☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2007/07/31 (Tue) 00:36
嵐☆Time-コトバノチカラ-ステージ&座席図(横アリ)

アップロードファイルTime-コトバノチカラ- 横浜アリーナアップロードファイル

またもや座席図&ステージ図作ってみました。
レポ読むときにドコから出てくる!!などの説明に役立つかな?とか思ったのですが
・・余計にわかりにくいかも??猫泣

(ネタバレ注意)

Read More »


2007/07/30 (Mon) 00:51
time WS♪

30日13時10に取材&コンサート前の囲み取材をするそうで・・・
夕方&31日のWSは予約ですね♪♪♪

気づけば7月ももうすぐ終わりですよ!!
8月WS予定表も作らなきゃ・・撮り逃してしまう。

にしても・・ZERO翔くんあんまりしゃべんないね。
たまに大阪の会場になるんだけど、その時しゃべってる??
ずっとZERO映してほしい~~~

MCでの話で『当選♪当選♪』(ラップヴァージョン)ってあったんだけどそれはさすがにやんないもんね(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/29 (Sun) 23:59
ただいま。

timeセット&座席

横アリから帰ってまいりました。
やっぱコンサートっていいなぁ。
日ごろの疲れが一気にとれて元気いっぱい貰いました☆

大阪とでは少し位置に変更ありで曲も1曲変更ありでした。
大阪レポが途中ですが先に詳しくレポします。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/28 (Sat) 00:53
どうするか・・??

頭の中はコンサートでいっぱいの私ですが・・
横で姉が真剣に相葉さんの舞台のことで悩んでいます(笑)

いつ申し込もうか??ってことらしい。
大阪って公演少ないし千秋楽とかもあるのでかなりの倍率になりそうでしょ??
だからもう必死ですよ。
まぁそうなるよね、私もニノだったらもっと必死だもん(笑)

いったい何公演分申し込むのだろう~?
まぁ返金は覚悟の上ですからね(苦笑)
夏コンに舞台・・そして次の予定があるのかにゃはぁとvvはぁとvvはぁとvv
お金いるね~なくなるなぁ~
ただでさえ住民税でブツブツ言ってる私なのに(笑)
ディズニーは当分行けそうもないなぁ・・真面目に働こうっと。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/27 (Fri) 23:58
高校デビュー9

高校デビュー9

河原 和音さんの『高校デビュー9巻』買いましたはぁとvv

嵐に関係なくてごめんなさいね~

Read More »

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/07/26 (Thu) 03:09
嵐☆Time-コトバノチカラ-7/15 1部レポ

遅くなりましたが・・・

嵐☆Time-コトバノチカラ-☆初日2007年7月15日1部大阪城ホールレポでございます。

この日は1部2部ともの参戦だったので・・
正直どっちだったっけ??と微妙な感じデス。
え?それ2部だよ??と間違いがあれば→その時はやさしく教えてください(笑)

(ネタバレ注意)

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/26 (Thu) 01:37
ディズニーストア15周年記念プレゼント

ぬいぐるみ


7月15日~9月2日の期間中にディズニーストアで税込2,000円以上お買い上げごとにキャラクターフェイス型ケースをプレゼントしてマス。
私はミッキー&スティッチのぬいぐるみを購入しました~♪

グッズ


私のもらったケースはシルバとスティッチでした☆
可愛いけど小さいので何入れよう~~と悩みますね。
行くと何か買っちゃうからなぁ・・だって可愛いモノ多いんだもん(笑)

テーマ : ■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル : その他

2007/07/25 (Wed) 23:59
ミニーちゃんのDS

ミニーちゃんDS


ディズニーストアでミニーちゃんのDSカスタムジャケットがあったので・・・
買ってしまったはぁとvv
本当はDSが黒だったらもっとマッチして可愛い仕上がりになっていたのだろうけど、私のピンクだし(苦笑)
ちょこっとピンクが見えてますが・・可愛いでしょ??

テーマ : ■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル : その他

2007/07/24 (Tue) 23:59
嵐☆石川座席予想図

石川産業会館の座席が気になりますよね~

2005年の朱鷺メッセの時みたいにアルファベット&ブロック番号&番号のみだから仮設スタンドとか作るのかな??

