☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2007/12/28 (Fri) 23:19
つい楽しくなっちゃう♪

ボード

ディズニー日記のつづきですが・・

クリスマス時期に行ってきたので可愛い飾りがいっぱいでした☆
いっぱいいっぱいある中で私が写真に収めたのをUPします。

もっともっと写真撮ってUPしたかったのですが・・・雨&寒さで
ほとんど撮れなかったのよねめそ残念。

ボード

↑これは自分でお菓子のツリーを作るセットで
見本を飾っていました~可愛いラブリィハート
ほしかったんだけど・・我慢したのよね(笑)

ボード

お店の中に飾っているリースも可愛い~
見てて楽しくなるぅ☆

ボード

トップ画にも載せていますが、可愛いゆきだるまミッキー♪♪
中にはお菓子が入っていますよ!!
私はミニの方をお買いあげ~
こうして飾ると可愛いですよね☆お手本にしなきゃ(笑)

ボード

少し画像は変わってシンデレラ城の近くの滝に
サンタスティッチがいたの(笑)

ボード

かわいすぎ~~~~絵文字名を入力してください
みんな立ち止まって写真撮ってたょ(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

2007/12/28 (Fri) 22:54
東京ディズニーランドホテル

ボード

ディズニー日記のつづきですが・・

さてランド楽しむぞ~と、はりきってインパ♪
周りを見渡すと建設中の建物が・・

東京ディズニーランドホテルかなり出来上がりに近づいていました。
はぅ~~ヘロ。」早く泊まりたい!!

でも・・最初は高いからなぁ絵文字名を入力してください落ち着くまで待たなきゃねぇ。
しかし・・・建物見るだけでテンション上がっちゃうわ私(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

2007/12/28 (Fri) 00:41
スパナチュ1 10話

キラSUPERNATURALキラシーズン1

ボード

現在関西ではYTVでスーパーナチュラル シーズン1が
毎週水曜深夜に放送されています☆

私はDVD-BOXを持っているのですが・・
ついつい見ちゃうのよね~

DVD見ればいいのにね(笑)
しかもジェンセンがスキだから断然英語のほうがいいのに
日本語でも見ちゃうの(笑)

で・・昨日は#10 「137号室」でした。
テレビストーリーは・・
行方不明の大学生を捜索するためサムとディーンは
廃墟となった精神病院の調査を開始する。
やがて、かつての入院患者たちが精神科医によって虐待を受け
恨みを持っていたことを突き止めるが
何者かの霊に取り憑かれてしまうのだった。

基本怖いのニガテなんだけど・・ディーンカッコイイから見ちゃうハート8
この回でウィンチェスター兄弟に少しヅレが生じてしまって・・
私的には最後ディーンがかわいそうで見てられない!デス。
サミー!!!もう!そんなこと言っちゃイヤ!と(笑)

次からは少し進展もありますます面白くなります☆
きっと次も見ちゃうんだろうなぁ~

テーマ : ★海外ドラマ★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/12/28 (Fri) 00:18
LOST シーズン3レンタル

テレビLOST シーズン3

ボード

ついにレンタル開始!!ってことで・・
今出ている分3枚借りて見ましたぁ~あ

あんまり書くとネタバレになるのですが・・
ある意味更に謎なことだらけです(笑)

やっぱりサイードがカッコイイ!!頼りになるぅ~ハート
ソーヤは相変わらずでしたわ~
で!今回はジャックがなんだか可哀想な感じですね。

今後どうなるのでしょう~??
早く4枚目が見たいょ~~~~↑

テーマ : ★海外ドラマ★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/12/27 (Thu) 22:03
ディズニーに行ってきました

ボード

先週予定していたディズニーに行ってきました。

TDLは年パスがあるのですがTDSはもってないの・・
でもクリスマスのTDSはキレイだしキャンドル(夜のショー)も見たかったので
夜のパスでTDSも楽しんできましたょ~~絵文字名を入力してくださいblue

