☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2007/09/27 (Thu) 00:22
苦労したのに・・

ボード

画像はお姉ちゃんの相葉ちゃんうちわと私のニノちゃんミニうちわです~
大きさを比べるのに撮ってみました。

って・・・・そんなことはいいんです。
かなりの脱力感。
だってさっきまで座席やら位置やらのレポ作って完成~って保存前にPCバクったよ~~~~やる気なくした。
というか悔しい。
こまめに保存しとけばよかったのにね・・私の不注意なんだけど・・悔しい。

京セラは1日目と2日目のトロッコでメンバーが変更になってたり
ドームでの衣装変更はもちろんですが2日目にもさらに1部衣装が変更ありでした。
白が金になったりね~~
詳細は・・また頑張れたら頑張る・・かな。
はぁ~~~悔しい。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/21 (Fri) 02:21
C1000×嵐’07大阪レポ①

ribonribon C1000×嵐’07 ribonribon
  プレミアムイベント~Zepp Osaka~

やっと少し時間ができたのでレポします。
っていっても覚えている分だけなので・・・あんまり期待しないでくださいまし。


お友達とお子さんといつもの姉で行ってきました~。
行く前はZEPPだしハート8去年とは違ってい~~~っぱい歌ってくれるのかと思ってました。
なのでお友達と向かいながらめっちゃテンション高めで『何歌うかな~』って話してましたよ(笑)
念願の生ハピネスも見れて満足のMちゃん☆叶いましたね☆
旦那様には申し訳なかったですけども・・お留守番あざ~す!!私が入ってすみません(笑)
来年あれば今度こそ私が当てます!!今から気合十分です!!まぁ気合では当たんないけどもね・・頑張るよ(笑)


もちろん歌ってくれましたが去年と同じくミニライブ・CM作りのVTR・質問コーナー・MCでした☆
舞台はね・・・↓多分こんな感じだったと思う(笑)
だってね歌うときとかも全然台には上ってなし使ってないからあんまり覚えてません。
雰囲気重視です(笑)基本前に5人並んで進行してましたよ。
ボード
ではでは・・・・レポですアップロードファイル

onpu005Oh!Yeah!
曲と共に嵐登場!!

(衣装:翔くん→白のタンクトップにチェック柄
相葉ちゃん→白Tシャツで、何か羽織っていたみたいなんだけど暑くて脱いだらしい(笑)C1000のタオル(タオルは手首に巻いたり色々だった(笑))
にのちゃん→ネクタイの絵が描いてある白Tシャツに暗めの赤のパーカー
智さん→黒いTシャツだったと思います。
松潤→白のTシャツだったかな。

onpu005Di-Li-Li

onpu005きっと大丈夫

~あいさつ~(間奏で)
松潤:『暑い?もっと暑くなろうぜ~』
にの:『いらっしゃいませ~楽しんでいこうぜ』
相葉ちゃん:『盛り上がれんの~もっともっと~@▲□*#~~~最高だぜ!!』(言葉になってない感じで・・何て言ってたかはこのあとのお話になります)
大ちゃん:『はぁ~いはぁ~いはぁ~い』
翔くん:話し始めてすぐに音楽が途切れてしまって・・『ワンツーワンツ~??』その後音なしで『嵐』のコールアンドレスポンス。それからはまた音が戻ったので『嵐』のコールアンドレスポンスして『最後までよろしく~』


歌い終えて・・
~MC~

□こんばんわ~暑いね
嵐です、ようこそ・・みたいなお話からはじまり・・
ここに来てるということは皆c1000結構買ったってことだよね?という話になり
相葉ちゃん『そうとうな倍率でしょ~東大ぐらいの』
(東大って(笑)と思ったのでこれは確実に相葉さんが言ってました)

□お客さんはいっぱいでヒールのピンが刺さったらケンカになってしまうね!という話も出てました。

□あついね!!と誰かが言うと
にの『相葉さん見てみろよ!こんなにステージすかすかなのに(客席と違ってステージは5人だけだから)汗だくだよ』
大ちゃん『上着あったのに・・』とか言ってたと思います。気づいたら相葉ちゃんはTシャツだった(笑)