過去の関ジャニ∞は・・
timeセット&座席
A・D・B・Eがアリーナ
C・Fがスタンド
だったみたいだけど

今回の嵐は・・・どうだろう??
でも色々と調べてみたら現在確認できている番号で
A・B・C・Dがブロック1~5
E・Fがブロック1~7
だったので・・・・
timeセット&座席
こんな感じ????
注意!!あくまで予想です!!!
もしかしたらA・B・C・Dがアリーナ
E・Fが仮設スタンドの可能性あり??

ちなみに過去KAT-TUNだとこんな感じらしい↓
timeセット&座席

まぁあくまで勝手な私の予想なのでね(笑)
聞き流してくださいまし♪

しかし・・朱鷺メッセの時は仮設横のスタンドは結構おいしかったから今回も横スタンドがあれば良さそうな気しません??
作るとなると列も少ないだろうし☆
あれば・・いいけどね~~ってキャパが小さいのでどこも結構見やすいでしょうけど

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/23 (Mon) 23:30
嵐♪新曲発売日決定♪

J-storm HP 更新してまして・・・

嵐♪新曲の『Happiness』

9月5日発売決定みたいですね☆

早く詳しい内容知りたいものデス~たっちゃん
また予約しに行かなきゃはぁとvv

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/22 (Sun) 23:49
編集が追いつかなくて・・

編集が追いつかなくて・・ついにHDD容量が!!!
なまけてちゃいけませんねぇ。
ちゃんと毎回編集して整理しなきゃ!!
と思うけど・・思うけど・・・
時間がない。

まぁ時間がないってわりに昨日はゲームしてましたけど(笑)
気づいたら朝の6時だったし(笑)
だって『いたスト』面白いんだもん(笑)

そして結局・・デッキ1台増やしちゃいました~。
800GBだよ~当分凌げますわ!!
まぁ確実に金欠ですけども(苦笑)

さすがに3分配だから映像も汚くなるしブースタ買ってキレイに写るようにしなきゃいけないなぁ。
なんか毎週電気屋さん行ってる気がするんですけど(笑)
まぁ電化製品好きだからしかたない(笑)

ってどうでもいいお話ですね(笑)真面目にレポします。

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

2007/07/21 (Sat) 23:56
いただきストリート

いたスト

売り切れで買えなかった『いただきストリート』やっと購入できました☆
横アリまでゲームしようかな~
でも・・その前にレポ完成させるつもりですので♪♪

ちなみに家計簿も購入して今つけてます。
出費の項目に『嵐コン』とか色々作ってしまいました(笑)
さて!!レポ作りに励みます。

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

2007/07/20 (Fri) 00:17
相葉ちゃん舞台♪

アップロードファイル相葉雅紀主演舞台『忘れられない人』アップロードファイル

決定だそうで!!2年ぶりだよね~?
嬉しいデスねはぁとvv ただ・・激戦になること間違いなしッス。

原作は1993年に製作されたラブストーリー映画で舞台化は世界初だそうです。
私は見たことないなぁ~

心臓に欠陥を持つ青年がウエイトレスに恋をし、待ち受ける彼の死に不安だった彼女が彼との闘病生活を共にすることで女性として成長していく献身的な愛の姿を描くロマンスなんですって!!
ロマンスかあ~~heart
恋人キャロル役を演じるのは加藤夏希さん。
彼女の親友シンディ役に岩佐真悠子さん。

お姉ちゃん観に行く気満々ですよ~無事チケット取れるといいけど・・・
優先受付案内は会報35号同封にて順次発送予定のようです。
プレイガイド発売は9月1日・・・私は新潟だわ(汗)


□東京公演:東京グローブ座
10月22(月)~11月11日(日)

□大阪公演:大阪シアターBRAVA!
11月16日(金)~11月18日(日)

〈FCチケット代金:S席8500円〉

アップロードファイルプレイガイド発売日程アップロードファイルアップロードファイル
〈チケット代金S席8500円・A席7500円・B席5500円〉

東京グローブ座
2007年9月1日(土)AM10時より発売開始
〈9月1日発売 初日特電〉
アップロードファイルチケットぴあ:0570-02-9950
アップロードファイルローソンチケット:0570-084-636
アップロードファイルCNプレイガイド:0570-08-9922

