☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/15 (Sun) 04:45
嵐☆Time-コトバノチカラ-初日簡単レポ

大雨の中行ってきました。

グッズは開演前も後もすごい列でしたよ!!
私は無事開演前に購入することができたのでまだよかったかな?
思ったよりもグッズにお金が・・列に並んでて自分が購入の番になると『え~~いもう買っちゃえ』ってな気持ちになるもんですね(笑)

さて2007年7月14日大阪初日レポですが・・・
詳細は後日にして先にセットリストだけでもと思いました。
詳細も出来れば書きたかったけど眠い(笑)
明日も控えてるので寝なきゃね!!

ということで・・ここからはネタバレです!!
*少し修正しました。 ribonARASHI Time-コトバノチカラ-ribon
~2007年7月4日大阪城ホール~

*正確ではないので間違いがあれば教えてくだい。

onpu002Everybody前進
〈メイン(ムーヴィング)→バック〉
onpu002Di-Li-Li
〈外周〉
onpu002きっと大丈夫
〈外周(右上せり上がり相葉ちゃん・右下せり上がりニノ・センターせり上がり翔くん・左上せり上がり智さん・左下せり上がり潤くん)→メイン〉~一言あいさつ~
onpu002Oh Yeah!
〈メイン〉
~潤くん『どんなメッセージを伝えられるか考えて作った。』『今までの懐かしい曲も歌います』など・・ほかにも言ってたと思うけど忘れちゃいました。
onpu002Friendship(相葉ちゃんソロ)
〈メイン〉
onpu002Can't Let You Go(翔くんソロ)
〈バック(ムーヴィング上)〉
onpu002時代
〈メイン(ポップアップで登場)〉
onpu002Yes?No?
〈メイン(ムーヴィング上)〉
onpu002CARNIVAL NIGHT part 2
〈外周→バック(にの以外)〉
onpu002
〈メイン左でピアノ〉
onpu002太陽の世界
〈外周&アリーナトロッコ〉
onpu002WAVE〈外周で翔くん(右上)→智さん(右下)→相葉ちゃん(左下)→にの(左上)→潤くん(センター(アリーナ))の位置でウェーブ3回〉
onpu002Love Situation〈メインのムーヴィングに(にの・相葉ちゃん・翔くん)バックのムーヴィングに(智さん・潤くん)でそれぞれセンターへ集まる〉
onpu002a Day in Our Life
〈↑と逆でセンターからムーヴィングでメンイへ(智さん・潤くん)センターからムーヴィングでバックへ(にの・相葉ちゃん・翔くん)そして外周歩いて5人センターへ〉
onpu002ハダシの未来
〈センターで一列〉

~MC~

onpu002素晴らしき世界(うらあらしコーナーより)
〈メイン椅子に座って)
onpu002どんな言葉で
〈メイン左にニノ&翔くん・右に相葉ちゃん・潤くん・智さん〉
onpu002Hero
〈外周・アリーナトロッコ〉
onpu002Yabai-Yabai-Yabai(潤くんソロ)
〈メイン上からセンターまで上のセットを吊られて逆さに歩く→フラフープのようなもにでメインへ〉
onpu002Song for me(智さんソロ)
〈メイン〉
onpu002Cry for you
〈マスクにフードつき銀コートで、2人がセンター→外周通ってメインへ2人はメイン頭上から降りてきて1人はメインから登場、メイン(ムーヴィング上)〉
onpu002言葉より大切なもの
〈メイン・外周バラバラ〉
onpu002君のために僕がいる
〈↑同じで途中から相葉ちゃんメインで一人〉
onpu002PIKA★★NCHI DOUBLE
〈右上せりあがりニノ・右下せり上がり翔くん・センター相葉ちゃん(AB3・4の間をトロッコでメインから移動してきます)・左上せり上がり潤くん・左下せり上がり智さん→センターへ〉
onpu002A・RA・SHI
〈センターからムーヴィングでバックまで〉
onpu002サクラ咲ケ
〈バック(ムーヴィング①)→メイン(相葉ちゃん・翔くん・智さん)、バック(ムーヴィング2)→メイン(にの・潤くん)〉

~あいさつ~(メイン)
翔くん→智さん→相葉ちゃん→にの(ここから衣装チェンジ)→潤くん


onpu002Be with you
〈メイン〉
onpu002Love so sweet
〈外周〉

~アンコール~

onpu005We can make it!
〈外周→センター(ムーヴィング)〉
onpu005ファイトソング
〈センター(ムーヴィング上)ゴムのようなモノを使って上に飛び跳ねます。左に相葉ちゃん&翔くん・真ん中に潤くん・右に智さん&にの〉
onpu005新曲(ハピネス)
〈外周→メイン〉

~ダブルアンコール~

onpu004感謝カンゲキ雨嵐


といった感じです。
今回はムーヴィングステージが2コあります。
衣装・あいさつ・MC・舞台構成などはまたアップします。

とりあえずの更新でした~~~~~おやすみ。

更新
その後色々追加した完成形のレポつくりました。
嵐☆Time-コトバノチカラ-初日7月14日大阪城ホール

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< time1部 | HOME | 城見ホール >>

コメント

嵐TIme初日レポ

はじめまして!
大雨だったけど大丈夫だったみたいですね(^^)

初日レポわくわくしながら読みました。
セットリストとメンバーの動きは知りたかったので
予習のつもりで見ました。
ますます早くコンサート行きたくなりました。
グッズの写真もUPしてくださーい!

はじめまして

☆まりサン☆

はじめまして!!訪問ありがとうございます☆
コメントも頂けてカンゲキです!!

近々グッズの写真のUPしますので
また遊びにきてくださいね!!
これからも仲良くしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


