☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/06/17 (Sat) 14:25
プロフィール

管理人のrieです。

とにかく可愛いモノが大好きで多趣味な私・・
あきっぽいとも言われますが(汗)
決してそんなことはありませんょ!
ただただ色んなコトに興味があるだけなのです(笑)
今は海外ドラマにどっぷりハマってしまって
よくレンタル屋に出没します(笑)
この趣味はマンガ同様続くと思いますょ☆だってこってるもん!
ディズニー&海外旅行も大好きで
今は特にアメリカが好き~~~いつまでも旅行していたい(笑)

そして・・なによりも長く私の心をつかんで離さないのが
嵐の二宮和也さんデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからもい~~~っぱいコンサートに参戦してやる!!

とまぁ・・
sweet☆timeでは、趣味・日常・嵐を中心に綴っております。
(可愛いモノに出会ったり買ったりしたニッキを載せてマス。)


★趣味★
嵐・海外ドラマ&映画鑑賞・ディズニー・ショッピング・プチ旅行
海外旅行・アメリカ・ハワイ・コストコ・コスメ・漫画・ゲーム・家電


★嵐★
にのみやかずなりさんが大好き!!
嵐としてはデビューからファンですが・・にのちゃんは昔からデス。
コンサートが特に大好物(笑)でジュニアのファーストコンから嵐の現在まで
ツアーはすべて参戦しています。
年々コンサートの参戦回数が増えてるような(笑)
これからもずっとずっと応援し続けることでしょう♪


★ディズニー★
学生の時は修学旅行とかでしか行ったことも無く
そこまで興味がなかったのですが・・
今はどっぷり!!きっと働き出して余裕が出てきたのかな?
とにかくミニーちゃんがカワイイ~~!!
乗り物などもいいけど・・私はキャラグリに萌えます☆
パークではチップ&デールも大好きでカメラ片手に必死です(笑)
大阪なのに念願の年パスを購入♪いっぱい行かなきゃ~


★旅行★
日本もいいけど今は海外に行きたい!!
結婚するとなかなか行けないしね。
アメリカ大好き!今までの中ではハワイが一番♪
今度はラスベガスに行ってみたいので旅行を計画中。
ヨーロッパにも行きたいけど・・まだ先になりそうです。
私は海外旅行に行ったら必ずスーパーに行きますょ(笑)
お得な品を探してまわります~


★海外ドラマ&映画★
いや~海外ドラマにハマりました。
色々見てますが・・
『24』・『スーパー・ナチュラル』・『プリズン・ブレイク』
『LOST』・『エイリアス』・『Lの世界』・『グレイズ・アナトミー』
『トゥルーコーリング』・『キッドナップ』・『ダークエンジェル』
『4400』・『リ・ジェネシス』
他にも書ききれないほど・・おもしろいドラマがいっぱいです。


★好きな芸能人・俳優・女優たち★
*嵐の二宮和也さんは別格です。
ゆうこりん・篠原涼子・阿部サダヲ・深田恭子・
海外だと・・
ジェシカ・アルバ☆ジェンセン・アクレス☆ブラッド・ピット
アンジェリーナ・ジョリー☆キーファー・サザーランド
リース・ウィザー・スプーン☆マーク・ラファロ
キャサリン・メーニッヒ☆ジェニファー・ガーナー
ミア・カーシュナー☆キャサリン・ハイグル
デビット・アンダース☆ヴィクター・ガーバー
ショーン・リーブス☆ジェニファー・ロペス


★好きなファッション★
JILL STUART・rebecca taylor・レッセパッセ
プライドグライド・Dior・ヴィトン・シャネル


★好きなコスメ★
JILL STUART・PAUL&JOE・ANNA SUI
アルビオン・スティラ


★最近の好きな漫画★
スキップビート・僕たちは知ってしまった・僕らがいた・君に届け
僕の初恋を君に捧ぐ・ホタルノヒカリ・学校のおじかん・NANA
ワンピース・HANTER×2・高校デビュー・


★好きな漫画家★
ひうらさとる・相原実貴・岡野史佳・森永 あい・中原 アヤ
芦原 妃名子・小畑 友紀・サカモトミク・一条 ゆかり
由貴 香織里・なかじ 有紀・押上美猫・浦沢 直樹


こんな感じです(笑)
ちょっとでも同じ趣味があれば
お気軽にコメント&メールお願いします。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

<< 遅くなったケド・・ | HOME | CLUB HARIEのバームクーヘン >>

 BLOG TOP 


