てなきゃ!!・・・って、それよりもお金貯めなきゃ?かしら(笑)

テーマ : 雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

2006/11/24 (Fri) 01:17
2007年の手帳♪

2007年手帳♪

やっと2007年の手帳を買いました~☆
本当はディオールの手帳がほしかったのですが・・持ち歩くには重いし・・なのでとっても薄いタイプの手帳にしましたょ。
いつもはディズニーリゾートで購入するのですが今回は行けませんでした~お金が無くて・・・
可愛いミニーちゃんでしょ?リゾートでは購入できなかったけど・・やっぱりディズニーが良かったのでミニーちゃんにしてみました。
中もとっても可愛いので気に入ってマス。
さぁ~て予定を書き込まなくちゃ☆

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

2006/11/16 (Thu) 23:44
にのちゃんに・・

ことごとく会えない
水曜のレッドカーペットも外れWSで『いいなぁ~』と見ました☆
で・・明日は大阪の試写会ですよ!!
実はですねぇ~試写応募すっかり忘れてましてね。
『当たんないかな~』とか思う前にまず応募をしていないファン失格な私・・・。
韓国から帰ってきて、あれ?金曜に試写会?え?舞台挨拶??
みたいな・・・
行ける方は・・いいなぁ~~しっかり映画も楽しんできてくださいまし。
私は必死に大阪でのWS確保に努めます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/15 (Wed) 00:04
韓国☆嵐のつどいの特典

つどいのコトは覚えてる分はのちほどレポUP予定ですが
特典について少し・・・
参加者全員に嵐が参加者のフルネームを吹き込んだCDがもらえる!!ってことで会場で嵐より話してくれました。
(その他にシークレットトーク2006も入ってましたが)
結構変わった名前の方がいた~とか・・
で聞き間違いでなければニノちゃんが確か『1100人吹き込んだ』とか言ってたのですよ
これってCD発注したりするのに時間かかりますよねぇ?
やっぱり韓国は完全とまでは言いませんが先着順というか早めの人が当たってる?のかな~と思いました。実際周りで外れた人は遅めに送った人だったし
(台湾は順番は関係なかったみたいだけど)

で、100人は追加当選予備軍で録音してた?ってこと?とか思ったり。
結局追加当選しなくて吹き込んだ分はお蔵入り?的な感じかな?とか色々考えたりしました。
あくまで私の考えなんですけどね(笑)

フルネームはですね・・・できれば一人一人が良かったな~とか贅沢なことを思うわけですが、5人で呼んでくれています。
最初は韓国で受け取ってその日に聞きました♪♪♪
私は聞ける環境が整ってなかったのですがツアーを通してお友達になった方が聞かせてくれました☆
なんだか信じられない気分だったな~~幸せなひと時をありがとうございマス

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/14 (Tue) 23:30
台湾と韓国のグッズの違いは・・

韓国でキャプテンのうちわが売り切れてました☆
大人気ですね♪♪♪
初日のグッズは販売が1時間遅れて現地の方も相当並んだようですよね?
グッズを購入する時間は私、嘔吐などで動けずホテルで安静をとっておりまして・・自分の物&頼まれ物すべて姉に託しました。
聞くところによると2時間30分くらい寒い中並んだとか・・申し訳ない想いでいっぱいです
中にはコンの時間もせまり買えなかった方もいるとか!?
さすが韓国!!!さすが嵐!!!っといった感じでしょうか?

台湾と韓国のグッズは・・・基本は変わってませんでした。
私はニノ☆はすべて購入しましたがね

・ショッピングバッグ→赤に変わっただけ
・ポスター→右下に赤でSeoulタグに変わっただけ
・Tシャツ→色は緑のままでin Seoulに変わっただけ
・ストラップ→赤に変わっただけ
・フォト→右下に赤でSeoulタグに変わっただけ
・ネームタグ→赤に変わっただけ
・ステッカー→赤に変わっただけ
・ポストカード→右下白でSeoulタグに変わっただけ
・うちわ→赤に変わっただけ
・パンフレット→記事はすべて変わってました(韓国のお話)・アジアソングフェスティバルの写真が増えてました・表紙のタグがSeoulに変更

