☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2008/05/31 (Sat) 23:51
名古屋1日目しゅうりょ~

ボード

写真は山ちゃんの手羽先です(笑)

え~~~今日は米嵐くん見て来ました☆
終了時間は21時で・・やっと今落ち着きました。

いや~~~米だったとも(笑)
ただ私はバックよりではなかったのでまだマシだった気がするかな?
まぁ・・・フロート通っても全然米でしたけども(笑)
明日は豆だから幾分マシかと。

はぁ~~上から見るとトロッコってかなり移動してますなぁ。
またまとめないとですね☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/31 (Sat) 01:48
とうとう・・

ナゴヤドームですね。

わたくしナゴヤドームお初です。
京セラよりキャパが広いということで・・

私のお席はね~めっちゃ上のほうなので(笑)
豆嵐・・米嵐。楽しんできたいと思います!!
じっくり見てきます!!画面を(笑)


東京ドームのチケットが届きましたね~
みなさんはどうだったのかな???

え~~~わたくし名古屋に続き豆嵐です(笑)
ここでも双眼鏡を手放せません!!
これをきっかけにもっと倍率の良い双眼鏡でも買っちゃおうかなと思っちゃいます(笑)

こうなると・・福岡も豆??かもですよね。
4日がとってもとっても怖いです。

では・・話が少しずれちゃいましたが
コンサート楽しんできます☆
できればまたレポでも作れたらいいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと思ってマス

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/27 (Tue) 22:12
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラドーム参戦レポ表

アップロードファイルARASHI Marks 2008 Dream-A-live アップロードファイル
       ~京セラドーム大阪~
オレンジハート2008年5月16日・18日オレンジハート

京セラドーム大阪参戦レポをまとめました。

ツアーが終了するころには
すべてまとめられたらなあ~と思います。

京セラドーム大阪


ハート5月16日18日ステージ構成レポ


ハート5月16日初日簡単レポ

ハート5月16日初日MCレポ


ハート5月18日簡単レポ

ハート5月18日MCレポ


ハート5月16日18日ステージ構成&アリーナ座席図レポ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/26 (Mon) 02:08
ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live(ステージ&座席図)京セラドーム

アップロードファイルARASHI Marks 2008 Dream-A‐liveアップロードファイル

座席図のご要望が多数ございましたので作りました。
(京セラドーム大阪の座席図となります)
ステージ図に座席図をたしてみました・・なので
小さくなってしまってとっても読みにくいです。
それでも見てみたいなと思うかた&ネタバレOKの方のみ続きをご覧ください。


レコメンで・・相葉ちゃんが曲順などについて
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。
(ネタバレ注意)

つつぎ
↓↓↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/21 (Wed) 02:23
ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live(5/18)MCレポ)京セラドーム

ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live 

2008年5月18日京セラドームMCレポ

覚えてることだけですけど作りました。
順番もバラバラになってると思いますがヘロ。」
興味のある方は読んでみてくださいな絵文字名を入力してください

レコメンで・・相葉ちゃんが曲順などについて
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


MCなので・・問題ないと思いますがもちろんネタバレになります。
なので・・・
ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。
(ネタバレ注意)

つつぎ
↓↓↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/20 (Tue) 01:23
なぜだろう?なんでだろう?

今日の仕事はいつもよりとっても疲れた気がする。
コンサートあけだからかなぁ??
心は嵐だからかなぁ??
早く日常に慣れなくてはいけませんよねsn

あぁ~~早く名古屋の日にならないかなぁ~
1公演はかなりの豆嵐なんだけど・・
それでもやっぱりとっても楽しみにしてマス。
早く嵐くんたちに会いたい~~~~

では今日は早めに寝て18日MCはまた明日にでもUPしますオレンジハート
おやすみなさいはずかちーv

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/20 (Tue) 00:02
嵐☆New Single「One Love」発売決定

いや~~~決まりましたね☆

嵐☆New Single「One Love」

2008年6月25日(水)発売!!
 
 
嵐が真心を込めて歌う究極のセレブレイトソング☆ですからね!

