☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2008/06/29 (Sun) 18:58
嵐☆アジアツアー予想

前回の台北&韓国ツアーの金額など友達などにもいろいろと聞かれることが多くなりました。
それだけ今回はみんなツアー申込を検討しているのかな!と思います。
確実に2年前より倍率は上がるのでしょうね~
(2年前も外れて行けなかった方は沢山おられますがね。)


ツアー詳細などが決まり次第、資料取り寄せができるようになると思います。
前回は・・資料に申込締切日などが載っていて用紙を記入し、同行者ともに申込をしました。
支払などは一括か積立かを選べました。(韓国は一括のみでした。)


よく聞かれるのがお値段・出発地・内容などですが・・


台北
台北4日間のコースで3コースございました。
(東京・名古屋・大阪から出発が選べます。)
予算は・・・コース料金+燃油サーチャージ&空港使用料+おこづかい+(任意)保険=が必要です。
燃油がどれだけかはまだわからないのでなんともいえませんがツアー料金と燃油&空港使用料だけで19万くらいかな?20万手前くらいは必要になると思います。

ツアー内容は観光・コンサート2回・集いといった感じです。


韓国
ソウル3・4日間のコースで3コースございました。
(東京・名古屋・大阪から出発地が選べます。1コースだけ福岡・札幌からの出発もあります。)
予算は・・・台北より少し安いくらいでほとんど変わりません。差額1万くらいかな?
(3日間・4日間のコースではもちろん金額も違いますが・・1万程度の誤差です。)

ツアー内容は観光・コンサート3回中2回参戦・集いといった感じです。


ホテルなども選べませんので・・なにごとも運まかせです(笑)


以上が2年前のツアー詳細になります。
今回はどうなるのでしょうね?
まったく違う可能性もあるのであくまで参考程度ということでご理解くださいね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/24 (Tue) 00:01
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(2008 6/14東京ドーム簡単レポ&MCレポ)

さて2008年6月14日東京ドームレポですが・・・

管理人のrieは姉にチケットを譲り参戦していません。
なので聞いたお話をレポしております。

(トロッコ位置なども変更はないようですが会場によってトロッコ数も違いますので今回は特定していません)

ということで・・ここからはネタバレです!!
ご注意ください!!

レコメンで・・相葉ちゃんが曲順について
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。

つつぎ
↓↓↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/23 (Mon) 23:00
魔王主題歌

大すきな博多の『通りもん』を食べながらアルバムを聞き

コンサートを思い出しています(笑)
幸せなひとときですね~~


魔王主題歌・・

嵐『truth』

ということでTBSフリーペーパーに記載ありなんですね~
とっても楽しみ☆
でもまずは今週発売の『One Love』だね♪♪


全然関係ない話ですがこの間行きつけのCD屋さんに行ったら・・
なんと素顔3のビデオの初回盤が置いてあったの!!
通常盤はよくみるけど・・新品初回って。。
あれ2001年とか発売だよね~??
倉庫とかに眠っていたのかしら??
懐かしいピザのパッケージ・・置き場所に困った記憶がある~あれ邪魔だったよね(笑)
しかし・・・私のどこに置いてたっけ?(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/21 (Sat) 00:09
東京&福岡終了~

ボード

え~~更新が遅れましたが・・
無事に東京&福岡も終わり帰ってきました。


にのちゃんのお誕生日に更新したかったのに~~~
PC触れずだったし・・

遅れちゃったけど・・・

おめでとう~~
25歳でもお花の上にいるニノがすきだ~~~


画像は福岡参戦時に作ったうちわデス。
ケーキのつもり・・(笑)25はろうそくのつもり(笑)
いや!こういうのは気持ちの問題ですからヘタでもいいんです(笑)


戻ってさっそく札幌のチケットが届きましたね~
いやぁ・・あと2回ですよ、早いもんです。


国立競技場の振込みはもう皆さんお済になりましたか?
私はとりあえず申しこみしてみたものの・・
さすがに当たるよね??と不安です。

何より不安なのはアジアツアーなんですけどね。
早く詳細を知りたいな。

さて札幌までなんとか更新できるように頑張ます~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/12 (Thu) 14:41
ご報告?

