☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/06/03 (Sat) 01:50
『どうする?』バトン

とっても面白いバトンを『Lucky麺はじめました』のリコさんから頂きました~

Q1.朝起きたら○○様が隣に寝ていました。さて、どうする?
Q2.そんなことしてると、○○様が起きました。どうする?
Q3.○○様に作ってあげたい自慢料理は?
Q4.○○様とドライブ、どこへ行く?
Q5.○○様があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
Q6.○○様があなたのために歌ってくれるって!何にする?
Q7.○○様があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
Q8.あなたが○○様に何かしてあげられます。時間は5分。
Q9.○○様に一言!
Q10.次に回す人
お好きな担当様に変えられるそうです

リコさんのとっても面白かったけど・・・私がやると面白くないかも・・と思いつつ 担当は、もちろん嵐の二宮和也様でやらさせて頂きます
Q1.朝起きたら二宮様が隣に寝ていました。さて、どうする?
夢か!?妄想か!?本物か!?とりあえず起きない程度に触ってみる
起きないようにずっと寝顔を見る~(この時間がずっとつづくようにあくまで起こさないですな・・だって起きたら終わっちゃいそうで。)
Q2.そんなことしてると、二宮様が起きました。どうする?
とりあえずもう一度寝かせてみる(笑)
子守唄なんかも歌ってみるが・・嫌がられそうだな。だって居座ってほしいんですよ二宮さんに
子守唄失敗・・更に居座ってもらうためDSで二宮さんとマリオのゲームをします(ちなみに二宮さんはマリオ☆私はルイージで(笑))あっ!PSPで☆いたスト☆ポータブルってのも良いかも♪
Q3.二宮様に作ってあげたい自慢料理は?
自慢できる料理無いなぁ~どれも普通なんですよね私(汗)
とりあえずリクエストを聞いて必死に作ってみる。
Q4.二宮様とドライブ、どこへ行く?
どこへでも~窓よりニノを見てそう・・ふふふ。
にやける顔を必死に隠しつつ見る(笑)見る(笑)
Q5.二宮様があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
もう、なんでも良いよ~ふふふ
とりあえず『おまえ』呼ばわりしてもらう・・なんか近くに感じられそうで
Q6.二宮様があなたのために歌ってくれるって!何にする?
私の為だけにフリつき『秘密』ってのも悪くないな~と思いつつ‥
にの作『生涯何があっても愛する人へ』を歌ってもらって彼女気分を味わうコンの時とは違って私だけ!!って良いよね~4分30秒歌い終わっても彼女のままがいいな
Q7.二宮様があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
5分・・5分・・5分!?とあたふたしている私を抱きしめてほしいッス☆うわっ言ったよ私・言っちゃったよぉ~さすが妄想~
Q8.あなたが二宮様に何かしてあげられます。時間は5分。
手相を見てあげる・・・って手相なんて見えたの私!?
はい見えません。ただ手が触りたいだけです。だってニノの手スキなんだもんさぁ~。してあげてるように見えて実は自分がおいしいみたいな(笑)ダメかなぁ??
Q9.二宮様に一言!
ワタクシ嘘をついておりました・・手相なんて見えません。すみません。でも妄想だからいいよね??
これからも一生ついていきますぅ
Q10.次に回す人
『Enjoy STYLE』のゆっきん(松本様で是非
『JOY』のtomomiちゃん(翔様で
『a day in my life』のせいこちゃん(翔様で
『はっぴぃ ショコラたいむ』のショコラさん(松本様で
みんなきっと面白いバトンになるだろうと思う方にしてみました~~ドキドキ
これって読むのも楽しいよね見た方でやってみたい方はバンバンもってっちゃってくださいね




テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< この夏は遠征ばかり | HOME | アナスイで5000円以上買うと!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


