☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/19 (Thu) 01:37
嵐☆Time-コトバノチカラ-初日(7/14)MCレポ

嵐☆Time-コトバノチカラ-☆初日2007年7月14日大阪城ホールMCレポ

やっと(笑)ですよ。
覚えてることだけですけど作りました。
順番もバラバラになってると思いますがヘロ。」
興味のある方は読んでみてくださいな絵文字名を入力してください

(ネタバレ注意) *正確ではないので間違いがあれば教えてくだい。
その他14日ステージ図&座席図14日初日レポ&セットリストもつくってマスキラキラ

ribonARASHI Time-コトバノチカラ-MCribon
~2007年7月4日大阪城ホール~


□『大阪の皆さん~嵐で~す』と挨拶のあと台風話へ・・
翔くん『雨やんだ?』に
相葉ちゃん『わかんないよ~皆、中にいるんだから』とナイスつっこみ(笑)
潤くんも『遠くから来た人は大変だよね』と心配してくれてました。
まぁとりあえず楽しもう!ということで台風の話は終了。


□京セラドーム以来の大阪で今年は3回来てるという話から
智さんが『オレは4回来てる!!』
映画の宣伝などで犬童監督と2人になったお話で
どんな話を2人でしているのか聞いてみると
『おはようございます』そして沈黙らしいです(笑)
2人ともポワっとしてるかららしいですが・・見てみたいですね(笑)


□翔くん『大阪でどこも行かなかったの?』
相葉ちゃん『たこ焼き食べただとかグリコだとか・・』と智さんに尋ねると
潤くん『え?あれって(グリコ)大阪名物なの??』聞くと
翔くん相葉ちゃんがテンポよく『グリコ・たこ焼き・なんでやねん!!』(爆)


□大阪人はサービス精神旺盛という話になり翔くん『カラオケで一発芸やってくださいって言われて東京の人なかなかすぐ出来ないでしょ?』
相葉ちゃんを見て『あんた千葉だけどね』
千葉の人を敵にまわした!!と相葉ちゃんが必死でした(笑)
話は戻って『大阪の人はすぐ出来る芸を持ってますって』と説明していると
にの『じゃあその中で一番面白かった芸を櫻井さんに』
翔くん『ふざけんなよ!!』
でも結局やることに(笑)
翔くんは『ひいてもらう気マンマンでやるから』だって(笑)
”タバコ吸う?”って聞いたあとの芸らしく、にのに聞いてもらうと・・
翔くん『スワン(手がスワンの形に)・・嘘はコカン!!(コカンに手を)』
ファンから『ええぇぇぇーーーーー!!!!!』
翔くんは帰ろうとしてました(笑)
そして戻って『いや~ツアーもはじまりましたね』
にの『なんで帳消しにしたの!!』


□話の途中に落ちつきが無い相葉ちゃん
にの『あんたさっきから何やってんの?』
どうやら靴の裏にガムテープがくっついてペタペタしていたらしいです。


□相葉ちゃん『大阪は昨日きた』と的外れな答え(笑)
潤くんが、僕妹の宣伝できて日帰りで帰ったので時間が無く大変だった話をしていると・・
翔くん『ほんまやな~』
相葉ちゃん『きびしいわ~』
にの『えらいこっちゃ~』
智さん『カツカツやな~』
『え!?』カツカツは意味が違うでしょ~とつっこまれてました(笑)


□アルバムでどの曲がスキか?という話になり
相葉ちゃん『Oh Yeah!』とのことでした。
潤くんは『WAVE』でした。
他の3人は答えないままこのお話は終了だったと思います。


□途中相葉ちゃん智さん潤くんがお着替え。
にの翔くんで『山田太郎ものがたり』のお話♪


□御村派と太郎派を聞いてまして・・やっぱ太郎でしょ~オレンジハート


□2話のメイドのお話で
にのは男性的な顔だからどうしても男に見えるという話で
にの『翔くんがメイドやったらマッスルメイドになっちゃう』
ちょっと見たいかも(笑)
翔くんは『着れないと思う』
でも最近やせた?というお話になりタイトルバックで上半身ハダカになって1番かっこいい顔してくださいっていうのがあったらしく
にの『たぶん一番かっこよくなかったからカットになったと思うけど、その時の翔くん体の薄さハンパじゃなかったよ~』
(私的には一番かっこいい顔見たかったなぁ。)
翔くん『プラズマって感じだったよな~』


□↑から翔くんのなで肩のお話に・・・
どうやら現場で、にのが『おはようございます』て翔くんの肩をたたくんだけどツルッ!!と滑って触れないリアクションをとるらしい(笑)
にの『なで肩先輩!!』(爆)


□3人が戻って(2人はお着替え)のトークでは相葉ちゃん翔くんのツアーで持ってくる鞄にある発見があったそうで・・
翔くんはいつも一泊だけでもカラカラの鞄をもってくるらしいのですが鞄を触ろうとしたらセコムのシールが貼ってあったらしい(笑)
『相当重要なモノが入ってるんだよ!!触ろうとしたらスーツの人が、どうしました?って出てきそう!!』(笑)
翔くんが戻ってきて『弟のパクってきたの・・弟についてんじゃないの?(笑)』セコムが?(笑)