ずっと更新出来なくて・・・申し訳ありません。
中途半端な状態で放置してましたね・・。


スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、え~~っと
2台目のHDDちゃんにずっと時間を使ってました(笑)
というのも・・2台目ちゃんは前からちょっと壊れてて
RWとRAMが認識しない!・・はずだったのですが
とうとう・・・
Rの認識までもが怪しくなりました。
3枚に1枚のペースでしか認識できないの。

まぁ・・HDDは常に90%ほどいっぱいだからこまめに編集してRに焼かない私が悪いのですが。
なのでそんなこんなでずっとリモコン握って編集だ~DVD-Rだと格闘していたわけです。

1週間ほど格闘したのにまだ50%も空いてませんけど(笑)
地デジだから焼くのに時間かかっちゃうの・・
完全に初期化して修理に出すのはまだ先になりそう。



スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ここで一気に最近の私のお話を・・
そんな書き込みする前にレポ完成させなよ!っといった感じですが(笑)
左の予定表にもある通り私は今回は9公演の参戦です。
行けない1公演は土曜の東京なのですが・・
お友達から1枚なら私の横空いてるわよ~とお声をかけて頂きました。
ありがたや~~~~

で・・考えたわけです。
いつも一緒に参戦している姉もいるのでどうしようかと?
姉を置き去りにして行くべきか、断って2人とも9公演にするべきか
あみだで決めちゃうか?(笑)どうしよ~と・・
日曜が姉経由のチケットなので私だけ土曜も行くのってなんかなぁ~
でもどんな内容だったか気になるだろうなぁ~とか
色々悩みに悩んだ末・・

姉に私の友達と一緒に楽しんできてもらって私は変わらず9公演のお留守番組になることにしました。
行きたい気持ちは一緒だしね。
私の分までニノちゃん見てきてもらいます(笑)
詳しい土曜のレポは出来ませんが変更が無いか~とか
どんな感じのことを話していたかなどを聞いてレポ出来ればな~と思います。


スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、福岡のチケット・・
一番気にしていた誕生日の次の日・・
見事に天井!!!私とっても天井運があるみたい(笑)
木曜は良かったのでチケットが逆だったらな~と
でもやっぱりそんなにうまくはいかないものですね。
まぁ天井でもこれでもか!!ってくらい盛り上がってきますから♪


以上とりあえずのご報告でした。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/04 (Wed) 03:02
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(2008 6/1ナゴヤドーム簡単レポ)

さて2008年6月1日ナゴヤドームレポですが・・・

大阪2日目からは特に曲の変更はございません。


今回は管理人rieがスタンドということもあり・・
トロッコ位置もあわせてUPしています。
多分こんな感じだったはず(笑)
とはいえ記憶違いもあると思いますので間違いがあれば
優しく教えてくださいね☆
(トロッコに違いあり)


ということで・・ここからはネタバレです!!
ご注意ください!!

レコメンで・・相葉ちゃんが曲順について
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。

つつぎ
↓↓↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/04 (Wed) 02:20
寝不足続きで・・

昨日は・・ブログやらなきゃ~と思いながらも寝ちゃいました。

寝不足が続くと体が熱くなりますよね?私だけかな?
いつも、熱くなって関節とかも痛くなってくると・・
あぁ、寝なきゃなぁ!と思います。

寝てスッキリ!しました~♪
また頑張ります☆

2008/06/02 (Mon) 01:53
ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live(ステージ&座席図)ナゴヤドーム

アップロードファイルARASHI Marks 2008 Dream-A‐liveアップロードファイル

ナゴヤドームの座席図となります。

小さくなってしまってとっても読みにくいです。
それでも見てみたいなと思うかた&ネタバレOKの方のみ続きをご覧ください。


レコメンで・・相葉ちゃんが曲順などについて
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。
(ネタバレ注意)

つつぎ
↓↓↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/02 (Mon) 00:19
ただいま。

名古屋終了しましたね~

嵐さんおつかれさまです。

翔くんが リハ中に右親指の付根を骨折してギプスを着用してのコンサートでした。
嵐の愛に感動&会場の盛り上がりに感動。
とっても楽しいコンサートでした。

他はネタバレになるのでレポとしてのちほどUP予定デス。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/01 (Sun) 03:57
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(2008 5/31ナゴヤドーム簡単レポ)

さて2008年5月31日ナゴヤドームレポですが・・・

大阪2日目からは特に変更はございません。


今回は管理人rieがスタンドということもあり・・
トロッコ位置もあわせてUPしています。
多分こんな感じだったはず(笑)
とはいえ記憶違いもあると思いますので間違いがあれば
優しく教えてくださいね☆


ということで・・ここからはネタバレです!!
ご注意ください!!

レコメンで・・相葉ちゃんが曲順について
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。

つつぎ
↓↓↓

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/01 (Sun) 00:14
大阪から名古屋では・・

ボード

偶然にもアメニティが・・

にのあい   でした(笑)
もちろん私は黄色で(笑)

くだらないことを更新してもうしわけありません。


えっとさきほど友達から大阪2日目と変更があったの?かとメールが届きました。
気になっている方がいるのかな??と思ったのでブログも更新してみました。
決してアメニティが黄色で少しテンションがあがったわけでは(笑)

で・・・・大阪2日目とではそのまま変更ございません。
おちついたかな?と思います。
では頑張んなきゃ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


