☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2008/11/09 (Sun) 00:12
『相葉さん!!!』

今日は思わず『相葉さん!!!』っと叫んでしまった・・。

舞台決定ですか・・嬉しいような・・・


お金貯めようって話をしていたと思ったらまたまた出費の予感。

さすがに東京だと交通費が、かかるしね~
まだ大阪だとチケット代だけだから~と話していたのですが・・・
大阪はやっぱり日程が短いですね。
わかっていたけど・・・祝日・土日・・千秋楽。
はああああああああ~~~当たる気がしません。
きっとかなりの倍率になるでしょうね・・。
姉の分だけでも当たってほしいな☆


全然関係ないのですが今日近くで何かの撮影をしていて吉田栄作さんを見ました。
関西では芸人しか見ないのでちょっとびっくり~でした。

さて!日程を練ります。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/03 (Mon) 23:50
嵐☆10年目を祝って・・

ボード

嵐☆9周年☆10年目を祝っての・・
大すきなWITTAMERのケーキを買ってきました。

嵐とか言いつつ、食べたかっただけ・・?のような気もしますが(笑)
購入したのは・・・・

ボード

定番☆フレーズ・ド・ヴィタメール

ボード

newのナッツのケーキ・・(名前忘れちゃったよ)

ボード

マロンとチョコのケーキ・・(こちらも名前は不明)

ボード

さらにいつも売り切れで気になっていたチョコシュー
1個126円だったかな??

さて~私は何食べようかな~

ボード
『決めた!!』
ボード

『両面はミルクチョコでおいしい~』
ボード

あま~い!!マロンと相性バッチリ☆
飽きずに食べれます~


チョコ食べたばかりだけど・・・


ボード

こっちも食べちゃった☆
中はチョコレートクリームで外はパリパリのチョココーティング
チョコだらけなのに、そこまで甘くなくてとってもとっても気に入りました。
これオススメ。 機会があったら是非食べてみてくださいな☆

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2008/11/03 (Mon) 21:22
☆嵐デビュー9周年☆

前回が9月3日だったのか。

2ヵ月もたっちゃってたのね。

久々更新日が嵐デビュー9周年とは・・(笑)

しかし・・9年かぁ~早いですね。
これからも今まで通りの嵐ちゃんでいてほしいです。


この2ヵ月間の私は新しい仕事にもあまり慣れず、もくもくと頑張っておりました。
そして台北のオフィにも敗れどん底でした(笑)
姉とかにはブログで前回のオフィとか詳しくレポとかして目にふれて落選したかも~
とか言われちゃって・・
関係ないと思いますが、あんまり載せるのもいけないな~と思いました。
これからはちょっと考えます。
韓国も個人手配のつもりだったけど休みが合わず断念、お友達にチケットを譲りました。
上海はもともと仕事的に無理だったからまぁね。
落ち込んでばかりもいられないので今はお金を貯めることに専念してます。
だって~来年から嵐ゴトできっと忙しくなるはずだし(笑)
海外用にもお金貯めなきゃね~(笑)来年なら有給あるからバッチリよ☆
と勝手に決め付けて節約・節約の日々ですよ(笑)

そういえばこの間のゲームニッキでマンガのお話が出てましたよね~
ちょっと前に最新刊が出たってのもあって、
ちょうど実家に帰って久々に1巻から読んできたところだったのでツボだった(笑)
早く続きが読みたいな~
ブログ更新はしないくせにマンガは読むんかい!ってね。
いや・・私、食べるよりマンガ優先なんで(笑)

最近、情報収集してないのでもうそろそろ取り戻さなきゃ~と今日はPCをつけてみました。
ネット代2ヵ月払い損だったな~もったいない。節約とかいいつつだめね~
韓国はどうだったのかな?きっと大成功だったのよね?
きっとステキブログ様たちがUPしてるはず☆
さて☆検索しよっと♪♪♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


