☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/06/21 (Wed) 00:31
指定★バトン

Lucky麺はじめましたのリコ様からバトンをいただきました
いつもバトンでは特に笑わせていただいてます・・そんな楽しいリコさんからバトンを回してもらえて嬉しいデス。

指定★バトンのルール
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
・また、廻すときはその人に指定をすること。

私は『二宮和也』と言うお題を頂きました

・最近思う『二宮和也』
・この『二宮和也』には感動!!!!
・直感的『二宮和也』
・好きな『二宮和也』
・こんな『二宮和也』は嫌だ!
・この世に『二宮和也』がいなかったら・・・
・次に廻す人5人

ではいってみましょ~ 最近思う『二宮和也』

最近は・・やっぱり売れっ子ですかね
演じる二宮和也がいっぱい見たかったので嬉しいですね~色んなコトをやってこれからも売れっ子でいてください(笑)

この『二宮和也』には感動!!!!

いっぱい感動があるんだけど・・日々私を感動させてくれている二宮さんですが(笑)
特に感動は・・やっぱり嵐としてのファーストコンでの二宮和也には感動しました。やっぱJrの時とはまた違っていて嵐としてステージに立っている姿ってのが感動しましたかね

直感的『二宮和也』
・少年のココロ
・ある意味ピュア
・永遠の高校生
・イタズラ大好き

好きな『二宮和也』

・全部って言いたいな(笑)
・しっかりと自分をもっている
・嵐&ファンを大切にしているトコロ
・演技でもイイ優しい笑顔
・目・・吸い込まれそうで(笑)
・人懐っこいトコロ
・永遠続きますよ・・・(笑)

こんな『二宮和也』は嫌だ!

・撮影もないのに朝から髪型ばっちりの二宮さん(笑)
・ほとんど家に帰らない二宮さん(笑)
・ツッコミのさえない二宮さん(笑)

この世に『二宮和也』がいなかったら・・・

考えられないけど・・今の私はいないと思う。→なんてゆうか二宮さん(嵐)に出会って色んなコトを得たし感じたので変わった部分もあるんじゃないかと思うのでね。にのがいるので今の自分がいて出会った友達もいるので・・もう私の一部なんで考えられないや。
実際ハマって無かったらお金はそんなにかからなかったかも(笑)
次に廻す人5人

Enjoy STYLEのゆっきん☆『潤くん&亮ちゃん』で。
☆。・:*:.・JOY,。・:*:.・☆のtomomiちゃん☆『翔くん』で。
いまのうち☆のcloverちゃん☆『未来の旦那様』で。
お願いします

もうやってしまっている方はスルーしてくださいね☆

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< 届いたッ♪♪ | HOME | HARBSのランチ♪ >>

コメント

おっ!!

私の名前 発見!!!
がっつりもらっていきますね♪♪♪

なんかね (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!って読んじゃったよ。あぁ にのだな・・・って ←軽く日本語が変ですが(・・;)
特に 直感的なにのね♪

ゆっきんへ

がっつりもらってやってくださいi-278e-266
ゆっきんの潤くん&亮ちゃん楽しみにしてるね~~e-420

超2ありがとう

rieさん、会社から回答を拝見してたんですが
会社からさすがに書き込みはできず(爆)
遅くなってしまいましたがありがとうございました!
rieさんのにのみや感、しっかり感じられました。
うう、なんかええ話や~(ノД`)
こんな素敵な方にファーストコンサートから見てもらってる
二宮さんが羨ましいっ。
rieさんの回答をみてますます二宮さん好きになりました。
いつか永遠の続きも語っちゃってください!(笑)

リコさんへ

とっても楽しいバトン回して頂いて嬉しいです。
楽しかったです~ありがとうございます。
またお願いしますね!!
いつか永遠語っちゃいますから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