〈9月2日以降〉
アップロードファイルチケットぴあ:0570-02-9999(Pコード378-942)
          0570-02-9988(オペレーター対応)
アップロードファイルローソンチケット:0570-08-4003(Lコード33775)
アップロードファイルCNプレイガイド:0570-08-9999

大阪シアターBRAVA!
2007年9月1日(土)AM10時より発売開始
〈9月1日発売 初日特電〉
アップロードファイルチケットぴあ:0570-02-9507
アップロードファイルローソンチケット:0570-08-4686
アップロードファイルCNプレイガイド:0570-03-9922

〈9月2日以降〉
アップロードファイルチケットぴあ:0570-02-9999(Pコード378-869)
          0570-02-9988(オペレーター対応)
アップロードファイルローソンチケット;0570-08-4005(Lコード58617)
アップロードファイルCNプレイガイド:0570-08-9999



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/19 (Thu) 01:37
嵐☆Time-コトバノチカラ-初日(7/14)MCレポ

嵐☆Time-コトバノチカラ-☆初日2007年7月14日大阪城ホールMCレポ

やっと(笑)ですよ。
覚えてることだけですけど作りました。
順番もバラバラになってると思いますがヘロ。」
興味のある方は読んでみてくださいな絵文字名を入力してください

(ネタバレ注意)

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/18 (Wed) 21:18
嵐☆Time-コトバノチカラ-初日(7/14)レポ

やっとのことで出来上がりました。

嵐☆Time-コトバノチカラ-☆初日2007年7月14日大阪城ホールレポでございます。

前のは簡単にセットリストのみだったのですが覚えている限りで色々と加えました。
まぁ記憶上のことなので間違いもあるとは思いますが、その時はやさしく教えてください(笑)

(ネタバレ注意)


Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/17 (Tue) 23:57
嵐☆Time-コトバノチカラ-ステージ&座席図(大阪)

アップロードファイルTime-コトバノチカラ- 大阪城ホールアップロードファイル

座席図&ステージ図作ってみました。
レポ読むときにドコから出てくる!!などの説明に役立つかな?とか思ったのですが
・・余計にわかりにくいかも??猫泣

(ネタバレ注意)

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/16 (Mon) 21:10
time2部

大阪終わってしまいましたね・・。
早かったな~~~3日間ってあっとゆー間でしたね。

今日は大阪ラストのみの参戦でした。
ではまずは曲のことだけ・・

(ネタバレ注意!!!)

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/15 (Sun) 22:39
time2部

ただいま戻りましたアップロードファイル
昨日嵐さんは焼肉を食べたそうで・・うらやましいなぁ。
私はスープカレー食べてきたよonpu
肉入ってなくて野菜だし・・いいな肉(笑)

帰りにいつもの場所にテントつくってたから明日のグッズ販売はもう城見ホールじゃないみたい。
移動してて大変そうでしたよ~スタッフさんも大変ですね。
おつかれさまデス。

で、とりあえずの2部の曲のことについて・・
ネタバレです!!

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/15 (Sun) 16:25
time1部

ただいま戻りました・・・
そしてまた行ってきます。

ネタバレあり↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/15 (Sun) 04:45
嵐☆Time-コトバノチカラ-初日簡単レポ

大雨の中行ってきました。

グッズは開演前も後もすごい列でしたよ!!
私は無事開演前に購入することができたのでまだよかったかな?
思ったよりもグッズにお金が・・列に並んでて自分が購入の番になると『え~~いもう買っちゃえ』ってな気持ちになるもんですね(笑)

さて2007年7月14日大阪初日レポですが・・・
詳細は後日にして先にセットリストだけでもと思いました。
詳細も出来れば書きたかったけど眠い(笑)
明日も控えてるので寝なきゃね!!