LOVEちなみのパスは限定でキーチェーン付きのペアパスが
売っていたのでそれを購入しちゃいましたぁ~激カワ♪
これね↓
ボード

1日目は朝からTDL→夜にTDS
2日目は朝からずっとTDLでした☆
2日目は雨で大変だったょえーんキャラグリ目当ての私にはキツイ。

ゆっくり更新していくつもりです。
私のことだから途中で終わっちゃったりするんだろうなぁ~?
とか思いますよね~??でも・・ちゃんと終わらせてみせるわよキラキラ
ゆっくりだけどやり遂げますから!!・・きっとね(笑)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

2007/12/27 (Thu) 21:36
コストコ商品 12

ボード
グリーンハートフリトレーバラェティパック 
  24PK
(☆FRITOS?レギュラーコーンチップス42.5g x 4P
☆ LAY'S ポテトチップス 28.3g x 4P
☆ RUFFLES オリジナル・ポテトチップス 28.3g x 4P
☆ DORITOS NACHO CHEESIER 31.8g x 4P
☆ DORITOS Salsa 31.8g x 4P
☆ FUNYUNS 21.2g x 4P)

少し食べたい時に便利ですよね!!
どのお菓子も美味しいしオススメです~

ボード

□薄めのチップスに濃いサワークリーム&オニオン味で美味しいです!!

ボード

□堅いチップスってどっかから出てましたよね?
そんな感じの堅さに塩味でクセになる美味しさ!!

ボード

□どこかで食べたことのある味・・
思い出せない~~美味しいデス。

ボード

□チーズ好きにはたまらない美味しさ!!
ついついもう一袋っとって手に取っちゃいそう(笑)

ボード

□とんがりコーン??に近いお味です

ボード

□夏チップスのようにギザギザのチップスで美味しいです~


シェアしてもうすでに無くなってしまいました。
また今度買わなきゃだわ(笑)


テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

2007/12/27 (Thu) 21:21
コストコ商品 11

ボード
グリーンハートクリネックス ティッシュ
(10P)

まぁ・・普通に安いです(笑)
買って持って帰るのがめんどうなのよね~
なのでコストコで大量買いして少しでもラクに☆

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

2007/12/27 (Thu) 00:54
だって食べたいんだもん

ボード

近所のお店のケーキ
食べたことがなかったので買ってみました。

ボード

私が食べたのはミルクレープ
お味は・・美味しいけどなんだろう。
おうちで作ったみたいな感じのお味。

ボード

苺タルトもちょっと食べてみた。
うん、やっぱりおうちで作った感じのお味。

最近有名どころのケーキばっかり食べていたせいかな?
美味しいのに物足りないみたい(汗)


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2007/12/26 (Wed) 23:22
柿安 黒毛和牛の牛めし弁当

ボード

柿安
黒毛和牛の牛めし弁当

大丸でずっと気になっていたのよね。
なかなか購入する機会が無くってさぁ~

でたまたま前を通った時に200円引きのシールが!!
ポイントも貯まってたし・・買っちゃったわ絵文字名を入力してください

ボード

ご飯の上には玉ねぎと糸こんにゃく♪ そして黒毛和牛
お味は少し甘めに煮のお肉でおいしいです~
吉牛とは違います(笑)
なんかね~スキヤキっぽい感じですね☆
野沢菜もおいしかったデス。
ボード

また200円引きにならないかなぁ~あ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

2007/12/26 (Wed) 23:04
高校デビュー 10巻

ボード

待ちに待ってました!!
河原和音さんの『高校デビュー』10巻

今回は朝丘さんとの真剣勝負の結果が~~!!!???
うふふ、やっぱり面白いですね♪

気になる人は是非読んでmいてくださいな。

晴菜もスキだけど・・真巳ちゃんもいい子だょ~☆

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/12/26 (Wed) 22:53
コストコ商品 10

ボード
グリーンハートハーシーズミックス 
Snacksters
(28袋)

小袋になっていて便利デスよ。
見た目も可愛くてついつい買ってしまいましたわ

ボード

HERSHEY'Sの方はかなり甘い感じで
Reese'sの方はしょっぱい甘さでした。
私はReese'sの方がスキかなあ~~。
小袋の中でもいろいろな種類のお菓子が入っているので
楽しめマス~♪♪♪

