☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2007/08/31 (Fri) 23:42
おめでとう☆

おくれてしまいましたが・・
言っておきたい!!

すぎっちゃったけども・・
松潤お誕生日おめでとう☆でした。

ついに24歳ですかぁ~~
四捨五入しても20・・若いなぁ。
(相葉さんと同じことを言ってみましたわ笑

浜松では最後の23歳を一緒に祝わせて頂きましたが・・
豹柄ガウンの24歳も見たかったな(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/30 (Thu) 00:00
浜松に!?

大宮登場?(笑)

というかMCでいつものポーズとワザを披露しただけなんですけどねヾ(=^▽^=)ノ
もちろんいつもの衣裳では無いですけど嬉しいですよね!

最後に相葉ちゃんと翔くんが大宮のポーズやってたけど、くずれてたなぁ~
やっぱりあのふたりじゃないとダメなのかもね(笑)

また帰ったらレポ頑張りますッ(o^∀^o)

2007/08/28 (Tue) 00:58
嵐☆Time-コトバノチカラ-ステージ&座席図(名古屋)

アップロードファイルTime-コトバノチカラ- 日本ガイシホール(旧レインボー)アップロードファイル

またもや座席図&ステージ図作ってみました。
レポ読むときにドコから出てくる!!などの説明に役立つかな?とか思ったのですが
・・余計にわかりにくいかも??猫泣

(ネタバレ注意)

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/28 (Tue) 00:09
僕等がいた 12巻

僕らがいた12

いつもまだかな~って本屋に行くの(笑)
やっと出たょ最新刊☆と期待して読んでみました。

『・・・』
全然話が進まない。
で!!矢野と七美は??といった感じだった。
13巻・・出るのいつだろ~~ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:
待ち遠しいわぁ。
しかし・・あいかわらずヤツは絡んでくるのね~

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/27 (Mon) 23:59
パフェちっく22巻

パフェちっく22

やっと最終巻です!!
ななじ 眺さんの『パフェちっく』22巻

長かった・・。
で、感想ですが私的には悲しい結末ですねえ。
だって・・もうひとりと☆くっついてほしかったんだもん。
まぁそれが誰かってのは読んでからのお楽しみデス♪

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/26 (Sun) 23:27
1000回に何かが!!

お友達からのメールで知ったのですが

今日のベイストでゲームニッキのお話をしたそうで・・

1000回目にキラ

何かが起こるんだってさぁはぁとvv


思い切ったなぁ~って感じのことらしいけど・・
めっちゃ楽しみですね!!
思い切ったって何だろ~~??
普通にいくと1000回目は10月6日(土曜)だなぁheart
待ち遠しいデスonpu002

ところで・・・にのちゃんソロでメガネかけてるんだって~?
めっちゃ見たいよ萌え
私が参戦する時も是非ともメガネで!!お願いしたいものデス。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/26 (Sun) 14:37
ただいま(笑)

名古屋2日間日帰りを終えて・・ひと休みしてました。
いつもこの時期に高熱が一週間ほど続くので高熱が出ないように早め就寝してましたよ~~
で・・充電OKデスはずかちーv
ブログ再開です・・おまたせしました。
(いや、まぁ誰もまってないけどね黒猫

この何日間で色々ありましたね☆
C1000が届いたり相葉さんの舞台当確がはじまったり京セラドームの当確もね。
どの話題について書こうかな~とか考えたのですが・・・
その前にちゅーとハンパなレポやれよ!!っといった感じですね(笑)
思いのほか図に時間かかっちゃってMCとかやってないし
今メモ見て『ん~?』大まかにしか思い出せないヘロ。」とだんだんキオクが・・。
まぁ色々なステキブログさんたちがもうやってるだろうしheartいいかな~とも思ったりラブリィハート

ドームの確約でハズレた人がいるって聞きました・・
確認しなくていいや~とか思っていたけど、そんなことってあるの??
なんかすっごい不安なんだけど。
手違いとかかなぁ??なんにせよ確認してみようっと!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/20 (Mon) 01:32
嵐☆Time-コトバノチカラ-ステージ&座席図(鹿児島)

アップロードファイルTime-コトバノチカラ- 鹿児島アリーナアップロードファイル

またもや座席図&ステージ図作ってみました。
レポ読むときにドコから出てくる!!などの説明に役立つかな?とか思ったのですが
・・余計にわかりにくいかも??猫泣

(ネタバレ注意)

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/17 (Fri) 17:42
明日(o>ω<o)

