☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2006/12/20 (Wed) 14:11
クロ!!

無事に休みを変わってもらって鉄コンの試写会に行ってきました
やっぱね~映像が凄いの。
話も結構忠実だったし。
何よりもクロがシロも
普通にしゃべってるときのクロが・・あぁニノじゃなくクロだ。
と特に思いました。
とってもとってもすべてにおいて作品作りに感動した。
鉄コンらしさがすごく出てて・・何回も見たいデス。
公開が終わってからまた感想書きます~☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/19 (Tue) 14:51
☆アンテプリマ☆

20061219145118
ANTEPRIMAのワイヤーバック☆買いました♪
シルバーと悩んだけどやっぱりシャンパンゴールドにしちゃいました
いつものリボンのキラキラは持ってる人が多いけどこのリボンは周りに持ってる人がいないってのが決め手かな。
立体なリボンで可愛い~
これ以上大きいワイヤーバックになると伸びるからこれくらいの大きさがベストかな??
とっても気に入りました~☆★
ゴールドのお花のチャームも買おうかな

テーマ : 可愛いバック♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

2006/12/18 (Mon) 21:17
年末ジャンボ

買わなきゃ夢は見れないので・・・
10枚だけど年末ジャンボ買いました
友達と当たったらどうする~?なんて話してますが・・(何買うかって話だっかりね)夢でもいいんです
10枚じゃ無理なんだろうけど・・ね(笑)
発表日が楽しみです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/12/18 (Mon) 20:43
RL☆のワッフル

20061218204341
久々に大好きなワッフルを買いました!
私の一番好きなレアチーズは無かったのですが(__;)
ミルクチョコ・抹茶・ミルキィ・ストロベリーどれも美味しかったですぅ(#´∪`#)
ネットでも購入できるみたいですょφ(.. )
オススメですッ☆

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

2006/12/15 (Fri) 00:43
今週の楽しみ♪

今週末にコストコに行ってきます。
沢山沢山買ってこようと思いますが・・その前に冷蔵庫のそうじかしら
少ないお昼休みにお家に帰ったりすることがたまにあるので、すぐ食べられるものを買ってこようかと思ってるのですが何がいいかな~??
調べたら冷凍オムライス・ナポリタンが意外に美味しいと聞いたのでとりあえずそれは買ってこようかな~なんて思ってマス。

関係ないけどドラクエがDSに乗り換えたんだね~
来年?かな?とっても楽しみです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/12/15 (Fri) 00:28
ホタルノヒカリ☆7巻☆

ホタルノヒカリ7

はい、私も干物の一人です(笑)
今回も蛍に笑わせてもらいました
ネタバレバレ↓

Read More »

テーマ : 漫画 - ジャンル : 本・雑誌

2006/12/15 (Fri) 00:16
鉄コン試写会!!!

お姉ちゃんから嬉しいお電話が
うふふうふふ
来週の『鉄コン筋クリート』の試写会が当たったらしいぃ~
ありがとうございます、ありがとうございます。
絶対おともします

ただ・・1つ問題もある。
だってその日仕事なんですょ。
午後のお休み変わってもらえるかなぁ~??
必死にお願いしてみようっと

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/13 (Wed) 21:29
DS献立全集

DS献立ソフト

自分で作れる料理が少なくてもっとレパートリーがあればなぁと思って買っちゃいました
DSお料理ナビも基本とはいえ侮れないし迷ったのですが
ナビが200以上のレシピに対し
献立全集は1000以上だったので
まだ使ってないけど・・とりあえず買ったからにはすべて作ってみたいデス

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

2006/12/12 (Tue) 03:14
ドーム再抽選

ドームの再抽選・・
みなさん結果はどうだったのでしょう?
希望通りにいったのでしょうか?
私はドーム公演すべて行けます
でも・・それで安心しちゃいけないのぉ
予想通りダブってしまってますもん。
ちなみに22日です
きっと皆さんもダブってしまってたりするんでしょねぇ~
むむむ困ったもんです。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/12 (Tue) 02:57
2007年カレンダー

20061212025733
ディズニーストアにファンタミリアの更新にいってきました!
会員割引で10%だしまだカレンダーを購入してなかったのでミニーちゃんの2007年カレンダー買っちゃった(≧ω≦)
かわえぇ~どこにかざろうな☆

テーマ : ♪♪♪ディズニーライフ♪♪♪ - ジャンル : ライフ

2006/12/12 (Tue) 02:43
風月

20061212024358220061212024358
先週末☆久々に風月へ行ってきましたぁヾ(=^▽^=)ノ
お好みでよく行くのは♪
千房・ゆかり・なんですがやっぱり素朴で一番美味しいのは風月☆
千房の山芋入りお好みも大好きだけどね!
また近々食べに行こう~

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

2006/12/09 (Sat) 13:54
硫黄島☆初日☆

今日はついに!!!
硫黄島からの手紙
初日ですね
東京は☆にのちゃんの舞台挨拶なんですねよ~
私は大阪でとりあえずレイトショーで見ますわ。
とっても楽しみです!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/09 (Sat) 13:46
ドームですって?