□相葉ちゃんがあいさつで言った最後の言葉の話になり、にの『何て言ったの?』
相葉ちゃん『気持ち的に最高だったし最高だぜって言うつもりだったけどクールな部分が出ちゃって今日は最後までよろしく~やばいやばい!(いやいや!かも・・確かではありません)最高だぜ~って(笑)』そこから立て直したけどちょっと遅すぎたらしい(笑)
翔くん『大丈夫オレなんか音とまったから(笑)』

~C1000のCMを作ろう~

□去年も作ったけどその時は個人でしたが今回は2:3のチームで作成されました。
スクリーンにVTRが映し出されます。
(左に相葉ちゃん・大ちゃん・翔くん、右に松潤・にの、が分かれて舞台端からお客さんと共に映像を見ます。)

~VTR~

楽屋の5人が写しだされます。
(翔くん・松潤は紺のガウン、にの・相葉ちゃん・大ちゃんは黄色いジャージ)

松潤が前回は駅まで行って撮ってきてちょっと辛かったと話していて、今回はチーム対抗戦にしましょうというお話をしてました。
にの『じゃあジャージチームとガウンチームで』というと
松潤が『でもオレ下はジャージだよ』
4:1??
グーパーで決める??(松潤はグーチーって言ってたけど)という案が出ましたが、アミダがいいね~とアミダで決めることに決定!!にのがアミダを作りはじめます。

A・B・・・と書いていきリーダーには○をつけてました。
にの&相葉ちゃんは2人で『ワクワクするな~』と楽しそうでしたよ~。
チームわけのアルファベットを折って隠してて『皆見てたから隠さなくてよかった?』ともくもくとアミダを作るにのちゃん。
アミダが完成し誰から選ぶかジャンケン!
1から5までじゃんけんで決めたのに勝った相葉ちゃんが『オレから時計まわり~』
翔くん『何のためにじゃんけんしたんだよ~』
相葉ちゃんが書いてから大ちゃんが『次オレ~』
翔くん『そしたら反時計回りだろ~!!』
そして・・にの→潤くん→翔くんが書きました。

進行はずっとにのちゃんです☆
まずは相葉ちゃんからと言ってアミダ中ジョーズの音を皆で歌ってました(笑)
そして火サスの音を歌って(テテッ・テテッテ~テ~)・・・
にの『脇役のA!!』
つづいて大ちゃん・・からいきなりVTRは早送りの映像に切り替わります・・
残念もっとみんなの結果を見たかったのに。

早送りが正常に戻り、
にの『というわけでオレと潤くんがBチーム!』
Bチーム(にの・松潤)キャプテンは・・にの
Aチーム(翔くん・相葉ちゃん・大ちゃん)キャプテンは・・翔くんに決定!!

翔くん『おい!お前らしっかりな!今日からオレがキャプテンだから!!意気込もう!!』とカメラに向かって3人が意気込みますが(笑)
3人言葉がバラバラで・・ポーズだけは合ってましたけどね(笑)

Bチームは正直負ける気がしない!負ける要素が無い!と言ってて(笑)
にの『考えられないでしょ~そっちのチームはぐだぐだになるよ~』
その言葉を聞いてAチームがもう一度意気込みますが・・
またも言葉が合わなくてぐだぐだでした(笑)

5人で握手してキャプテン同士握手!
VTR終了~。


□翔くん『オレら今日に向けて3人で飲みに行ったんだよ~そこまで団結力が強まってるから』
にの『でもCMはずいぶん前に撮ってるから』と・・確かにね(笑)
松潤は『飲む口実作ったんじゃないの?』とつっこんでました(笑)

□昨日2人は何してたか?という話になりました。
どうやら2人にも電話したそうで・・・
松潤『相葉ちゃんから今から飲むって電話もらって映画見はじめてたから』というと
相葉ちゃん『あれ?ウソつかれた~電話ではごめん~今マッサージやってるから無理って・・・映画じゃね~か』
大ちゃん『マッサージの映画か!!』
皆(笑)どんな映画だよ~って(笑)
むしろフォローしてるしと誰かが言ってて(笑)確かに。
にのちゃんにも電話したけど出なかったらしい。
にの『オレ昨日お腹こんな出てて!』と手で表現。
病気なんじゃないかと思ったそう(笑)
肉団子をいっぱい食べてのことだそうで・・寝たらへこむかと思ったけど全然へこまなくて苦しいな~と思っていたらもう寝ちゃってたみたい(笑)
なので電話の音には気づかなかったらしいです。

