☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/08/31 (Mon) 22:36
嵐 5×10 グッズ 購入☆

ボード

今回の国立で購入したグッズたちです。

◆ペンライト
このペンライト・・・3日目の雨で中まで雨が入ってしまって
今でも水滴が残っています。
ちなみに双眼鏡もやられました(泣)
ドライヤーで乾かしてみたりした(笑)

ボード

◆会場限定ストラップ
こちらは後ろに国立の日付などの刻印が入ってます。
会場限定チャームは、きっと刻印が違う感じかな?

ボード

◆パンフレット
こちらはホント読み応えありです!!
後ろのほうにはデビューからのセットリストなんかも載っていて便利♪
書く必要なくなったわ(笑)
もう1冊購入しようかと思います。

ボード

◆ミニうちわ
左がわたくしの、右は姉のです。
個人的には、にのちゃんの髪型はあんまりなんだけどね。
松潤はピースしてて人気ありました。

ボード

◆バスタオル
とにかく大きい・・・ってあたりまえかバスタオルなんだもんね(笑)


その他に
◆写真

と、私はそれだけです。
ラディッシュ迷うとこです(笑)

今回の国立でのグッズ販売は、グッズ毎の列でだったようです。
チケットあり、なしでのも列の振り分けがあったとか・・・混乱をさける為でしょうかね?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/31 (Mon) 20:37
ただいまです~

嵐 ☆ 5×10 国立3日間楽しんで帰ってきました。

ほぼ寝てません(笑)

帰ってPC見てびっくりです。
1日目に携帯からちょこっと書いたのに写真しか反映されてなかった・・。
やっぱPCからじゃないとダメね~

初日はバスタオルが売り切れて、
2日目はペンライト・Tシャツ・バスタオルが売り切れだったようです。
3日目はどうだったのかね?
会場の中のグッズではミニうちわが売り切れでした。
私が見た時は最後の赤い櫻井さんうちわに『売り切れ』を貼っているところだったよ(笑)


しかし・・・3日目は、ホントに濡れた(笑)
尋常じゃないほどでしたけど思い出になりました☆
その様子も伝わればいいな~と思います。


さて!帰ってきたからには、ばっちり書きたいと思います。
覚えているうちに記録しないとね!!!


ちょいちょい覗いてやってくださいな☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/29 (Sat) 21:26
嵐 5×10 国立2日目無事終了♪

東京の夜景を見ながらこんばんわ♪
今日は昨日より3分くらい遅い20時45分くらいに終わりました
今日は雨降ることなく無事終わって良かったです。 あっ!退場のお呼びがやっとかかりました(^-^)
では~

2009/08/29 (Sat) 00:39
無事、国立1日目終了

20090829003916

2009/08/19 (Wed) 22:56
電話が繋がりません。

まったくもってドームの確認が出来ません。
久々更新が、この話題とは・・・。

気になるけど、繋がらない。
みんな必死ってことですね。


あと…国立は豆嵐くんでした。(天井席って意味ですよ(笑))
早くも旅行鞄に双眼鏡だけはつめました(笑)
そういえば前回の国立って私、記事書いてなかったんですね。
てっきり書いた気分で過去の図でも見ようと思ったらなかったの。
今更の手書き図も微妙だし、やっぱり記録するっと大事だなと改めて思いました。
まぁ…今回は私はアリーナ関係ないし(笑)国立のスタンドの座席図で十分ですけど(泣)


今回の旅のお供にドラクエⅨを持っていこうか考えています。
どうしよう~
ちなみにドラクエをプレイしている、若しくはされた皆さんは名前を何で登録しているものでしょうか?
登録する時に嵐の5人の名前とか考えたのですが、冒険に連れて行けるのは4人なので
それだと誰を置いて行くって話になっちゃうから、それもなんか悲しいしな~と勝手に思い。
私はすべて『にの』ちゃんにしました(笑)
『ニノ』『ニノミヤ』『カズナリ』『ニノミー』
ちなみに並び的には、かならずニノミヤの後にカズナリがきます(笑)
と、こんなバカなことをやっています。
っていっても仕事で全然進められてないんだけど・・・クリアはいつになるやら。

話がずれてしまいましたね(汗)


さて、再度電話にトライだ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/01 (Sat) 19:04
ついに!はじまりました

ボード
気分は国立ごはんは毎日カレー


ハウス食品の懸賞…『嵐×ディズニー』

すばらしい組み合わせですよ。
これは絶対に当たりたい!!
と、いうことで今は、

カレーが大量すぎて部屋がカレーに埋もれていきます
きっとそんな、お家が何軒も存在していることでしょう
その中の一人ですけども(笑)

カレーの話をしたら友達に
『カレーを食べすぎると黄色くなる』と言われました。
本当でしょうか??

う~ん

そうなると、当選してディズニーシーに行ったら黄色い人ばかりで嵐がびっくりしちゃいますよね・・・
暗くて見えないってのもあるかもだけど。

でもその前に黄色い症状は出てて、国立ですでに黄色い人だらけでは?
黄色い人を見かけたら、ああ~あの人カレー頑張ってるんだな!と(笑)
とアホな会話をしていました(笑)

まあ、黄色くならないにしてもカロリーが高いだろうから危険だなと。
頑張ってカレー&ダイエットにはげみたいと思います。


で、ここで国立のお話。

私は無事3公演取れました。
倍率が高くて取れない!!って人と、普通に取れたよ?という人といるようですよね。
ドームにながれた方も結構いるのかな?
嵐の夏はこれからですね!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

 BLOG TOP 