初回限定盤
(♪CD+DVD)  
1.One Love
☆DVD 収録内容未定

通常盤
(♪CD)  
1.One Love
2.How to fly
3.One Love(オリジナル・カラオケ)
4.How to fly(オリジナル・カラオケ)

初回のDVDはいったい何が入るのかしら??
とっても気になりますよね!!

あっ!!宿題くんはじまっちゃった!!
でわ・・じっくり見ますheart0

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/19 (Mon) 00:09
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(2008 5/18京セラ簡単レポ)

さて2008年5月18日大阪京セラドームレポですが・・・

初日から変更がございます。

16日の初日の詳細を作ろうかと思いましたが変更点もあるし
18日の簡単レポ(セットリスト)から先に作らせて頂きました。
(詳細両日ともまた更新します。)

ということで・・ここからはネタバレです!!
ご注意ください!!

レコメンで・・相葉ちゃんが曲順について
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。

つつぎ
↓↓↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/18 (Sun) 22:33
大阪しゅうりょー

さきほど帰ってきました。

嵐さんおつかれさまでした。
そして・・とっても楽しかったです、ありがとう!!
また大阪にきてください。


ご飯食べに入ったお店のお客さんがほぼ
いも虫さんエコバック持ってましたよ(笑)
みんなエコだな~~~と思いましたわ(え?そこ)
いや・・みんなコンサート帰りで盛り上がっておられました。
私はひっそり食べてきましたけど(笑)

さて!構成に変更がございました。
近くのお席の方などは『予習してきたのに~~』と
変更して無くなってしまった曲の振りを踊れず悔しがっておられました。
初日ってそれがあるから悔しいでしょうね。

そんなこんなでまたぼちぼち、まとめていこうかと思います。

最近コンサートのおかげ?かアクセスがのびていてビックリです。
やっぱりコンサート?それとも嵐ファンが増えたの?
これ私のブログだよね??不思議な感じ(笑)

あ!関係ないけどipodコンサート曲でプレイリスト作ろうっと♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/18 (Sun) 00:42
ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live(初日(5/16)MCレポ)京セラドーム

ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live 

初日2008年5月16日京セラドームMCレポ

覚えてることだけですけど作りました。
順番もバラバラになってると思いますがヘロ。」
興味のある方は読んでみてくださいな絵文字名を入力してください

レコメンで・・相葉ちゃんが曲順などについて
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


MCなので・・問題ないと思いますがもちろんネタバレになります。
なので・・・
ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。
(ネタバレ注意)

つつぎ
↓↓↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/17 (Sat) 21:57
2008 嵐ドームツアーのグッズ②

ボード

大野智個展『FREESTYLE』行ってきました~~☆
昨日コンサートで行ったのに今日も京セラに出没
そして・・明日も京セラと・・。
3日連続京セラ通いしっちゃうことになります(笑)

いや~~~個展すごいですね!!!
智さんって影のつけかたとかすごいキレイでリアルで感動しちゃいました。
ホントすごい!!!


で・・帰りにグッズ売り場を通ると・・


ガッラガラ(笑)


そして思わず追加で買ってしまった(やっぱりね笑)


携帯箸!!エコってことで。
ボード

組み立てるとこんな感じ

ボード


そして~~~ビニールポーチ
何に使うの?と聞かれるとわかんないけど・・
なんかに使えそうだし(笑)
思ったより柔らかいですわ。
ボード

そしてエコバック。
ボード

そしてTシャツ・・なんか可愛いし
遠征時のパジャマなんかにいいかも
ボード

後ろはこんな感じです。
ボード

と・・・ホントにこれで最後にしたいです。
もう買わないもん(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/17 (Sat) 14:18
ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live(ステージ構成)京セラドーム

アップロードファイルARASHI Marks 2008 Dream-A‐liveアップロードファイル

ステージ図のみですが作ってみました。
レポ読むときにドコから出てくる!!などの説明に役立つかな?とか思ったのですが
・・あらためて見て・・へたくそです。
こんなのじゃステージセットが伝わらないですね。
すみません。
楽しい感じのステージが台無しです。
それでも見てみたいな~そのヘタクソぶりと思う方(笑)&ネタバレOKの方のみ続きをご覧ください。


レコメンで・・相葉ちゃんが曲順などについて
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。
(ネタバレ注意)

つつぎ
↓↓↓



Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/17 (Sat) 02:42
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(初日簡単レポ)

さて2008年5月16日大阪京セラドーム初日レポですが・・・
詳細は後日にして先にセットリストだけでもと思いました。
詳細はまた更新します。

ということで・・ここからはネタバレです!!
ご注意ください!!