なにやら発表があるようですッ☆

潤くんがスポーツ新聞に何やら載るそうで(//∀//)
明日になってからのお楽しみだって!
チェックですな☆

土曜ってWS少なめだょね。
出るかなぁ~

ちなみに鹿児島はムービング無しでした。

2007/08/15 (Wed) 16:45
浜松アリーナ

チケットが到着しましたねぇ。
浜松アリーナは3年ぶりですよ☆3年って感じしないけど。
3年前とかは全然今のように座席図とかを作っていなかったので・・
う~~ん、わからないなぁ。
やっぱり毎回作っておくもんだな!!と改めて思いました(笑)
会場が狭くてどこでも見える!!と思った印象はあるんだけどね。
会場行ってのお楽しみですね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/15 (Wed) 16:39
人気者はツライです。

報道を通して思ったことは、事実であれ誤報であれ・・
どんなことであれやっぱり!!
にのがスキはぁとvvってことなのであまり気にしていませんでした。
まったく気にして無いってのはウソになるけどね(苦笑)
でも・・プライベートで誰と付き合っていようが
にのはにのなわけですからね・・・と。

そんなふうに思っていて・・お友達からメールで教えて頂きましたが
福岡の1部で色々にの本人から発言があったようでね。
『確証のないコトバ』『チーズハンバーグだろっ』発言が出たそうで(笑)
でも何より嬉しいのは一曲目ですぐに『心配すんなー』と言ってくれたことでしょうね♪
そのコトバを聞けただけで幸せですね♪
まさにコトバノチカラです。

ホントなにはともあれ人気者ってのはツライですね☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/13 (Mon) 00:30
嵐☆Time-コトバノチカラ-ステージ&座席図(石川)

アップロードファイルTime-コトバノチカラ- 石川県産業展示館(4号館)アップロードファイル

またもや座席図&ステージ図作ってみました。
レポ読むときにドコから出てくる!!などの説明に役立つかな?とか思ったのですが
・・余計にわかりにくいかも??猫泣

(ネタバレ注意)

Read More »

2007/08/13 (Mon) 00:28
お気に入りのジル☆

ジルのチーク

可愛いコスメで大好きなジルスチュアートハート
ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト
購入しましたたっちゃん
色でかなり悩みましたが・・・私が購入したときはもう限定色は完売!!
さすがですね!!
見た目も可愛いし透明感あふれるクリアな発色がとってもスキです。

ジルのアイパレット

ジルスチュアート ブリリアンス アイズも購入しました☆
きらきらのグリッター☆きれいですよね!!
新色と迷って01番にしました。
今度は新色の06番がほしいなぁ~~~

2007/08/12 (Sun) 18:06
やっとの更新デス

石川会場

更新遅くなりました。
はぁ~~広島はまだコン中かしら♪
羨ましいですね!!

画像は石川です☆
ぼちぼちレポを進めなきゃ!!と思ってますが・・
いつもMCレポまでまわらないですね(汗)
覚えてる分はメモにちょっと書いてますがそのうち忘れそう。
石川も・・あれ??1部?2部?みたいな感じで(笑)
いつも姉に『どっちだっけ??』って確認してますよ(笑)

では出来る限りのレポはやりたいな~と思っておりますのでお暇な方は読んでください☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/08 (Wed) 22:04
石川ヾ(=^▽^=)ノ

さっき2部おわりました☆
おつかれさまでした♪

結局全部アリーナのみの構成でした!(o^∀^o)

でも…後ろとかは見えにくいようですね(ノд<。)゜。
狭い会場のイメージが強かったんだけど、思ってたより狭くなかったわ。

トリプルでやっとROCK YOUが聞けて満足(o>ω<o)

2007/08/07 (Tue) 23:41
嵐☆Time-コトバノチカラ-ステージ&座席図(長野)

アップロードファイルTime-コトバノチカラ- 長野ビックハットアップロードファイル

またもや座席図&ステージ図作ってみました。
レポ読むときにドコから出てくる!!などの説明に役立つかな?とか思ったのですが
・・余計にわかりにくいかも??猫泣

(ネタバレ注意)

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/07 (Tue) 00:23
嵐☆Time-コトバノチカラ-8/ 5 1部レポ

他にもレポ続きがなかなか出来ていませんが・・
石川もあるので先に長野レポしました。

嵐☆Time-コトバノチカラ-☆初日2007年8月 5日1部長野ビックハットのレポでございます。

この日は1部のみの参戦ですので・・どっちだっけ?って心配はないです(笑)
でも記憶の心配はございますので間違いがあれば→その時はやさしく教えてください(笑)

(ネタバレ注意)

Read More »

2007/08/05 (Sun) 23:56
長野ビックハット

timeセット&座席

帰ってきました。
移動移動で疲れてしまったので明日にでも更新しまぁす~。
(もちろんコン中は元気でしたけどね(笑))

ちなみにおおきな位置の変更はありませんでしたよ。
のちに座席&レポします~~

ではおやすみなさい☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/03 (Fri) 23:57
届いた~~~

