☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/21 (Fri) 02:21
C1000×嵐’07大阪レポ①

ribonribon C1000×嵐’07 ribonribon
  プレミアムイベント~Zepp Osaka~

やっと少し時間ができたのでレポします。
っていっても覚えている分だけなので・・・あんまり期待しないでくださいまし。


お友達とお子さんといつもの姉で行ってきました~。
行く前はZEPPだしハート8去年とは違ってい~~~っぱい歌ってくれるのかと思ってました。
なのでお友達と向かいながらめっちゃテンション高めで『何歌うかな~』って話してましたよ(笑)
念願の生ハピネスも見れて満足のMちゃん☆叶いましたね☆
旦那様には申し訳なかったですけども・・お留守番あざ~す!!私が入ってすみません(笑)
来年あれば今度こそ私が当てます!!今から気合十分です!!まぁ気合では当たんないけどもね・・頑張るよ(笑)


もちろん歌ってくれましたが去年と同じくミニライブ・CM作りのVTR・質問コーナー・MCでした☆
舞台はね・・・↓多分こんな感じだったと思う(笑)
だってね歌うときとかも全然台には上ってなし使ってないからあんまり覚えてません。
雰囲気重視です(笑)基本前に5人並んで進行してましたよ。
ボード
ではでは・・・・レポですアップロードファイル

onpu005Oh!Yeah!
曲と共に嵐登場!!

(衣装:翔くん→白のタンクトップにチェック柄
相葉ちゃん→白Tシャツで、何か羽織っていたみたいなんだけど暑くて脱いだらしい(笑)C1000のタオル(タオルは手首に巻いたり色々だった(笑))
にのちゃん→ネクタイの絵が描いてある白Tシャツに暗めの赤のパーカー
智さん→黒いTシャツだったと思います。
松潤→白のTシャツだったかな。

onpu005Di-Li-Li

onpu005きっと大丈夫

~あいさつ~(間奏で)
松潤:『暑い?もっと暑くなろうぜ~』
にの:『いらっしゃいませ~楽しんでいこうぜ』
相葉ちゃん:『盛り上がれんの~もっともっと~@▲□*#~~~最高だぜ!!』(言葉になってない感じで・・何て言ってたかはこのあとのお話になります)
大ちゃん:『はぁ~いはぁ~いはぁ~い』
翔くん:話し始めてすぐに音楽が途切れてしまって・・『ワンツーワンツ~??』その後音なしで『嵐』のコールアンドレスポンス。それからはまた音が戻ったので『嵐』のコールアンドレスポンスして『最後までよろしく~』


歌い終えて・・
~MC~

□こんばんわ~暑いね
嵐です、ようこそ・・みたいなお話からはじまり・・
ここに来てるということは皆c1000結構買ったってことだよね?という話になり
相葉ちゃん『そうとうな倍率でしょ~東大ぐらいの』
(東大って(笑)と思ったのでこれは確実に相葉さんが言ってました)

□お客さんはいっぱいでヒールのピンが刺さったらケンカになってしまうね!という話も出てました。

□あついね!!と誰かが言うと
にの『相葉さん見てみろよ!こんなにステージすかすかなのに(客席と違ってステージは5人だけだから)汗だくだよ』
大ちゃん『上着あったのに・・』とか言ってたと思います。気づいたら相葉ちゃんはTシャツだった(笑)

□相葉ちゃんがあいさつで言った最後の言葉の話になり、にの『何て言ったの?』
相葉ちゃん『気持ち的に最高だったし最高だぜって言うつもりだったけどクールな部分が出ちゃって今日は最後までよろしく~やばいやばい!(いやいや!かも・・確かではありません)最高だぜ~って(笑)』そこから立て直したけどちょっと遅すぎたらしい(笑)
翔くん『大丈夫オレなんか音とまったから(笑)』

~C1000のCMを作ろう~

□去年も作ったけどその時は個人でしたが今回は2:3のチームで作成されました。
スクリーンにVTRが映し出されます。
(左に相葉ちゃん・大ちゃん・翔くん、右に松潤・にの、が分かれて舞台端からお客さんと共に映像を見ます。)

~VTR~

楽屋の5人が写しだされます。
(翔くん・松潤は紺のガウン、にの・相葉ちゃん・大ちゃんは黄色いジャージ)

松潤が前回は駅まで行って撮ってきてちょっと辛かったと話していて、今回はチーム対抗戦にしましょうというお話をしてました。
にの『じゃあジャージチームとガウンチームで』というと
松潤が『でもオレ下はジャージだよ』
4:1??
グーパーで決める??(松潤はグーチーって言ってたけど)という案が出ましたが、アミダがいいね~とアミダで決めることに決定!!にのがアミダを作りはじめます。

