☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2008/01/28 (Mon) 22:44
嵐×au

ボード

au携帯電話サービスのイメージキャラクターに
「嵐」さんを起用
~新コミュニケーション「auの庭で。」始動~

ふふふドキドキハートついにきちゃいましたか~絵文字名を入力してください

au携帯電話サービスのイメージキャラクターに、
「嵐 (あらし)」さんを起用し、
新コミュニケーション「auの庭で。」を開始します。とのことデス☆

au携帯電話やサービスをテレビコマーシャルなどの
広告宣伝でご紹介します・・1月31日から順次展開ですって!!
HDDの整理しなきゃですわ♪

KDDIが展開する「auの庭で。」を
キャッチフレーズとした新コミュニケーションでは、
垣根もなく、シームレスな、
可能性いっぱいのauの庭に「嵐」さんがやってきます。


やってきますって??auの庭・・・いったいどんな感じなのかね?
とっても気になる~~~!!!
はぁ~~~auかぁ。変更したくないんだけどなぁ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/27 (Sun) 11:01
櫻井翔×TOYOTAのCM

櫻井翔さんが勧めるTOYOTA3年分ください。

ということで・・・・
櫻井さんまたもCMですよ!!売れっ子ですね☆
TOYOTAのHPで動画も見れるようになってます~Brilliant
ちなみに27日にUPされていたようですね・・。

某CM発表前に先にTOYOTAとは・・
これからもCM捕獲と忙しくなりそう♪♪♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/25 (Fri) 00:51
ディズニー携帯

ボード

ディズニー☆がソフトバンクと協業してモバイル事業という
お話は知っていましたが・・3月1日開始みたいですね。

ずいぶん先だとばかり思っていた私・・
いいなぁ~ディズニー携帯。
私はソフトバンクでは無いので持つとなると二台目・・。

「DM001SH」の表面にはミッキーのシルエットのモノグラム!!
ピンク、金、銀の3色展開
これ可愛い~~~ピンクもいいけどゴールドも☆いいよね~
悩む~~ってまだ買うとは決めてないのだけどねヘロ。」

ボード

センターキーにはミッキー・・やっぱり可愛い~♪

ただ・・年3回端末を発売予定だとか??
他の機種も気になるけどなぁ~待ってられるかな(え?買うの?って感じだけど)

Eメールは「@disney.ne.jp」を付与らしくてなんか嬉しいよね。
23あるディズニー公式サイトを無料ってのも魅力的!!
ウェブのポータルサイトは「ヤフー!ケータイ」は
ディズニー仕様にカスタマイズも出来るし
これはディズニースキにはたまらないわ~

絵文字も、もちろんディズニー♪着ボイス&着メロ充実~♪
これは私に買えと??(笑)

テーマ : SoftBank - ジャンル : 携帯電話・PHS

2008/01/25 (Fri) 00:00
13ラブ30

ボード

『13ラブ30』

エイリアスのシドニーことジェニファー・ガーナーが
主演ということで友達に教えてもらってDVDを見てみました~
DVD発売は2006年9月なんだって・・全然知りませんでした。

アップロードファイルストーリー

ジェナは、いらいらしている10代の女の子
思春期をとばして、すてきな大人になりたいと願っている。
すると何とも不思議なウィッシング・ダストのおかげで、
大人になれるのだ!
(目覚めたら17年の歳月が流れて30歳になっていて
13歳以降の記憶が無くなっている状態)
だが高級誌の編集長になり、
スポーツ界のスーパースターの恋人ができても、
タイムスリップしてきた17年のあいだに
それほどよい大人には成長しておらず、
親友だったマットに見向きもしなくなっていたと気づく。
ジェナが失ってしまった純真さを再認識する話。


これはジェニファー・ガーナーの魅力たっぷりです!!
とっても愛らしい作品でとっても気に入りました。
出てくるモノも可愛いしスリラーを踊る姿も面白いし(笑)
見ていて楽しくなります~
目覚めたら17年の歳月が流れて30歳になっていて
13歳以降の記憶が無くなっている状態の様子はとっても笑えます。
まぁ実際そうだったら大変でしょうね(笑)

マット役のマーク・ラファロもいい感じで気に入りまして
他の作品も見てみたいです♪
さっそく借りに行かなきゃ☆

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

2008/01/24 (Thu) 22:22
コストコって楽しい♪

ボード

いや~~~やっぱりコストコのお買い物って楽しい☆
今回も沢山購入してしまいまして(笑)
のちほどUPしまぁ~~す♪

ソボロ・・なんだっけ??ソボロブレット?みないな感じの
名前の商品があってね~ブレットにクリームがはさまってるようなの。
それが美味しそうで絶対買い!!と思ってたのね。
で、冷蔵だったから後で入れよ~~と先に違う商品を見に行った隙に
全部無くなっててえーん店員さんにも聞いたけど・・
売り切れだったヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:

次こそは買ってやるぅ~~~~笑

その他にも気になる商品がありまして・・

ボード

このパンが気になるの。
6個入って600円いかないくらいだったと思う?たぶん。
ピーナッツバターで食べてみたいわ☆

ボード

ティムタムが大好きな私にとって・・かなり魅力的な商品!!
見つけてすぐカートに入れてたのよ、
でも他にもクッキーとか色々買ってしまったので今回は結局パス。
次回こそは買ってやる!!

ボード

ハーシーのブラウニーミックス・・これかなり気になります!!
作って全部自分で食べちゃいそうかも(笑)
目指すはジェシカなので今回はやめましたが・・
次は欲望に負けそうかも。

ボード

キャンベルのポタージュはシェアする方がいたら購入したいなぁ~って
かなり重宝しそうですもんね。

とまぁ・・こんな感じでした(笑)

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

2008/01/21 (Mon) 01:27
小山ロール

ボード

ロールケーキで一番スキなのは・・
『小山ロール』なのですが、なかなか購入に行けないし
行っても人気なのですぐ売り切れてしまいます。

そんな貴重な小山ロールを頂いたので嬉美味しくいただきました。

ボード

この『小山ロール』はTVチャンピョンの
グランドチャンピョン大会決勝味覚部門第一位で☆
さすが!!の美味しさなのです~~

ボード

たっぷりのハチミツと卵黄をホイップした生地で・・すっごくフワフワ☆
でモチモチ~♪かなり生地が私好みなんです。
中身は生クリームにカスタードが少しのクリームで
甘さ控えめの栗が入ってマス。

ボード

これは一度食べるとはまりますよ~~~
絶対にオススメ!!!
一人1つだって平気で食べれちゃいますから(笑)

テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

2008/01/20 (Sun) 17:46
TDRでキャラグリ①

ボード

ディズニー日記①
ディズニー日記②のつづきで・・

1日目のお話の続き(前回のクリスタルパレス日記)なのですが・・
キャラグリのため寒い中ウロウロしておりましたょLOVE

現れたのはおじさまと3匹のコブタちゃんたち~

ボード
ボード

なにやらじゃれあってましたわ(笑)

あとでドナ&デイジーちゃんも!!
ばっちり一緒に撮りました絵文字名を入力してください
あぁ~やっぱりカワイイよぅ☆☆

次はリロ&スティッチのランチ日記UP予定です。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

2008/01/20 (Sun) 17:31
KIDNAPPED シーズン1

ボード
ボード


私の大好きなアメリカ海外ドラマ・・

最近レンタル開始したキッドナップにハマりました~。
こちらは2006年アメリカNBCで放送されたTVシリーズで
2007年エミー賞にもノミネートされたノンストップ誘拐サスペンス!


□ストーリー
NYの裕福な家庭の息子が誘拐される。
その身代金は2000万ドル。犯人の要求通り、
警察へ連絡しないことを決めた家族は、
息子救出への希望を1人の男に託す。
男の名は、ナップ。成功報酬、
救出のためには手段を選ばないという独自の手法で、
これまであらゆる誘拐事件の被害者を救出してきた人質交渉人だ。
調査を進めていくうちにナップは、
これが裕福な家庭の子供を狙った
単純な誘拐事件ではないことを察知。
一代で富を築いた父親には知られたくない秘密があったのだ・・・


私もまだ途中なのですが・・・ホント気になります!!
ドラマとサスペンスとアクション満載で
緊張感のあるミステリーの要素をすべて備えているので
見ごたえ十分!!オススメです~

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

2008/01/18 (Fri) 01:05
ガール・ネクスト・ドア

ボード

最近アメリカ海外ドラマにハマって・・
その出演者の方の他のDVDも借りてきて見てます。

で今回は
『24』でキム役のエリシャ・カスバート主演の
『ガール・ネクスト・ドア』

□ストーリー
18才のマシューは、常に自分の実力よりもさらに上の成績を
目指しつづける堅物の真面目人間で、
人生の本当の喜びを知らないまま生きてきた。
新しく隣に越してきた、美しくて一見清純そうなダニエルに恋するまでは。
しかし、この完ぺきに"どこにでもいる平凡な隣の女の子"が、
かつてはポルノの人気女優だったと知ったとき、
閉ざされた世界しか知らなかったマシューの生き方は、
目もくらむような勢いで変化し始める。
やがて、ダニエルに助けられながら、
マシューは自分の殻から抜け出し、愛する人のためなら、
時には全てを投げ出さなくてはならないことを学んでいくのだった。


