☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/07 (Thu) 15:53
1月コストコお買い物♪

ボード

1月もコストコにお買い物に行ってきました☆
今回はフードコートでピザにしときましたよ~~~
前回行ったときよりもフードコートが値上げしていて少しビックリ!
まぁ・・それでも安いけど。


☆簡単に買ったモノをご紹介しまぁ~す☆
食品の感想などは商品別でご紹介していく予定デス。

ボード
グリーンハートマスターフーズ ミニズミックス 特大袋
1.7kg ・・・¥1998
袋に入っているのですが画像を撮り忘れてしまいました!!
なので中身の写真ですが(汗)わかり難くてすみません。

 SNICKERS/MilkyWay/3Muskereers/TWIX/MlkyWay midnight
の計5種類のチョコバーのミニサイズが入っていて気になってました。
値段は高め?と思いきや・・かなり数が入っていますので激安です(笑)

ボード
グリーンハートKS スイス製 ホリディクッキーアソート
(密封4セット)・・・¥1498
 これはどれも美味しそうだったので今度こそ買ってみました。
のちほど感想はUP予定ですが・・ホントどれも美味しいの♪
箱の中身は4つに分かれていて密封されているのでとっても便利。
開けたら最後全部食べなきゃいけないのかな??と思っていたので
わかれているのはとっても嬉しいですね。

ボード
グリーンハートコストコの Walkers プレミアムショートブレッド
(250%メチャ増量1kg2.48kg 1K)・・・¥2998
 前に購入できなかったので・・ついついこれも買ってしまったの。
これもパックになっていて便利ですよ☆(12パック)

ボード
グリーンハートアクトIIスィートフレーバーレンジポップコーン
(28P)・・・¥1098
 前に購入した甘塩が激ウマだったので今回も!!っと
思っていたのですが無かったのでフレーバーにしてみました。
これは甘みだけなのよね・・
だから塩をかけると甘塩っぽいお味になるのでそうやって食べます(笑)

ボード
グリーンハートあきたこまち
(10kg)・・・¥3280
 コストコで買うと安いので♪

ボード
グリーンハートペリエ・プレーン
(330ml×24本)・・・¥2348
 昔は飲めなかったペリエ・・健康にいいらしいので飲み始めました(笑)

ボード
グリーンハートトロナ モッツァレラチーズ シュレッド
(1kg) ・・・¥848
 このチーズ便利で美味しいしお気に入りデス。

ボード
グリーンハートスイスロール 2色詰合せ
(1100g ホワイト+チョコ)・・・¥1029
 リピしてます(笑)冷凍保存して食べるときは自然解凍♪
便利で美味しい~重宝します。

ボード
グリーンハートウルトラダウニーエイプリルフレッシュ新タイプ
(3.83L 150回分 梱4.3kg )・・・¥1778
 私・・ダウニーは青色のフタのタイプだったの。
でも今は私が行くコストコには置いてないので
イエプリルフレッシュを購入しました。
もどってこないかな~~

ボード
グリーンハートホリデーローフパック(バナナ・クランベリー・イチジク・オレンジ)
(3個入り)・・・¥958
 これ・・どれもホント美味しいの!!私は冷凍して食べてます。

ボード
グリーンハートバラェティマフィン(ブルーベリー・バナナナッツ・チョコレート)
(12個入り)・・・¥838
 これはシェア用です♪

ボード
グリーンハート伊藤ハムベーコン
(500g)・・・¥628
 何かと便利なのでリピ

ボード ボード
ボード ボード
グリーンハートJohnsonville ポーリッシュソーセージ・クックドブラットワーストソーセージ・ベダー&チェダーソーセージ・スモークブラットワーストソーセージ
(それぞれ6本入り)・・・¥548(1パック)
 4種類とも購入~♪シェアします!!
これはお味がしっかりしていてポトフやグラタンなどに最適~
HPにもいっぱいレシピが紹介されているので今度他にも作ってみたい。

ボード
グリーンハートマルコメ減塩味噌汁
(3種類入り)・・・¥668
 これは姉がお昼仕事場でに!と購入~

ボード
グリーンハートコーンブレッド
(1400g)・・・¥628
 行くと絶対カートに入れちゃう(笑)

ボード
グリーンハートクラシコ クリーミーアルフレード パスタソース
(454gx3P)・・・¥868
 シェアしました~


と、今回はこんな感じです。
のちほど行ってきた様子など、狙っている商品などUPできればなぁ~
と思います。
あぁ~~~コストコって楽しい♪
2月(今月)も行く予定です~~

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

<< 恋人はゴースト | HOME | ゴールデンですって >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


