☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/15 (Wed) 00:04
韓国☆嵐のつどいの特典

つどいのコトは覚えてる分はのちほどレポUP予定ですが
特典について少し・・・
参加者全員に嵐が参加者のフルネームを吹き込んだCDがもらえる!!ってことで会場で嵐より話してくれました。
(その他にシークレットトーク2006も入ってましたが)
結構変わった名前の方がいた~とか・・
で聞き間違いでなければニノちゃんが確か『1100人吹き込んだ』とか言ってたのですよ
これってCD発注したりするのに時間かかりますよねぇ?
やっぱり韓国は完全とまでは言いませんが先着順というか早めの人が当たってる?のかな~と思いました。実際周りで外れた人は遅めに送った人だったし
(台湾は順番は関係なかったみたいだけど)

で、100人は追加当選予備軍で録音してた?ってこと?とか思ったり。
結局追加当選しなくて吹き込んだ分はお蔵入り?的な感じかな?とか色々考えたりしました。
あくまで私の考えなんですけどね(笑)

フルネームはですね・・・できれば一人一人が良かったな~とか贅沢なことを思うわけですが、5人で呼んでくれています。
最初は韓国で受け取ってその日に聞きました♪♪♪
私は聞ける環境が整ってなかったのですがツアーを通してお友達になった方が聞かせてくれました☆
なんだか信じられない気分だったな~~幸せなひと時をありがとうございマス

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< にのちゃんに・・ | HOME | 台湾と韓国のグッズの違いは・・ >>

コメント

りえチャン
おかえり~~~

大変だったんだね!!
びっくりしたよ。

マムちゃんに聞いてて
もう大丈夫みたいね!!

体調よかったらもっと
たのしめたのに、でもみんな優しくしてくれたのね!!
よかったよかった!!

また冬に会おうね~~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママン~~☆
そうなの~~
でももう大丈夫!!!
冬も体調壊さないようにばっちり睡眠&栄養とってコンにそなえるね~~
冬会えるの楽しみにしてまぁ~~す♪♪♪

こんばんは。そしてお疲れ様でした。帰国してから、やっと落ち着きました。Rieちゃん具合がわるかったんだね。大変だったね。グッズの列並ばなくて、正解だったよv-393聞いてると思うけど、日陰で寒かったよ~v-414でも、とってもいいコンサートだったよね。集いの時間が短くて残念だったけど、嵐のメンバーはファンに気遣ってた気がする・・。オプションのあかすりやってマグロ状態でした。Rieちゃんは韓国で何しましたか?自由時間少なかったねv-395韓国にいる間に冬コン決まったね。私も大阪に行く予定です。会えたらうれしいなあv-345 主婦のなおでした。

なおサン
韓国おつかれさまでした。
体調が悪くて大変な旅行となってしまいましたが・・・思い出にはなりました(笑)
グッズはとっても大変だったみたいですよね!!!
とっても寒かったみたいですよね?・・・体調が悪いまま朝から行動してたらコンサートには入れてなかったと思います。
正しい選択?だったのですね~
集いは短かったけど楽しかったですね☆感動でした。
オプションのあかすりされたのですか~どうでした??
やりたかったのですが・・・体調の問題で(泣)
韓国では焼肉!!!とか考えてたのにそれも叶いませんでした。
私は体調が悪い本人だったのでまだイイけど姉にはとっても悪いことをしたな~と申し訳ないです。

冬コン☆決まりましたね!!!
大阪に来られるのですね!!!是非なおサンにお会いしたいですe-265
私は3日と大阪全部に申し込みしました♪
当たるといいけど・・ドキドキですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