□ここからはAチーム、そしてBチームのCM(VTR)を見て拍手で判定になりますが・・・



ここまででレポかなり長くなっちゃってますけども・・
VTRとか、どうしても説明入れると長くなっちゃって読みにくいですよね、すみません。
途中ですが今日はここまで~
残りAチームのVTRからはまた明日にでも~~~
ではおやすみなさぁ~~い

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/20 (Thu) 23:59
24シーズン⑥4・5・6

レンタルは明日からですが近くのレンタル屋さんは今日から置いていたので・・
借りてみちゃいました~☆
さすがに3本連続はキツイ??かも・・と思ったけど。
つづきが気になるのよ。
全然つらくないの。

さすが24!!って感じで(笑)
来月まで待てないよ~~~~~~~

テーマ : ★海外ドラマ★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/09/18 (Tue) 00:07
堂島ロール

ボード

行列が出来るほどの人気の堂島ロール・・。
C1000大阪でのお話にも出てきて食べたくなっちゃって
ついつい買っちゃった。
甘いものはひかえようと思っていたのに・・
ついつい食べちゃった(笑)

私は堂島ロールより小山ロールが好きなんだけども。
堂島ロールはクリームも甘めなので甘党にはいいですね☆
西長堀なら焼き上がりの時間を狙えば並ばずに購入できますよ~

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2007/09/17 (Mon) 23:47
京セラドームの座席って・・

予想立てにくいですね。
色々検索して確認してみると・・もう予定を立てられているステキブログさんが色々と存在しているので安心(笑)
いや~~~仕事がはやいですね!!!
良かった良かった♪


前回(4月)は外周が無くトロッコ移動だったからブロックが1からはじまらなかったりしましたよね。
でも今回はA~Dまでは1からあるのでそのまま外周ありと考えてよさそう??
ムービングが一緒かは・・微妙ですよね。
ドームだしそのままか・・場所移動したり台数が増える??とか。

Aブロは1~11 Bブロは1~11
Cブロは1~11 Dブロは1~11
Eブロは2~10 Fブロは4~8
普通に考えて6がムービングになるのかな? 
 
検索かけてみると・・アリーナFは4ブロから8ブロまで確認しましたが
1ブロもあるの??
そうなると予想がまた違ってくるのだけど・・無いのかなあ~?ウワサ??
 
スタンドは座席図には無いお席が(仮設席)ありとのことですね。


はぁ~~~もうすぐですよheart
考えるだけでテンション上がっちゃいますねぇ↑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/16 (Sun) 21:50
C1000×嵐 2007イベント終了♪

☆おつかれさまでした☆
ボード

福岡・大阪・東京と・・無事終わったようですね。

私は大阪に参加しましたが楽しかったデス。
(にちほどUPします。)
嵐結成を祝えて楽しかったです。

C1000×嵐’08もあるのかな?(笑)


次は京セラドームですよ~~~
4月の京セラドームの座席から今回の座席の予想を勝手に立てています(笑)
出来ればUPしてみようと思います。
timeのステージ構成はきっとそのままだよねぇ~~??
来週には・・楽しめるわけですね~~ドキドキです☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/13 (Thu) 23:38
京セラドームの前に!!

どうもカゼをひきました鼻血
いつものごとく右リンパが腫れちゃってて・・お熱はまだ38度前くらいだけど。
きっとそのうち左も腫れて40度の熱にうなされる日々が続くのでしょうねぇめそ

でもそんな状態でもキラ嬉しい嬉しいチケットが届きました~はぁとvv
テンション上がる上がる↑
友達からのメール見て更に上がる上がる↑
そのままカゼも吹き飛んでいってほしいわ(笑)
今週はカゼでももちろん行きますが、来週までには治さなきゃあ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/08 (Sat) 00:09
ananに載っていたコインケース

にのちゃんも載ってるしランキングも気になったので発売日に今回のanan購入しましたはずかちーv
やっぱ可愛いですもんねハート
そりゃ~いちばんデスよぅ萌えふふふ。

