☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/07 (Tue) 23:41
嵐☆Time-コトバノチカラ-ステージ&座席図(長野)

アップロードファイルTime-コトバノチカラ- 長野ビックハットアップロードファイル

またもや座席図&ステージ図作ってみました。
レポ読むときにドコから出てくる!!などの説明に役立つかな?とか思ったのですが
・・余計にわかりにくいかも??猫泣

(ネタバレ注意) timeセット&座席

画面の周りやその他にも色々とセットはありますが、その辺はあんまり覚えてません。
図にするのも難しいので、ご了承頂きたいデス。

水色のセットは開いた状態です。
なんか宝箱開いたら嵐登場!!ってな感じ・・?(笑)

今回はムーヴィングは2つあります。
①はメインステに収納される感じでした。

図にも書いてますが他にポップアップ・トロッコ・せり上がるステージがありましたよ。

リフターが無かったのが残念。

センターの列ですが
☆A2・B2・C2は12列
☆A3・B3・C3は 8列  ・・でした。
☆A1・B1・C1も 8列だったと思います。

図はトロッコの位置を解りやすくする為に2階までのを作ってますので3階はHPなどで確認してください。

覚えていることは以上です。
お役に立てましたかね~??

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 石川ヾ(=^▽^=)ノ | HOME | 嵐☆Time-コトバノチカラ-8/ 5 1部レポ >>

コメント

いつも構成レポすごいですね!
あたしは名古屋に初参戦なのですが・・
アリーナB3の100番代でした
どれぐらいの席かわかりますかね?
よかったら教えてください!

rieさんお疲れ様です。
私も1部でしたよ。親子席は2Bでした。
期待してたわりには遠かった気がするけど
会場全体がほんとに狭いのでよく見えましたね。
娘もマツジュンと目が合ったよ!と喜んでいました。
親子席は60人くらいでした。色紙が2枚もすぐ近くまで飛んできてお母さんたち子供の前で奪い合って
いましたよ。帰りにマツジュンの色紙触らせて
もらってきちゃいました。
また行きたいな。rieさんのレポ楽しみにしてますね。

ちいサンへ

ありがとうございます☆

アリーナなのであくまで予想ですが
頭上にムービングが通るお席くらいではないでしょうか??
番号がどこまであるか解りませんが100番代ということなのでセンターに近いアリーナかな??とも思います。
アリーナは行くまで解らないのであくまで予想です・・すみません。
楽しんできてくださいね☆

ゆいママさんへ

コメントありがとうございます☆

親子席は2Bだったのですね☆
娘さんも潤くんと☆☆目が合ってよかったですね♪♪
グッズは買えましたか?
私が会場についたときは、あんまり並んでいなかったので・・。
会場全体が狭いのでどこにいても見えましたね!!
双眼鏡を持って行ったのですが全然使いませんでした(笑)
また長野でコンがあったら行きたいデス☆
レポ遅れてはいますが・・またしますのでよければ読んでくださいね☆


rieさんへ
グッズは無事買えました。
思っていたより並んでなかったです。
でも暑かったですね。
ほしい物がたくさんあって私がアセってしまい娘に「ママ、パンフレットは買わなくていいの?」と言われて慌てて買いましたよ(笑)
娘ももう1回行きたい!というのでドームにいけると
いいなーと思います。

ゆいママさんへ

グッズ購入できてよかったですね☆
でも・・本当に暑かったですよねぇ。
娘さんナイスですね!!
私も購入するときに少しパニックになりましたよ(笑)
フォトを忘れそうになったりして(笑)
決めてても少しパニックになりますよね☆
あれ??これ頼んだかな?とか(笑)
ドーム公演私も応募しました。
お互い行けるといいですね!!!

rieさん
ありがとうございます!
センターに近い感じですか★
ますます楽しみになってきました!
rieさんも名古屋行かれるんですよね?!
お互い楽しみましょう!

ちいサンヘ

あくまで予想なのですが・・ちいサンにとって良いお席でありますよに☆
名古屋行きますよ~~☆
お互い楽しみましょうね!!
また遊びにきてください☆

こんにちは私たちはアリーナD2の一番前に座ってました
近くに来てすごかったです

ころみサンヘ

訪問&コメントありがとうございます☆

D2の一番前ですか~それは良席ですね♪
一番前だと通路をはさむ分うもれずに見えやすいですよね☆
近くで嵐くんたちを見れてコンサートって楽しいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


嵐 time 石川

嵐アルバム Time何だろう・・・(笑) どれもこれも「凄い新しい!良い曲!!」...


嵐 time コン

色々ありますよね。いま現在の情報もチェックしましょう。コトバノチカラ嵐☆Time-コトバノチカラ-☆初日2007年7月29日1部横浜アリーナのレポでございます。 この日は1部のみの参戦ですので・・どっちだっけ?って心配はないです(笑) でも記憶の心配はございま


 BLOG TOP 