実際見てみて・・・これとっても面白いです。
ダニエル(エリシャ・カスバート)はセクシーで(笑)
マシュー(エミール・ハーシュ)はもちろんその他
いいキャラクターばかりで展開も早くて面白い!
妄想シーンも多くて最初は少しエロいかな?と思いましたが
だんだんと面白くなっていく学園系ラブストーリーで
とっても気に入りました、オススメです。

2008/01/18 (Fri) 00:38
食べたくなりました。

ボード

すれ違う自転車のカゴにミスドが入ってました。
なんか・・すっごくドーナツが食べたくなったので買ってみましたアップロードファイル

やっぱポンデリングが美味しい~
たまにはいいな~ハート

ドーナツといえば・・クリスピークリームドーナツが食べてみたいの。
なのに大阪には出来てない・・。
大阪にも是非店舗を!!!作ってくださいまし。

テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

2008/01/17 (Thu) 15:29
クリスタルパレス

ボード

ディズニー日記①
ディズニー日記②のつづきで・・

1日目のお話なのですが・・
開園1時間前に到着しゴザにブランケットと寒さしのぎで待ってました。
ぽ~っとしているうちに開園して・・

皆さん走る走る。
エントランスのキャラ達に目もくれず走る走る(笑)
ぶつかりそうで怖いよ~~~
そんな中・・・リロ&スティッチのランチ並びは姉に任せて
私は優雅に(?)端っこを歩いて年賀状をポストへ(笑)
(ちなみにランチはとれました絵文字名を入力してくださいのちほどUP予定デス)

その後いつものようにクリスタルパレスへハート8

先にお金を支払って・・
料理を受け取りました~☆(トップ画)

ボード

ミッキーのパンケーキ☆は見るだけで幸せになれちゃう~♪

ボード

私はここのポテトが大好きです~

ボード

そして・・サラダ☆サラダは3種類のドレッシングから選べます。
飲み物もジュース&コーヒー(紅茶)が付きます。

ボード

そしてビタミンたっぷりのフルーツ♪

この朝食はキャラグリはもちろんだけど料理もいいのでお気に入り~♪
まぁ食べながらキャラの到着を待つのでドキドキですけど(笑)

キャラは・・・
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、プーさん・ピグレット・イーヨ・ティガ・ラビット

エントランスでプーに並ぶ時間を考えると室内でゆったり朝食つきだし
ここの方が便利かな~とよく来ちゃいますね。

この日もキャラ達と一緒に写真をとりまして・・ちゃっかりランドで現像☆
この時期のフチ画も可愛かった~☆
ピグ&ラビット&ティガにはポーズをとってもらって一人のもGET☆

ボード

ピグの胸元にはクリスマスの飾りが~可愛いですよね!!

ボード

お店が空いてるのもあってラビットはかなりサービスしてくれました

ボード

写真では見えないけどティガのしっぽにも
クリスマスの飾りがあって可愛いの~

プー&イーヨは2人で撮った写真しかないので(汗)
この時のイーヨが私にはかなりツボでした。
だって曲に合わせて踊ったり、
ゆっくりゆっくりめっちゃ近くによってきたりと面白イーヨでした。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

2008/01/17 (Thu) 14:43
コストコ商品 13

ボード
グリーンハートイタリア直輸入 GAROFALO
スパゲッティ1.6mm
(500gx8P 梱4kg)
 
以前は細めの麺を購入したのですが・・今回のは太め。
私は細めより太めのほうがスキですね。
太い分茹でる時間はかかりますが
この麺はモチモチしてとっても美味しいので気に入りました。

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

2008/01/11 (Fri) 15:42
嵐☆2/20ニューシングル♪

キラキラボードキラキラ

更新おくれましたが・・・
ハート8New Single↑
『Step and Go』2008年2月20日発売キラ


onpu002初回限定盤(CD+DVD)¥1,155(税込)
<全1曲収録>
1. Step and Go

DVD☆「Step and Go」ビデオ・クリップ+メイキング

onpu002通常盤(CD)¥1,000(税込)
<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. Step and Go
2. C1000 レモンウォーターCMソング
       冬を抱きしめて
3. Step and Go(オリジナル・カラオケ
4. 冬を抱きしめて (オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。