韓国に行く前にグッズのチラシを見たときは赤とSeoulしか変わってないよ~~~
とか思ってましたがパンフレットは記事もしっかり読みごたえありで変わってましたね・・・いや~だまされた(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/14 (Tue) 01:25
ただいま☆

嵐☆韓国ツアーより帰ってきました
とっても楽しくて楽しくて良かったのですが・・
韓国着いてすぐに体調を崩しまして大変な旅行でもありました。
でも親切なファンの方・お友達・スタッフさん・お姉ちゃんのおかげで体調もだいぶ良くなって無事帰ってくることが出来ましたやっぱ愛だね~

韓国滞在中に凱旋ツアーが決定したようで・・
帰ったら届いてましたッ☆
もちろん申し込みデス~~☆
でも倍率高いですもんねぇ・・希望通り当たるといいんですがねぇ。
公演表の下に『追加公演が決定した場合~』って書いてましたが・・
やっぱりする気満々ですかね??
そうなると3日の横アリだよね?最初から決めればいいのにぃぃ~~

コンサートと集いは参加できたのでレポは出来れば書きたいと思いマス・・・出来ればね(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/10 (Fri) 15:34
(・ω・)ノ

さて☆今関空デス♪
なのにまだ韓国行く実感のナイ私(笑)
嵐くんたちに会えるんだよね?
う~ん早く気持ちきりかえなきゃ!

そういえば韓国のグッズですが…台湾と変更無しでした。
ただ黄色が赤に変わっただけという予想通りの結果だったねぇ。
せめて写真とか変えてほしかったなぁ~
Seoulに文字変わっただけなんて…それでも一応買おうかなぁ悩みますねぇ。

ぢゃあ行ってきまぁす☆★

2006/11/09 (Thu) 01:11
黒っぽくなっちゃった

カラーも結構たったし髪も重くなってきたしで・・
美容院に行ってきました
私すぐカラーぬけちゃうんですよね~毛先とか色かわってきちゃうし。
で担当の方に暗めのカラーを進められたんです。
過去にも暗めにしたのにすぐ明るくなっちゃったので前にしたよりも→もっともっと暗めのカラー・・・
でもあんまり暗いのってスキじゃないくてねぇ・・なのでピンクも少し入れてもらいました。
で、お家に帰って鏡見たら・・やっぱり暗い・・いや黒い・・。
すぐぬけちゃうんだろうけど、せっかくの韓国旅行なのになぁ~といった感じデス

テーマ : ヘアケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/11/08 (Wed) 01:42
泣いちゃったょ。

先週デスノート見てきましたぁ~☆
なんかね・・本読んでるからね・・結末解っちゃってたしねってのもあったけど。
でも解ってるけど面白かったデス☆
本から映画って微妙なのあるけど、これは良かったデス♪
ミサミサ・・細かったなぁ~私も頑張って痩せねば!!!
で!!本題は・・・
見に行ったトキに硫黄島の劇場予告見まして・・
予告なのに泣けた。
なんかね、ウルってきちゃったね。
映像もすごいし、迫力もあって・・あぁ早く見たいなぁ~
そういえば・・・木更津まだ見ていないデス。
ペア券しまったままだわ早く行かなきゃ!!
デスノート見に行って木更津のパンフ買ってたら店員さんに不思議そうな顔された・・・え?こっちですか?みたいな(笑)
買ったパンフは映画見てから開かなきゃ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/07 (Tue) 23:36
嵐☆韓国オフィー日程表☆

私のお家には月曜に届きましたが場所によってはもっと遅かったトコロもあったようですね・・
ようやく手元に日程表が届いて・・『あぁやっぱり行くんだな』と思った(笑)
思ったけど・・実感がまだ無いんですよね
金曜には旅立つというのに用意全然してないしねぇ~
韓国寒い寒いとは聞いてたけど・・私が思ってた以上に寒そう・・
いったい何着てこうかな??う~~ん悩みますね。