で、他のトコも見てたらなにやら可愛いコインケースが載ってて!!
梅田か・・同じお店なら、なんばパークスにもあるなぁ~
ってことで見に行ってみましたょ。

雑誌では私はパープルよりもシルバーかピンクだな!!って思っていたのですが実物はパープルが可愛くってキラ買っちまった。
画像載せようかと試みたけどメタリックなパープルなんで微妙な画像になっちゃったからやめました。
anan見てください~実際は雑誌よりは薄めのパープルなんですよ。
ちなみにパープルはチョコレート用のコインケースなんだって(笑)
チョコレートって書いてあって可愛い(笑)
ランチ用に使おうかなぁ~と楽しみデスおんぷ

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

2007/09/07 (Fri) 23:52
24レンタル開始

今日から24シーズンⅥ①②③レンタル開始!!
ってコトで・・・探しに行ってみたnormal
どこも無いのよこれが・・。
さすがと言うべきかなぁ。

近場のレンタル屋さん色々まわってたらMステに間に合わなかったし。
しかも借りれてないしね・・。
この達成感の無さ(笑)

さぁMステ&やまたろ見よ~~っとはぁとvv

テーマ : ★海外ドラマ★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/09/06 (Thu) 00:51
嵐きてるね!!!

地元のお友達からメールが届きました。
『今度嵐のコンサート行くよ』・・と。
どうも京セラドームに来るらしい。

おどろきです!!!
その子、昔はタッキーが好きだったのですがコンサートとかはほとんど来ない子なんですよ。
昔タッキーが見たいというのでJrコン誘って行った時なんか
松潤や・・にのちゃんには興味なしでした。
私がにのちゃんの話をしてもふ~~~んって(笑)

最近では亀ちゃんをテレビで見て可愛いね~
私が昔から嵐(ジャニーズ)だからと色々亀ちゃんについて聞いてきてたくらいで。
まぁ・・自分でも認めてますがミーハーな感じの子なのね。


で!!!今回嵐に来ると・・・
友達に誘われたらしく誰が好きなの??と聞くと
松潤かにのだって・・・
またまた驚きです!!!さすがと言うべきかな(笑)


やっぱり今の嵐さんたちの人気はすごいです!!!
彼女の目にとまるとは!!!(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/06 (Thu) 00:23
嵐 Time -コトバノチカラ-参戦レポ表

アップロードファイル嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ- アップロードファイル
オレンジハート2007年7月14日~10月8日オレンジハート

参戦レポをまとめました。
いつでもすぐ振り返れるように(笑)作りましたよ。
サイドバーもすっきりしたし(笑)


大阪城ホール

ハートステージ&座席図レポ

ハート初日7月14日レポ

ハート初日7月14日MCレポ

ハート7月15日①部レポ


横浜アリーナ

ハートステージ&座席図レポ

ハート7月29日①部レポ


長野ビックハット

ハート8月5日①部レポ

ハートステージ&座席図レポ


石川県産業展示館

ハートステージ&座席図レポ


鹿児島アリーナ

ハートステージ&座席図レポ


日本ガイシホール(旧レインボー)

ハートステージ&座席図レポ


うらあらしリスト

ハート各会場のうらあらしリスト

*残りは出来次第更新します(笑)

ハート朱鷺メッセでの嵐くんたちからのメッセージレポ


ハートrieの過去☆嵐☆参戦表はこちら

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/06 (Thu) 00:17
嵐☆WS&TV出演☆過去予定表

過去の★嵐WS&TV出演★予定表です。
編集のときに役立つので残してマス(笑)

ハート嵐WS&TV出演予定表(4/6~)

ハート嵐WS&TV出演予定表5月

ハート嵐WS&TV出演予定表6月

ハート嵐WS&TV出演予定表7月

ハート嵐WS&TV出演予定表8月

ハート嵐WS&TV出演予定表9月

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/06 (Thu) 00:05
嵐☆WS&TV9月出演予定メモ

もうすぎてしまったのもありますが(笑)よく忘れるのでメモです。
(あくまでメモなので抜けてる部分もあるかもしれません。)
*地域(局)によって放送日程は異なりますので注意してください。
他に番組があれば教えてくださいね☆



