☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/03/24 (Tue) 00:36
グリーンフィンガーズ☆千秋楽☆舞台後挨拶レポ

グリーンフィンガーズ☆千秋楽☆ 
   2009年3月23日 ~梅田芸術劇場~

とっても良い舞台で大満足でした。
舞台の内容については長くなるので書きませんが・・
舞台後のカーテンコールの模様を覚えている分だけでもと
レポしてみました。

カーテンコール☆レポ
*あくまで記憶上のことなので間違いもあるかしれません、ご注意下さい。

カーテンコールは計6回ありました。↓

全員(最後に相葉ちゃん)

相葉ちゃん(天井から花びらが舞う☆~)→平さん→全員登場
 花びらがとってもキレイでした。

相葉ちゃん→音楽隊の方の紹介してその後、階段を(左側)登って手を振りはける

相葉ちゃん→まず1人で挨拶
 『みなさん今日は本当にありがとうございます』←たぶんこんな感じ。
 『終わった』これは印象的(笑)会場は拍手と笑
 ここで会場から色んな声援あり
 『声援ありがとう』・・相葉ちゃんは涙。
 会場は頑張って!と相葉ちゃんを応援。
 『素敵な人たちと素敵な時間を過ごせたな~心からそう思います』的な感じ(笑)
 『観に来てくれた皆さんに感謝したいと思います』『ありがとうございます。』
 『最後なんで皆を紹介します・・』
 →全員集合
 『東京から始まって全力で突っ走ってきました。』などなど・・
 『こんな素晴らしい方たちとできたことを心より感謝します。』とか?
 『これからも色々なことをしていこうと思ってますので皆さんよろしくお願いします』他にも話していましたが忘れました。
 『今日はどうもありがとうございました。』
 (はけるときに投げキッス&ピース)

相葉ちゃん(1人)、ティッシュ持って登場(笑)
 『なにか話す~?』会場大歓声☆
 『こういう、せこせこした時代にこういうスローライフな話ができたのが・・』せこせこ?って(笑)会場も笑がおきてました。
 『忙しい毎日の中で種まいて水やって育って、更生していくすごくいいお話に巡り合えた。』ような感じのことを話してました。
 『映画みたことないので終わってから観るのが楽しみです。』
 『映画のチラシでみたらコリン君がすごくおじさんだったから・・』会場(笑)
 映画の良さも知りたいとも話してました。
 『っていう報告(笑)』報告って~~~と思ったのでよく覚えてます(笑)
 『皆さん、今日はありがとうございました。』
 (いつものぴょんってはけるやつ(笑)わかりますかね~なんて言うんだっけ?それではけます。)


ここで終わるはずが拍手が続くので・・・
(帰った方もちらほらいましたね。)


相葉ちゃん(1人)
 『もう行きかけてたけどアツい拍手で』と再度登場。
 『何が聞きたいですか?』
 いろんな声が飛び交う中、一番前の席の方が『苦労話!』と。
 『苦労話?っつうか・・じゃあ話しましょう』
 最初に話を聞いて台本を読んだ時は刑務所だし弟を殺してるしリアリティがなかったと話していました。
 『ただ弟はいるし』そこを結び付けたら悲しくて悲しくてと話してくれました。
 そんな風に作っていって重度のストレスで首にニキビがでたとか・・。
 そのお話の時一番前の方が『うんうん』って(笑)相葉ちゃんも思わず『うんうんって・・』と首を手覆って隠して『治すからすぐ!』と2回ほど言ってました。(笑)
 『だから苦労話したくなかったのにしろって言うから~』って(笑)
 相葉ちゃんが会場を見て『すごく素敵な顔してますね、すごくよかったな』って言ってました。
 『じゃあ気をつけて帰るんだよ!そろそろ手痛くなってくるから』
 『わかった?わかった?』って会場に確認(笑)
 『わかったって言ってくれないと帰らないよ、わかった?』
 会場は『わかった~』結構みんなバラバラだった(笑)
 皆さん気をつけて帰ってください。今日はありがとうございました~とご挨拶。3階・2階・1階にも声をかけてくれました。そしてグリンフィンガーズを作ってくれたスタッフにもありがとうのご挨拶をして・・再び会場に向けて『集まってくれた皆さんどうもありがとうございました。』と手をいっぱい振ってカーテンコール終了しました。


覚えてる限りでは以上です。少しでも様子が伝わればと思いますが・・
(また思い出したら訂正します。)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/23 (Mon) 22:27
グリーンフィンガーズ無事終了

グリーンフィンガーズ千秋楽☆無事終了☆

おつかれさまでした。

とってもとっても良い作品でした。
相葉さんいわく、せこせこしてる世の中に良い話だとか(笑)
私も今度映画観てみようかな♪と思います。


簡単に書くと・・・
カーテンコールは6回で
2度相葉さんがお話してくれました。
最後はとっても手が痛くなるほど拍手した(笑)

またのちほどUPします。
とりあえず、おつかれさまでした。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/09 (Mon) 22:54
stila ☆ Barbieのコラボ

ボード

stilaとBarbieが夢のコラボふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 
メイクアップ全11アイテムが誕生だそうで・・・
これはヤバイですあ
しかも・・3月13日~31日の期間中に6,300円以上お買いあげのかたに限定のミニバックをプレゼントときたもんだ!!
どうしよう・・可愛いheart0ほしいけど・・なくなり次第終了だから私が行くころには買いに行ってもないかも?
あったらいいな♪

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2009/03/08 (Sun) 20:25
ラデュレ・エルメのマカロン

ボード

姉が相葉ちゃんの舞台を東京に観に行ってお土産を買ってきてくれましたキラキラ

どっちのお店も大阪にないのよね~
□LADURÉE (ラデュレ)
□PIERRE HERME(ピエール・エルメ)

(エルメのマカロンは心斎橋のカフェでも食べれるらしいけど)

いや~どっちも美味しいの♪
ラデュレはまだ、ショコラ・ピスタチオ・バニラ・キャラメル・フランボワーズ・マロンしか食べたことがないのですが・・・この中でも私はピスタチオが大好き♪
エルメはまだ、ローズ・シトロン・バニラのみなの・・・・なのでこの中だとローズが美味しい♪
個人的には生地はラデュレが好みでクリームはエルメかな。
もっといろんな種類を食べてみたいな~☆

今度そごう本店で期間限定(2日間)でエルメがマカロンを出店するらしいので行ってしまいそう絵文字名を入力してください

は~ラデュレもこないかな~

ボード

ラデュレは箱が可愛いですよね♪
(上のは有料の箱で下が無料の箱です)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2009/03/08 (Sun) 00:49
年間4位・・

いや~一か月更新してなかったようで・・・

がUPされてたよう(笑)


ひっぱりだこの嵐さん。
CDの売り上げも好評のようで。

私がいくCDショップはいつもは結構CD枚数も多めで買いに行っても何枚か積んであるのに・・今回は見事にカラでした。
おお!!やっぱりすごい人気だなっとsn改めて実感。
ついでにDVDも予約してきました。

もうそろそろ動き出すのでしょうか??
なんだかこわいな~~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


