☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/17 (Tue) 23:57
嵐☆Time-コトバノチカラ-ステージ&座席図(大阪)

アップロードファイルTime-コトバノチカラ- 大阪城ホールアップロードファイル

座席図&ステージ図作ってみました。
レポ読むときにドコから出てくる!!などの説明に役立つかな?とか思ったのですが
・・余計にわかりにくいかも??猫泣

(ネタバレ注意) timeセット&座席

画面の周りやその他にも色々とセットはありますが、その辺はあんまり覚えてません。
図にするのも難しいので、ご了承頂きたいデス。

水色のセットは開いた状態です。
なんか宝箱開いたら嵐登場!!ってな感じ・・?(笑)

今回はムーヴィングは2つあります。
①はメインステに収納される感じでした。

図にも書いてますが他にポップアップ・トロッコ・せり上がるステージがありましたよ。

リフターやスタンドのトロッコが無かったのが残念。
外周もあったのでアリーナとスタンド前列はかなりおいしいですね!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐☆Time-コトバノチカラ-初日(7/14)レポ | HOME | time2部 >>

コメント

初めまして!私は7月の横浜アリーナにいきますが、ステージのつくりが気になっていたので、とても参考になりました。ありがとうございます。1つ質問なのですが、会場は縦長でしたか??

はじめまして

まりりんサン

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

少しでも参考になってよかったデス☆
会場いっぱいに外周を作っていますので縦長になると思います。
横アリ来週ですね♪
横アリだとリフターが出来ないかな~と密かに期待してるのですが(笑)

はじめまして☆通りすがりで失礼します(・∀・)
私も大阪はいったのですが、すごい再現力ですね!!!
かなり感心しました!!!笑
そして、次回入る際の座席がとっても参考になりました☆
ありがとうございました!!!
ちなみに愚問だと思ったのですが、気になったので…
アリーナのブロックごとの横列が何席ぐらいあったか覚えていらっしゃいますか?
すみません・・・(´Д`*)

はじめまして

☆めーサン☆

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。

Wordなので再現出来なかったトコロもあって・・
私以外の人が見て解るかな?と少し不安でした(苦笑)
ソフトとか使えばいいのでしょうが、使いこなせそうもないので(汗)
なのでお褒め頂いてとっても嬉しいデス☆
ありがとうございます。

アリーナの横列は・・12列・10列・8列とバラバラでどのブロックが何列だったか微妙なんです~すみません。
ただC2D2は10列でした。

お役に立てなくてすみません。
あの時は数える余裕がなくて・・。
今後また図にするときはちゃんと確認できたら頑張ります☆

よければまた遊びにきてくださいね~☆


ありがとうございます(○´∀`ノノ
お気に入り登録しました♪またちょくちょく遊びにきます♪

ありがとうございます

☆めーサン☆

まぁ!!
お気に入りに入れて頂いたのですか~☆
嬉しいです♪これからもよろしくお願いします☆

色付きの文字~コトバノチカラ~ 長野ビックハット
 私は、座席がアリーナの
A-1です。いい席なのか、悪い席なのかわかりませんv-13教えてくださいv-4

はじめまして

☆♯??サン☆

はじめまして☆
ご訪問&コメント有難うございます。

長野行かれるのですね~!!
私も長野参戦ですが・・長野は初めてなんですよ。
お役に立てなくてすみません。
以前お友だちが長野に行って『すごく見やすくて良かった』と言っていたので今回は長野申し込みました。
なので会場の詳しいコトはわかりませんがアリーナAー1なら一般的にとっても良いお席ではないでしょうか?
一般的な並びだと左端の一番前のブロックですよね、その並びで花道があればメインも花道も近い素敵なお席だと思います。
勝手な予想で、すみません。
また勉強しておきます。

これからも遊びにきて頂けると嬉しいです。

はじめまして!
私は8月のマリンメッセ福岡に参加する予定です。
嵐のコンサートは初めてなので、よく分からなくて不安だったんですが、
かなりここで学習できました☆
1つ聞きたいんですが、ムービングは上に上がったりするんですか?
上がるのなら、どのくらいの高さまで上がるんでしょうか?
気になったので、よろしくおねがいしますm(__)m