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

2007/12/26 (Wed) 22:46
たまごメガマック

ボード

たまごメガマック・・
1度は食べてみようと思ってまして。

いざ!買ってみると・・・
大きいの!!そして食べづらい(笑)
一気には食べれなくて休憩が要りますね(笑)

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

2007/12/25 (Tue) 01:13
クリスマス

ボード

クリスマスケーキを買いに高島屋へ行きました。
やっぱり激混みで大変だったの。
ホールにするかカットケーキをいろいろ買うか迷って

結局私が選んだのは・・
グラマシーニューヨークのクリスマスケーキ

ボード

カットするとこんな感じ↓

ボード

いやぁ~いい仕事しますね!!
クリームの甘さも甘すぎず良い☆
スポンジも柔らかくて~美味しいです!!

そして・・・クリスマスに欠かせないのは
モスチキン☆私にはこれが必要なのよ(笑)

ボード

はぁ~~満足です(笑)
こんなんだから冬は太るのかも・・(汗)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2007/12/25 (Tue) 01:11
マイケル×ジャック ライバルCM



プリズンブレイクのマイケルと
24のジャックのCMを見まして・・

大爆笑してしまったわ。
いやぁ~FOX面白いねぇ~

「マイケルとジャック」:「ライバル」編っていうらしいけど(笑)
あはは~ジャック徹夜で頑張って(笑)

テーマ : CMの話題 - ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/12/24 (Mon) 23:01
相葉ちゃんおめでとう~♪

ボード

キラボードキラ

相葉ちゃんLOVEお誕生日おめでとう~

ギリギリ更新間に合いました(笑)
しかもケーキはクリスマス用に購入したんだけど(笑)
ははは~細かいことは気にしないっと♪

こんな可愛い25歳はほかにいませんよ~~うふふ。

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/24 (Mon) 22:37
レベル・サーティーン

ボード


レンタルがオープン記念で安くていくつか借りてきました。
その中のひとつでタイの映画を見ました。


ストーリー

金銭的に追い詰められた青年プチットが
携帯電話に掛かってきた電話によって
自身の人間性を崩壊させる様な賞金獲得ゲームに臨む。
徐々に指令の内容はエスカレートしていき
気がつけば抜け出す事が出来なくなってしまう。
衝撃カットが満載のショッキング・スリラー。


なんかね~最初だけだけど・・ライヤーゲームに似ている感じ。
携帯に・・・
『おめでとうございます。
幸運にもあなたはゲームの参加者に選ばれました。
これから13のゲームをクリアすると
最大3億円の賞金を獲得できます。挑戦しますか?』
ってな感じで電話が入り・・かなりうさんくさい(笑)

私的には電話の方の対応が別の意味で面白かったデス。
だってなんかこんなうさんくさそう奴いそうで(笑)
内容は
え!こんなことをするの!といった感じで結構衝撃映像ですね。
いろいろと発達しているので現実にありそうなゲームだなぁ。
う~んそんな意味で怖いですね。

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

2007/12/24 (Mon) 22:21
コストコ商品 9

ボード
グリーンハート餃子計画 
 肉餃子 生冷凍 (50ヶ 1kg)


作るのめんどくさいなぁ~って日に大活躍!
お味もおいしいですょ。
しかも安い!!
野菜餃子も売っていますが
私はまだ肉餃子しか買ったことがないの。
いつか野菜も買ってみます・・いつかね(笑)

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

2007/12/24 (Mon) 22:18
コストコ商品 8

ボード
グリーンハートクレハ・ニュークレラップ
(3P)


シェアするには必要だもん。
別にこれ!にこだわっているわけでもないんだけど・・
便利なサイズなので(笑)


テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

2007/12/18 (Tue) 23:58
アンリ・シャルパンティエのリュビ

ボード

大好きなアンリ・シャルパンティエ絵文字名を入力してください
焼き菓子では特にフィナンシェが絶品♪

大丸ポイントの期限もせまってたし
ポイントでスイーツを買いました。
購入したのは・・・・

前に『VVV6』の銀座のスイーツランキングに登場した

☆リュビ☆

テレビで見たときにどんな味がすごく気になっててね。
他にも色々美味しそうなのはあったのですがリュビに決めました。
ショートケーキも一緒にね(笑)

ボード

2007-2008 秋冬パリ・コレクションの5作品の中のひとつらしいデス。
テーマは“食べる宝石”だそうで・・確かにキレイ~キラ

ルビーをイメージしたケーキ『リュビ』の他に・・
抹茶で「翡翠」を表現したケーキ『ジャド』
ホワイトチョコレートで真珠を模したケーキ『ペルル』
トパーズの輝きを表現したケーキ『トパーズ』
黄金の輝きを表現したこのケーキ『オール』
がありまして・・どれもキレイでしたよ。

ボード
中はこんな感じね↑
ピスタチオとフランボワーズ&イチゴの組み合わせで絶妙~♪
お味はちょっとピスタチオがきつめな感じかな?
美味しくてすぐ、なくなっちゃうの(笑)
一度食べてみてくださいな☆

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2007/12/14 (Fri) 00:54
とんがりコーンCM

ボード

やっと・・・

にの&智さん&松ジョン・・いや松潤のCMすべて見ました。

遅っ!!!あんまりTV見てないしHDDの容量もあまりないので
そんなにCM時間帯はって予約できない状態でして(汗)

まぁ無事見れて良かった(笑)
結局5人の中で私的には松潤のが一番ツボだったわ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/14 (Fri) 00:41
年賀状

ボード

年賀状作りに励んでいます!!
が・・はかどらずめそ

というのも毎回親の分も作成しているので時間がかかるの。
しかも・・ソフトの中に入ってる出来上がっているのを使用すると
人とかぶる恐れがあるからなぁ~~~
なので自分でソフトの絵などをいろいろ組み合わせて作ってます。

はあ~~自分の分も作らなきゃ!!

来年はねずみなのでディズニーから投函して年賀状にスタンプ押してもらわなきゃあハート
どんなスタンプなのかなぁ~楽しみだなぁ☆
自分用にも送ろうかな(笑)

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

2007/12/14 (Fri) 00:15
コストコ商品 7

ボード
グリーンハート柿ピー(20P)


姉専用(笑)
亀田の柿の種なので美味しいもんね。
小袋だから食べすぎないし便利です。

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

2007/12/13 (Thu) 19:32
コストコ商品 6

ボード
グリーンハートモッツァレラチーズ 
 レストランカット (1kg 梱1.1kg)

モッツァレラってもちもちして大好きです。
1kgで1000円未満くらいなのでお得♪

買ってすぐに2/3は冷凍保存してます。
パスタなどイタリア料理に重宝☆

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

2007/12/13 (Thu) 14:52
コストコ商品 5

ボード
グリーンハートキッコーマン 
 柚子ぽんず (1ℓ)

パッケージにも書いている通り・・
かなり柚子たっぷりデス♪

柚子好きにはたまらない美味しさッ!!
この時期には便利ですよね!!

普通のぽんずよりも若干高めです。

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

2007/12/12 (Wed) 21:03
ダイイング・アイ

ボード

大好きな東野 圭吾さんの『ダイイング・アイ』

やっと読みました。
感想は、あぁ・・東野 圭吾だ!と(笑)
ただ今回はホラーミステリーでした。


ストーリー

記憶を一部喪失した雨村慎介は、自分が交通事故を起こした過去を知らされる。
なぜ、そんな重要なことを忘れてしまったのだろう。
事故の状況を調べる慎介だが
以前の自分が何を考えて行動していたのか、思い出せない。
しかも、関係者が徐々に怪しい動きを見せ始める……。

