☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/20 (Wed) 14:11
クロ!!

無事に休みを変わってもらって鉄コンの試写会に行ってきました
やっぱね~映像が凄いの。
話も結構忠実だったし。
何よりもクロがシロも
普通にしゃべってるときのクロが・・あぁニノじゃなくクロだ。
と特に思いました。
とってもとってもすべてにおいて作品作りに感動した。
鉄コンらしさがすごく出てて・・何回も見たいデス。
公開が終わってからまた感想書きます~☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 遅ッッ!!! | HOME | ☆アンテプリマ☆ >>

コメント

こんにちわ!

鉄コン見に行ったんだね~☆
いいなぁ(羨ましいv-238
私も予告編だけで和也さん、すごいv-10って思ったからはやく観たいなぁv-237

もうすぐで凱旋コンのチケ来るね☆
こっちまでドキドキだぁv-42

rieちゃんこんばんは~
私も昨日『鉄コン筋クリート』
観に行って参りました~v-238

クロもシロも凄く良かったよぉ~~
ノスタルジックな街並みもパワフルで・・白の想像の中?の街は
でかい中華街の様~
現実は40年代の工業地帯の街並み・・?の様~。
独特なこの物語の中で、誰かさんの心の中にも潜んでいる「自分に欠けているものを満たしてくれる何かを」を発見できた様な・・。
生活している過程で忘れかけている、一番大切なものを・・思い出させてくれる様な、素敵な作品ですね。
初日に映画を観に出かけた朋さんが「硫黄島は重たくて・・一度観ると、次また・・は、すぐには観たいとは思わないけど・・『鉄コン~』は何度でも観たくなるよ!!」ってv-218
言っておりました。
なるほどです~~。「あんしん・あんしん」

その朋さん、昨日から秋田県の主人の実家に一足お先に一人で出かけました~~私は明日まで仕事で、主人と明後日に参ります~。
今年はrieちゃんにお逢いできませんでしたが、来年は『東京ドーム』でお逢いできますかしら~。
良いお年をお迎えください~~v-48



ゆかチャン
鉄コン☆鑑賞券があるので近々また見に行ってきます☆
何回見てもいいよ~~

凱旋コンも終わって次はドームだね!!
ドームでは是非会おうねぇ~

しゅしるサン
鉄コン本当にステキな作品ですよね!!!
すべてにメッセージがあって・・何度見てもおもしろい!!

今年は是非お会いしましょうね!!
東京ドームは行くのでその時にでも☆楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