ということで・・ここからはネタバレです!!
*少し修正しました。

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/13 (Fri) 23:09
城見ホール

明日からいよいよ夏コンはじまりますねあおんぷ
やっと嵐くんたちに会えると思うと・・眠れないわ(笑)

しかし・・台風がとっても不安ですね。
グッズ販売所も城見ホールに変更したみたいだね。
あれって借りるの結構高いのに・・ジャニーズ頑張ったんだね(笑)
ただの雨とかなら絶対借りなさそうだけど台風だからしかたないかな?
まぁ購入するほうからすると『良かった』って感じだけど。

室内だから更に混みそう・・怖いな。
やっぱ先にグッズを買いに行ったほうがいいかな?笑
オリジナルペンライト・フラッシングバングルが気になるのキラ
なにげにレジャーシートも気になるの(笑)
皆さんは何買うのかな~??
雨だし買って帰ったらすぐお風呂ですな♪
ゆっくりしてたらまた会場へギリになっちゃうからね。
雨だし余裕もって・・でもなかなかスムーズに会場入れなさそうだよね?
う~~~~ん難しい。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/05 (Thu) 16:48
ダイハード4.0

ダイハード4.0

大人気アクションシリーズで大好きな映画『ダイハード』の第四弾!!
『ダイハード4.0』初日のレイトショーで観て来ました☆

ネタバレになるので詳しくは書きませんが・・
さすがジョン・マクレーンだ!!と思わせるアクション満載でした。
今回は全米を襲うサイバーテロに立ち向かうのだけど・・
さすが今回も“運の悪い”ジョン・マクレーンですね(笑)
やっぱ不死身だわ(笑)
やっぱり12年もたつとちょっとキャラが変わってくるのかな?
ベテランになったというべきか・・でもまぁいつものジョン・マクレーンなんだけどね(笑)
これは映画館で観るのをオススメします↑

私的にはもちろんジョン・マクレーンも大好きだけどジャスティン・ロング演じるマットがいい味出してて気に入りました。
もう一回映画館で観たいなぁ~

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

2007/07/05 (Thu) 16:24
PAUL&JOEのトラベルポーチ

ポール&ジョーのパスケース

7月1日からPAUL&JOEで8,400円以上お買い上げの方にオリジナル トラベルポーチをプレゼントしてましたグリーンハート

航空券とかも入るんだって!!便利だよね☆
ほしい商品もあったので行ってきました。
可愛いし便利そうだしお気に入り♪♪♪
いつもより混んでてrieと同じでトラベルポーチ目当て?のお客さんが沢山いました(笑)

ちなみに買った商品は・・
アップロードファイルライト クレンジングミルク
アップロードファイルボディ プロテクター
アップロードファイル限定プレストパウダー(画像がちょっと違うけど)
スキンケア日焼け止めプレストパウダー

クランジング&プロテクターは香りが結構スキですね~
プレスタパウダーも可愛いしラメがキレイでお気に入りデスたっちゃん

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/05 (Thu) 15:22
HDDが!!

明日の電波ジャックのために容量あけなきゃと思って確認したら・・現時点で容量が1%だった。

編集・・こまめにしろよ!!ってことですよ。
ドラマ関連分の編集と、大阪コンまでにせめて友達に頼まれてる分は編集しなきゃ

もう一台デッキがほしい・・なぁ。
でも何台も置く場所ないやぁ。

だんだん遠征の新幹線&バスの発券の季節ですね。
ホテルも・・でも私はほぼ日帰りツアーですから(笑)
泊まるのは鹿児島くらいだけど、それはちゃんと予約済みッス。
鹿児島って何があるのかな?
行くまでに調べなくちゃね☆

もうすぐ大阪コンですよ~~~なのにうちわ作ってない。
前ので行こうか・・・いやでも・・。
悩むね~もう皆さんは作って準備OKですかね??
まぁ初日はスタンドなんで最悪2日目からってことで(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/05 (Thu) 14:45
嵐☆time☆の宣伝カー

2日にtimeの宣伝カーを発見
場所と時間はWe can make it!の時と同じくらいだったので昨日また行ってみました☆

そしたらやっぱり遭遇あ絵文字名を入力してください
ちゃっかり携帯に収めてきました・・にやり。

でも横の部分だけだったから今日は後ろも撮りに行ってこようかと思います。
ちゃんと撮れるといいなぁ。
ちなみに私が遭遇するのは心斎橋デス♪♪♪
きっと他にもいっぱい走ってるのかな~??

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