俺をみつめるマネキンの眼。
そいつは、確かに生きていた。

黒猫まず寝れなかった。
怖くてね・・・鳥肌たったもん。

まぁやっぱり東野圭吾さん!の本だけあって
私いっき読みしちゃいまして読み終えたのは4時30でした。
電気消して寝ようとしても・・なんか怖くて
テレビタイマーにして寝ましたからね(笑)

マネキンとか色々想像してしまって不気味で・・怖いです。
少しずつ真実があきらかになっていくのは、さすが東野圭吾!といった感じ。
私的な推理も・・やっぱり全部は当たらないのね
ここもこうだったのかぁ~と、全てはよみきれないのがやっぱりすごいし!面白い!
東野圭吾さんが、えがく女性ってホント怖いわ。
オススメです。

テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 小説・文学

2007/12/12 (Wed) 00:48
元祖!でぶやでのTDL

ボード
今日の元祖!でぶやはTDLだったの!!
ちなみに先週はTDSらしい・・見損ねたえーん

クリスマスムード一色の映像に釘付け!!
いやぁ~楽しいわ☆
もうすぐ行くかと思うとワクワク~

ただ・・寒そうだよなぁ。
どんな格好で行こうか迷い中コリラックマ
いいアドバイスがあれば教えてください。

番組は美味しいものを食べながらクリスマス限定スーベニアをいっぱいGETしてました。
『まいう~~~』って(笑)

そして私が悩んでいたスーベニアの映像が!!!
候補にはなかったスティッチのスーベニアに心奪われたょ(笑)
う~~~ん悩む。


ボード

『クリスタルパレスレストラン』ではクリスマスをイメージしたお料理が並びスペシャルブッフェを頂いてました。
ちなみに大人 ¥2,500らしい。
ギャル曽根の食べっぷりも気になったけど・・
あぁ~~~美味しそう!!行きたくなった。
ずっと外だと寒いからクリスタルパレスでブッフェもいいなぁ~


勉強不足で知らなかったのだけど今回のランチボックス・・
TDLのランチボックスがTDSのランチボックスにすっぽり入っちゃうの☆
ふふふ~もちろん買いますとも絵文字名を入力してください


でぶや・・・毎回ディズニーに行ってください(笑)

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/12/12 (Wed) 00:16
コストコ商品 4

ボード
グリーンハートスイスロール 2色詰合せ
(1100g ホワイト+チョコ)

米ロールですが・・米の味はしません。
チョコのほうが甘めですね。

ボード

冷凍保存してる方が多いと聞いたので私も冷凍保存しました。
食べるときは自然解凍で大丈夫です。

切るとこんな感じアップロードファイル

ボード
ボード

食べすぎ注意!!結構お腹にたまります(笑)

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

2007/12/12 (Wed) 00:03
コストコ商品 3

ボード
グリーンハート伊藤ハム・デリ工房
 あらびきウインナー (1K)

あったら便利なウィンナー

ちょっと塩味はキツめ?とのコメントを読んだことがあったけど
私にはちょうどイイ感じ♪濃い味スキだからかなぁ~?
茹でて食べることが多いからそんなにわかんないのかも。

私は半分冷凍保存しておきます。
一人暮らしだからね(笑)

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

2007/12/11 (Tue) 23:46
コストコ商品 2

ボード
グリーンハートコストコブランド KS
 サンフランシスコのおいしい水
 (500MLX35P 梱20kg)

以前はアバーフォィルスプリングウォーターを購入してました。
あれ安いし飲みやすいしね。

でも・・安さではこれ!!!
夏にはミニボトルも置いてましたよね~

味はもちろん美味しいですよ☆

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

2007/12/11 (Tue) 21:46
コストコ商品 1

ボード

グリーンハートコーンブレッド(1400g)
 
コストコで購入した商品をリストにしていこう!と思い・・
1つ目はやっぱりこれでしょ~

この商品はコストコに行ったら必ず買います(笑)
もちもちして美味しいぃ~~~絵文字名を入力してください

見た目は素朴な感じですがねえ。
噛めばかむほど味が出てオススメです。

そのままでも美味しいけど
私はカウチーズを塗って食べますょLOVE
あきない美味しさ♪

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