□9/1(土)~CMオンエア開始 ハウス食品(にの)
 『豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ』
 『スープdeおこげ』
 *(おこげは関東甲信越地区限定で9/17より東海・北陸・近畿地区でも販売
□9/ 1(土) 12:00-13:30 『バニラ気分・まごまご嵐』(フジ系)
□9/ 1(土) 11:00-14:00 『王様のブランチ』(にの&翔くん)(TBS系)
□9/ 1(土) 19:00-19:57 『天才!志村どうぶつ園』(相葉ちゃん)(日テレ系)
□9/ 3(月) 20:00-20:54 『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』(フジ系)
□9/ 3(月) 22:54-23:55 『NEWS ZERO』(翔くん)(日テレ系)
□9/ 3(月) 23:55-24:26 『嵐の宿題クン』(日テレ系)
□9/ 5(水) 24:45-25:18 『魁!音楽番付~Vegas~』(フジ系)
□9/ 6(木) 19:54-20:54 『うたばん』(TBS系)
□9/ 7(金) 05:30-08:30 『みのもんたの朝ズバッ!』(にの&翔くん)(TBS系)
□9/ 7(金) 09:55-10:50 『山田太郎ものがたりダイジェスト』(にの&翔くん)(TBS系)
□9/ 7(金) 11:00-13:00 『ピンポン!』(にの&翔くん)(TBS系)
□9/ 7(金) 14:00-15:53 『2時っチャオ!』(TBS系)
□9/ 7(金) 19:54-20:54 『ミュージックステーション』(テレ朝系)
□9/ 7(金) 22:00-22:54 『山田太郎ものがたり 9話』(にの&翔くん)(TBS系)
□9/ 8(土) 12:00-13:30 『バニラ気分・まごまご嵐』(フジ系)
□9/ 8(土) 19:00-19:57 『天才!志村どうぶつ園』(相葉ちゃん)(日テレ系)
□9/10(月) 19:00-20:54 『5000番組10万人総出演第9回がんばった大賞』(にの予定)(フジ系)
□9/10(月) 22:54-23:55 『NEWS ZERO』(翔くん)(日テレ系)
□9/10(月) 23:55-24:26 『嵐の宿題クン』(日テレ系)
□9/14(金) 22:00-23:04 『山田太郎ものがたり 10話(最終話)』(にの&翔くん)(TBS系)
□9/14(金) 24:50-25:20 『MUSIC JAPAN』(NHK総合)
□9/15(土) 11:00-14:00 『王様のブランチ』(にの&翔くん)(TBS系)
□9/15(土) 12:00-13:30 『バニラ気分・まごまご嵐』(フジ系)
□7/15(土) 17:00-17:30 『チャンネル★ロック!』(マラソン)(TBS系)
□9/17(月) 23:15-24:16 『NEWS ZERO』(翔くん)(日テレ系)
□9/17(月) 24:16-24:47 『嵐の宿題クン』(日テレ系)
□9/20(木) 21:00-22:48 秋のスペシャルドラマ『マラソン』(にの)(TBS系)
□9/22(土) 12:00-13:30 『バニラ気分・まごまご嵐』(フジ系)
□9/24(月) 22:54-23:55 『NEWS ZERO』(翔くん)(日テレ系)
□9/24(月) 23:55-24:26 『嵐の宿題クン』(日テレ系)
□9/29(土) 12:00-13:30 『バニラ気分・まごまご嵐』(フジ系)
□9/29(土) 19:00-20:54 『天才!志村どうぶつ園2時間スペシャル』(相葉ちゃん)(日テレ系)



□日程未定 『決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!出身県で性格診断!?ニッポン県民性発表SP5』(翔くん)(TBS系)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/05 (Wed) 15:04
朱鷺メッセでの嵐くん達からのコメント

アップロードファイルTime-コトバノチカラ- 朱鷺メッセ(新潟)アップロードファイル



朱鷺メッセ会場に個人と集合のツアーポスターがあり新潟の震災にあわれた方たちへ嵐くんたちからメッセージが貼りだされてました。


ボード

アップロードファイル先ほどまでメッセージボードに
『頑張ろう!新潟!!』
その下に5人の名前が書いてある画像を載せていました。
載せていいものかダメなのか・・・これはどうなるかわからないので
タイトル部分のみにしてあとは消すことにします。
そういうボードも飾ってありました。


