☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/19 (Thu) 00:22
ブログバトン

★SPLENDOR of FIVE★の侑璃チャンから頂きました

『ブログバトン』

■ブログのタイトルの由来は?
■ブログのハンドルネームの由来は?
■どれくらいのペースで更新してる?
■今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
■今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
■よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
■よくコメントをくれるのは誰?
■ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
■ブログ友達で会ったことある人はいる?
■あなたのブログを一言で言うと?
■「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪
■ブログを始めてよかったことは?
■ブログを始めて悪かったことは?
■ブログは楽しいですか?
■ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。

では☆いってみょ~~ ☆ブログのタイトルの由来は?

・rieの大好きなコトを楽しく語って尚且つ、みなさんと語り合い甘いひとときをおくれればでイイナ~と思ってつけました。

☆ブログのハンドルネームの由来は?

・これはね・・本名です。あまりにもかけ離れた名前とか使うとな~とか色々と考えて結局本名になっちゃった(笑)

☆どれくらいのペースで更新してる?

・毎日が目標なんですがね・・ごらんの通り(笑)
よし!!毎日やるぞ~って気合入れた次の日からよくカゼひくの(笑)

☆今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?

・知らない・・いないかもよ(笑)だってショボブログだし・・。
なんだか自分で書いてて落ち込んできました。

☆今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?

・これは・・結構ありますね。嵐に限らず色んなジャンルも・・。
だってステキブログ多いんですもん~見習います、ハイ。

☆よくブログに遊びに来てくれるのは誰?

・心の優しいお友達サンとか・・ですかね。
同じ日にブログをはじめてお友達になった方も来てくれます・・とっても嬉しいです☆★

☆よくコメントをくれるのは誰?

・これも心の優しいお友達サンですね!!
やっぱりコメントって嬉しいもんです☆

☆ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)

・お会いできた方もいますし・・メールだけとか・・ブログを通してお友達になれるって嬉しいデス

☆ブログ友達で会ったことある人はいる?

・さっき書いちゃったよ(笑)います。

☆あなたのブログを一言で言うと?

・基本は嵐・・なんですがショッピングなど自分が楽しいこととか書いてます。
まとまり無いかもしれない(笑)

☆「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪

・えーーーなんだろう。
アピールするトコロが無い・・(汗)
変なレポとか見れます(笑)
いっぱい遊びに行きます(笑)

☆ブログを始めてよかったことは?

・お友達が出来た!!これは一番嬉しい♪
あとは・・・あとは??・・楽しい。

☆ブログを始めて悪かったことは?

・寝不足になる(笑)

☆ブログは楽しいですか?

・やっぱり楽しいですね!!

☆ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。

まだやってない方はお願いしま~す♪

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< 嵐☆韓国オフィシャルツアー | HOME | 久々に☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