はるかサンへ

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます。

福岡参戦なのですね~♪
何かあったら教えてくださいね☆(笑)

ここで学習なんて・・少しでもお役に立てて嬉しいデス。
ムービングは少しだけ上に上がってアリーナの真上を通ります。
スケルトンなのでアリーナから見上げて嵐くんたちが見えちゃうので嬉しいですよね♪
たまにメンバーがムービングをとおして見てくれたりしますが・・基本足かも(笑)

はじめまして
私も嵐コン初めてで、福岡参戦します♪
今、友人のチケットと私のチケットで行くか、迷っています。アドバイスが、あれば お願いします。両方共
スタンドで列も同じぐらいで、ただステージ側かバックステージ側なんです。どちらが、良く見えるとおもいますか? すごく ステージ参考になりましたよ~

ギンペイさんへ

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます。

福岡参戦なのですね☆楽しみですね~
お席ですが・・
ギンペイさんは誰のファンですか??
自分の好きな人がよく来る&通る位置がいいのかな?と思いますが・・・。
(ソロや移動の位置)
あとはもしステージ側がステージ真横の後列ならバックよりは見えにくいかな?とも思います。
初めてだったら全体を見渡せるバックがいいのかな?とも思います。
いつも最初の方はメインステばかりなのですが今回は最初からムービングでバックまで来てくれて外周もあるので見やすいとは思います。
難しいですよね。
せり上がりなどがある位置の近くですかね??

なんか全然アドバイスになってませんよね
すみません。
私でお役に立てることがあればお答えしますので☆

ありがとうございます♪とても、参考になります。
ちなみに松潤ファンです。ステージ向かって左側なんですよ_~ 両方共・・席はステージ側4列目バックステと言うか、バックサイドなんですが、そちらは、3列目です。私もバックの方が、楽しめるかなぁ~とおもっていたので、参考にします。ありがとうございます。
お気に入りに入れましたので、また、遊びにきます。


ギンペイさんへ

ステージ側4列目もバックステ側3列目もどちらも良席ですね!!
少しでも参考になってよかったデス。
お気に入りにも入れて頂いて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね!!

はじめまして。

コンレポ座席表参考にさせて頂きました。
私は名古屋に参戦予定で席はA3ブロの一桁番だったのですがそのまま考えて最前ブロックと考えて良さそうでしょうか?
アリーナに入るの初めてなのでかなり浮かれています(*^.^*)

また遊びにこさせていただきます☆

むーみんサン

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます。

A3の最前なのですね!!!すごい~
うらやましいデス☆
初アリーナで最前なんて感動ですね♪
名古屋とっても楽しみですね~

また遊びに来てください☆
これからもよろしくお願いします!!

こんにちゎ♪


名古屋参戦しますっ!


座席表を参考にさせてもらいました!!
Kブロックなんですけど・・・
ぁまり良くないですよね↓↓

こんばんは、ギンペイです。先日は、ありがとうございます。またまた 質問ですが、いよいよ福岡コンサート14日に迫ってきて、どきどきです。生嵐初めてで・・
グッツなんですが、遅くに行っても買えないのでしょうか?やっぱり 気合いれて早くから並ばないといけないでしょうか?教えて下さい。

ゆうサンへ

お返事遅くなり申し訳ありません。

Kブロなのですね☆
メインステの横になると思います☆
横なので多少見えにくいときもあると思いますがアンコールでは私的には羨ましいお席です☆
にのがアンコール(最後)によく行く場所なので☆
他にもウェーブなどでは近くにくるかもしれませんし☆
お互い楽しみましょうね☆

