☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/13 (Mon) 00:30
嵐☆Time-コトバノチカラ-ステージ&座席図(石川)

アップロードファイルTime-コトバノチカラ- 石川県産業展示館(4号館)アップロードファイル

またもや座席図&ステージ図作ってみました。
レポ読むときにドコから出てくる!!などの説明に役立つかな?とか思ったのですが
・・余計にわかりにくいかも??猫泣

(ネタバレ注意) timeセット&座席

画面の周りやその他にも色々とセットはありますが、その辺はあんまり覚えてません。
図にするのも難しいので、ご了承頂きたいデス。

水色のセットは開いた状態です。
なんか宝箱開いたら嵐登場!!ってな感じ・・?(笑)

今回はムーヴィングは2つあります。
①はメインステに収納される感じでした。

図にも書いてますが他にポップアップ・トロッコ・せり上がるステージがありましたよ。

リフターが無かったのが残念。

☆石川はオールアリーナです。

*私はバックよりも前のほうのお席だったのでE&Fの並びはお友達に聞きました。

☆C・Dは 横12列に縦15列でした。
☆A・Bも 同じだと思います。
☆E・Fは 横10列に縦12列だったと思うとのことです。

E・Fの間を縦で通るトロッコもあったと思うのですがどの間を通ったかわかりません、すみません。
オールアリーナなのでE&Fはメインステは全然見えないらしいです。
Dもうもれる形になるのでメインはとっても見えにくいです。
ひな壇とか作ってくれたらもっと見えたのに?とも思います。
見えにくいことも考えて真ん中をあけているとは思うのですが・・ねぇ。

覚えていることは以上です。
お役に立てましたかね~??

<< 人気者はツライです。 | HOME | お気に入りのジル☆ >>

コメント

こんにちは。
私はFブロとAブロ入りましたが、雲泥の差でした。。笑
でも、Aブロはバックステージがまったく見えなかったので、ある意味Fブロも入れてよかったかもしれません。
縦に長い会場でしたねぇ。

浜松アリーナ

こんばんわ!
はじめておじゃまします。
すごい座席表でカンゲキです。浜松の座席が
今日届いたんですが、去年はいかれましたか?
アリーナは何ブロックぐらいなんでしょう?
8ブロックってどのへんでしょうか?
ずうずうしいですが、もし覚えていらしたら、
教えてください~

初めまして☆

rieさん
初めまして(*^_^*)ブログを巡っていたら辿りつきました!!
上の図、すごいですね!!とても私にはかけません!
他のレポも見せていただいたのですが、本当にかわいらしくてわかりやすいですね☆彡

あと、私もジル好きです☆かわいいですよね。というより化粧品集め大好きです!
もちろん嵐には負けますが(笑)

これからもたくさん参加されるみたいなのでレポ楽しみに待ってますね♪

エリさんへ

AとFだったのですね~☆
それはおいしい(笑)
私はCとDだったので微妙でした(笑)
縦長の会場で・・やっぱり段差が少しほしいところですよね!!
来年も石川あるかな~?また石川に参戦したいですね☆

うねサンへ

はじめまして☆
浜松は3年ぶりの公演で・・3年前も参戦したのですがその時は座席図をまだ作っていなかったのであんまり覚えていないのです・・すみません。
キャパは長野と変わらないと思うのですが・・。
もし長野のようなアリーナなら・・
8ブロだとセンター前の頭上にムービングでしょうか。
現段階で9ブロまであることは確認できているのすがどこまでブロックがあるのか解りません。
9までならまたお席も変わってきますよね・・そうなるとバックになるのかな??
13までならセンターですし・・・予想できるのはここまでです。
すみません。
浜松公演楽しみですね☆お互い盛り上がりましょうね~

優サンへ

はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

こんなショボブログをほめて頂いて嬉しいです!!
ありがとうございます。

私も化粧品集め大好きです☆同じく嵐には負けますが(笑)
これからも参戦する分は出来るだけレポに出来ればと思っておりますのでまた遊びにきてください!!
よろしくお願いします☆
私もご訪問させて頂きますね♪

すごいですね。

時々ブログのぞかせていただいていたのですが、
こうして書き込むのは初です。
よろしくお願いします。
私も石川行きました。
私は1部F.2部Cでした。
Fは・・・ほんっとに見えませんでした。
バック側の画面が見えにくい。
私は前から5.6列目だったんですが、
ぎりで画面が見えるかなってぐらい。
後ろの列の人は、画面見えないってゆってました・・・。
それから、少なくとも1部はE.Fを縦に動くトロッコはありませんでした。
というか、EとFの間にささやかな段差があるので、
それは無理だったと思います。
ただ、2部アンコールで、左右の通路でトロッコが動いていたように思います。
rieさんの座席図を見ていると、コンを鮮明に思い出せるような気がします!
これからもお願いします♪
また遊びにきますね(^^)


浜松アリーナ2

rieさん、浜松の座席予想、ありがとうございます!!
やっぱりムービングの下ですかねぇ
8だとブロックが3列でも5列でも真ん中ですもんね。
実は横浜もムービングの下だったんで、
できれば違う角度から・・ってぜいたく!!??
今から楽しみでふわふわしてします。
私は東京から29日の参戦なのですが、
思いっきり、楽しみましょう!!
ありがとうございました!


ユキさんへ

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

ユキさんも石川参戦だったのですね!!
EとFの間に段差があるのですか~
それでは縦移動は無理ですよね。
教えて戴いてありがとうございます。
バックの方はあまり見えなくて、縦移動しているよに見えただけだと思います。
詳しくお席の状況が知れてよかったです。
本当にありがとうございます。
これからも遊びにきてくださいね☆

うねサンヘ

あくまで予想なのですが・・お席気になりますよね!!
横浜もムービングだったのですか~
近くで嬉しいのですが確かに頭上だと見えないですよねえ。
下向いて!!みたいな(笑)
私も同じ日に参戦です♪
お互い楽しみましょうね~☆

初めまして、いつもrieさんの日記読ませて頂いています!
夏のツアーが始まってから、毎日来てます(笑)
私は、浜松30日の2部参戦します~
席がアリーナ1ブロックなんですよ!
アリーナ最前ブロック・・・、私の大好きな翔君のソロ見えませんわ(^^;
私が色々と情報を集めてたら、浜松は11ブロックまで確認できましたよ!!!
12ブロックは分からないんですけど、きっとあります(笑)
縦4ブロック×横3ブロック ・・・ですかね? ←予想ですけど。
とにかく、当日が楽しみです☆

巡サンへ

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

いつも見て頂けているなんて感動デス☆
あのあと確認したら14ブロまであるとか??
私も縦4×横3かな??と思っていたのですが・・
そうなると5×3?か、もしくわ横4とか??
狭い会場なのにアリーナのブロックが多いということはムービングが無いのかな?とかブロックの列があまり無いか・・う~~ん。
当日のお楽しみですね☆

お互い楽しみましょうね~
私は30日は参戦しないのでまた色々教えて頂けると嬉しいデス☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


