☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/26 (Sun) 14:37
ただいま(笑)

名古屋2日間日帰りを終えて・・ひと休みしてました。
いつもこの時期に高熱が一週間ほど続くので高熱が出ないように早め就寝してましたよ~~
で・・充電OKデスはずかちーv
ブログ再開です・・おまたせしました。
(いや、まぁ誰もまってないけどね黒猫

この何日間で色々ありましたね☆
C1000が届いたり相葉さんの舞台当確がはじまったり京セラドームの当確もね。
どの話題について書こうかな~とか考えたのですが・・・
その前にちゅーとハンパなレポやれよ!!っといった感じですね(笑)
思いのほか図に時間かかっちゃってMCとかやってないし
今メモ見て『ん~?』大まかにしか思い出せないヘロ。」とだんだんキオクが・・。
まぁ色々なステキブログさんたちがもうやってるだろうしheartいいかな~とも思ったりラブリィハート

ドームの確約でハズレた人がいるって聞きました・・
確認しなくていいや~とか思っていたけど、そんなことってあるの??
なんかすっごい不安なんだけど。
手違いとかかなぁ??なんにせよ確認してみようっと!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 1000回に何かが!! | HOME | 嵐☆Time-コトバノチカラ-ステージ&座席図(鹿児島) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さらサンヘ

はじめまして☆
コメントありがとうございマス。

浜松は・・私も前回があまり覚えていないので予想が立てにくいのですが、花道が3本で48席つくれたようです。
私も横に5ブロは無いかな~と思っていたのですが・・
48席だったとすれば、他の会場と同じ感じの
8 10 12 10 8
でもいけることになりますよね・・
ただそうなるとムービングが厳しい気もするのですが。

個人的には5は無く3かな?とも思います。
一ブロックの数が結構あるので3でもありかな?とか。
難しいですよね!!

もうすぐですね☆お互い楽しみましょうね~♪
また遊びに来て頂けると嬉しいデス。

お疲れ様です(○´∀`ノノ

c1000届いたんですねぇ☆うらやましぃです♪
今年もたくさん飲みまくって応募しまくったのですがダメでした↓
イベントには今まで縁がなく外れてばかりなんですよね・・・泣
またレポお願いします(´Д`*)笑

ドームは私も京セラ当確でした♪楽しみです!!!ドームでは構成とかどうなるんですかねぇ。。。
追加だし、全く変わらないんでしょうか?!
その辺を今から友達と一緒に勝手に考えて楽しんだりしてます☆苦笑

めーサンへ

C1000はお友達が当たったのでお友達サマサマです☆
私も今年はいっぱい飲んだのになぁ・・。
レポできれば頑張りマス☆

私もドーム勝手に考えて楽しんでますよ~(笑)
やっぱり見えやすいように考えてくれてるのでしょうね~今から楽しみですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