ギンペイさんへ

また遊びにきて頂いて嬉しいデス☆

福岡もうすぐですね☆☆
グッズですが・・大阪&横アリはかなり並んだようですが長野&石川では、ほとんど並ばずに購入することが出来ました。
(開演前も後も)
会場のキャパも違うのでそれもあるとは思いますが、最初に比べて全然すいています。
福岡もそこまで並ばないとは思うのですが・・
今日の広島はどんな感じだったのでしょうかね~?
お役に立てなくてすみません。
また遊びにきてくださいね☆

ありがとうございます♪全然初なので、ホントに参考になります。福岡コン楽しんできます。何かご報告できたら、コメントいれますね~ 

ギンペイさんへ

福岡コン楽しんできてくださいね☆
ご報告楽しみにしています♪

初、嵐コンいってきました~最高でした♪ステージ構成や席ホントにホントに今回、参考になりました。席も目の前に相場君大野君か、せり上がりでした。残念なことにあまり松潤が通るぐらいで、見てくれず最後のアンコールに通った時にうちわを振りのさけびーので、やっと気がついてくれて、手を振ってくれました〔涙〕感激
嵐最高~ちなみにグッツもゲットできました。ありがとうございました★今度は、c1000のイベントに行って来ます。こんどは、ZEPPなので皆しっかり見れるかなとまたまたワクワクしています。また遊びに来ます。

ギンペイさんへ

おかえりなさい☆嵐コンとってもとっても楽しかったようですね☆
潤くんにお手ふり頂いたのですね~~
きゃ~~なんかこっちまでテンション上がっちゃいます☆
最後に振ってもらえて嬉しさ倍増ですよね!!
その光景が目にやきついちゃって(笑)
カンゲキですね!!!
グッツも購入できたようで良かったデス♪

C1000楽しみですね☆
ZEPPだとまた盛り上がりも違うと思うのでワクワクですよね~もうすぐチケットが届きますね☆
ドキドキします~~☆

また是非遊びにきてくださいね☆

またまた、こんにちは、聞いて下さい♪まだ嵐コンさめてないけれど、もう気持ちは、c1000イベントにいっています。昨日チケット届きました。なんとAブロックでした★嬉しくって~〔涙〕しかも結婚記念日に嵐に会えるなんて、なんて良い日だろう~旦那は、あきれていますが・・今ホントに松潤に恋しています♪ヤバイヤバイ
噂で聞いたのですが、握手会が、企画にあるとかないとか、何かしりませんか?今年の夏終わると気が抜けそうです〔涙〕来年の花男映画 嵐コンまで頑張らなくては、rieさんのページに出会えてホントに感謝です。
また、お相手ください。では

ギンペイさんへ

C1000楽しみですね☆会場は違うと思いますが私はBでした♪
アルファベットはどんな配置になるのかな??
フィルフェスでは後ろからでしたが・・
今回は前からっぽいですね~
整理番号の途中から入り口を右・左にわけるのかな??とか・・わかりませんね。
握手の噂はサクラ咲ケの時のことがあるからですかね?
う~ん私はないような気がしますが・・
あれば嬉しいのですがね☆☆
良い結婚記念日になりますように♪♪♪

こんにちは、昨晩c1000イベント行って来ました♪
握手会は、やはり噂でした。ブロックもステージ前からA,B、Cでしたよ~余りの近さに感動しました。
狭いと思って悩んでうちわ持って行ったら、正解でまたまた 松潤うちわ覗きこんで、手を振ってくれました。やっぱりみてるんだぁ~うちわ・・・
最初からc1000関連曲オンパレ-ドから始まり またコンサートとは、違う嵐が見れて良かったです。

ギンペイさんへ

C1000イベント楽しかったですね~☆
私も前で、位置的にうもれることもなく見やすくて感動でした。
おお!!またもや潤くんに手を振ってもらったのですね~
良かったですね☆☆
来年もあるかな?C1000・・あればいいな~と思います。

今回の5大ドームの座席図を知りたいんですけど
タイムの座席図みたいに作ってくれませんか?

座席図

時間があれば作りたいな~とは思っておりますので
待っていて頂けたらなあ、と思います。
なるべく頑張ってみますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