アップロードファイル嵐のポスターには一番上に
『今日のコンサート!楽しんで!!』
その下に5人のサインがそれぞれ書かれてありました。


個人のポスターにもそれぞれから新潟の方たちに対してのメッセージが書いてありましたよ☆
*書いてある通りの改行にしてみましたが・・
(コトバなども)記憶違いの場合もあると思いますのでご了承ください。



アップロードファイル智さん

『今いる場所から
前を見て前進しよう!
今日は嵐と騒ごうネ!
SATOSHI』

アップロードファイルにのちゃん

『僕達が出来る事。
それは、僕達を見て一緒に
楽しんでもらう事だと思います。
辛い事、悲しい事あるかも
しれないけど、僕達となら
乗り越えられる!!そう思える
様な、コンサートをやっていきましょう!!
僕達みんなは・・・。
無敵だぁぁぁぁぁぁ!!
二宮和也』

アップロードファイル松潤

『大したコトはできない
かもしれないけど、
皆が少しでも元気に
なれる様、気持ち
込めて歌います!
頑張れ新潟!!
Enjoy Everyday
Jun M』

アップロードファイル相葉ちゃん

『こんにちは、相葉雅紀です(ですは小さめの字)
大きな壁にぶつかった
時はスクラム組んで
乗り越えようね。
今日もとばしてくよ~
(サイン)』

アップロードファイル翔くん

『あの日は丁度ZEROの日でした
とてもショックを受けた事、
よく覚えています。
一日も早く、元の生活に
戻れる事、心の底から
願っています。
櫻井翔』


私が新潟から駅に帰るときにタクシーであいのりさせて頂いた方も特に被害が大きかった地域の方でした。
息抜きにきましたとのことで・・
コンサートで少しでも楽しく前向きになれたらなど・・
嵐くん達の想いが伝わっていました。
会場に来れなかった方など、どんな形でも皆さんに伝われば嬉しいです。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/04 (Tue) 23:27
PAUL&JOEのコスメ

8月17日発売☆の商品2つ購入しました~☆

heartアイカラープライマーheart

アイプライマー
アイメイク専用のベースで透明感がでます♪
アイカラーもキレイに仕上がるしオススメです。
店員さんもすすめてくれたクリームを購入しました。

heartブラッシュホルダーheart

ブラッシュホルダー

真ん中に仕切りがあるのでかたよる心配もないし安定していて何より可愛いのでお気に入りです♪

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/09/04 (Tue) 23:06
ARASHI AROUND ASIA+ in DOME予約

更新遅くなっちゃったけど・・
ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」10月17日(水)発売!!
ってことで・・

予約開始していたのでHappiness購入時に予約してきました!!

もちろんスペシャル・パッケージですよ☆

40Pライブフォトがとっても気になるのだけど~~
楽しみですね☆

今♪Snowflake♪聞いてます~♪
さっそく3曲ipodに入れなきゃ☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/04 (Tue) 22:45
買ってみました☆

ハウス豆乳
CD購入後にコンビニによって買ってみました☆
近くのスーパーにはまだ置いて無くってね・・。

ちなみにまだCMちゃんとテレビで見れてないの。
心優しいお友達のおかげで携帯でチェックできたのだけどね☆
可愛いなぁ~にのちゃんはぁとvv

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/01 (Sat) 01:00
イェイ♪イェイ♪イェイ♪

Mステ・・リピ中でございます(笑)
ふふふ~顔が自然にニヤけちゃってますょ。

9月のTV予定表やレポも更新しないままに・・
もう9月ですょ。(ヤバイヤバイ)

新潟ですね・・これで残るはドームということで
新潟終了からドームの間に一気に出来ればと思いますデス☆

浜松の座席もね~覚えてる分だとキレイに出来る自信なしです。
実際席数がわかるのは1ブロ2ブロあたりなので
もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください♪


東京ドームの確認がはじまって確約だけどドキドキしながら聞きました。
最初確約で外れた人がいるって聞いた時は2公演とか申し込みしたのかな??とか思っていましたが・・
だって1公演のみの確約申し込みでも外れた人いるでしょ~?
そんなこと聞くと確認しなきゃ怖いよね。
そして・・
安心、安心でした。


さてもう一回Mステみようかな(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


