☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/06/05 (Mon) 00:54
恋愛バトン

お友達のa day in my lifeのせいこちゃんから『恋愛バトン』を頂きました
Q1好きなタイプを外見で答えよう☆
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。
Q2年下がスキ?年上がスキ?
Q3タイプの芸能人は?
Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。
Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
Q6よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
Q7あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?
Q8どっちかのタイプで答えて下さい。
Q9最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

ではさっそく Q1好きなタイプを外見で答えよう☆

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。
髪型似合っていればなんでも良し!!かなり長めはイヤかな。
ベビーフェイス☆笑顔のとっても可愛い人がスキ☆
体型筋肉質すぎるのはニガテで・・細めがスキかな。
身長自分より高い人・・とか言いたいけど私150㎝なんだよね。だから私よりはまず高いよ・・。
服装似合ってれば良いデス・・でもやりすぎッポイのは嫌ですね。
職業責任感をもって仕事に臨んでいる人。
性格これも責任感のある人・優しい人(目にみえない優しさも)何事にも真剣にとりくむ人
Q2年下がスキ?年上がスキ?

断然・・年上!!ですが・・精神年齢が私よりも上との意味デス。
Q3タイプの芸能人は?

今も昔も・・二宮和也様でございます。これからも変わるコトはございません。
Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。
してほしい傍にいてほしい・・いてくれたらそれで良いです。
してほしくない暴力・・人としてちゃんとしてれば良いけど・・。
Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
一緒にいるだけで楽しい人。
自分大好きな人・・これはナルシストって意味でなくてね(笑)
一番に影ながら気遣ってくれる人。
Q6よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
細めスキなのに・・ガッチリタイプかも。
クリクリ二重スキなのに・・おく二重な人に弱い(笑)
Q7あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?
友達にオヤジキラーと言われるほど・・。
Q8どっちかのタイプで答えて下さい。

甘えor甘えられ?もちろん甘えたいデス!でも自分だけにはたまには甘えてほしいよね。
尽くす?どうしても尽くしてしまう・・。
嫉妬する?う~んやっぱりそれなりには。
Q9最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
5~10人もいません~どうしよう??どなたか貰ってくださぁ~~い

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< C1000のイベントって・・ | HOME | TSAのスーツケース >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


