☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2006/10/09 (Mon) 02:21
携帯バトン

★あたし嵐あいす★の桜チャンから頂きました
久々バトンでございます。
まわしてくれてありがとうね

「携帯バトン」
1、会社と機種。
2、今、待ち受けは?
3、一番最近受信したメールの相手とその中身。
4、一番最近送信したメールの相手とその中身。
5、一番最近かかってきた電話。
6、一番最近かけた電話。
7、着うた(または着メロ)、何が入ってる?
8、画像は何が入ってる?
9、BOOK MARKには何が入ってる?
10、マイメニュー登録、何が入ってる?
11、一番最後にアクセスしたサイト。
12、自分のケータイで気に入ってる所。
13、ありがとうございました。ルールに従って3人に回してください。

ではさっそくいってみょ~~↓ 1、会社と機種。

DocomoのN506is。
とってもとっても古い携帯デス・・。
今月末くらいには変えようと思ってるんだけどねぇ。

2、今、待ち受けは?

少し前まで愛犬モモの寝顔だったのですが・・
今はフィルムフェスタの和くんの写真です
しかも・・2005年のなぜ2006もあるのにそれ??って感じでしょ~?でもとっても気に入っててさぁ。

3、一番最近受信したメールの相手とその中身。

「韓国案内まだぁ~~」と台湾でお友達になった方からのメールです。
待ち遠しいですね。

4、一番最近送信したメールの相手とその中身。

嵐のお友達に・・韓国関連のお話♪♪

5、一番最近かかってきた電話。

Joshin・・新しいお仲間のディーガくんを届ける前にかかってきた確認電話♪

6、一番最近かけた電話。

姉・・ほぼ毎日いるのにねぇ~

7、着うた(または着メロ)何が入ってる?

電話はラムちゃんの曲
メールは・・それぞれ設定してます
ちなみにjohnnys-webはファイトソングです。

8、画像は何が入ってる?

嵐関係・愛犬・街並み・など・・・いっぱい。

9、BOOK MARKには何が入ってる?

ゲームニッキ・Johnny's Web
嵐友達ブログ
百貨店検索・乗車案内
図書館情報・・色々入ってマス。

10、マイメニュー登録、何が入ってる?

Johnny's Webとか・・。

11、一番最後にアクセスしたサイト。

Johnny's Web

12、自分のケータイで気に入ってる所。

無い・・(笑)
もう変えたくてしょうがない。
カメラの性能が良い携帯がいいですね~~

13、3人に回してください。

どなたか貰ってくださいな
よろしくお願いします。

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< いつになったら… | HOME | まさかッ!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


