☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/03 (Fri) 03:13
韓国の準備・・

あと一週間後に控えている嵐☆韓国オフィシャルツアー・・
なのに日程表届いてないッッ
明日には届くのかな??結構ギリだよね~
ホテルの近辺とか調べたいから早く詳細知りたいょ。
で、肝心の準備ですがね・・
全然してません!!!
台湾のときも結局1日前とかに準備をしたのですが今回もそうなりそうな予感デス。
わかってるんだけどね~
今24にはまってるから、つい見ちゃうんですもん

韓国ってこっちより寒いんですよね??
みなさんどんな服なんだろう~?どれくらい寒いか分かんないから・・とっても悩みます。
荷物頼まれ物とかでスーツケースいっぱいになる予定だからなるべく行きは少なめにしたいんだけどねぇ・・難しい問題です。
さて☆図書館から借りてきた韓国の本でも見ますかッ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐☆韓国オフィー日程表☆ | HOME | 嵐デビュー☆祝7周年☆ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韓国コン、もうすぐですね~♪

↓にrieちゃんも記している様に年を重ねて益々『嵐君達』大好き度が、アップしてます☆。・:*:.・★,。
もちろん、デビュー当時も彼らは可愛いし、カッコイイんだけど・・成長した、今の彼らが大好きです★
デビュー前の、彼らがまだ原石だった頃の輝きをいち早く発見して、ずーとサポートし続けているrieちゃん姉妹に拍手~~~☆
大分、遅れてのFANで、お二人の足元にも及ばないのですが、しゅしる親子もついて行きますよ『嵐君達』に!!

韓国コン・ツアー下半身を暖かくしてお出かけくださいね。下半身が暖かいと、案外大丈夫ですよ。
私の居住地域では11月2日すでに、朝氷点下を記録しております~~~さみぃ・・v-34

Rieさん。こんばんは。FAN暦5年になります。横浜に住む主婦です。台湾のときに落選しまして、この時にここにたどいつきました。それから、時々読ませていただいてます。私も小物とか大好きで、たのしませたいただいてます。今回、韓国には当選しまして、東京からの参加です。思いっきり楽しんできましょうねv-238また、おじゃまします。

しゅしるサン
これからも一緒に嵐を応援していきましょうね~☆

韓国・・もうすぐですよ!!
実感がまだ無いのですがねぇ(笑)
下半身を暖かく!!よいアドバイスありがとうございます☆
しっかり暖かくして行ってきますね☆

なおサン
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!!
こんなショボブログ読んで頂いていたのですね~
とっても嬉しいです☆ありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね!!!よろしくお願いします。

韓国☆当選されたのですね!!東京からのご参加なんですか~
私は大阪からになります。
どんなコンサート&つどいにしてくれるか今から楽しみでしかたありません。
ドキドキしますよね!!良い思いで作りましょうね!!
つどい会場ではどっかですれ違ったりしますよね~?
なおサン居るかな~と思ってキョロキョロしてますね(笑)

Rieさん、こんばんは。なおです。いよいよですね。日程表が遅くてあせってしまいましたね。東京発10班にいます。会社の人が出張で先日韓国から帰ってきましたが、現地はとっても乾燥するみたいです。暖かくしてがんばりましょうね。私は今年はRieさんと同じ新潟、名古屋コンに参加していました。どこかでお会いしてたかもしれませんね。私もキョロキョロしまあ~す(笑)では、ではRieさんと同じアルビオンのファンデ持ってしゅっぱ~つv-237

なおサン☆こんばんわ♪
現地は乾燥するのですかぁ!?暖かくして行きマス☆
夏コン同じ会場だったのですね~♪
それは絶対会ってますよ(笑)なんか嬉しいです☆
なおサンもアルビオン愛用なんですね!!なんか同じなのが多いですねぇ~(p^▽^q)
お会いできたら楽しいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