□翔くんと戻ってきたにのの衣装(白Tシャツ星柄パンツに白い帽子)を見て
潤くん『これから釣りに行くんじゃないんだよ』帽子とっても釣りっぽくて・・(笑)
ちゃんと帽子には『二宮』って書いてあるのでかぶってきたんだけど、
にの『これつけてお客さんが軽く失笑だろ』(爆)
楽屋で皆で盛り上がっていたようです~
本当になんでその帽子って感じのやつだったの(笑)
相葉ちゃんもかぶらされてました(笑)


□衣装でもうひとつ!にのの星柄パンツがパジャマみたい!!と皆で爆笑してました。


他にも衣装のお話はもうちょっとあった気がしますが思い出せません~
また何か思い出したらUPします☆

以上MCでした。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 相葉ちゃん舞台♪ | HOME | 嵐☆Time-コトバノチカラ-初日(7/14)レポ >>

コメント

rieさん、こんにちは☆ご無沙汰してましたi-201大阪に参加なさったんですね♪

わー細かいレポありがとうございます☆
そしてお疲れ様です~

翔クンのカラカラ、すっごいおもしろいですね(笑)
セコムってi-201翔クンの弟クンほんと抜群におもしろい♪ははは☆
翔クンほんとに痩せましたからね。私も最近薄さが気になってましたi-201顎のラインもすっごく細くて。

やっぱり健康的な翔クンがいいななんて思ってしまっていますi-238

ありがとうございます

☆かんなサン☆

コメントありがとうございマス♪
翔くんの弟にセコムがついてるらしいですからねぇ(笑)
めっちゃ面白いですよね~。
やっぱり翔くん痩せてたのですね。
プラズマ翔くんより健康的な翔くんが一番ですよね!!

はじめまして!
ブログ拝見させてもらいましたぁ☆
レポとかすごくわかりやすかったです。

私は、横アリに2回参戦するのですが
ステージ構成のことで聞きたいことがあります。
外周はメインステからバクステまでつながってましたか?ぜひ教えてください

でわ、お邪魔しました!笑

はじめまして

しょうこサン

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

ステージですが外周はメインから外周まで繋がっていますのでスタンド前列の方は羨ましいな~と思いました。
外周を使うことも多いので♪
横アリ参加は来週のですかね?
楽しみですね♪♪♪
良ければまた遊びにきてくださいね☆


お返事ありがとうございます!!
横アリは8月1日に行ってきます☆
席はスタンド3列目なので嵐さん達が近くに来てくれることを、願います。笑

また、遊びにきますね!!

ありがとうございます

しょうこサン

お返事ありがとうございます。
8月1日参戦なんですね~
良ければお話きかせてくださいね☆
スタンド3列目!?それは嬉しいお席ですね~
しょうこサンの近くに嵐くん達がいっぱい来ますように!!

今回のコンサートで歌った曲の順番知ってたらおしえてもー

makoサン

初日の曲順は、ひとつ前に載せてみました☆
これからの分はまた随時のせていく予定ですので♪♪♪

ありがとです
コンサートは始めてなのでよくわからないことがたくさんあるのですが
やる曲はどこの会場でも全部おなじですよねっ?!

makoさんへ

曲ですが・・基本は同じです。
ただ初日から少し変更があることが多いですね。
今回のtimeでは1曲変更がありました。
あとはうらあらしのコーナーで毎回公演によって曲がかわります。

いつもアドバイスありがとうございます
うらあらしってなんですか?

makoさんへ

携帯サイトで募集していた、うらあらしのコーナーのことですょ。
今回はそちらに送った方の記事が紹介され曲を歌います。
毎回公演によって違うので楽しみですね♪

あ!!わかりました
ありがとうございます!

それより。。。
昨日コンサートいってきました
やばいですねwwww
友達がファンクラブに入っててチケットがとれて一枚譲ってもらったんですが魂にいったら私もはいろうかなああとおもいました!!

rieさん入ってますかあ?

あと。。。
嵐のテレビ情報とかってどこで確認してますか?
公式サイトだと細かくのってなくて・・・・
それに昨日もめざましテレビで嵐のコンサートの特集みたいなのをやっていたみたいで・・・・・
よかったら教えてくれませんか?

makoさんへ

コンサート楽しかったようで☆☆
やっぱりテンション上がりますよね~♪♪♪
私はファンクラブ発足から入ってマス。

嵐のテレビ情報はネットで色々と検索をかけたりしてます。
あとはお友達に教えてもらったりとか☆
公式サイトも抜けてることが多いですもんね。
30日に会見が行われたので31日のWS(ワイドショー)にはコンサート映像が流れました♪
めざましは長めでしたね~☆
各局のWSで潤くんのソロの☆MJウォーク☆も紹介していましたよ~

あがります!!
当分やばいですね
私も入ろうと思ってます!!!!

いつも詳しく教えてくださってありがとうございます!

ワイドショーを全部チェックしてみたいのが本心ですが
時間など重なってしまったり
どの番組のワイドショーで放送するか分からないし・・・・全部のワイドショーを見ることは事実上不可能なのですか?

makoさんへ

WSは芸能コーナーの時間を張って見たりします。
時間帯が、かぶるのはw録でなんとかしてます☆
なかなか難しいですよね。

やっぱり難しいんですかあああ

私もがんばってみます

3日にメールを送らせていただいたのですが・・・・届きましたでしょうか?

makoさん

がんばってみて下さいね☆

メール・・・すみません。
最近あけてなかったので(汗)
またメールさせて頂きますので☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