嬉しいですね~

□卒業そして旅立ちの季節、早春にマッチする
さびしさの中にも希望に満ちた『Step and Go』とのこと・・

私旅立つ曲ってスキなんでかなり期待デス♪


□通常盤のC/W曲『冬を抱きしめて』は、嵐のフレンドリーで温かいキャラクターが伝わるハッピーな曲♪
メンバー全員が出演して好評の「C1000 レモンウォーター」CMソング。

おお!いつかな~と思ってましたがC/Wなのね~

初回限定盤のバンドルDVDには!!!
『Step and Go』ビデオ・クリップとメイキング映像を収録
とのことなので・・・うへへ楽しみだなぁ~絵文字名を入力してください

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/08 (Tue) 23:54
スティッチのスーベニア

ボード

ディズニー日記①
ディズニー日記②のつづきですが・・

可愛いミニーちゃんのスーベニアに引き続き
スティッチのスーベニアも購入~♪♪♪

これは私も購入したよLOVE

ボード

何に使う??って感じだけど・・まあ飾りますわ☆

チーズケーキのお味は濃厚でめっちゃ美味しい~
気に入りました☆

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

2008/01/07 (Mon) 23:42
ミニーちゃんのスーベニア

ボード

ディズニー日記①
ディズニー日記②のつづきですが・・

可愛いミニーちゃんのスーベニアを姉が購入しました。
私は・・・悩んだのだけどねぇミズタマのカップを
以前購入しているのでやめときました~めそ

後ろはこんな感じ↓

ボード

可愛いよね~~ハート♪
ちなみにハートのお皿もあってそれも購入してました☆

ボード

お味は甘すぎず美味しいらしいよ~

はあ~~買えばよかったかも(笑)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

2008/01/06 (Sun) 01:05
美脚!!

ボード

友達に昨日のジェシカ・アルバちゃんの写真・・
魅力がわかりにくい!と言われたので
私が目指す美脚がと~っても目立つ画像にしてみました。

どうよ??キレイっしょ??
目指すのは自由ですからね(笑)

このお方のウエストのくびれもすごいのよ~LOVE

ちなみに笑顔もUP☆↓

ボード

どうよ~この笑顔!!
あぁ絵文字名を入力してください可愛い~♪♪♪

テーマ : ハリウッド・セレブ・ニュース - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/05 (Sat) 23:24
箱買い・・(笑)

ボード

フラフラお買い物していたら・・
見つけてしまいました!!!

私の大好きなオレンジハートきなこもちオレンジハート

しかも箱で売っていたのょ絵文字名を入力してください

ダイエットを誓った私でしたが1日1個よ!と
自分に言い聞かせて買っちゃったわ☆
開けるとこんな感じ↓

ボード

100個入りデス♪♪♪

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

2008/01/04 (Fri) 23:17
2008年の目標

ボード

なぜジェシカ・アルバちゃんの画像?と思いますよね。

なぜかっていうと・・じつは
バーゲン時期なので百貨店めぐりをしまして

レベッカテイラーで可愛いワンピを発見!!
さっそく試着!!と個室に入りました。
まぁ試着出来なかったって話ではないのですが・・・
試着するぞ!と下着姿を全身鏡で見て
ヤバイな私アップロードファイルと(汗)
もちろんワンピは買いましたけども(笑)

家で全身鏡よりも外でしかも試着室だと
余計にヤバく感じちゃうのって私だけ??

今年は頑張って痩せよう・・。と心に誓った日でしたヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:

で!!目標は高く!!と・・
目指すはジェシカ・アルバちゃんです(笑)

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2008/01/03 (Thu) 23:33
2008年も・・

ボード

2008年・・早いですね。
更新が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始はみなさんどう過ごしましたか??
年末はテレビでガキ使見て・・笑ってましたけど
カウントダウンの時間はしっかり嵐を見ましたょハート8

カウントダウンの前の番組に番宣で嵐の映像が流れたそうで
見れなかった泣き・・・w

年明けにスーパードラマTVでスパナチュのシーズン1が
3夜一挙放送でした。
ついつい見ていたらスパナチュばっかり見すぎ!!っと
注意され他の番組に変えられてしまったよ~
見出すと知ってても集中して見ちゃうんだよね~
DVDでジャマされずに1人で見ようっと♪

新年早々まとまりの無い話で始まってしまいましたが・・
今年も出来るだけブログ更新頑張りますわ(笑)

テーマ : 年末年始のご挨拶 - ジャンル : ブログ

| HOME |

 BLOG TOP 