みんないくらくらい持っていくのかしら~?
両替もしていくのかな?
台湾のトキは持っていく予定のお金を全額日本で両替して行ったのだけど全然足りなかったんだよね・・
しかも向こうで替えたほうが安かったし
頼まれてた友達にも・・・両替のせいで高くなって申し訳なかったんだよねぇ
今回はそんな失敗ないようにしたいんだけどねぇ・・やっぱ向こうでの両替のほうが安いのかな?
頼まれ物とかもあって・・台湾よりも高くて・・かなりの額なんだけど
少し日本で両替して向こうでもする・・とかがいいのかしら~?

今回、A・B・Cコースの3つに分かれてますが最初の案内ではオーラスは入ってない?ような書き方でしたよね~
でもどうやら
Aコース:1日目1部・2日目1部
Bコース:1日目2部・2日目1部
Cコース:1日目2部・2日目2部
のようで・・Cコースはオーラスのようですよね~?
まぁ変更もありうるみたいだけど・・・
Bコースの方は常に日本人多めのコンサートになるね・・。
台湾とあまり変わらなさそうだけど☆楽しみですね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/03 (Fri) 03:13
韓国の準備・・

あと一週間後に控えている嵐☆韓国オフィシャルツアー・・
なのに日程表届いてないッッ
明日には届くのかな??結構ギリだよね~
ホテルの近辺とか調べたいから早く詳細知りたいょ。
で、肝心の準備ですがね・・
全然してません!!!
台湾のときも結局1日前とかに準備をしたのですが今回もそうなりそうな予感デス。
わかってるんだけどね~
今24にはまってるから、つい見ちゃうんですもん

韓国ってこっちより寒いんですよね??
みなさんどんな服なんだろう~?どれくらい寒いか分かんないから・・とっても悩みます。
荷物頼まれ物とかでスーツケースいっぱいになる予定だからなるべく行きは少なめにしたいんだけどねぇ・・難しい問題です。
さて☆図書館から借りてきた韓国の本でも見ますかッ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/03 (Fri) 02:56
嵐デビュー☆祝7周年☆

もうそんなに経ちますか・・・
嵐☆デビュー7周年☆おめでとう!!!

代々木ってそんなに前だっけ?とビックリ・・そりゃあ私も年をとるわけですね(笑)
昔も大好きだけど、年数を重ねるごとに更にスキです。
毎回これ以上のスキは無いように思うんだけど・・日を増すごとにもっともっとスキになっちゃうんですよね。
ホント嵐ってすごい(笑)
そんなあじのある嵐さんたちが大好きです。
これからもその気持ちは変わらない☆ずっとずっと毎年この日を祝いたいと思います

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/02 (Thu) 01:27
届いた♪

鉄コン前売り

頼んでいた☆鉄コン筋クリート☆のペア券届きました~♪
なんか最近映画の前売り券ばっかり買ってるかも(笑)
特典のCDROM・・まだ見てません~
どんな特典が入ってるのかな?鉄コン好きなんで楽しみデス。
早く映画が見たいょ~~
にのがどんなふうにクロを演じているか楽しみで楽しみで♪
やば~~この先、楽しみなことばっかりだぁ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/01 (Wed) 01:01
結局・・(笑)

『黄色い涙』3回観ることに決めまして・・
またペア券&普通の前売り券を購入してきましたぁ~~
さぁ~~て☆これで観る準備は完璧ょ!!
春まで大切に保管しておきます
で・・・黄色いミニトートバックが3コもあるよ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/01 (Wed) 00:53
フラゲしました☆

C×D×Gのチャーム

今日C×D×G no ARASHI!2本購入してきましたぁ~☆
ずっと予約してなくて・・・どうやらお店によって予約するとチャームが頂けると聞いて急いで電話!!
無事買いに行きチャームもいただけましたが・・
どうやら私が行ったお店はまだまだチャームがあるらしく2本購入者にはプレゼントらしい・・予約関係なかったわ
急いだのになぁ~
さて☆ゆっくりDVD見なきゃねぇ~~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