A・B・・・と書いていきリーダーには○をつけてました。
にの&相葉ちゃんは2人で『ワクワクするな~』と楽しそうでしたよ~。
チームわけのアルファベットを折って隠してて『皆見てたから隠さなくてよかった?』ともくもくとアミダを作るにのちゃん。
アミダが完成し誰から選ぶかジャンケン!
1から5までじゃんけんで決めたのに勝った相葉ちゃんが『オレから時計まわり~』
翔くん『何のためにじゃんけんしたんだよ~』
相葉ちゃんが書いてから大ちゃんが『次オレ~』
翔くん『そしたら反時計回りだろ~!!』
そして・・にの→潤くん→翔くんが書きました。

進行はずっとにのちゃんです☆
まずは相葉ちゃんからと言ってアミダ中ジョーズの音を皆で歌ってました(笑)
そして火サスの音を歌って(テテッ・テテッテ~テ~)・・・
にの『脇役のA!!』
つづいて大ちゃん・・からいきなりVTRは早送りの映像に切り替わります・・
残念もっとみんなの結果を見たかったのに。

早送りが正常に戻り、
にの『というわけでオレと潤くんがBチーム!』
Bチーム(にの・松潤)キャプテンは・・にの
Aチーム(翔くん・相葉ちゃん・大ちゃん)キャプテンは・・翔くんに決定!!

翔くん『おい!お前らしっかりな!今日からオレがキャプテンだから!!意気込もう!!』とカメラに向かって3人が意気込みますが(笑)
3人言葉がバラバラで・・ポーズだけは合ってましたけどね(笑)

Bチームは正直負ける気がしない!負ける要素が無い!と言ってて(笑)
にの『考えられないでしょ~そっちのチームはぐだぐだになるよ~』
その言葉を聞いてAチームがもう一度意気込みますが・・
またも言葉が合わなくてぐだぐだでした(笑)

5人で握手してキャプテン同士握手!
VTR終了~。


□翔くん『オレら今日に向けて3人で飲みに行ったんだよ~そこまで団結力が強まってるから』
にの『でもCMはずいぶん前に撮ってるから』と・・確かにね(笑)
松潤は『飲む口実作ったんじゃないの?』とつっこんでました(笑)

□昨日2人は何してたか?という話になりました。
どうやら2人にも電話したそうで・・・
松潤『相葉ちゃんから今から飲むって電話もらって映画見はじめてたから』というと
相葉ちゃん『あれ?ウソつかれた~電話ではごめん~今マッサージやってるから無理って・・・映画じゃね~か』
大ちゃん『マッサージの映画か!!』
皆(笑)どんな映画だよ~って(笑)
むしろフォローしてるしと誰かが言ってて(笑)確かに。
にのちゃんにも電話したけど出なかったらしい。
にの『オレ昨日お腹こんな出てて!』と手で表現。
病気なんじゃないかと思ったそう(笑)
肉団子をいっぱい食べてのことだそうで・・寝たらへこむかと思ったけど全然へこまなくて苦しいな~と思っていたらもう寝ちゃってたみたい(笑)
なので電話の音には気づかなかったらしいです。

□ここからはAチーム、そしてBチームのCM(VTR)を見て拍手で判定になりますが・・・



ここまででレポかなり長くなっちゃってますけども・・
VTRとか、どうしても説明入れると長くなっちゃって読みにくいですよね、すみません。
途中ですが今日はここまで~
残りAチームのVTRからはまた明日にでも~~~
ではおやすみなさぁ~~い

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 苦労したのに・・ | HOME | 24シーズン⑥4・5・6 >>

コメント

C1000盛り上がったみたいですね~O(´∀`O)
すごく伝わってきます!!!レポも分かりやすくて
ありがたいです~☆
忙しい中本当にありがとうございます♪続きもあるみたいなので楽しみにしてます(○´∀`ノノ
京セラも終わっちゃいましたね~(´;ω;`)
私のTimeツアーもこれで全部終了してしまいました。
寂しい限りですが、次に行けるライブまでストレスためながら頑張りたいと思います☆笑
東京ドームがまだありますね!!!
また、楽しさのおすそわけをお待ちしておりますd(ゝc_,・。)
あっ!!!でも、お体にはどうかお気をつけてくださいね☆

めーサンヘ

コメント有難うございます☆
続き書かなきゃ!と思いつつ更新遅れてすみません。
先に京セラするかC1000の続きを書くか迷って・・
でもきっと気分はドームなんでそっちが先になるかもしれませんが(笑)
待っててやってください☆
そして・・体の心配して頂いて嬉しいです☆
ばっちり体調整えて頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