鹿児島アリーナのチケット届きました。

どうなのかな~ラブリィハートと密かに期待していたのですが
なんか・・微妙です泣き・・・w

ここの会場のことが詳しくわからないので、どうなんでしょうね??
座席表見にくいしなぁ。
行くまでのお楽しみってことですな。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/02 (Thu) 00:19
timeコンの31日のWS(大阪)

WS確認しました☆
やっぱりMJウォークが取り上げられてましたね~

大阪で放送された分ですテレビ

□めざまし
□朝ズバッ
□ズームイン
□おは朝
□おはようコール
□ピンポン
□ザ・ワイド
□なるトモ
□ミヤネ屋
□ムーブ

こっちは『2時ッチャオ』とかないからなぁ~
結構ながくやったらしいですよね??
WSってやっぱりテンション虹上がっちゃいますね↑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/01 (Wed) 22:20
ドームかぁ

更新遅くなりましたが
9月22日23日横浜アリーナがドームにかわりましたね。
まぁいまさらなのですが(笑)

~大阪・東京ドーム公演日程~

アップロードファイル京セラドーム大阪
 9月23日(日)   18:00
 9月24日(月・祝) 14:00

アップロードファイル東京ドーム
 10月7日(日)   18:00
 10月8日(月・祝) 18:00



さっそく東京ドームの日のホテルを予約しときましたコリラックマ
ドーム近くは結構すぐうまっちゃうからね。
とりあえず一安心♪

もともとの横アリの方&大阪公演落選の再抽選の方にハガキが届いてますね。
優先で当選確約ってことだけど・・結構人数いるんじゃない?(笑)
良い席でありますよ~にはぁとvv

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/01 (Wed) 01:05
嵐☆WS&TV8月出演予定メモ

日付が変わって8月になりました。
よく忘れて逃してしまうのでメモです。
(あくまでメモなので抜けてる部分もあるかもしれません。)
*地域(局)によって放送日程は異なりますので注意してください。
他に番組があれば教えてくださいね☆



□8/ 3(金) 22:00-22:54 『山田太郎ものがたり 5話』(にの&翔くん)(TBS系)
□8/ 4(土) 09:30-14:00 『王様のブランチ』(にの&翔くん)(TBS系)
□8/ 4(土) 22:00-22:54 『チャンネル☆ロック』(にの&翔くん)(TBS系)
□8/ 4(土) 12:00-13:30 『バニラ気分・まごまご嵐』(フジ系)
□8/ 4(土) 19:00-19:57 『天才!志村どうぶつ園』(相葉ちゃん)(日テレ系)
□8/ 6(月) 22:54-23:55 『NEWS ZERO』(翔くん)(日テレ系)
□8/ 6(月) 23:55-24:26 『嵐の宿題クン』(日テレ系)
□8/10(金) 22:00-22:54 『山田太郎ものがたり 6話』(にの&翔くん)(TBS系)
□8/11(土) 12:00-13:30 『バニラ気分・まごまご嵐』(フジ系)
□8/11(土) 19:00-19:57 『天才!志村どうぶつ園』(相葉ちゃん)(日テレ系)
□8/13(月) 23:09-24:10 『NEWS ZERO』(翔くん)(日テレ系)
□8/13(月) 24:10-24:41 『嵐の宿題クン』(日テレ系)
□8/17(金) 22:00-22:54 『山田太郎ものがたり 7話』(にの&翔くん)(TBS系)
□8/18(土) 12:00-13:30 『バニラ気分・まごまご嵐』(フジ系)
□8/20(月) 23:24-24:25 『NEWS ZERO』(翔くん)(日テレ系)
□8/20(月) 24:25-24:56 『嵐の宿題クン』(日テレ系)
□8/24(金) 22:00-22:54 『山田太郎ものがたり 8話』(にの&翔くん)(TBS系)
□8/25(土) 12:00-13:30 『バニラ気分・まごまご嵐』(フジ系)
□8/25(土) 19:00-19:57 『天才!志村どうぶつ園』(相葉ちゃん)(日テレ系)
□8/27(月) 20:00-20:54 『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』(フジ系)
□8/27(月) 23:24-24:25 『NEWS ZERO』(翔くん)(日テレ系)
□8/27(月) 24:25-24:56 『嵐の宿題クン』(日テレ系)
□8/31(金) 19:54-20:54 『ミュージックステーション』(テレ朝系)
□8/31(金) 22:48-22:54 『山田太郎ものがたりナビ』(TBS系)


□9/20(木) 『マラソン』(秋のドラマスペシャル)(にの)(TBS系)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/01 (Wed) 00:11
嵐☆Time-コトバノチカラ-7/29 1部レポ

遅くなりましたが・・・

嵐☆Time-コトバノチカラ-☆初日2007年7月29日1部横浜アリーナのレポでございます。

この日は1部のみの参戦ですので・・どっちだっけ?って心配はないです(笑)
でも記憶の心配はございますので間違いがあれば→その時はやさしく教えてください(笑)

(ネタバレ注意)

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


