☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/06/21 (Wed) 21:49
届いたッ♪♪

ハワイ旅行日程表が届きました
見てるとテンション上がるわぁ
プレジャーブック見てたら・・知らなかったわ。ワイキキトロリーのイエローラインって無くなってたんだね~変わらないかと思って全然調べてなかったょ・・じゃぁワードへは?っと思って読んだらピンクラインで行けるのですね~しっかり読んで把握しておかなくては!!
今回のハワイは・・
去年&一昨年と一緒でJALのツアーです
泊まるホテルはPKで、これまた一緒♪
モアナかロイヤルハワイアンが良かったんだけど・・そんな金銭の余裕もないのでPKのパーシャルオーシャンビューにしました
ハワイでの今決まっている予定は・・何も決まってないな
バニヤンベランダのアフターヌーンティは予約したけど・・それだけです。食べ物だし・・あッ!!朝食のミールクーポンを1枚付けたのでサーフルームの朝食に行きます(友達の要望で)・・ってやっぱり食べ物。
ハワイから帰ったら私確実に太ってるだろうな(笑)
食べ物で行こうと思っているのは→
・エッグスン(私は2回目)
・チャートハウス(とっても気になってます)
・チーズケーキファクトリー(店内では食べたことないので)
・パークカフェ(初です)
・カカアコキッチン(初です)
・クアアイナ(大好きなので)
・アランチーノ(教えて頂いて気になってます)
あげだしたらキリがないけど・・(笑)皆さんはどこのお店に行くのかな??食べたいものがいっぱいで困るわ~。

私が行こうと思っているのは→
・ワイケレプレミアムアウトレット
・コスコ
・アラモアナSC&ワード
・JALのヒストリカルツアー(この木なんの木など・・)
・ハナウマ湾
・カラカウア
・ワイキキビーチ&アラモアナビーチの散歩
です・・友達の目的は買い物なのでショッピングセンターに入浸るでしょうね(笑)
はぁぁぁ~~ちゃんと計画立てなくちゃ

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< この木なんの木? | HOME | 指定★バトン >>

コメント

NoTitle

RIEさん わたしはこのまま起きて ブラジル戦を見るつもりです。笑ハワイに話ですが、先月5/17~5/26まで行っていたのですが・・・ハワイ病は完治せずに。。。笑 5月は友人とモアナに泊まっていました。ハワイは初めてっと言う友人からのリクエストでしたので。。。ちょっと贅沢してしまいました。10月は先月おとなしく留守番をしていてくれた主人と行こうと思っています。主人は仕事が旅行関係なので旅行に関しては理解が結構あって助かっています。ハワイで知りあったっと言うのもあるのですが。。。笑 10月はマウイに行ってから オアフに戻ってこようかと勝手に計画中。。。いつも勝手に計画を作ってしまって 手配は主人にしてもらう。わがままな私です。RIEさん ところでカイルアやノースには行かれないのですか?とっても、穏やか時間が流れていて私はお勧めなのですが・・・(カイルアビーチやラニカイビーチもとっても美しく他のビーチと違っていて大好きです。)でも、お友達の目的がショッピングなら あまりむかない場所かも知れないですね。。。あとアロハスタジアムスワップミートも大好きで毎回行ってしまいます。カピオラ二コミュニティーカレッジで毎週土曜時に開かれる朝市もお勧めです。なんちゃってロコになれますよ。。。笑  以上長くってごめんなさいね。
ハワイ病発症中のsakuraでした。 では、またお邪魔させていただきます。

sakuraサンへ

5月行ってたのですね~~うらやましい☆
そして10月!!良いですね~
私はこの7月行ったら次はいつかな??姉がマラソン時期に行きたいとか言ってましたが(笑)
ご主人様は旅行関係のお仕事なんですね~頼りになりますね♪
カイルアはとっても行ってみたいんです~~でも友達がショッピング目的なんで・・行けそうもなく。
姉とは絶対今年か来年にはハワイ旅行に行く約束をしてて、その時に絶対行こう!!と決めているリスト(笑)に入ってます。キレイなんですね~?あぁ行きたい。
ノースは2年前に行ったのですが無料ツアーでのんびりって感じにはなれず次も絶対!!と姉と話いて・・絶対実現させたいです。
スワップミート去年知り合いに連れて行ってもらいましたが・・時間があまり無くてしっかり見れませんでしたi-241
毎回行ってるのですか~楽しいですよね!!ゆっくり見てみたいです。
朝市!!楽しそう~sakuraサンはいっぱい知ってますね♪さすがハワイ病発病中ですね(笑)
これからもいっぱい教えてくださいね!!よろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