念願のドーム公演おめでとう
凱旋コン13万5000人に対して35万人の応募で急遽ドーム公演が決定したそうで☆
4月21・22 大阪ドーム
4月29・30 東京ドーム
19万人ですって
嬉しい!!嬉しいけども!!
ドームって見えにくいのよねぇ
でも秘密兵器に期待ですね!!
3階席とかも楽しませてくれるんでしょうね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/07 (Thu) 21:48
今日のVOICEで☆

ご飯を作っていたら『CMあけに硫黄島!!』と電話をもらって
VOICEで硫黄島の特集をやってまして無事にのちゃんゲットいたしましたぁ~
あぶないょ・・見落とすところだったわ。
しゃべってたょにのちゃん
ありがとうお姉ちゃん
この時期のWSはあぶないねぇ~~
無事全部確保できるといいけど・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/06 (Wed) 14:01
新曲♪

ただいまお昼休みで戻ってきてマス
ご飯を食べてまたピンポンを見ました。
昨日からどんだけ見るのょ!!って自分にツッコミを入れながらもず~っと見てました
・・いやどちらかというと『聴いてた』が正しいかも(笑)
なんか新曲良さげな曲よねぇ~
早くフルで聴きたいよ~
楽しみで楽しみでしかたありませんなぁ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/04 (Mon) 01:58
ディズニーストアでお買い物

アリエル

可愛いマガジンラックをディズニーストアで発見
フワフワの真っ白なフェイクファーで肌触りも良くて可愛いぃ~
私のお部屋がねぇホワイト×ピンクなので丁度よくって・可愛いんだもん!!これは買いだな~とすぐさまレジへ
マチがあって雑誌も結構入るので更に気に入りましたわ

テーマ : ♪♪♪ディズニーライフ♪♪♪ - ジャンル : ライフ

2006/12/04 (Mon) 01:23
ANNA SUI限定BOX

アナスイ限定BOX

ANNA SUI12月1日限定発売品
限定品バニティボックス
購入しました~
これね~予約とかなくってね。
必死に1日のお昼買いに行ったんだよ~
なのでなんとか無事ゲットしました
これでメイクも更に楽しくなるね

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

2006/12/04 (Mon) 00:12
最終結果・・

やっとお友達から結果のメールが来ました。
怖い・・怖いよ~と思いながら読むと

7日1部・2部とも落選の文字が・・
はぁ~~予想はしてたけどねぇ
携帯片手に固まってしまったわ
8日1部は取れていたようでちょっと救われました。
なので8日1部2部のみ参戦となります。
7日のチケット余ってればいいけど・・そんなわけ無いのは分かってますからねぇ
みんな希望通り取れればいいのに・・難しいものですね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/03 (Sun) 20:05
さようなら~横アリ

と、いうことで・・・・
横アリ外れちゃいました
あはははは~~と壊れぎみです、ハイ。

大阪はオーラスは取れてました☆
他の大阪はお友達の連絡待ちなので・・?
早く確認してほしいけど姪っ子さんのお世話で大変らしくまだメールが来ない・・早く知りたいのにぃ~!!!
と、ちょっとグチっちゃいましたね

今回はお友達も全滅が多いみたいで・・
中には大阪全ステの方もいるらしいけど・・奇跡ですよね!!
こんなに外れた人が多いのにね☆羨ましいわぁ~
その方以外は全滅組か1公演のみの方が多くて・・
嵐さんってば人気者だょ。
ファーストコンの時よりもチケット入手困難なんじゃない?
こんなに取れてないって・・やっぱ一般ないかな~?
番組とかで先行とか?無いよねぇ~~
あってほしいのにねぇ(切実)
その前に・・結果が知りたいけど・・(苦笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/01 (Fri) 01:27
どうなのょ

凱旋コンの電話確認がはじまってるってことで頑張ってひたすら電話電話電話・・・・・
つながんない
しかもですよ?
25時までのはずが25時前にやっとの想いでかかったのにですよ?
メンテナンス中とはどういうことょ~
なのでまったく確認できてませんです。

周りのお友達は大阪全滅だったりしたそうで
かなり不安ですょ
こんなに周りが外れてるってことは一般とか無いですかね?
無いですかね?というかあってほしい(笑)
だって当たってる気がしないもん~ホント怖い。
でもね、凱旋コンだから一般って可能性もありそうかな?
内容変えないならファーストコン用に作ってるでしょ~
当確も思ったより早かったしねぇ
だからありえない話でもないなぁ~なんて
あっ!!これ私の勝手な妄想なんでね、気にもとめないでくださいまし。

あぁ~明日は確認できるかな~??
ドキドキして眠れないよ!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