レコメンで・・相葉ちゃんが曲順について
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。

つつぎ
↓↓↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/16 (Fri) 23:40
ただいま~

帰ってきました・・。

いや~~~もっとあの場所にいたかった(笑)
久々、嵐に会えて楽しかったデス☆


リスト作りにとりかかろうかと思いますが・・
トロッコの位置が全然わかりません~
覚えるというより・・わからない(笑)
移動も多いし、私は席に埋もれていたので。
なのでそこのところはご理解くださいね~


で・・話しは少しだけかわりまして名古屋チケ届きましたね。
1公演は、はははっは~~~と笑えるほどの席でした(苦笑)
だからきっと名古屋でトロッコの位置とかわかるわ(笑)

では!!がんばるぞ!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/16 (Fri) 14:32
2008 嵐ドームツアーのグッズ

ボード


ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live

グッズ購入しました~~~

前回買いすぎたので・・
今回は少なめ!!と決めて行ってきました。

もちろんパンフでしょ~
ボード
まだ読んでません・・ゆっくり読もうっと。

そして・・ストラップ
今回は2バージョンってことで。
私的にはカラフルな方がいいかな~と思いますが・・
みなさんはどうなのかな??

ボード


そしてペンライト
これはピンク?と緑の2色で光る感じですかね。
ボード


とりあえずこれだけ・・
もしかしたらツアー中にほかのグッズにも手を出すかも(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/16 (Fri) 13:55
とうとう今日から

はじまりますね~~
やっと嵐くんたちに会えますね☆


ちなみに今日のグッズ販売は11時開始予定が
10時10分くらいにはもう購入できましたョ。

きっと今日より日曜のほうが混むのかな??

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/14 (Wed) 23:32
噂のアゲメンに恋をした!

ボード

『噂のアゲメンに恋をした!』

監督:マーク・ヘルフリッチ
出演:ジェシカ・アルバ、デイン・クック、

の試写会に行ってきました☆
やっぱりジェシカたんは可愛い~
とっても面白い映画で笑わせていただきました♪
これはもうDVD買いだね!


この映画は全米初登場№2!でイギリス・アイスランド・台湾では№1に輝いた大ヒット作なんだって。
日本では・・上映されるところは少ない?よね~
見たら絶対面白いのになぁ~


ストーリーは・・
いつでもトキめいていたいし、素敵な恋をしていたい。
でも現実問題、なかなか新しい恋に踏み出せない……。

歯科医のチャーリーは、“自分と一夜をともに過ごすと、次に運命の恋に巡り合える”という嘘とも言えぬ噂を立てられてしまう。
お陰で歯科医院は常時、行列。
“一夜限り”を求める美女から次々に誘いがかかる。
そんなモテモテ状態を親友は羨ましがるが、チャーリーだって本気の恋がしたい。
そんな彼の前に魅力的なキャムが現れ、チャーリーも本気で惹かれていく。
キャムと一線を越えたいけれど、越えたらまた、自分とは別の運命の相手が彼女の前に現れてしまうのか!?

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

2008/05/07 (Wed) 22:01
申し訳ない・・?

なんか・・みなさま最近・・
ブログを見てくださっているようで・・

ほぼ更新もなく・・なんだか申し訳ないデス。
コンサート効果でしょうか??
あぁ・・頑張って更新しなければですね!


え~~~大阪のチケも届き私は
チケット見ては色々想像する毎日です(笑)
最近記憶力が低下しているようだから脳トレでもしようかな(笑)


あと☆大野智個展「FREESTYLE」も無事当選しまして
見に行けることとなりました。


更新していない間に24時間テレビなど・・嬉しいニュースがありましたね~嬉しいけど・・てっきり来年かと思ってました(笑)
今回も見に行けたらいいけど4年前よりも確実に人気者なので
きっと当たらないだろうね・・。
でも希望はもって武道館近くのホテルはもうおさえちゃったょ(笑)
え??早すぎかな?(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


