☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2007/01/28 (Sun) 23:34
久々のコストコ

一ヶ月ぶりにコストコへ行ってきましたょ
やっぱコストコは楽しいデス♪

フードコートではベリースムージーが無くなって変わりにグァバスムージーが出来てました(^▽^)
飲んでみたょ!!
結構美味しかった~ノドがかわくけどね(笑)

購入したのは↓
ミニパンオショコラ

バラエティマフィン12個入り (798円)
ミニパンオショコラ(788円)
ミニパンオショコラはやっと買えた(笑)って感じで・・
所謂ミニチョコクロですね☆
とっても美味しいデス~~
チャイソイミルク

マサラチャイ(855円)
豆乳チョコレートドリンク1箱(1617円)
チャイはシナモンがきいてて美味しいです~
ソイミルクは・・豆乳好きなんで試しに買ってみました。
オレンジジンジャーエール

100%オレンジジュース1箱 (1131円)
ジンジャーエール1箱(950円)
この2つは便利なんで買っちゃいます。
チョコマシュマロチョコ

チョコマシュマロ(779円)
70%チョコ (1426円)
チョコマシュマロはベアーの形が可愛くて買っちゃいました。
結構甘いですよ~~
70%は以前まのあサンが美味しかったってブログに載せていたので買ってみました~~
ステーキ

冷凍ミニカットステーキ (893円)
冷凍ナポリタン (779円)
ステーキはお弁当とか・めんどくさいトキなんか便利そうなので購入
ナポリタン(画像無し)もお昼休みの時間が無いときに便利♪

こんな感じです☆
主に朝食用にドリンク&パンを買いましたょ。
大好きなコーンブレットは行った時には無くて残念・・
料理作る材料などは特に買わなかったので次は色々買おうかな~と思います。

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

2007/01/25 (Thu) 23:59
ギリギリセーフ

おっともうすぐ26日になりそうですね・・
遅くなりましたが・・

櫻井さんお誕生日おめでとうございます
今日はケーキ買えなかったので明日にでも買おうかな♪
ダイエット中だけど(笑)
そして改めてお祝いします
決して食べるのが目的じゃないよ~
ホントホント(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/24 (Wed) 23:57
おめでとう☆

硫黄島からの手紙
4部門ノミネートおめでとうございます。
いやぁ~ホントよかったね
ふふ作品賞もだよ・・嬉しいね。

来月レッドカーペット歩くのかな?
歩いてほしいね・・
見たいよね・・にのチャンが歩くとこ

さぁ~~~て
私もドンチャン騒ぎしようっと

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/23 (Tue) 23:34
ぷいぷい

無事ちゃんと撮れてました
結構ながかったですよね~

ほぼ僕妹のお話でしたが・・
ハイヒールのどちらかを選ぶのに悩んでいる松潤が可愛かったっす
いつになったらスタジオに来れる日がくるのかね??
是非来てほしいですね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/23 (Tue) 13:44
編集がおいつかない!!

今日の朝ぷいぷいを予約しようと思ったら・・
2台とも容量が足りなかった
なのでお昼休憩帰ってきました。
なんとか取れる分だけは空けたけど・・次に取る容量がないから夜また編集しなきゃ~~~
みんなマメに編集してんのかな??
全然おいつきません~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/16 (Tue) 13:56
僕妹☆試写会

先週の金曜日僕は妹に恋をするの試写会へ行ってきました。
原作も昔読んでいたので楽しみにしていました
内容はネタバレになるため書きませんが・・
漫画より切なく描かれていて泣いちゃいますょ。
この作品で松潤の虜になる方がもっともっと増えるんじゃないかしら~

台湾で仲良くなったお友達に誘われて20日の大阪の舞台挨拶に行ってきます。
もともと行く予定の方が無理になったそうで・・残念ですよね。
その方の分までしっかり観て来ます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/16 (Tue) 13:38
wiiにハマってます☆

wii

運動をしていない私にとってはWiiはすごいんです
特に今はWiiスポーツにはまっててテニスやらボーリングやらやってますが・・
汗もかくし体全体使って振るとかなりの運動になるのでダイエットになるかも??と思うけど友達には汗をかくから錯覚してるだけでダイエットにはならないでしょ~と言われてしまいました
とりあえず代謝はよくなるかなぁ~~??

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

2007/01/10 (Wed) 14:04
遅ッッ!!!

あけまして☆おめでとうございます

とっても遅い新年の挨拶となりましたねあはは。
おまたせしました。・・・誰も待ってないってね
やっとコンも終わって落ち着いたので今日からはちゃんと更新していこう!!っと(笑)

特に何も変わらず新年を向かえ、嵐コンに行って、といった感じでした。
会場で会えた皆様~楽しかったデス☆☆

嵐コンのレポはやりたいな~とか思うのですが、もう皆様やってるし☆いいかな~とも思ったり・・うふふ。
やれたら頑張ります。
これから4月まで暇?ではないけど・・長いなぁ。
やることいっぱいだから日にちがあるほうがいいけど・・・
早く嵐くんたちに会いたいなぁ~。
しばらくテレビの日々を過ごします。

両親が地元の映画館で硫黄島を観たょ!!と電話がありました。
なんか嬉しい・・ふふ。
私は明日、僕妹の試写会に行ってきます~

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| HOME |

 BLOG TOP 


